【DbD】エンドゲームがこのまま実装されたら

DbD 5chまとめ
752: 2019/04/19(金) 08:16:00.84
エンドゲームって通電後?ゲート解放後?

 

754: 2019/04/19(金) 08:17:27.11

>>752

ゲート開放後またはハッチ閉じた後みたいよ

 

765: 2019/04/19(金) 08:31:36.96

>>754

ありがとう

 

753: 2019/04/19(金) 08:16:28.34
例えばさ、通電後に地下に吊って救助されたら階段のとこで攻撃しないでふさいじゃえば二人確実にころせるんじゃね?w

 

756: 2019/04/19(金) 08:20:20.94

>>753

吊られてたり這いずりの鯖がいるとゲージ進行しないぞ

 

762: 2019/04/19(金) 08:26:49.38

>>756

だから救助されてからって言ってるじゃないですかw

 

764: 2019/04/19(金) 08:30:23.05

>>762

あーね、ごめんよ
十数分にも及ぶ閉じ込めでなければ問題ないって明言してるし死ぬまで見物するのもいけるな

 

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759: 2019/04/19(金) 08:22:36.37

>>753

すでにそれは基本戦術じゃね?
俺は2人閉じ込めたら最低でもボロタイ警戒で15秒は封鎖するしな
DS警戒で45秒封鎖する時もある

 

757: 2019/04/19(金) 08:20:25.53
これって残業とかクソ長いハッチ戦無くなるんだからストレスの要素減っていいんじゃないの
お前ら何やっても結局文句言いたいだけだろ

 

766: 2019/04/19(金) 08:34:22.90
後半エキサイティングにとかエンドゲームっていう割にはゲーム性は低いよな
普通に残業対策の仕様って感じだし、それ勘違いしてる人多いね

 

768: 2019/04/19(金) 08:43:31.26
大分遅かったな、残業対策
不毛なハッチ合戦も無くなるのは良いことではあるが

 

769: 2019/04/19(金) 08:43:55.38
ちなみにキラーがハッチ閉じてエンドゲーム開始しても鯖が鍵持ってたらハッチ開けて脱出出来るからな

 

775: 2019/04/19(金) 08:59:33.23

>>769

そこまでされたら仕方ないわな

 

770: 2019/04/19(金) 08:50:27.13
そこはまあそうなるだろうな
ハッチ閉じた後開ける手段皆無ですって訳にはいかないし

 

771: 2019/04/19(金) 08:54:17.38
結局ハッチ条件緩和でまたキラーが不利になるアプデじゃん。
更に鯖寄りで終わりじゃねーか

 

774: 2019/04/19(金) 08:59:30.82
日本人は減点方式でしかものを考えられないからクレーマーなんだよなあ

 

777: 2019/04/19(金) 09:00:20.36
4人鍵持ってたら解散が捗るな

 

779: 2019/04/19(金) 09:09:45.44

>>777

そもそも鍵持ちなんて1人でも見つけたら解散かフランクリンで絶対使わせないわ

 

778: 2019/04/19(金) 09:02:11.84
今更感が凄いな
まぁ残業はなくなるし良い調整なんだろうが

 

781: 2019/04/19(金) 09:14:29.65

よくある状況で通電前後に釣られる
ゲート解放&救助
負傷状態で3分以内に脱出

結構難易度上がってない?

逆トラついてたら鍵探すより他の人脱出でハッチじゃなきゃ無理そう

 

786: 2019/04/19(金) 09:21:24.39

>>781

3分の間に這いずりやフックに釣られてる人がいるとなぜかタイマーが激遅になる仕様

この仕様いる?

 

787: 2019/04/19(金) 09:25:56.65

>>786

仕様ないと犠牲者皆見捨てるね
通電後のフック戦がなくなりあっさりと試合が終わる

 

857: 2019/04/19(金) 11:38:41.92

>>787

正直そこなくしてほしかったよ
そこは素直に死んどけよ

 

783: 2019/04/19(金) 09:18:28.42
リメンバーミーも弱体するっぽいし通電後構成が少し変わるかも

 

784: 2019/04/19(金) 09:19:00.31
文面通りの仕様なら絶対地下ブロックでブチ切れる鯖めっちゃ出てきそう

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555553991/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    あと気になるのはハッチ出現条件に残り発電機が関係なくなるってことは最初からハッチが出てるのかなってことかな
    もしそうなら鍵持ち込みで全員1分以内にハッチ逃げなんてことも…

    • ランク1の名無しさん より:

      donさん曰くエンドゲームはハッチの「開放」にしか影響無いから「出現」するだけなら今まで通りらしいよ

  2. ランク1の名無しさん より:

    切断対策もしないとダメですね。
    現状は鯖の開幕に不利になったら、儀式放棄による切断の方が痛い。

    • ランク1の名無しさん より:

      今は新要素に期待しようよ
      部屋掃除してる時に宿題やったか聞かれるとイラッとするでしょ?

      • ランク1の名無しさん より:

        崩壊した部屋で宿題してるような状況だから仕方ない

        • ランク1の名無しさん より:

          おれ部屋汚いと掃除しちゃって結局勉強やらないくなるんだけどそうなるかな?

      • ランク1の名無しさん より:

        宿題提出期限ギリギリの状況で部屋片付けましたって言われてるようなもんだぞ
        というか例えがアホ丸出しやろ
        なんで部屋片付けが宿題より優先度高いんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーの嫌いなマップきたら切断、トーテムすぐ破壊されたら切断、吊れずに二つ発電されたら切断もあるから気にするな。
      鯖もキラーもクズは一定数いるんだよ。

  3. ランク1の名無しさん より:

    鍵持ち解散はデフォだと思ってたよ

    • ランク1の名無しさん より:

      たまに前の試合でチェストから出た緑鍵を
      はずし忘れて次の試合に持って行くことがあるww

  4. ランク1の名無しさん より:

    鍵持ち込んでも使うタイミングなくて普通に脱出か死亡ってのがほとんどだったから
    起死回生なアイテムになるならいいな

  5. ランク1の名無しさん より:

    興奮鉄腕レイスで地下吊り封鎖しなきゃ(使命感

    • ランク1の名無しさん より:

      封鎖されたとしても3分以内に終わるってところは鯖へのメリットだね

    • ランク1の名無しさん より:

      多分通電後に地下吊りは見捨てろ&即耐久放棄って単純な回答にすらケチつけるんだろうな

  6. ランク1の名無しさん より:

    置き去りにされた者完全に死亡?

  7. ランク1の名無しさん より:

    リメンバーと置き去りにされた者もリワークするみたいなこと書いてない?

  8. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ出現条件=ハッチ解放条件ならキラーエキサイティングなんだけどな、さすがにわがままか

    • ランク1の名無しさん より:

      まあハッチすら出ない=どんだけ発電してないんだよってはなしだから、4人スタートなら2台直さないとハッチでないままならエンドゲームありじゃないかな

  9. ランク1の名無しさん より:

    でも、すぐに撤廃するんでしょう?
    お鯖様の意見は絶対だから、キラーに主導権握られるのは全部嫌、と。

    • ランク1の名無しさん より:

      文句言いたいだけすぎる

      • ランク1の名無しさん より:

        前にもハッチ閉めなしにされたりしたから文句も言いたくなる

        • ランク1の名無しさん より:

          ハッチ閉めだけじゃなくて、DSのスキルチェックとかセルフケアとかの鯖の強化もなくなってないか?
          両方とも調整されてるんやから片方だけに文句言うのも変やろ

      • ランク1の名無しさん より:

        だって前回のハッチ閉めは大ゴネして実装見送りになったじゃないですか

      • ランク1の名無しさん より:

        流石にすでに一回やってる事は言われても仕方ない

    • ランク1の名無しさん より:

      デジャヴだよなーほんと
      この流れ何度みたことか

  10. ランク1の名無しさん より:

    無意味な残業に対してこっちから取る対策ができるならありがたい話
    ハッチが無条件に空くのは全滅狙いでサクサク始末できるキラーには痛いだろうけど、よほど相手がガバらない限り二つくらいジェネは回るだろうし並キラーにはほぼ影響なし

    通電後に地下釣りされた奴をより救助しづらくなる(閉じ込めからの三分キルのリスク)=地下の価値が上がるのもナイスだと思う

    あとは鯖専の大騒ぎでどれくらい台無しにされるかが問題かなぁ

  11. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ閉じ実装しても残業対策の制限時間設けても相変わらず文句ばかりだな。

    • ランク1の名無しさん より:

      そらそういうまともなバランスにできない無能運営だからだよw

    • ランク1の名無しさん より:

      文句言いたいだけの奴らだからな
      こいつらはキラーが常にノーワン・メメモリ可とかになっても文句垂れるぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        文句の99%は鯖専からでてるけどな(笑)

        • ランク1の名無しさん より:

          Twitterやここ見る感じだとキラーメインの人の文句の方が圧倒的に多いと思うけど。
          ていうか何故か最近ではキラーやってる人にまで「運営や煽りをのさばらせてる害悪プレイヤー」とか文句言ってる末期患者いるけど嫌なら辞めればいいやん。

          • ランク1の名無しさん より:

            自分が退いた後もまだ楽しんでる人達が気に食わなくて、内容に関わらずひたすら粘着して荒らしちゃう
            そういう人はどこにでも一定数いるもんだ

          • ランク1の名無しさん より:

            キラーメインがそんなにいたら鯖のマッチもっと早くなってるんだよなぁ

          • ランク1の名無しさん より:

            お鯖様はキラーがいなくなるより自分が気持ちよく勝てること優先だからな
            宿主食い殺す寄生虫みたいなもん

          • ランク1の名無しさん より:

            俺とおまえでは違う世界線かも。

          • ランク1の名無しさん より:

            全く同意
            酷すぎて、キラーメインの人ってなんかいろいろゲーム以外でも問題抱えてるんじゃないかと思ってしまう、レベルで頭おかしいんじゃやつ多すぎ

          • ランク1の名無しさん より:

            >キラーメインがそんなにいたら鯖のマッチもっと早くなってるんだよなぁ
            ”文句言ってる人”って書いてあるのに、マウント取りたいあまり墓穴掘ってるのに気づいてなくて草も生えんね。

          • ランク1の名無しさん より:

            steamの評価をご存知ない?
            やっぱり鯖専て頭おかしいわ

          • ランク1の名無しさん より:

            ツイッターやここだと文句言ってる人の割合だいぶ多いからその大多数がキラーメインならキラーメインの人口比率高いってことでしょ?

            DBDは鯖4人に対してキラー1人でいいからキラーの比率高いなら鯖はマッチしやすいってことなんだけど違う?

          • ランク1の名無しさん より:

            そりゃ現環境で鯖が文句言ってたらやばいっしょ
            サバイバー はミス拾われたらピンチになっていくけど、ミスを帳消しにできるパークがいくつもあるわけだし

            ただ後半の末期患者に関しては完全に同意
            自分で自分の言葉に腹立ててるようなもんだしな、世話ないわ
            見切りつけてスパッと存在忘れた方がストレス溜めずにすむよきっと

  12. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲームを実装して
    エンドゲームに干渉するパークが出るんやな

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖側にハッチ可視化するアイテムあるんだからキラー側にも欲しいわ。
      標準搭載が無理なら最低限パークでもいいから。

  13. ランク1の名無しさん より:

    まじでPTBだけで終わる可能性は十分ある

  14. ランク1の名無しさん より:

    ラスト一人になれば無条件でハッチ解放ってことは、サバイバーの発電意欲が下がるんじゃね?

    • ランク1の名無しさん より:

      いままでも発電機2つついた状態で残り2人ならハッチ探すことあるしあんまかわんないと思う

      • ランク1の名無しさん より:

        一番影響あるのは残り四台で鯖側が脱出出来なく感じた時だな

        サクられの押し付け合いでどっちも隠密に徹してハッチも出ず発電機も回らない状況

  15. ランク1の名無しさん より:

    地下ブロックは、デッハ回避できるからみんなデッハ付けよう

  16. ランク1の名無しさん より:

    エキサイティング!?
    その言葉の表現は不適切だな

  17. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ開放の仕様、残り台数無関係に変える必要あるか、これ?
    どさくさに紛れて鯖有利にしたかっただけじゃないのか。
    まあでも、残業なくなるんならこれで良いから、早く実装して欲しいわ。

  18. ランク1の名無しさん より:

    これは通電後に強いアマンダちゃんの出番だ!
    ゲート開放から2分たってからの血の番人とかも楽しそう!
    あとはバグも一緒に実装されない事を祈ります。

    • ランク1の名無しさん より:

      3分後に強制死亡じゃなくて脱出扱いになるバグ来たら笑う

  19. ランク1の名無しさん より:

    なんだろ、残業対策ってのは分かるんだけどまだ戻る気にならないから残ってるキラーは頑張ってくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      根本が解決されてないからな
      タイマーがつこうがゲート開いてる時点でタイマーぎりぎりまでゲート内でお見送りすることができるし
      残業に制限時間がついただけで「残業できない」でもキラーの不利が解決したわけでもないからな

      結局足跡みにくいし板多いし、一人に板ツアーされたら通電されてゲート内で三分間屈伸カクカクお見送り待機されることは変わらない

      • ランク1の名無しさん より:

        ゲート内屈伸されると思ったら追い出しに行かないでゲートから遠いところで3分空眺めてればいいだろ

        • ランク1の名無しさん より:

          なんで出ていけるのに出て行かないクソ鯖のために179秒も空眺めてなきゃいけねぇんだよタコ

  20. ランク1の名無しさん より:

    通電後perkが活きやすくなったのは素直にgood jobだな
    呟き、ノーワン、怨恨、活性化、リメンバー、(番人)
    アドレナリン、目を覚ませ、希望、(ノーワン)
    他に通電後perkあったっけ?

    まあ、どうせここからサバ有利修正はいるのがここの運営なんだけどなw

  21. ランク1の名無しさん より:

    サバイバー不利な仕様多くない
    なんか不快

    • ランク1の名無しさん より:

      別に通電後に制限時間つくだけで普通に出ればいいだけだからそうでもなくない?
      不利な要素といえば残り1人のハッチ戦のときに時間掛けられないくらいで

    • ランク1の名無しさん より:

      サバイバーが不快でやめてもいくらでもわいてくるからな

    • ランク1の名無しさん より:

      僕はお前みたいな頭の悪い自分贔屓しかできない存在が不快^^

    • ランク1の名無しさん より:

      爆釣やん

  22. ランク1の名無しさん より:

    日和ってやっぱ実装しませんとかしないでくれよ
    地下ブロックして処刑されるの眺めたる

  23. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ閉じてからの逆トラ楽しそう注釈と機械部品つけて

  24. ランク1の名無しさん より:

    残業対策としては良調整、ただ実装するのが1年遅い…

  25. ランク1の名無しさん より:

    雰囲気は好きだからチョイ楽しみ

  26. ランク1の名無しさん より:

    なんか最近キラー寄りの調整ばっかだよね?

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチが発電機1つも直ってなくても開くようになったから、普通に鯖よりの調整だよ。
      それまでどれだけ圧倒してても、最後の1人にはハッチ逃げされる可能性がある。

      • ランク1の名無しさん より:

        全滅させたいなら今まで通り這いずり放置で最後の奴を探せばいいじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      いやいや最近の調整というか実装見てる? エアプかなw

    • ランク1の名無しさん より:

      え? ネタ? それとも本気で言ってる池沼?

    • ランク1の名無しさん より:

      おまえらこんな露骨なバイトに釣られてんなよ・・・情けない

  27. ランク1の名無しさん より:

    ストレスとかバグとか直すとこは腐る程あるけどやっぱdbd楽しい

  28. ランク1の名無しさん より:

    お鯖様もおキラー様も文句言いたいだけしゃん
    とりあえず実装楽しみにしてるわ

  29. ランク1の名無しさん より:

    地下ブロックするためにアジテーション鉄腕持ってくわ。

  30. ランク1の名無しさん より:

    残り一人状態でお見合いやらんでいいなら大分ましか。囁きが強くなりそう

  31. ランク1の名無しさん より:

    脊髄反射でレスしてるというか、記事の内容もちゃんと確認しないアホが多いなって

  32. ランク1の名無しさん より:

    どう考えても良い調整なのに今更かよとかそんなのより他直せとか言うのって死ぬほど不毛なのに気づいてないのかなまぁ大半は文句言いたがりのチンパンだけどさ
    対策出来るものからしていけば良いと私はそう言いたい

  33. ランク1の名無しさん より:

    もうdbdも終わりかと思ってたが、これがこのままちゃんと実装されるならまたやって見てもいいかな、個人的にキラーやる上でのストレスの3割くらいはましになる

  34. ランク1の名無しさん より:

    運営のことだから鯖の不利は実装しないから実装してもこうなるんじゃね?

    ・地下封鎖及び吊ったフック半径16m内にキラーが居るとタイマーは停止

  35. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーの時代来たな
    ゲート前に罠置いてハッチ閉じ=鯖は死ぬ

    • ランク1の名無しさん より:

      そのトラッパー、常時30個くらい罠持ち歩いてそう。

      • ランク1の名無しさん より:

        もしかしてゲートの前置けば解除せざるを得ない事ご存知でない?
        エアプはROMっとけ

        • ランク1の名無しさん より:

          おまえのトラッパーだけ秒速20mくらいでハッチとゲート往復してそうw

          • ランク1の名無しさん より:

            枝主の意図を読み取れてないアスペが悪いだけ
            何が30個だ、秒速20mだw

  36. ランク1の名無しさん より:

    メインは残業対策だろ?良いんじゃないの?まあキラー側もうやってないし鯖もやってて残業なんてしないからあんま関係ないけど。
    でも時間切れで死ぬのはちょっと見てみたい。

  37. ランク1の名無しさん より:

    ぶっちゃけ無限残業する奴以外に対した影響ないな

  38. ランク1の名無しさん より:

    とりま今までの功績からナーフ実装と切断についてコメ有るのは当たり前やろ

    ケチつけたいだけかよ、とか言いながら残当の意見にまでケチつけるおまいうとかバカなのか?

  39. ランク1の名無しさん より:

    無意味な残業対策がメインやろうしハッチ条件自体は緩くなるんだし有利不利の意図ではではないでしょ
    タナト強化見送りの件からして運営は試合が間延びするのを嫌ってるんだろ

  40. ランク1の名無しさん より:

    切断のせいで発電機2個回らないことも結構あるし
    鯖側としてもありがたいかな

  41. ランク1の名無しさん より:

    キャンパー増えてノーワン・観虐あたりがナーフされるとかアクロバティックな落ちになりそう

  42. ランク1の名無しさん より:

    この後実装されてどう転ぶかはわからないけど、現時点では一応いいニュースなのに過剰にネガネガしてるのは流石に騒ぎたいだけとしか思えない
    先日のリージョン君殺害事件で殺気立ってるとはいえ少しは冷静になったほうがいい

    • ランク1の名無しさん より:

      狼少年って知ってるかい?

    • ランク1の名無しさん より:

      つタナト修正事件

      • ランク1の名無しさん より:

        べつに前科者の頭プリティを信じてるわけじゃないが、グッドニュースに対してまだ情報が出揃ってないのにまずアレが駄目コレが駄目って
        もうゲームが良くなって欲しいんじゃなくて、愚痴を言うことで気持ちよくなってきただけなんじゃないかと
        実装の結果次第でモデレーターが精神病むくらいボロカスに叩くのは存分にやればいい

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョン以外にやらかしてるからな

      二枚板生成なくす代わりに渇望弱体化します→渇望そのままで二枚板復活
      DS、セルフケア弱体 フレディ、ハントレス、タナト強化します→しませんでした

      すぐ思いつく限りでもこれだけあるしまた実装しないか片方優遇調整されると疑われても仕方がない

    • ランク1の名無しさん より:

      こいつの気持ちいい言論統制受け入れなければどんなに正当性があっても過剰な
      ネガキャン扱いして相手が興奮してることにするとか常人の思考じゃねーわ

      こういうのに限って相手は俺の意見聞かないとか思ってるし自分たちは一方的にレッテル貼りされてる被害者つて本気で思い込んでるよ

      • ランク1の名無しさん より:

        すまん結論として何言いたいのかサッパリ分からんけど
        「冷静になったほうがいい」を言論統制とか頭に血が上りすぎだろ
        少し落ち着けって

        • ランク1の名無しさん より:

          冷静になった上で罵倒してんだよ気付け

          後言論統制はネガネガ煩ぇ方な
          冷静に慣ればなるほどこの運営の過去の愚行が幾らでも上がるのにそれに関する意見は書くなって薄らボケを毎回するんだよ

          てか分からん時点で少し恥じれよ

      • ランク1の名無しさん より:

        まさにお前みたいな奴のこと言ってんだろ
        冷静になれよ青空学級w

  43. ランク1の名無しさん より:

    発電機回ってなくてもハッチ出るのは構わないけどそれで一人に脱出されてpip減るのは嫌って所かな

  44. ランク1の名無しさん より:

    エアプだけど階段突っ立ってるだけで封鎖できるの?

  45. ランク1の名無しさん より:

    どのへんがエキサイティングなのかは全くわからないけど
    クソゲーでしかなかったハッチ戦を終わらせられるだけでもかなりマシになるね

    でもどうせ本実装までに更に鯖有利な条件に変更されるんだろって疑わずにはいられないのが哀しいね

    • ランク1の名無しさん より:

      ボロタイ強化前あたりに実装されてたらすなおに良対応だったんだけど、今の環境でハッチ戦程度が改善されたところで……ね

  46. ランク1の名無しさん より:

    英雄付けて発電しまくればハッチなんて関係なくない
    なお全員1分はチェイスできるとする

  47. ランク1の名無しさん より:

    頼むからちゃんと実装して(バグなしで)。鯖の文句で見送りとかもう勘弁。

  48. ランク1の名無しさん より:

    取り敢えずハッチ封鎖でエンブレム評価下がらないならそれでいいよ
    まさか通電扱いで評価ガタ落ちなんてあるはずないからなぁ。馬鹿じゃあるまいし

  49. ランク1の名無しさん より:

    全然エキサイティングせず終わりそうだなw

  50. ランク1の名無しさん より:

    地下封鎖の話題だすなよー
    prettyが「予想してたのと違うのでキラーの横素通りできるようにしました!」
    ってやっちゃうだろー

  51. ランク1の名無しさん より:

    信頼と実績、これがここのコメントの全て。
    プレイヤー裏切りまくってきた運営に手放しで喜ぶのはちょっと。。
    やっぱ3分って『短かった』んで10分にしますって言われてもprettyクオリティで納得しちゃう。

  52. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲームは素直にいい仕様だと思うから少し期待してる
    けどこの運営にしては中々珍しいキラー有利の調整だし
    いつものように下手な調整されてゴミ仕様にならない事を祈ってる

    • ランク1の名無しさん より:

      キラー有利!?

      • ランク1の名無しさん より:

        なぜ3年も放置されていたか分からない理不尽な糞要素が調整されただけでキラー有利ではないな

        • ランク1の名無しさん より:

          まあそれもそうか、鯖側にもしっかりメリットあるし
          今まで異常だったのが少しはまともになったんだな
          ただ実装されてみないと、今から評価するのは流石に無理があるか

          • ランク1の名無しさん より:

            キラーのメリットは
            鯖の不毛な残業とお見合いハッチ戦がなくなるというだけ

            ハッチ戦そのもの自体が
            キラー勝利からの逆転要素が前提なので
            認識が間違ってますね

        • ランク1の名無しさん より:

          今回のハッチ戦仕様がキラー有利じゃないって考えるのは歪みすぎだろ…… 環境トータルで見ればキラー有利じゃないって意見なら理解できるけど、ハッチ戦単体はキラー有利調整でしょ

          • ランク1の名無しさん より:

            ハッチ戦そのもの自体
            キラーが勝利の試合の鯖の逆転要素

  53. ランク1の名無しさん より:

    つまり逆トラつけてハッチ閉めて
    あとは巡回だけでOKの豚さんが最強の時代か

    • ランク1の名無しさん より:

      逆トラ強くなり過ぎるのでエンドゲーム中は付けられなくしました。

      ありえる調整じゃね?ここの運営ならむしろやる。

  54. ランク1の名無しさん より:

    またバグ増えそうw

  55. ランク1の名無しさん より:

    番人装備して通電後に時間かけながら吊って即離れてハッチ監視しながらその時が来るのを待つのもいいな。どうせ切断祭りだろうけど、

  56. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲーム!
    ボーーーーーーン(鯖切断の音
    超!エキサイティン!

  57. ランク1の名無しさん より:

    バグが増えなきゃ文句言いませんって言ったらそれが一番難しいんだよ、ワガママ野郎が!って怒鳴られそうwww