139: 名無しさん 2016/06/15(水) 16:58:13.57 ID:yQkPE0wg
吊るしてガン待ちばっかでおもんねぇわこのゲーム
140: 名無しさん 2016/06/15(水) 17:01:25.36 ID:RiVqw26Q
バランス悪すぎるね
サバイバーも慣れると数分で脱出もしくは即効で狩られてガン待ち
ワクワクするマッチが全然ない
サバイバーも慣れると数分で脱出もしくは即効で狩られてガン待ち
ワクワクするマッチが全然ない
141 : 名無しさん 2016/06/15(水) 17:02:29.80 ID:pM6diPDy
何で開発側はサバイバーとキラーのポイントを共有にしたのかまじで謎
サバイバーは脱出すれば1万以上余裕で確定に比べてキラーは苦労して4人全員吊り殺しても1万後半
サバイバー側のポイントが優遇されすぎててこんなんキラー側でやる意味がない
アホすぎるシステム
サバイバーは脱出すれば1万以上余裕で確定に比べてキラーは苦労して4人全員吊り殺しても1万後半
サバイバー側のポイントが優遇されすぎててこんなんキラー側でやる意味がない
アホすぎるシステム
142: 名無しさん 2016/06/15(水) 17:04:31.57 ID:pM6diPDy
あと残り一人の時に開くハッチへの逃げ込みが即完了するのもクソ
苦労して3人殺してもゴリ押しで逃げ込めるやっぱりサバイバー優遇システム
キラーが部屋立てしなきゃゲーム自体ができなくなるのにキラー冷遇って意味がわからない
苦労して3人殺してもゴリ押しで逃げ込めるやっぱりサバイバー優遇システム
キラーが部屋立てしなきゃゲーム自体ができなくなるのにキラー冷遇って意味がわからない
143: 名無しさん 2016/06/15(水) 17:10:47.91 ID:vLg2u9ms
ベータの時に勝率とか、勝因のデータを見ればすぐ分かる事だからな。
最低でもハッチ開けるまで時間かかるようにするとかの対策くらいは製品版でやると思ってたのに。
最低でもハッチ開けるまで時間かかるようにするとかの対策くらいは製品版でやると思ってたのに。
145: 名無しさん 2016/06/15(水) 17:13:17.33 ID:RiVqw26Q
窓枠使って逃げられると捕まらないしキラー側のストレスがヤバいなこれイライラしかしねーわ
三時間ちょいプレイしたけど即効で過疎るの見えたので返金したわじゃーの
三時間ちょいプレイしたけど即効で過疎るの見えたので返金したわじゃーの
146: 名無しさん 2016/06/15(水) 17:13:39.99 ID:pM6diPDy
文句ばかり書いたけど素材はすごくいいんだからそのへんうまく調整してくれればもっと楽しめるのにもったいないね
がんばってほしい
あと質問だけどミステリーボックスや宝箱開けてもツールボックスが1個も出ないけど効果が強いせいかかなり出現率絞られてる?
ミステリーボックスはいろんなものが出るから仕方ないにしても宝箱からは
エイドキット出現率:高
フラッシュライト出現率:中
って感じでこの2種しか出てない
もしかして箱漁るサバイバーによってツールボックスのでやすさが変わったりするのかな?
がんばってほしい
あと質問だけどミステリーボックスや宝箱開けてもツールボックスが1個も出ないけど効果が強いせいかかなり出現率絞られてる?
ミステリーボックスはいろんなものが出るから仕方ないにしても宝箱からは
エイドキット出現率:高
フラッシュライト出現率:中
って感じでこの2種しか出てない
もしかして箱漁るサバイバーによってツールボックスのでやすさが変わったりするのかな?
149: 名無しさん 2016/06/15(水) 17:43:39.98 ID:uuom0Dic
色んなモードとかギミックあればいいのにね
発電機じゃなくて落ちてる鍵探して脱出とか、
サバイバー側に1人裏切り者がいて、専用のアイテムでキラーにサバイバーの位置を教えられるがモーションでモロバレ
キルアシストをどれだけしたかが反映されるとか、
2人以上じゃないと修理出来ないもしくは開けれない扉とか
発電機じゃなくて落ちてる鍵探して脱出とか、
サバイバー側に1人裏切り者がいて、専用のアイテムでキラーにサバイバーの位置を教えられるがモーションでモロバレ
キルアシストをどれだけしたかが反映されるとか、
2人以上じゃないと修理出来ないもしくは開けれない扉とか
[pc]
151: 名無しさん 2016/06/15(水) 17:54:03.29 ID:p8alHDcP
>>149
こういうのを追加してくれればええなぁ
現状だとすぐ飽きちゃう
こういうのを追加してくれればええなぁ
現状だとすぐ飽きちゃう
152: 名無しさん 2016/06/15(水) 17:55:25.82 ID:pM6diPDy
無料アップデートやDLCも予定してるみたいだし今後そういったモードが増える可能性はあるね
158: 名無しさん 2016/06/15(水) 19:38:09.63 ID:bXLkDFIZ
149のアイディア採用してほしい!
批判が出るのは当然。運営には改善に向けて頑張って欲しいね。
あー、もうすぐ帰宅や。
やっと鬼ごっこ楽しめるぜ
批判が出るのは当然。運営には改善に向けて頑張って欲しいね。
あー、もうすぐ帰宅や。
やっと鬼ごっこ楽しめるぜ
169: 名無しさん 2016/06/15(水) 23:25:44.31 ID:zWPboufK
生存者全員脱出確定しても直ぐに脱出せずに、まんまと取り逃がしたヌケサク煽る奴結構居てワロタワロタ……
でも面白いが、149が言うみたいになんか無いと
修理して逃げるだけって割と直ぐに飽きそうだな
この値段なら直ぐに飽きても問題ないちゃ無いが。
でも面白いが、149が言うみたいになんか無いと
修理して逃げるだけって割と直ぐに飽きそうだな
この値段なら直ぐに飽きても問題ないちゃ無いが。
199: 名無しさん 2016/06/16(木) 04:07:16.22 ID:A+ibC2GV
殺人鬼「窓枠ずるいだろ!!殺人鬼は不利!!生存者優遇!!」
↓
殺人鬼「こいつ吊るして死ぬまで見張りつついたぶったろ!wwww」
↓
殺人鬼「こいつ吊るして死ぬまで見張りつついたぶったろ!wwww」
[pc]
201: 名無しさん 2016/06/16(木) 06:27:39.49 ID:xnLSeZ8O
窓枠も酷いが、同じところグルグルまわるだけでも相当逃げられるからな。
サバイバーにはスタミナという概念を持たせるべきでは?
サバイバーにはスタミナという概念を持たせるべきでは?
203: 名無しさん 2016/06/16(木) 06:45:09.23 ID:6DwMctSN
キラーは殺せば〇すほど倍率ドン!更にドン!で経験値が跳ね上がるとか
何か特別なアイテム貰えるとか最低限なにかメリットが無いと
ガン待ちして確〇する方に走るわな。
何か特別なアイテム貰えるとか最低限なにかメリットが無いと
ガン待ちして確〇する方に走るわな。
219: 名無しさん 2016/06/16(木) 12:41:06.89 ID:wxaQFfWx
普通にフレと遊べるようにしてくれたら良いのになーワイワイ遊ぶのが楽しいゲームだと思うんだけど
221: 名無しさん 2016/06/16(木) 12:46:03.31 ID:tBZsf5Tt
>>219
プライベートマッチすればいいじゃん
生存者側でPT組んで更にポイントもほしい?ならキラー2人ね
プライベートマッチすればいいじゃん
生存者側でPT組んで更にポイントもほしい?ならキラー2人ね
238: 名無しさん 2016/06/16(木) 16:30:01.72 ID:jhBmRBSa
このゲームのランクシステムゴミすぎだろ
[pc]
239: 名無しさん 2016/06/16(木) 16:34:16.13 ID:IYa/Xn6D
殺人鬼が透明化ばっかで飽きた
256: 名無しさん 2016/06/16(木) 19:29:22.42 ID:Ad3sQFYD
何回かやって見たけど 全体トータル的な意味では 殺人鬼が圧倒的に有利だと思う。 生存者 不利だと思ったのおれだけか?
257: 名無しさん 2016/06/16(木) 19:41:02.76 ID:TgLLb9QY
>>256
窓枠ガー言ってる殺人鬼が生存者吊るしてガン待ちしていくスタイル見てたら五分五分じゃねwww
窓枠ガー言ってる殺人鬼が生存者吊るしてガン待ちしていくスタイル見てたら五分五分じゃねwww
269: 名無しさん 2016/06/16(木) 21:04:54.78 ID:0aWYGluC
このゲームで一番楽しい時は一人が捕まってキラーがガン待ちしているところを3人で協力して救出するときだと思う
294: 名無しさん 2016/06/16(木) 23:42:07.43 ID:+SIL3WoP
evolveっぽいな
極めると4人側有利な所も
極めると4人側有利な所も
[pc]
298: 名無しさん 2016/06/16(木) 23:52:35.70 ID:gqJQdZcu
なれるまではどっちサイドでもくそ難しいな…
319: 名無しさん 2016/06/17(金) 01:50:12.30 ID:uD5eyekR
どんどん人減ってるな
こりゃ一ヶ月持たんな
こりゃ一ヶ月持たんな
321: 名無しさん 2016/06/17(金) 02:21:22.48 ID:huiejvnd
オーバーウォッチに疲れた人が少し浮気するのにはちょうど良かっただろうね
5時間程遊んだら満足してしまうし
やり込んでスキルアップするほど情熱的なゲームでも無いし潮時
5時間程遊んだら満足してしまうし
やり込んでスキルアップするほど情熱的なゲームでも無いし潮時
320: 名無しさん 2016/06/17(金) 02:13:55.53 ID:63Nz7PAs
透明強すぎだろ
生存者側でなんだこれチートかと思ってプレイしてみたらこりゃ津ええわ
心臓の音って超重要だな
生存者側でなんだこれチートかと思ってプレイしてみたらこりゃ津ええわ
心臓の音って超重要だな
343: 名無しさん 2016/06/17(金) 13:33:15.30 ID:0nGWv/tU
キラー側でやると生存者側の性格っていうかプレイスタイルが色々見れて面白いね
ただ修理とかオブジェクトに一切関わらないでずっと隠れてて見つかったり追いつめられると切断か捨てゲーする奴が結構居るのがかなり萎えるな
極度のビビリなのかわからないけどやってて楽しいんだろうか
ただ修理とかオブジェクトに一切関わらないでずっと隠れてて見つかったり追いつめられると切断か捨てゲーする奴が結構居るのがかなり萎えるな
極度のビビリなのかわからないけどやってて楽しいんだろうか
345: 名無しさん 2016/06/17(金) 13:59:09.52 ID:BOcsAY11
談合プレイをあまり良しとしないゲーム設計だし、プレイヤーの質とかレベルにバラつきがあるのはしょうがない、というかバラつきがあるからこのゲームは面白いと思う。
そういう人らがシチュエーションの多様性を担保してる、と思うようにしてる。
そういう人らがシチュエーションの多様性を担保してる、と思うようにしてる。
引用元:https://karma.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1465727904/
[pc]
コメント
ver2. 0.0に革命がくるのを期待するしかない
レイスが強キャラ扱いされてた日があったとは知らなかった
最後のコメントに尽きると思うわ
まともにサバイバルしてる中たまにアホみたいな展開があったりして面白い。談合だろうがやさ鬼鯖だろうが自分は毎度でなければ色んな展開があって良いなと思うね。人間だもの、色んな場面があって当然という考え。
ガチキャンプケバブだけは許さん
不満はあるものの素材はすごくいいんだから頑張ってほしいって未だに思うわ
最後の人が言ってることもすごい分かる
リリース直後とリリースからだいぶ経った今で文句の内容が変わらないってやばない?改善されてないってことじゃん
ミステリーボックスとは
文句ばっかだな、こんなんだから日本はゲーム業界から敬遠されんだよ