1: 名無しさん ID:A0
その場で5秒クルクル。
2: 名無しさん ID:B0
サバイバーのカメラには影響しないから意味ないぞ。
DS対策としては担ぎ降ろしをやってる。担いでから1秒後に降ろせばうまくいけばDSを不発で消費させられる。
あるいは9月だか10月だかのパッチでこのクソパークがナーフされるのを待つかな。
DS対策としては担ぎ降ろしをやってる。担いでから1秒後に降ろせばうまくいけばDSを不発で消費させられる。
あるいは9月だか10月だかのパッチでこのクソパークがナーフされるのを待つかな。
3: 名無しさん ID:A1
多分そのパッチですらナーフは来ないぞ。
4: 名無しさん ID:B1
いや、ミッドチャプター後のアプデでナーフするって言ってたし9月か10月頃だと思う。
5: 名無しさん ID:C0
開発がこのパークが楽しさとバランスを壊してることを理解して何とかリワークしてくれることを願ってるよ。
6: 名無しさん ID:A2
ハッチのお見合いも楽しくないけどその件について結局どうなったかというとなあ。
7: 名無しさん ID:D0
DSの問題点は既に知ってるだろうに修正されるのはずっと後というのが問題。
8: 名無しさん ID:E0
開発は細かなバグ修正に時間を費やすよりもっと大きな問題であるDSについて早急に対処してくれ。
[pc]
9: 名無しさん ID:F0
でも実際のところキラーに関する問題なんだよな。
俺は知ってるけどさ、キラーの問題はサバイバーみたいに2日で解決されることは無いんだぜ。
俺は知ってるけどさ、キラーの問題はサバイバーみたいに2日で解決されることは無いんだぜ。
10: 名無しさん ID:G0
窓枠塞ぎや渇望のことを思い出せ。開発がDSに取り組むのにどれほどの時間がかかることやら。
11: 名無しさん ID:B2
悲しいけど本当のことなんだよな。9月か10月の大規模アプデまで待つことしかできない。
12: 名無しさん ID:B3
DSは実装直後から問題だった。そして1年半かけてやっと取り掛かったと思ったらなんでナーフを後回しにするんだ?
ゲームバランスと開発の意味不明な判断について考えれば考えるほどイライラするしどっか行きたくなる。
ゲームバランスと開発の意味不明な判断について考えれば考えるほどイライラするしどっか行きたくなる。
13: 名無しさん ID:I0
DS持ち見かけても無視することにしてるわ。発電機から追い払うぐらいはするけど深追いはしない。3回攻撃当てないと駄目だし。
だからDS持ちはゲーム中かなり自由に動ける。
だからDS持ちはゲーム中かなり自由に動ける。
[pc]
14: 名無しさん ID:J0
だから3人だけを相手にすることあるよな。
15: 名無しさん ID:K0
DS持ちが一人だけだったら幸運。もし複数DSだったりDSとSWFの組み合わせだったら自分の中での目標を決めてそれに向かって行動してる。
16: 名無しさん ID:L0
>>15
DSは1人持ってるだけできついよな。もし3~4人のSWFでみんなDS持ってたら本気で同情するよ。
DSは1人持ってるだけできついよな。もし3~4人のSWFでみんなDS持ってたら本気で同情するよ。
17: 名無しさん ID:O0
不屈つけたクラウンだけが唯一の対策だな。DS使われる前にガスを撒いておけば2~3m位しか距離を離されない。
[pc]
18: 名無しさん ID:B4
>>17
ただし板や窓枠が近くにない場合に限る。
でも確かに不屈つけてガスを撒いたクラウンは極めて理想的なDSに対するカウンターにはなってる。
でも残念なことに非オブのDSには効果が無いんだよな・・・。
ただし板や窓枠が近くにない場合に限る。
でも確かに不屈つけてガスを撒いたクラウンは極めて理想的なDSに対するカウンターにはなってる。
でも残念なことに非オブのDSには効果が無いんだよな・・・。
19: 名無しさん ID:K1
そうそう。非オブDSに比べたらオブセのDSはまだ可愛いもんだ。
20: 名無しさん ID:M0
ちょっとした対処法としてはキラーが適切な場所にいればDSを食らってもサバイバーを落とさない位置があるからそこにいること。
あるいは地下室の階段に落とすこと。
ただ全部の場所を把握してるわけじゃないから自分で見つけて。
あるいは地下室の階段に落とすこと。
ただ全部の場所を把握してるわけじゃないから自分で見つけて。
21: 名無しさん ID:N0
対策なんてない。キラー側がサバイバーのDSを止めさせる方法なんてない。どんなことをしても発動させないことはできない。
何とかしてDSの効果を軽減することはできるけど、スプバへの対抗以上にDSに対抗することはできない。
何とかしてDSの効果を軽減することはできるけど、スプバへの対抗以上にDSに対抗することはできない。
22: 名無しさん ID:O0
Dead by daylightを要約すると
コミュニティ民「ちょっとこれ弱体化してほしいんだけど…」
開発「了解、かなり弱体化して実装しました!」
コミュニティ民「ちょっとこれ弱体化してほしいんだけど…」
開発「了解、かなり弱体化して実装しました!」
コミュニティ民「もうちょっとここ強化してほしいな…」
開発「要望に応えました!」
コミュニティ民「やったぜ。」
開発「新トラッパーです。」
開発「要望に応えました!」
コミュニティ民「やったぜ。」
開発「新トラッパーです。」
コミュニティ民「」
[pc]
23: 名無しさん ID:P0
>>22
憎悪の呟きとダークセンスがこれ。
憎悪の呟きとダークセンスがこれ。
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引用元:https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/9324/how-to-counter-d-strike
[pc]
コメント
要検証ってw
DSの非オブセ時の条件知ってりゃわかるだろw
非オブDSに不屈が効果がないことと脳内変換してしまいました・・・消しておきます。
担いで落としてガスまいて、でいけるんかな
どちらにしろ手間が多い分非オブの方が強い
食らうまでわかんなんし
実はDSをまともに受けるキラーってそれほど多くないんじゃないか説。大体構成的に不安か不屈持ってんでしょ。ナースハグハントレスくらいか?上2つ着けないキラー。
キラーに「爆肉硬体」パークを実装して戸愚呂弟並の頑丈な身体をはよう!
DS修正したらレビュー荒れそうw
煽り鯖にswfとDSをつけりゃもう無敵だからな
殺人鬼が獲物に集団で虐められるとかいうホラーにあるまじき現象が平気でまかり通ってるのがDead by Daylightよ
絶叫計画っていうホラーパロディのコメディ映画思い出すな
不安か不屈つければ結構外してくれる
俺は逆にストライクなにが強いのかわからない。一つパーク欄使ってくれるならむしろラッキーぐらい
ただストライク決められまくったときは泣きそうになる
パーク一つで泣きそうになるのに何が強いのかわからないのか…
結構はずしてくれるよ
むしろ決められることの方が少ないぐらい、そういう意味でパーク一つ使ってくれてるのは助かる
成功率とか考えるとあんまり強いとは思わない。不安つけてなくて嘆いてるキラーさんは知らない
それ自分も1枠まんまと使わされてる事に気づいてるか
不安がレギュラーパークなんてドクターくらいのものじゃないか
サバイバーは枠がキラーの4倍あるわけでもしサバイバーのたった1パークを対策するために1枠削ってるなら全く等価交換じゃないんだよ
更に言えば熟練者は当たり前のように当ててくるし1枠削ってすら防ぎきれないから更に価値が開く
以上踏まえて客観的に見て強くないとか思えるならもう知らん
不安の元凶は結構使えるぜ、マイケル、ハグあたりにはさすがにつけないけど
あとDS結構はずしてくれるよ?君の言う高確でうまいやつは決めてくるってのはどういう情報だい?君自身の不安の元凶の体験談なのか聞いた話なのか
不安の元凶はDS対策パークだけどDS専用パークではないよ
緑〜紫までなら多分外す人が4割くらいだと思うけど赤以上ならまず外さないぞ、失敗率1割くらいだと思う。実際4時方向のやつ以外は難しくないし…。
不安ドクターでも成功させてくるんだからもうスキルチェックの対策はアホらしいわ
これは低ラン
もしくはDS修正されたくないお鯖様
DS食らうの嫌だから這いずり放置で失血狙いするわ
なお非オブ
なんで非オブ担ぐんだ?全員這いずりにして失血させればいい。ポイントは美味しくないけどキラーにとって楽しいし、切断で敗北宣言する鯖を見て楽むことも出来るぞ。
てか今だにDSつけてる人ってかなり少数じゃね?
弱体確実だから赤帯だと1人いればいい方、2人とか極稀だしな
低ランなんてつけても失敗したりして発動率低そうだし
今ってチェイスも時間稼ぎにくくなってるから、
逃走術で見つからないようにとか私と踊ろうや鋼の意思で撒く構成が主流になってないか?
DSつけてるのってほぼ□□□のチャイニーズかコリアン位だし、そこらへんは避ける人多いだろうしなぁ
弱体確実?
1年半前から言われ続けて放置されてるのに
9月に来なかったらおしめーよ
昔の曖昧な状況ではなく、明確に弱体しますと開発側が出しちゃったからね
1回ランク1取って実績取ったら使わないって人が多いんじゃないかな
9月に来なくても、多分もう使わない人は使わないと思う
色々パーク調整入って構成も色々楽しめるようになったしね
キラー側もピエロで新しい構成できるキラーも増えたし
強いパーク弱体化にあわせて、弱いパークを調整して新しい構成できるようになればいいんだがなー
DS実質削除宣言→スマ着強化と私と踊ろう追加は結構よかったと思う
弱体予定だから今のうちに使い倒すんだよ
前に比べたらだいぶ減ったけどな
全員つけてることもあったけど、1人もいないって試合も珍しくなくなったし
確かにDS使ってる人かなり減ったよね
聖堂に来てない時期から始めた新規のランクが上がりやすくなったからなんやろか?
同時に煽り鯖もかなり減った気がする
今のバランスだと鯖に余裕はそんなにないからね
煽りできるほどの余裕が生まれる鯖が減ったってのもあると思う
DSは新規はそもそも強さが分からないだろうし、小さ目のスキルチェックで避ける人が多いと思う
強さ知ってる人でも多くの人は将来的な事考えて使わなくなってるし、フレ同士で勧める人も減ったからじゃないかなぁ
ここの運営は言う事コロコロ変えるからDS調整するって話もあまり信用できないよな
あと将来的に調整するのを今DSがクソな事への言い訳にされてる感がなんかイヤ
PTBでDS産廃化してお鯖様がクレーム出しまくってやっぱり実装しないって事になるのが目に見えてる
ありえそうだなぁ。ただ次それやったらキラーが本当に減りそうだからなんとしても実装してもらいたい。DSが強いままだからってだけじゃなくてこれ以上裏切り行為をするとプレイヤーから完全に見放されるという意味で。
現状でただでさえ不信感だけでゲームが終わりそうなレベルなのに。
DS担いだ時に障害物に攻撃当ててクルクル回ってんだけどこれって意味ないのか
確かに担ぎ降ろして運ぶのもありだけど
一発殴るモーション入れると外す人多い
決められたら残念と言うことで
言うほどDS驚異的なの…?
PS4版だとDSの驚異がよく分からん、非オブセDS当てられてもDS持ちだったか~ってしかならんのだが
キラーとパーク構成による。現環境の不屈ビリーだとそこまでオブセDSは気にならんし、非オブセ自体は見る頻度が減った。最早延々チェイスできるほど鯖寄りの環境ではないし、DSに枠割くよりかは他に枠使おうって思う人も多いのかもしれない。
まぁ板弱体化したし凄まじい強ポジもなくすようにしてるとのことだし、少し先になるけどDSの弱体化もするしで以前ほどのスペックは発揮出来なくなってはいるわな。10が7とか8になっただけで使われたらウザイし厄介なのは同じだけど。
未だにDSで文句言ってるキラー様も大概だけどな
下手くそな奴はシステムのせいにして自分の実力をあげないのは怠慢だぞ
いや、DS決められるかどうかは「鬼側の実力」とやらで何とかできる問題じゃないんじゃ…
PC紫~赤で遊んでるけど、不安付いてても普通に決められるぞ。
弱体案は出てるけど、現状まだ実装はされて無いんだから引き続き文句言う人が居るのは何もおかしく無いよ。
もっかいダウンさせれば良いじゃんって言われれば納得できんでもないけど、ウザイことには変わりないでしょ?
同意を求めんなボケ
大体不屈つければdsなんて弱体化も同然だし、キラーの方が優秀なパーク揃ってんだからそれでds狩れないのはどう考えても甘えだろ
強すぎるから弱体化すんならキラーのクソ強パークも弱体化しろよ
こんな純度の高いお鯖様久々に見たわ……
夏ってすげえな
まぁキラー有利と感じるお前みたいなクソ雑魚はDS必須だろうな
出口前屈伸→「煽りとかマジふざけんな、画面の向こうも人間だってこと考えろよ」
お鯖様、クソ雑魚呼ばわり→問題なし
全滅させた時→「クソ雑魚よっわwww」
うーんこのキラーさんたちはレベルが違うねー
キラーの方が優秀なパーク揃ってんだから←これはサバイバーのパークとどこをどのように比べたらいいんだろう
確かに
やること違うから単純比較できんよねw
できても1対4なんだからパークは4倍優秀でいいと思う
まあDS弱体化宣言だけでもかなりDSまた減ったしこのままなら弱体化来なくても文句はないよ。弱体化やめます宣言したらまた増えそうだから嫌だけど