【海外】使えないキラーパークは?ver 2.1.0編

1: 名無しさん ID:A0
どのパークもプレイスタイルを変えるのを助けてくれるから完全な役立たずとまでは思わない。
でもあまり使えないパークってのはあると思う。
キラーメインでやってるわけじゃないけどララバイ、喘鳴、スリルはそれほど使えないと思う。
みんなはどう思う?

 

2: 名無しさん ID:B0
監視とタナトだと思う。

3: 名無しさん ID:A1

>>2
多くのキラーが使ってるわけじゃないけど、タナトは役立たずじゃないぞ。

 

 

4: 名無しさん ID:C0
>>3
タナトは物理的な遅延というより心理的なものだな。今まで使ってきた中で効果を実感したことは滅多にない。
普通は誰か1人怪我させてる間に他のサバイバーは回復を終わらせる。要するに修理時間、回復時間をほんの少し伸ばすだけの効果しかない。

 

5: 名無しさん ID:D0
ララバイは特定の構成だと強い。
6%余分にゲージを後退させられるからスキルチェックを失敗させたいフレディだとかなり効果的。

 

6: 名無しさん ID:D1
喘鳴は負傷時と健常時の効果を25%上げてくれればまともになると思う。

 

7: 名無しさん ID:F0
>>6
私も喘鳴使ってるけど強化は欲しいな。BGMやSEの音に邪魔されてるし

 

8: 名無しさん ID:E0
監視、縄張り意識、圧倒的存在感、捕食者。

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

9: 名無しさん ID:G0
既に言われてるものの他に猛獣、消えゆく灯、異形の祭壇。
ファイヤー・アップを挙げる人もいるだろうけどあれは役立たずとまでは行かなくてちょっと効果が弱いだけ。
あるいは処刑人の妙技っていう人もいるかもしれないけど、かなり限定的な状況下に限るけど役立たずとまでは言えない。

 

10: 名無しさん ID:H0
同意を得られないかもしれないけど不安の元凶が最悪だと思う。
ドクターとならさすがにうまくいくと思うけど、それ以外のキラーだとサバイバーを助けることになる。
スキルチェックが頻繁に起きることで上手いサバイバーならグレートを出してゲージを増加させられるから。
低ランクのサバイバーやドクターだったらいいと思うけどそれ以外だとサバイバー補助用のパークだと思ってる。

 

11: 名無しさん ID:I0
異形の祭壇、ファイヤー・アップ、監視、蜘蛛。

 

12: 名無しさん ID:G0
鹿猟師はゴミだし消えゆく灯も恐ろしいものじゃない。

 

13: 名無しさん ID:J0
猛獣、ファイヤー・アップ、鋼の握力、ノックアウト(SWFのせい)、異形の祭壇、圧倒的存在感、捕食者、シャドボ、肉屋、喘鳴、監視、タナト、不安の元凶。
ついでに言うと縄張り意識は特にヒルビリーだと過小評価されてると思う。一度誰かを地下に吊れればサバイバーの救助意識のおかげで見失うことは無い。

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

14: 名無しさん ID:K0
>>13
鋼の握力、圧倒的存在感、シャドボ、ファイヤーアップが役立たずってのは賛成できない。特定の構成の場合だけど。

 

15: 名無しさん ID:L0
限定的な状況下で働くパークや楽しさ優先のパークを実用的と見なさなければキラーのパークの6、7割は役立たずだな。

 

 

管理人おすすめ記事

ワンピースがアメリカでまったくウケなかった理由、不明w

ワイ「やっぱこの曲最高やな・・・。コメント欄も見てみるか」→ 結果wwww

【悲報】PS4新作スパイダーマン、最新のグラフィックが劣化してPV詐欺と叩かれる

【悲報】ワンピースのお菊、身長がデカすぎる

クッキー☆ってもう実質アイドルマスターだろ

【悲報】進撃の巨人、実は主人公側が「悪」の存在で世界から恐れられていた

引用元:https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/11102/what-killer-perks-would-you-say-are-useless

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ガラクタいじり爪2しかないわ。

  2. ランク1の名無しさん より:

    ファイヤーアップ、鋼の握力、肉屋、シャドボ、ララバイ、スリル、灯火は役立たずじゃないだろ
    特に肉屋とシャドボは構成関係なしに普通に使えるパークだと思うんだが

    異形の祭壇は縄張り意識と併用で地下特化カニバルとして使えるだろうし、本当の役立たずは猛獣、捕食者、監視あたりなんじゃないかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      おおむね同意だが異形の祭壇が使えるってのは無い 9%しか進行速度上がらないから120秒が109秒になるだけ、それも地下に吊るせたらの話だし

      • ランク1の名無しさん より:

        だな。地下カニバル特化とかでたまに使ってみるけど他の入れた方が良くなる。
        実装当時は自力脱出が行われたりオドオドして助けにいけないやつも多かったんだろうけど、今じゃ吊られてるやつはジッと待つ、助けに来る奴はゲージギリギリで助けるって一連の流れが浸透してるからほとんど活躍しない。
        無駄にもがいて耐久入るやつとか、時間を無駄にして耐久に入れてから助けるようなやつ相手だったら異形の祭壇がなくても勝てるしな。

  3. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスの固有パークはコンセプトは強いが効果が弱いのが惜しいところ。
    でも運営って妙にハントレス冷遇なところがあるからバフはなさそうだなぁ。

  4. ランク1の名無しさん より:

    猛獣と監視はなんであんな時間設定にしたのか本当に意味が分からない。運営は馬鹿なんじゃなくて違う時間の流れで生きている疑惑まである。
    他は使えない、とまでは言わんけどなぁ・・・

  5. ランク1の名無しさん より:

    監視は効果時間伸ばして、対象の発電機触った鯖を6秒間可視化とかあればまだ使えたかな

  6. ランク1の名無しさん より:

    全く関係ない話なんだけど、dbdの開発者っぽい人でドワイトみたいなメガネのネタにされてる人はなんて名前の人?なんか面白いんだが。

  7. ランク1の名無しさん より:

    異形の祭壇はレッカーズの真ん中に小屋があって地下があるマップ限定なら糞強いですね
    鯖でやってて不安の元凶?(スキル範囲が狭くなるやつ)とララバイの組み合わせは意外と嫌でした

  8. ランク1の名無しさん より:

    ファイヤーアップは好きなパークだしゴミとは思わないけどもう少し修正強くしてもいいな
    まやかしや野蛮と組み合わせないと今一つ恩恵を実感しにくい
    異形の祭壇は絶対地下に吊るマンですら持っていきたくないレベルのゴミだと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      ファイアアップは普通ストレスでしかない発電音がちょっとずつ強くなっていく楽しさに代わるので焦りがちな人にもおすすめしたい

  9. ランク1の名無しさん より:

    日本人より平均IQの低い害人共の意見なんてあてにならんよ

  10. ランク1の名無しさん より:

    ララバイは非トーテム化になったらかなり凶悪なパークになると思う

    • ランク1の名無しさん より:

      それ大体のトーテムパークに言えることなんだよな

    • ランク1の名無しさん より:

      ララバイはゲーム開始時から効果が1,2段階進んだ状態位だとそこそこ強いと思う

      • ランク1の名無しさん より:

        例えばだけど、3吊で無音、5吊で針が非表示になるとかいうぶっ飛んだ強化が来たら最初はみんな使うだろうなぁ。(ルイン以上の即死トーテムパークになるのは必至

        • ランク1の名無しさん より:

          無音はいいとして針非表示とかなるとほんとに血眼で探すわw
          スモゲ外せなくなる

    • ランク1の名無しさん より:

      ララバイのトークン2くらいの方が逆にスキルチェック好きだったりするんだけどw

  11. ランク1の名無しさん より:

    いつも思うんだけど、バベチリ無しの試合がクソマズ過ぎて外す気起きない人が多過ぎるだろうから、バベチリの初釣り25パーセントアップの部分だけ通常装備にして欲しいんだよな。まあDLC売れなくなるからやらんと思うけど、殆どのキラーのパークがバベチリルインで二枠埋まってる現状なんとかしてくれ

  12. ランク1の名無しさん より:

    もうキラーは5枠にしてくれよ とんでもない組み合わせが出てくるだろうからやらんだろうけど

    • ランク1の名無しさん より:

      ファイヤーアップ、板割り、まやかし、ノーワン、ルインでやりたい。

  13. ランク1の名無しさん より:

    お前らみたいな批判しかできない奴らは俺が猛獣監視祭壇フレディで駆逐してやるから首洗って待ってるんだぞ。

  14. ランク1の名無しさん より:

    板割り、ファイヤーアップの組み合わせ好きだけどな。ノーワンも積んでると精神的に非常に楽。
    発電機がついても慌てず、水面のような静かな精神状態を保つことができるフゴ

  15. ランク1の名無しさん より:

    ララバイは4トークンが一番強いからなあ
    トークン系トーテムは溜まるまで光んないようにならんかな。強すぎるか

    • ランク1の名無しさん より:

      それしたらトーテム全部もがれてノーワン付けた時発動し無くなりそう

      • ランク1の名無しさん より:

        ノーワンだって最初から火がついてたら誰も使わんしな
        トーテム全もぎも遅延になるっちゃなるからやっぱ灯るのは効果発揮してからが良いな

  16. ランク1の名無しさん より:

    異形の祭壇と圧倒的存在感の二強でしょ
    名前の割に効果がしょぼすぎる

    • ランク1の名無しさん より:

      もはや圧倒的存在感はかけがえのない唯一無二のネタパークになってるからあのままでいてほしい

  17. ランク1の名無しさん より:

    いつも忘れられる第三の封印する

    • ランク1の名無しさん より:

      第三の封印は効果自体はめちゃくちゃ強いから……。

    • ランク1の名無しさん より:

      トーテムなのがな。逆にトーテムじゃなかったらノックアウトと併せてオール這いずりさせたいわ。