[steamスレ翻訳]Dead by daylight2ってアリ?ナシ?

May 15 Oct @ 11:22pm
Dead by daylight 2
あり?なし?


A wild R3ktlineADHD BANNED  15 Oct @ 11:24pm

ねーよ。

Denmac Chardee 15 Oct @ 11:25pm

Survive by Daylightって言われるだろうね。1人のキラー、8人のサバイバーで発電機は3個な。(※現状についての皮肉)

 


dragonredking 15 Oct @ 11:26pm

そんなことよりバグの修正から始めたらどう?

Xas 15 Oct @ 11:27pm 


2とか本気でありえん。
1だけで十分だわ。


Mr.Unclean 15 Oct @ 11:29pm

ないな、それよりバグ修正するのとスタッフ増員した方がいい。

Zylon 15 Oct @ 11:32pm

ない。ただゲームを拡張して改良するだけでいいよ。

Bear-Zerker 15 Oct @ 11:38pm

開発は1でさえまだ修正中だからなぁ…難しいものがあるよ。

thebean 15 Oct @ 11:40pm

ありだね、VRでどうぞ。

Ugy Boogie 15 Oct @ 11:42pm

多くの人はこのゲームの将来について考えてるようには思えない…。私としては完全にアリだと思う。
今のDead by Daylightはまだまだ息のあるコンテンツだと思うけど、たぶん1年か2年以上かけてゆっくり衰退していくだろうし、ゲームとしてはピークを迎えてると思う。
このゲームの人気がゆっくりフェードアウトしていって、何年かしたらDbD2がリリースさせよう。
私はそれに賛成。

Just Some Guy 15 Oct @ 11:45pm 

俺はナシって言うだろうな。
何かアイデアがあれば、開発は今のDbDに追加するだろうし実際そうしてると思ってるよ。
皮肉なことにこのゲームはオリジナルのものだからね、もしマジでゲーム性が変わる要素を追加したい場合には2を作ればいいんじゃないかなって思う。

May(トピ主からの上スレに対する返信) 15 Oct @ 11:46pm 

でもこれを最初に匂わせたのはマシュー・コート(開発の人名)だよ。たぶん変更のアイデアはDbDの続編に適応されることを仮定としたものなんじゃない?

SecretWeaponCoffee

15 Oct @ 11:47pm

冗談だろ?
このゲームに続編なんて必要ねーよ。

May(トピ主からの上スレに対する返信) 15 Oct @ 11:49pm 

冗談じゃないよ。
ただ他の人にとって続編は好ましいのかどうか気になってるだけ。


xBULLETx


15 Oct @ 11:49pm

このゲームはたぶんあと2年以上続くだろうね。2020年か2021年がDbD2か他の何かを開発からリリースする良いタイミングじゃないかな。でも俺は1000時間以上遊んだあとはいろんなキャラ強くするためにプレステージ回すのとパーク揃えることしかやってないからもっと奥が深くて楽しいゲームにしてほしいな。


βLAKE™
  15 Oct @ 11:50pm
 
グラフィックスとゲームエンジンがアップグレードされてるなら続編もありかな。
 

 


Runiver
  17 Oct @ 8:25pm
 
開発はもうすでにちゃんとした時間の枠で1つのゲームを管理することが出来てないよ。
別のブランドでもっと効果的な新チームじゃない限り、DbD2は提案したくないね。
 

CrimSon ®
 


17 Oct @ 9:11pm

 
ないね。DBD(1)ってまだそんな古いゲームじゃないし。
 
 
 
原文→http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/0/1484358860949626881/?ctp=2

コメント