【海外】DbDの嘘豆知識を教えてくれ

Steam海外スレ
1: 名無しさん ID:A0
・トラッパーの罠はしゃがむと作動しない。
・フックに吊られてるサバイバーを斬るとゲージが早く進む。
・キラーを見たら屈伸を繰り返す。これはスポーツマンシップに則った行いであり非公式に「尊敬の屈伸」と呼ばれている。
こんな感じでユーモアのある嘘豆知識を教えてくれ。

 

2: 名無しさん ID:B0
ピッグを見かけても逃げないで。身を守るためのヘルメットをプレゼントしたいだけだから。
絶対取っちゃだめだよ!

3: 名無しさん ID:A1

ベリーレアの工具箱で歯車を使うと即座に発電機が修理される。

 

 

4: 名無しさん ID:C0
キャンプは賞賛の証。

 

5: 名無しさん ID:D0
心音が聞こえたらとにかく走れ!

 

6: 名無しさん ID:E0
一人のサバイバーに固執してマップ上の全部の板を壊すことは勝つための最良の手段だ。

 

7: 名無しさん ID:F0
懐中電灯は霧の中で道を照らして歩くためのもの。

 

8: 名無しさん ID:G0
いつだってハントレス相手にはまっすぐ走って逃げろ。

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

9: 名無しさん ID:H0
呪いのトーテムは浄化を終えると爆発するからそれで死ぬなよ。

 

10: 名無しさん ID:I0
もがきは死ぬのを早めるから生き残りたければ耐久に入ってももがくな。

 

11: 名無しさん ID:J0
実は開発が直近のパッチで追加した隠し要素があるんだ。
キラーの服が血塗れだった時は救急箱を持って行ってあげると治療ができる。
治療を終えるともうキラーは敵じゃない。その友好的な行いに報いるためゲート開放を手伝ってくれる。

 

12: 名無しさん ID:K0
マイケルから逃げないで。あいつはお前のことを愛してるから見つめてるだけなんだ。

 

13: 名無しさん ID:L0
泥や油、血塗れの手から影響を受けて病気で苦しむかもしれないから自己治療をしたり他人を治療したりしないで。
唯一信頼できるのは手袋をつけてるジェイクだけ。
あと絶対に2階建ての建物から飛び降りちゃ駄目。移動や回復速度が遅くなる怪我を負うかもしれないから。
絶対に階段を使ってね。

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

14: 名無しさん ID:M0
スキルチェックは全部ミスしたほうがいい。そうすればキラーはあなたを初心者だと思って慈悲をくれる。

 

15: 名無しさん ID:N0
もしあなたが隠れているときにキラーが発電機を蹴ったらそれは談合をしたいという合図。
隠れてる場所から出てきてキラーの正面に立って何回か屈伸をしてあなたも談合をしたい意志を伝えよう。

 

16: 名無しさん ID:G1
フックに吊るした後全力でマップの反対側まで行くとサバイバーは早く死んでくれる。

 

17: 名無しさん ID:O0
サバイバーはエンジンを修理する経験がないことを忘れるな。だから安全上の観点から発電機を修理や改造を試すべきではない。

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

18: 名無しさん ID:P0
ピエロが瓶を投げて煙を撒くのは修理や移動速度を倍増させようとしているだけだからその効果を最大限に活用するように。

 

19: 名無しさん ID:Q0
最強のパーク構成は「弱音はナシだ」「セルフケア」「アドレナリン」「不滅」の組み合わせ。これはもうキラーにとっては悪夢そのもの。

 

20: 名無しさん ID:R0
・キラーはみんな談合をしたがってるからもし攻撃を受けてもフレンドリーに接しよう。
・ビリー、ナース、ハントレスは弱キラー。フレディこそが最強。
・スプバ、セルフケア、ボロタイはゴミパーク。
・デジャヴはいいぞ。

 

21: 名無しさん ID:S0
仲間がフックに吊るされてキラーが目の前にいるときは走って救助しよう。
キラーはその勇敢な行いに驚いて何もできず、無事に無傷で逃げられる。

 

22: 名無しさん ID:T0
マイケルはティラノサウルスみたいなもんだ。動くのをやめると見失ってくれる。

 

23: 名無しさん ID:U0
心音がするのは発電機を修理しているあなたのアドレナリンによるものであって、キラーが近くにいるわけではないから逃げる必要は無い。
もう一度言う、逃げる必要は無い。

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

24: 名無しさん ID:V0
ハドンフィールドに落ちてる黄色い工具箱には歯車がついている。もしちょうどいい位置に落ちてたらそれを手に入れることができる。

 

25: 名無しさん ID:W0
昔ランク10でやってたけどフレディは唯一の強キラーだったな。
鹿猟師とナスコをつけて夢の世界でサバイバーを見つけられるようにしよう。

 

 

管理人おすすめ記事

ワンピースのエネルさん、よく考えたら最強レベルで強すぎる・・・

【悲報】テコンダー朴の作者、スプラトゥーンでタイ人プレイヤーを見つけてしまう

任天堂「ガチャ課金ビジネスは絶対に長続きしないと信じています」

【悲報】聲の形からワイが教わったことwwwww

【悲報】アメリカでE-sports大会に負けたオタクさん、銃乱射事件を起こしてしまう・・・

【悲報】Youtubeさん、スキップ不可の広告が増えていく模様

カプコン「バイオ2リメイクするぞ!発表から半年で発売するぞ!」スクエニ「…」

引用元:https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/8153/give-me-your-best-fake-pro-dbd-tips

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    基本的に試合が始まったらロッカーか隅っこで動かないようにしよう
    そのうち、頭の上にカラスが集まってきてそれに捕まって脱出できるゾ

  2. ランク1の名無しさん より:

    生存者はチェーンソーで斬られると死ぬから注意な

  3. ランク1の名無しさん より:

    始めたての頃はケバブしたら体力減っていくと思ってたなあ

    • ランク1の名無しさん より:

      自分も始めたばかりの頃ケバブしてたな
      某実況プレイ動画のコメントに騙された
      今ではハゲドワ以外にはケバブしないけど

  4. ランク1の名無しさん より:

    翻訳の影響なのか単に国民性の違いなのか
    嘘豆知識というか逆のこといってるだけであまり面白くない
    ハドンフィールドのやつはちょっと好き

  5. ランク1の名無しさん より:

    レイスはライトを当てられると喜びます

  6. ランク1の名無しさん より:

    これだけ海外ネタが多いのって、もう日本人が飽きてきてスレが伸びなくなってきたんじゃね?
    文句言われてる内が華やぞ運営
    飽きて文句も言われなくなったらオンゲーなんて終わりだからな
    とりあえず足跡を元に戻せ

    • ランク1の名無しさん より:

      だってPS4板をまとめてんでしょ
      そりゃ仕方ない
      PC板をまとめれば解決

      • 管理人 より:

        どちらかというと気持ち的にはPCメインですがPC板の方がアプデ来てしばらく経つからか過疎っているような…PS4板は夏を感じます。
        海外記事が増えたのは載せたことないような話題が豊富、内容が比較的平和なのと代わりに翻訳してくれる人を見つけたからです。
        不評であれば上げる頻度を減らします

        • ランク1の名無しさん より:

          海外兄貴達のが比較的不毛な争論してないイメージあるし、新鮮な話題多いから結構好き
          5chだけまとめると記事の内容が無限ループしそうだしいいと思います

  7. ランク1の名無しさん より:

    実は幼稚園の地下フックに4人吊るすとダンスミュージックが流れる。

  8. ランク1の名無しさん より:

    チェイスは鯖側4人の共同作業なのでチェイスが始まったら「ボンド(絆)」を生かして積極的に他の鯖に近づいて行こう!

  9. ランク1の名無しさん より:

    カニバルのチェーンソーはロッカーを貫通するぞ!

  10. ランク1の名無しさん より:

    DS(決死の一撃)は説明文の「手に持っているものを何でも使い、極限状態での脱出を試みる」からわかる通り、何かアイテムを持ってないと使えないぞ!
    発動条件が厳しいからみんな使わないようにしようね!!

    • ランク1の名無しさん より:

      植物学の知識でキャンプファイアの周り真面目に探したの思い出したよ

  11. ランク1の名無しさん より:

    地下フックに四人全員吊った状態にすると特別な演出が入って試合が終わる。

  12. ランク1の名無しさん より:

    マッチが開始した時に呪いのトーテムが合っても破壊してはいけない。ドクロの下に火が灯ってるのは魔除けの効果なのでそのマッチを安全に終われるようにエンティティがステージオブジェとして設置してくれたものだからだ

  13. ランク1の名無しさん より:

    この記事を見た記憶がうろ覚えになって真実だと勘違いする奴が出てくると思うわ

  14. ランク1の名無しさん より:

    キラーがキャンプ中に救助をするとBPが2倍になるぞ!

  15. ランク1の名無しさん より:

    脱出に成功したらキラーに操作方法を教えてあげるのがマナー

  16. ランク1の名無しさん より:

    映画のネタバレになって申し訳ないが、アマンダさんは生存者を生かして帰すつもりはないお人なんだ。
    だから、逆虎解除のためにジグソウボックスをいじるのは、実は意味がない
    解除は彼女の望むところではないから、当然だね。
    逆虎をつけられてしまったら、するべきことは唯一つ、速やかに脱出すること。
    作動前に逃げてしまえば、さしものアマンダさんも手が出せないからね。
    え?つけたまま脱出したら作動した?あー運がなかったね。時間ピッタリだったんだね。
    え?毎回作動して死ぬ?うーん・・・すごく、運が悪いんだね。

  17. ランク1の名無しさん より:

    100時間超えたらキラーにファンメを送ってもいい。

  18. ランク1の名無しさん より:

    心音範囲内にいるサバイバーは死ぬまでオナニーをする

  19. ランク1の名無しさん より:

    デッバイの顔であるイケメンキラーのレイスを使うと女の子にモテモテになるらしいブモ!