1: 名無しさん ID:A0
通知が来てから10秒くらいで完了だから発電機85%修理で発動は遅すぎると思う。
ビリーで使ってるけど大抵発電機に辿り着くまでに修理が完了する。
だから65%で発動にしたほうが適切だと思うけどみんなはどう思う?
ビリーで使ってるけど大抵発電機に辿り着くまでに修理が完了する。
だから65%で発動にしたほうが適切だと思うけどみんなはどう思う?
2: 名無しさん ID:B0
パーク枠を割く価値は無いな。特に弱キラーのことを考えると75%にすべき。
これで他のキラーも上手く使えるようになると思う。でも65%はちょっとやりすぎかな。
これで他のキラーも上手く使えるようになると思う。でも65%はちょっとやりすぎかな。
3: 名無しさん ID:A1
面白いことにパッチ後にゲームを起動したときのパッチノートには実際に75%って書いてあったんだぜ。
4: 名無しさん ID:C0
昔のガラクタいじりのほうが好きだったな。チャージ速度上昇のアドオンをさらに強くしてくれたしハグやトラッパーで罠を仕掛ける時にもお世話になってた。
5: 名無しさん ID:D0
85%でちょうどいいと思うな。もしサバイバーを追いかけてない状態なら心音が消えるのも相まってサバイバーの発見ができるしうまくいけばキャッチもできる。
このままでいいと思う。
このままでいいと思う。
6: 名無しさん ID:E0
役に立たないパークだし多くの人も文句言ってるだろうな。
サバイバーが工具箱を使わずに1人で修理してるならいいけどそうでないなら大して使えないパーク。
75%になるなら多少はマシ。85%はない。
サバイバーが工具箱を使わずに1人で修理してるならいいけどそうでないなら大して使えないパーク。
75%になるなら多少はマシ。85%はない。
7: 名無しさん ID:F0
どのキラーでも使い物になるようにもう1回根本からリワークしてほしい。
8: 名無しさん ID:G0
ヒルビリーメインでやってるけど特に不満は無いな。
つまり他のキラーじゃそれほど効果的ではないって意味なんだけど、異形の祭壇なんかはどのキラーにとっても役に立たないからそれに比べたら…。
つまり他のキラーじゃそれほど効果的ではないって意味なんだけど、異形の祭壇なんかはどのキラーにとっても役に立たないからそれに比べたら…。
[pc]
9: 名無しさん ID:H0
まだ使ってないけどストリーム見た感じだと問題なさそう。探知パークの1つと割り切ればいい。
時間内に発電機まで行けなくてもサバイバーがどこにいるか知ることができる。
時間内に発電機まで行けなくてもサバイバーがどこにいるか知ることができる。
10: 名無しさん ID:I0
いいパークだと思ってるから不満が出るのがちょっと信じられない。
もし発電機に間に合わないことを問題にしてるなら憎悪の呟きも使おう。
もし発電機に間に合わないことを問題にしてるなら憎悪の呟きも使おう。
11: 名無しさん ID:J0
フレディで試してみた。
他のサバイバーを追いかけるのには悪くなかったけど発電機を守るのには役に立たなかったな。
他のサバイバーを追いかけるのには悪くなかったけど発電機を守るのには役に立たなかったな。
12: 名無しさん ID:K0
狡猾をこの効果にしたらよかったんじゃないのか。
13: 名無しさん ID:L0
現ガラクタいじりは気にならないな。昔のガラクタいじりの恩恵を受けてたキラーはバフされたばっかりだし(ただしハントレスは除く)。
ヒルビリーとカニバルは今も別にガラクタいじり無しで高速チェーンソーはできる。
確かに俺も新ガラクタいじりは70%ほどで発動すべきだとは思うけど現状でも文句はない。
ヒルビリーとカニバルのパークスロットが1つ空いたことは嬉しいし強化された憎悪の呟きを愛用してる。
ヒルビリーとカニバルは今も別にガラクタいじり無しで高速チェーンソーはできる。
確かに俺も新ガラクタいじりは70%ほどで発動すべきだとは思うけど現状でも文句はない。
ヒルビリーとカニバルのパークスロットが1つ空いたことは嬉しいし強化された憎悪の呟きを愛用してる。
[pc]
14: 名無しさん ID:M0
ガラクタいじりバグってるな。キラーの心音がずっと消えた状態になってるわ。
15: 名無しさん ID:N0
今のところ不具合があるな。効果が発動したら試合中ずっと心音無しになってる。(ある条件で発動)
16: 名無しさん ID:D1
>>15
ガラクタいじり使って何試合かしたけどそういう風になってるってメッセージは受け取ってないな。
サバイバーも明らかに心音がある時と同じ普通の動き方をしてた。
多分時々起きるバグなのかな。
ガラクタいじり使って何試合かしたけどそういう風になってるってメッセージは受け取ってないな。
サバイバーも明らかに心音がある時と同じ普通の動き方をしてた。
多分時々起きるバグなのかな。
管理人おすすめ記事
ワンピースのエネルさん、よく考えたら最強レベルで強すぎる・・・
【悲報】テコンダー朴の作者、スプラトゥーンでタイ人プレイヤーを見つけてしまう
任天堂「ガチャ課金ビジネスは絶対に長続きしないと信じています」
【悲報】アメリカでE-sports大会に負けたオタクさん、銃乱射事件を起こしてしまう・・・
【悲報】Youtubeさん、スキップ不可の広告が増えていく模様
カプコン「バイオ2リメイクするぞ!発表から半年で発売するぞ!」スクエニ「…」
引用元:https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/10129/honestly-i-dont-really-like-the-new-tinkerer
[pc]
コメント
残り15%で発動はほんま辛い。ビリーで直行してもだいたい間に合わん。ナースならギリ間に合うけど、キャッチを狙えるほど正確にブリンクする余裕がない。
良い感じって言ってる人も多いし、使いこなせる人は使いこなせるんだろうけど
距離延長とブリンク回数のアドオンを積んだナースならフルに生かせるパークだけど他のキラーだと大体どの辺を直してるかを知るだけで終わることもあるパークだから使い勝手が悪いんだよな。
一度ガラクタいじりがあることがばれると修理の手が緩んだり一度離れたりするからその隙にオバチャを仕込んでまた発動させるって使い方くらいしか思い付かない。
オファリングあたりで「地下が1つ多く生成される」とかあれば異形の祭壇ももう少し使い道が出るんだけどな
ウルトラレアなら許されそう
そのオファリングあったら確かに面白そう
オファリングってアプデで増えたことあるのかな?
マップオファが増えて、月オファは消したりもしてるから出来ないことはないんじゃない?
鯖発狂で地下フック減らしオファリングが登場するとこまでみえたぞ
シェルターウッズとロトンは増やせない
小屋以外建物がない
なんつーか強い弱いよりも、気持ちが悪い。
修理通知?心音0?一体どっから沸いて出た?
今回のリワークで公式はガラクタいじり自体をガラクタにしてしまった。
鯖目線だと良い塩梅のパークだと思ったけどな
他の人の発電とも関わるから常に周りを警戒する緊張感が出る
見通し悪いと普通に1発目貰っちゃうわ
質問なんだが85%過ぎた後に蹴って85%以下になったら再び効果ってある?
ある。ガラクタ使ってないけど、俺が猫使っていて、蹴られた発電機回していたら心音のないビリーがこっちきてた
レベル2のがらくたでバグだっけ?
そうなの?
通報しましたってメッセージ来たのはそれのせいか
運営にしては珍しくサバイバー不利なバグで修正に手間取ってるよな
豚さんにオバチャと組み合わせて使ってるけど逆トラと相まって結構役に立ってる感じはするよ。PT相手だとマジで役に立たないけど。
かつてのキラーの型を潰すような謎リワークしたから文句出てるんでしょ
「ガラクタいじり」なのに通知が来ていじりに行ったら間に合わなかったでゴザル。もはや「ガラクタいじられ」に改名してほしいで候う
カニバル「٩(๑òωó๑)۶ (癇癪)」
かわE
ガラクタいじりで語られる恐ろしい化け物とはサバイバーのことであり、斬新な方法で重傷を負わせる道具とはDSのこと。そして鬼は鯖の知能をかなりバカにしている説。
いやまぁ今のガラクタを他のパーク外してまでつけたいかって言われたらつけたくはないけど75%とかで発動したら強すぎるでしょ
ガラクタは直しきるのを防ぐパークじゃなくて直しきった後に確実に一撃入れるものだと思ってる
ナーフの代わりなんだからそんなものでは?それに他キラーのこと考えて効果考えるとビリナスで壊れになるからないわ。
修理後狩りか、残りの発電機防衛の参考情報として使えばいいんじゃない?
発電機守るって使い方よりも索敵、フェイント用として使うと強いよ。通知からまっすぐ向かえば修理完了されてもまず目の前で鯖を見つけられて、ワンパン持ちで場所が場所ならそのままダウン狙えるくらい接近できる。
鯖視点でも、他の鯖が修理してても効果が発動するから救助やチェイスするときに判断ミスる場合もある。
脳死で強い!ってわけじゃないんだけど、鯖を発見できる保証パークって点で考えたらなかなか面白いよ。
索敵パークとしては鯖から対策されないからかなり優秀だよね。あと一人の居場所が分からないとき、例えば一人吊って一人這いずりにしてうろちょろしてるやつ追いかけるか迷うときとか遠くでガラクタの通知がくるとかなり助かる。
予感猫で普通に対策出来ないか?
場所を強制的に通知してくれるのがメインだと思ってる。上の例だとああ、いないやつ近くに潜伏して救助タイミング伺ってるんじゃなくてあそこで修理してるのね、ってなるから。心音ゼロはおまけ。
80%くらいで寸止めするっていう対策もないわけじゃないけどせっかく直せる発電機は直せないし結局いつかは修理しなきゃいけないし。それに心音ゼロからの奇襲を警戒して予感か猫かその両方に装備枠を割いてくれるのはありがたい。
索敵下手くそだから、確実に場所がわかって一発目も入れやすい今のガラクタは気に入ってる
ビリーを初心者にオススメする理由がまた一つ増えた
パーセンテージはもうちょい調整の余地があるとしても、パーク名は変えないのかな?
パーク効果とあまり名前が関係ない気がするが…
このパークのせいで毎試合大変だ
つけてるかもわからないのに毎試合毎秒警戒はしないといけない
鬼側も強くないと言う人がいるし鯖側からしてもとてつもなく疲れる害悪パーク
ドクター「お、そうだな」
プログラムがめんどくさいとかいう理由で前のがらくた消したの許せん
ビリー&ナース「弱キラーの為にもうちょっと強い効果にしようぜ^^」
心音なしビリーに当たってなんだと思ったらバグだったのか…
「あの化け物どもに本当は知性があると思うとぞっとする。」- ヒルビリー
試合中、心音完全0ビリーに遭遇したから
メッセージしたらすごい態度悪かったわ
ガラクタいじり知らないのかよとか言われて草
そいつバグのおかげで勝てたのに痛い奴だな
なんか最近調子良いかもとか思ってそうで怖い
バグ知らないで純粋に使ってるやつもいるかもしれないのでとやかく言いまくるのはNG
いい考えがあるぞパークを元の効果に戻せばいいんだ
文句もなくなりバグも消えるwin-winや
開発は楽がしたいらしい
バグ増やしてたら世話ないよな
俺も元の効果に戻すのは大賛成だ