1: 名無しさん ID:A0
マジでなんで弱音をつけるんだ?キラーに捕まったらおしまい。
まるで服にネオンライトをつけて殺してくれと言ってるようなもんだ。
もし何とかして逃げ出したとしてもトンネルからのキャンプで終わりだ。
まるで服にネオンライトをつけて殺してくれと言ってるようなもんだ。
もし何とかして逃げ出したとしてもトンネルからのキャンプで終わりだ。
2: 名無しさん ID:B0
弱音はキラーに屈伸するときの礼儀だ・・・
3: 名無しさん ID:A1
>>2
ただの大きな的になっているように見えるんだけど。
4: 名無しさん ID:B1
>>3
だからキラーに屈伸出来るんだ・・・
だからキラーに屈伸出来るんだ・・・
5: 名無しさん ID:C0
>>1
弱音は利点を知ってれば隠密の補助にはなるな。
弱音は利点を知ってれば隠密の補助にはなるな。
6: 名無しさん ID:D0
弱音はナシだは無しだ。
7: 名無しさん ID:F0
サバイバーやる時のハードモード用。
8: 名無しさん ID:C1
もし弱音が結構役に立つって言ったら信じる?
[pc]
9: 名無しさん ID:G0
>>8
信じない。
信じない。
10: 名無しさん ID:F1
>>8
俺も弱音使ってるから信じるぜ!
俺も弱音使ってるから信じるぜ!
11: 名無しさん ID:H0
クソサバイバーが弱音をつけ、キラーがタナトをつける・・・。
全サバイバーを一瞬でサンドバッグにする最善の手だな。
全サバイバーを一瞬でサンドバッグにする最善の手だな。
12: 名無しさん ID:I0
恩恵はそこそこあるがステータス表示にアイコン表示されるのは嫌だな。あれは消してくれ。
13: 名無しさん ID:J0
負傷中に恩恵のあるパークはいくつかあるしデッドハードが常時使用可能になる。
ちょっと挑戦的で楽しいゲームにするのに使える。
ちょっと挑戦的で楽しいゲームにするのに使える。
[pc]
14: 名無しさん ID:K0
自分自身に挑戦心と死にゆく恐怖を与えるため。
サバイバーとしての本物の困難がないから、もし一度ハードモードでやってみたいなら弱音をつけてみるといい。
サバイバーとしての本物の困難がないから、もし一度ハードモードでやってみたいなら弱音をつけてみるといい。
15: 名無しさん ID:L0
簡単すぎるサバイバーに制限を与えるためだな。
利点は特にないし文字通り自分自身に挑戦するために欠点を追加するためのものだ。
利点は特にないし文字通り自分自身に挑戦するために欠点を追加するためのものだ。
16: 名無しさん ID:M0
・うめき声減少
・無限起き上がり
・他のパークとのシナジー
・無限起き上がり
・他のパークとのシナジー
17: 名無しさん ID:N0
弱音、セルフケア、不滅とかいう最悪のパーク構成
[pc]
18: 名無しさん ID:O0
ただの挑戦であって見返りが欲しいわけじゃない。あなたがどうか知らないけど試合のたびに走り回ってセルフケアしてる人もいれば自分への挑戦が好きな人もいる。
あと案外強い隠密パークだぞ。バベチリでやってきたキラーを何試合かやり過ごせた。あとはナスコに対してのカウンターにもなるな。治療できないやつは見えないから。:p
あと案外強い隠密パークだぞ。バベチリでやってきたキラーを何試合かやり過ごせた。あとはナスコに対してのカウンターにもなるな。治療できないやつは見えないから。:p
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引用元:https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/9023/what-even-is-the-point-of-running-no-mither
[pc]
コメント
弱音はキラーにとってダメージブーストと二回殴らないといけないのがいかに手間であるかということと、ワンパンの強力さを教えてくれるパーク。
二人着けてたときはかなり楽だったし四人着けてたときは本当に余裕だった。這いずり放置が出来ないのはちょっと辛かったけど。
弱音は普通に利敵行為だけど楽しいならいいんじゃね?(適当
普段這いずり放置しないから超有り難い
某VCPTに全鯖弱音のみで赤帯蹂躙できるか試して欲しいな
弱音さんはさすがにキラーからは分からないようにしないと、起き上がりの効果が発揮できなくてかわいそう。
なんでキラーからも見えるようにしてあるんだ。せめて見えないようにしてやれよ。
弱音を吐くなだからだろ?
その考え自体が弱音なんだ。キラーにも分かってることを考慮してやるんだ。
とか運営は考えてそう
毎回思うが細かいところに手が届いてない
第三封印の吊られ時の強調が見える
ララバイ、不安の通知がある
鯖もキラーも情報もっと絞れば面白いし刺さるパークもあるだろうに
弱音は流石に辛いけど
PTでも無いのにオブオブ付けることはよくある
あのスリルがいいんだ。唯一の生存者もあるから上手くハマれば一方的になるけど誰が最初にやられるかはお察し
オブオブはパーティだとVCで全部伝えるからうぜーと思って真っ先にやりに行く
野良だと自信があると思って真っ先にやりに行く
自分への挑戦(味方の負担は考えないものとする)
もしも弱音二人が残ったとき放置できなくなる
サクる順番を考えて動かないといけなくなって楽しいかもな
キラーからは分からないようにして最初は無傷だけど負傷したらそこから回復不可にしたらええんやない?
俺は逆境つけて一回吊るされた後は回復しないで発電機ベッタリだから、あまり弱音ニキと変わらんかも。回復したところでチェンで切られてデッハ腐るし
それなら初めから弱音でもたいして変わらんくない?
開幕から逆境状態なりたいとか対ビリーでもデッハ機能するようにとか?
鋼の意思つけるわ。
逆境魂つけて完全ステルス修理マンなら良いと思うよ
序盤から見つかって即退場はNG
チェイスに自信あるなら寧ろ積まないかなぁ。だったら逆境魂+セルフケアでわざと負傷しチェイスで撒いた後にセルフケアで寸止めして修理効率上げた状態で発電機回して鬼の接近を感じたら即治療からのチェイスで…てのが理想だけどそれが出来るかって話。
これの強いプレイスタイルを俺は知っている しかし書きたくない 皆がやり始めるとキラーの俺がまた困るからだw
クソみたいなノベル主人公主観の地の文みたいで正直キモい。
お前と違いラノベは読まないからわからん キモい文章に見えたのなら謝るご免なさい
俺はキモいとは思わないよ。
Wait, you are such a noob!
純粋な気持ちで書き込んだならすまんな。
その秘密の使い方はうまく仲間と連携とれるなら強いって感じのやつだろ?単独でやるには難易度高いしリスクもでかい。いざやられると確かにムカつくけど、儀式全体の流れを見るならキラー有利のムーブ。バタムとかギデオン指定するなら面白いかも。
夏休み始まったんか?
課題は計画的に進めろよ?
スリルが欲しいから付けることある。そのままじゃ緊張感も何にもないらなこのゲーム
17エアプかよ
タナトとのシナジーがヤバすぎる。
使えるパークにするには
タナト無効
キラーには通常表示
各パークのディレイ50%オフ
呻き声100%オフ
くらいにしないと使う気にはなれない
低ランキラーが弱音をはいずり放置して起き上がられて脱出したのは見た
ゲート開けてからおこしに行こうと思ってたから急に走り出してびっくりしたけどそういえばそうだったなと思いだした
唯一の生存者、オブオブ、弱音は無しだ、ストで鬼からのヘイトは上がりまくり。
味方に回線切られて終わるな。
いま、早速弱音とタナトのコラボレーションに苦しめられましたよ
弱音はタナト対象外にしてくれれば使ってもいいんだけどなあ
みんな このパークに関して弱音ばっかりで草
弱音をタナト対象外にされるとタナトがしょぼくなり過ぎるからなー。タナトがあると効果発揮が最大3人ってのは辛い。タナトの効果が上昇して弱音をタナト対象外に出来ないかなー
間違えた。弱音があると効果発揮が最大3人
何もかもうまくいかない日は一儀式だけ弱音つけてる
どうあがいてもヘイト集めるから慎重に動けるし、味方の有無が自分の生存に直結するから状況を見て行動する癖がつく
何よりパーク名が良い。弱音は無しだ。どんな嫌なこともこの台詞で乗り切れるわけねぇだろライトぶつけんぞ
4人PTで全員が弱音とサボタージュつけたらキラーをマジギレさせれそう
4人ハゲドワで全員弱音逆境リーダーサボで地下には頑なに寄らず四人で固まって行動すればフック破壊や治療蘇生でもぐらたたきになりそう