6/23 5:18 囁きについての翻訳を訂正しました。
・魂の平穏
森の生物が騒ぐ確率を80/90/100%減少
狂気状態、負傷時(殴られたとき)、中毒状態の際の叫び声を失くす
・デジャヴ
最も密集している3つの発電機のオーラがマッチ開始時、発電機が完了する毎に 30/45/60秒間視える。
・最後の切り札
チェストからアイテムを取得するとき、ベリーレア以下のアドオンが付与される率が100%、アンコモン以下の2つ目のアドオンが付与される確率が50%。
・唯一の生存者
生存者がサクられる毎に16/18/20m以内の距離であなたのオーラがキラーから見えなくなる。オブセになる確率を増加。
・闇の感覚
発電機が完了する毎に、キラーのオーラが5秒間視える。
最後の発電機が完了した際キラーのオーラが 5/7/10 秒間視える。
・憎悪の呟き
発電機が修理されるごとに、発電完了した発電機の周囲16m以内に居る生存者が視える。
最後の発電機が修理されると全ての生存者のオーラが 5/7/10 秒間視える。
[pc]
・捕食者
生存者が残す足跡がより密集してまとまったようになる。
・囁き
24m以内に生存者がいるときにエンティティが囁いてくれる。
生存者がサクられる毎に10/8/6mの効果範囲増加。(Tier1最大54m,Tier2最大48m,Tier3で最大42m)
・ずさんな肉屋
出血の頻度を上昇+滅多切り,重傷(治療により時間がかかる効果)のステータス異常を付与。
・最後のお楽しみ
オブセ以外に攻撃を当てトークンを取得し、次回攻撃成功時の硬直時間を5%減少。最大8トークン貯めることが可能。
オブセに攻撃を当てると 4/3/2 個のトークンを失う。オブセをサクってしまうとトークン取得不可になる。
・セルフケア
通常の50%の速度で自己治療が可能になる。治療完了する前にセルフケアを止めてしまうとゲージが0にリセットされる。自己治療系アイテムの効果が 10/15/20 %増加する。
・決死の一撃
キラーに担がれたときスキルチェックを成功させるとキラーを 2/2.5/3 秒間スタンさせる。生存者はキラーがスタン中ももがくことが可能。
・がらくたいじりは前回載せているので割愛。
以前と変わらない仕様の箇所は省略してあります。
指摘があれば訂正します。
[pc]
コメント
セルフケアこの仕様だとビリーナースの生還率かなり下がると思うけど…
セルフケアの代わりにやり遂げるとか付けて、お互いに回復させるのが狙いやろうな
ピエロ恐怖症も追加されたことだし尚更セルフケアに頼るのが厳しくなりそうだね
開始時救急箱持ち込みが増えそうな予感
そもそもセルフケアパークなんてなくすくらいでちょうどいいんだよ
救急箱もってはじめてできる、味方に直してもらってはじめて治療できるくらいがちょうどいいバランスだよまじで
道具もなしに一人で無限にできる時点でぶっ壊れにもほどがある
それはないだろ。鯖もやったことある?
負傷しても逃げれれば何度でも蘇る当たりおかしいだろ
じゃぁ逆に鬼やってて糞だと思わないのかよ
この議論に関しては凄いわかるよ、セルフケアはパークとして用意するには強すぎたと思ってる。現に何度もセルフケアには調整入ってるし、負傷の概念を崩してるのは間違いない。
しかしセルフケアが用意されてしまった以上、誰もこのパークから離れられないし、手遅れ。
一人で無限にできるのが問題なんじゃあない
二人で100%なのに一人で50%出せるんじゃノーデメリットに等しいのが問題なんだ
ノーデメリットもクソも貴重なパーク枠一個潰してるんですが
そんなこと言うなら素早く静かにも全くのノーデメリットだな
パークつけることがデメリットって斬新だな・・・
全パークデメリット付きじゃん
パークじゃなくてデフォでセルケア付けろとでも言うのだろうか
パーク枠ひとつでつく能力がでかすぎるんだよなぁ…
こいつエアプか?
管理人GJ
囁き強すぎない?
32メートルでもだいぶ絞れてたのに、24メートルとかめっちゃ見つけやすいやん
と思ったらサクる度に範囲広くなるんか
レベル3なら6メートルずつ伸びるから、24、30、36って感じか
最後の1人見つけるのは難しくなるけど、概ね強化かな
伸びるんじゃなくて減少だぞ
「範囲減少」って読めない?まだ習ってないのかな?
横からだけど普通に読み間違えただけなのにそんな煽らなくてええやろ
アプデ情報なんてわくわくで読み間違える人多いんだから
このゲームの民度をよく表しててすこ
隙あらば煽るdbdプレイヤーの鑑
国語の先生まだ居ったんか
ちゃんと読まずに適当なコメントを書く奴が悪いわ
ちゃんと読まない奴もそうだけど
いちいち揚げ足とって煽る奴も問題だわ
それが煽っていい理由になると本気で思ってんのかお前?
管理者たる運営がスポーツマンシップを掲げるゲーム内はともかく、特にルールが設けられてないここで煽りに良し悪しなんてあるのか?
そもそもネットを使った書き込みには全て覚悟を決めておくべきである
とマジレスしてみる
ならレベル1なら10メートルずつ減少して最後はマイナスになるのか?
これは直訳だから実際は範囲拡大だろ
動画見てきてどうぞ
英語はweakenだから広くなるんじゃね?
範囲が広くなる方が弱くなるんだし
英語勉強してこようね
最後の文章は余計だったな…
謝罪の高速屈伸
現実でやると腰を痛めるヤツ
隙あらば相手を煽るのはdbd民の感じ悪さをしめす象徴だから正しいぞ
どうやら広くなる方みたいですね
管理人さんに聞いたら直して頂けました
擁護コメありがとうございます
読めないのかなという国語の先生には、英語の勉強をおすすめします
全体的にクソパーク上方修正はええよな
あとはDSが死んだのとセルフケア緩和か
このままバランス調整していってくれよな開発〜
圧倒的存在感も修正しろ
心音範囲内なら常にキラーと0距離と同じ音の大きさとかにならないかな
ええやん
センスの塊。運営に就職して。
まさに圧倒的存在感だな
100%が何%まで上がれば使い物になる?
800%くらい?
クラウンに新最後のお楽しみつけたら攻撃する毎に凄い速さでナイフクルクルするのかな
すこ
デッハ用にギリ残し出来なくなる悲しいな
セルフケアもこれだとBT対象者かなり厳しい
キラーは面白いリワーク多いな
滅多切りが殴り系パワーに乗るかつアドオンと重複しないならやばそう
こういった調整は夢広がるからワクワクする
期待裏切ってくれるなよー開発
ワンパン持ちキラー相手なら分かるけどいまだにデッハ用のギリ残しする意味が分かんない
通電前のノーワン警戒とかでもミリ残しはしますよ
対ナース特化で夜警と合わせて使ってる
あとは負傷時効果でるやつと合わせてとか
なるほど! デッハむずくて使わないから勉強になります
魂の平穏がドクター対策になるみたいに特定のキラー対策のメタパーク増やして欲しい
ビリー苦手な人はビリー対策パーク付けて行くみたいな感じ
キラーが違ったら何の役にも立たないレベルの効果でいいんだ
弱音は無しだ「」
dsの説明がよくわからんのだが、スタン中ももがけるってなんだよ?スタンさせても担がれたままってことか?
せや
脱出する効果から担がれ中に殺人鬼の動きを止めるパークになるってことかね
結構思い切った調整案出してきたなぁ 相手が鉄腕持ちとかだったらあんま意味なさそう
脱出が出来なくなる代わりに数秒キラーの歩みを止めて、もがいて脱出しろって事でしょ
鉄腕「やってみ」
最初から最新まで、鬼を救ってきたのはいつもお前だった。
スタン中に動けない鬼にライトしたら救助できるかだけ気になりません?
きになるぅ~^^
これが出来るなら厳選がさらに厳しくするだけ
ライト持ちは100%解散
箱から出たのは仕方ない
単純にいえば発動したら脱出確定だったのが
もがく猶予時間を伸ばすことができる。になっただけ
これって3人サクったら囁き機能しなくなるってこと?
3サクで6mや
ああ、10/8/6って減る値じゃなくて減った後の効果範囲か
ありがとう
すまん、囁きlv3なら3サクで6mってことや
あ、そうか/の数字はLv別の値だったね
他のパークは分かってたのに何故か囁きだけ変に考えてた
丁寧にありがとう、そして何度もすまない…
いや、減る値やで。24から1人サクるごとに6減少。24.18.12ときて最終的には6になる。実装されたら良さそうだが…案だからね。案。
ああ、勘違いには気付けたよありがとう
lv別の減る値だよね
lv1で10メートルずつ、lv2で8メートルずつ、lv3で6メートルずつ減少
自分の勘違いと書き方が悪かったんだ…
他のパークもいい感じだし実装されて欲しいよね
24-10-8-6=0
残り1人になったら効かない、であってるんじゃね?
元は32mだったけど、最大が24mになるみたいだし
あ、上の枝でかかれてるな。
すまん読み違えてた。
24-6-6-6=6mな
スラッシュがTier別の区切りなのでこれが正解です。
Tier1,2の場合は0mでTier3で範囲6mですね。
分かりやすいように変えときます。
囁きといいセルフケアといい何故ビリーナースを強化させてしまうのか
徒歩キラーを強化するようにしろつってんのに
魂の平穏はドクター対策になるし、このまま実装されたらさらにキラー偏るだろうね
セルフケアはほぼ全キラーに効くし、まぁええやん
てか、ピエロ恐怖症の需要あがるかもな
ビリーは単純にチェンダッシュの速度を鯖の走りよりちょい速いくらいの速度にするだけでいいのにね
一撃ってだけで十分強い個性なのに超速巡回と遠距離奇襲できるってのが問題
マジでビリー弱体化はキラー死滅するのでダメです。
キラーやってたらそもそもそんな発言出来ないんだよな〜
さすがお鯖様ww
カニバルと同じになるじゃんそんなことしたら
問題…?
鬼の中で2大マシな奴ってだけでビリーですらキツイのに
その考え方なら他のキラーにも左ctrlくらいで微ダッシュ付けていいよねって結論が出ないとおかしい
微ダッシュで思いついたんだけど、渇望消費してキラーの攻撃を豚の弱奇襲みたいにする能力出たら徒歩キラー救われない?渇望lv3でワンパン。
その関係で、ある条件下でオブ鯖見つけたら渇望lv3になるパーク出たら良くない?
拡散&意見よろ。
高速巡回に使えない却下
申し訳ないですがガラクタいじりのリワーク予定の能力の内容を軽く説明お願いします
発電機の修理が90%まで到達した時にあなたは通知を受け取る。そしてあなたの驚異範囲が4/6/8秒の間0になる。
ありがとうございます.相変わらずビリーなら採用あるかもって感じですね
90%超えてから1人で直すの8秒だろ
ゴミパークじゃね?
発電機の修理が90%越えると通知がでて、少しの間心音が消える。だったと思う
DSはキラーの足止めるだけになったってことかね
その間にもがきゲージ溜めろってことか
鉄腕で完全に殺せるな
DSは嫌いだったからかなり嬉しいわ。
鯖やってても数える程しか使ったこと無いし。
まぁ、DS厨が黙ってないだろうけどな
DSはなぁ…
5秒スタンで見失うわ通電後にDSされて生還とかキラーにとっちゃストレス以外の何者でもないからなぁ
不屈外して鉄腕になるな
言うて通電後にDSで生還って、本来想定されてる使われ方だと思うがなぁ
映画みたいにそれで逃げてほしかったんだろう
だから最初の調整案は温存して使えって感じの性能だったんだろうし
キラー専だけどdsは最初の調整案でも良かった気がしないでもない。やっぱ死に際の逆転はロマンだし。
そこにボロタイより短いゲージつければ良かったのでは?
異論は認める。
こんなん絶対鯖から大量に苦情来て結局実装しない
ここの開発は絶対そうだ
セルフケアはまだ分かるけどDSは頼むからこれで実装してほしい.鬼それなりにやってる人ならこの糞パークの異常さが分かるはず.
セルフケアもゲージリセット順当かと
チェイス中にちまちま回復できる仕様が普通にどうかと思う。
まとめて回復が必須になっても充分採用されるレベル
セルフケア弱体化は上級者は良いけど新規や初級者には辛い仕様変更じゃないかな。あと救急箱持ってたら解散する鬼増えそう。
新規や初心者こそ安全確保してからじゃないとセルケアしないと思うんだけど・・・
チェイスしながらとか、ちょっと見失ってる隙とか、
ちまちまセルケア進める人ってもはや上級者レベルじゃね
↑負傷状態だと心音来たら初心者はどう判断するのか分からなくないか?
むしろちゃんと安全確保してからセルフケアするの中級者以上からだと思うが
新規や初心者はまずセルフケアもってねぇから
クロちゃんのセルフケアゲットやティーチャブル開放するころには新規でも初心者でもなくなってるわ
↑いやセルフケア初心者持ってるよ。最短でクローデットの初期に出るパークだよ
いやもう自己回復はもう救急箱でしか無理にして、セルフケアは回復量アップ+消費量減少でいいと思うんだけどなぁ
そうすれば工具箱やライト持つデメリットもハッキリするし
結論はこれなんだよな。「セルフケア廃止」これが一番バランスいい
味方に治療してもらって回復ってのが一番バランスとれてる
それはない
流石に草
パーティーしかマッチングしなくなるで
自己治療はあった方がいいと判断したからこそ、セルフケアっていうパークがあるんだと思う。
オニさん…w
闇の感覚て鬼のオーラが見えるってことはレイスフレディのメタになるんかな
ドクターが苦手だから魂の平穏で対策取れるのはいいけど、ガラクタいじりでナースビリーがすっ飛んでくるのは嫌だな
前にオブオブが夢落ちてる時にしか効かないの動画で見たし、おそらくフレディ対策にはならないかな。
サバイバーとキラーのパワーバランス調整だけじゃなく、互いのビルドにも影響与えそうなのがいいね。
今までパークに格差ありすぎて、鬼両方ほぼ固定パークで環境固定してしまってたし。
そうでしょうか
鯖はそうかもですがキラーは固定化が進んだ気が…
何故?
キラーの強パーク(バベチリ/ルイン/ノーワン)に変更が無く、
選択肢に無かった弱パークが採用圏内に入って来ただけなのに固定化が進む理由が分からん
ルインバベチリの二枠ほぼ確定で後は囁きナスコの採用率かなり上がるだろうし
ほぼテンプレ化すると思うが
鯖はセルケア/DSの採用下がるね。
セルケアはそれでもほぼ必須な気はするけど
セルフケアがこうなったら結構きついわ。
セルフケア外してボンドの方が良くないか?
DSは書き方的に使用回数無制限な感じかな?
通電系は大分使いやすくなって良いね
あ、すまんゲーム中1度だけって書いてたわ
前と同じ部分は省略してあります。
変わらず1試合に一度のみです。
オブセッションもそのままならむしろ選ばれない方が良くない?即撃ってもすぐ近くにフックありましたでは全く意味ないよね。ここまでやるなら任意発動でも良いような気がするが、ボイチャライトマンや肉壁軍団が猛威を振るいそうだし難しいね。
このままライトスタンでも落とさなくなれば良いのにね
え?囁きめちゃくちゃ弱体化してる印象。鯖4人の時はだいぶ使い勝手良さそうだが、最後の1人とか6mで探せる気しないわ。でも満足してる人もいるから人によっては強化なのか、、、?鯖2人残った時に囁き頼る自分にとってはキツイわこれ。
1人瀕死にしてもう一人を追うのがベストだと思う
ラス1とのかくれんぼは囁き前提のバランスは望ましくないから別の解決を考えるってな感じの事を言ってたはず
だからこの調整で最後の1人が見つけられなくなる!って事にはならんはず
鹿猟師「俺がいるぞ!」
だよな弱体化だわ
奥まで行かなくてもブリンクで回ってるだけでふふーんここかーってできたのに
あっよかった弱体化だと思ったの俺だけじゃなかったか
そして終盤囁き以外の解決策検討してんのね
変更するタイミングにもちゃんと気を使って欲しいねぇ
そもそも全て上方修正って訳じゃないしね
普通に下方修正されただけよ
されるほど強パークとは思えないしトラッパー可哀想
豚で心音消して近づくのに使えなくなるしな
セルフケア外して共感や絆つける人増えそうだな
left behindはリワーク無し?
ハッチ封鎖による通電で産廃となる置き去りにされた者に救いはどこ…?ここ…?
ハッチ封鎖まだだからワンチャン生きてる
ds死んで、セルフケア弱体化嬉しすぎる
鯖のパーク構成も多彩になりそだな
おー闇の感覚いいな セルフケア、張り込み、刑事の直感、テクニシャンで発電機回すマンやってたけど、テクニシャン外して闇の感覚にしよう
最後の切り札はガチャが捗りそうな。
固有のパークを別枠で装備出来るようにして欲しい
プレステージ回すごとに枠一つ増やす感じにしてさ
パーク選択にもっと幅が欲しいんだ
セルフケア弱体する意味が分からん
使用率高いのは分かるが所詮は初心者〜中級者救済パークなのに
DSは逝ってよし
DS弱体は今回のがちょうどいいと思うけど、セルフケアはちょっときついな
PTならボンドで代用できるからいいけど、野良ならつけない訳にはいかないし
むしろ野良こそボンドでいいんじゃ?
最悪共感付ければ助けに行くことはできるし
vcptなら場所教え合えばボンド要らずだし
初、中級どころかどのランクでも使えるスプバと並ぶツートップパークだろ
さも上級者には恩恵少ないみたいに書いてるがそんなことは全くない
セルフケアを弱体化したらパワーバランスが偏ると思う。
お鯖様なの?
初心者でセルフケアつけてるやつなんてほとんどみたことないし
もってたとこで発動前にサクれるわ
DSセルフケアは上級者御用達の悪質パークだぞ
セルフケア持ちの上級者の悪質さはほんとえげつないぞ
ds弱体に対しての否定的意見が一切なくて草
いかに理不尽で異常なパークだったかわかるな
セルフケアこんだけ弱体されてもまだ外せないと思うなー
救急持ってくなら別だけどあんま他人の治療当てにしたくないわ
まあ多少は使用率減るとは思うけど
死恐怖症なんて名前してるのに仲間が死んだ瞬間恐怖感じなくなるパーク
死んだ鯖も対象にしてほしい
それな
死んだら恐怖忘れるとか白状やろ(笑)
セルフケアである程度治してる最中にせっかく味方が駆けつけて来ても
回復ゲージが0に戻っちゃうから治療拒否する羽目になっちまうってのはどうなんだろうか・・・せめて治療中断はスキルチェック失敗扱い程度にしてくれないと
治療デイリー達成とかもキツいよな
バベチリを弱体化しろよ
あれはまだ対策簡単だろ
バベチリ弱体化したら鬼いなくなるぞ
…釣りかもしれんが
バベチリ強すぎるって書かれるとなに言ってんだこいつ?と思うけどバベチリが旨すぎるって意味ならわからんでもない
しかしバベチリ弱体化するとしてどういう試合がしたいかビジョンはちゃんとあるんか?
バベチリの採用率下がれば当然キラーの動きは救助狩り、トンネル寄りになるだろうから救助ミスや様子見が増える
鯖が是非心音や負傷通知以外のキラーの傾向読みも楽しみたいと言うならそれはそれで面白そう
正直バベチリは旨いから入れてるだけで オーラ表示だけなら採用しない。ウィスパー入れるわ
発電機の後ろに隠れることも知らない鯖一丁
低ランクお鯖様ちぃーっす^^
バベチリ自体の弱体化はいらんけど、視えてる間は固有アクション不可とかにして欲しいな
同じ情報を与えられても高速移動できるキラーと他のキラーじゃ恩恵に差があり過ぎる
徒歩キラーのバベチリは別に今のままでも良い
でも高速移動できるキラーのバベチリは壊れパーク、即弱体化案件だわ。
言いたいことあるならかかってこいや、なに言われても高速移動キラーのバベチリだけは強すぎるわ
発電機の後ろ隠れるとか、バベチリ発動までに近づくか、キラーのタゲ取るためにわざと映るとか色々とやりようはあるけどアカンのか?
味方がつられるタイミングでバベチリに映るってことは離れた発電機にいると想定するけど、発電機の陰でパークも割かずに対策できるのでは?4秒だってのは固定なんだし。
だからバベチリなんて弱いってんじゃなくて、戦える範囲の性能で弱体化はいらんのではってことで如何?
発電機の色変わって隠れやすくなったし、バベチリ範囲内入れば見えないし、範囲内に入らない程遠いならいくらビリーナースとは言えど一気に行けないんだからその間に隠れればいいんじゃないの?
言ってる内容は、バベチリ自体の性能とか対策じゃなくて、同じバベチリの効果でもナースビリーと徒歩キラーでは差があるってことじゃない?
あくまで理論値の話になるけど
LV3バベチリの有効範囲が40m~
ナースのブリンクが初回最大溜めで約20m/3s 追加で約13m/2s
で目眩
ヒルビリーだと9.2m/1s、もちろんステージやオブジェクト次第でチェーンソーダッシュの優位性は変化する
に対してレイス君が消え直して約5m/1s
その他の徒歩キラーが4.6~4.4m/1s
同じ4秒でもだいぶ変わると思うんだけど
言ってる彼の立場が判然とせんからなんとも・・・
キラーの挙動が違うんだから、同じパークでも受ける恩恵に差があるのは言うまでもない
それを理由に”パークを”壊れとして、弱体化しろ!って?
壊れというならそれを活かせる”ナースの性能”の方じゃないのか?全体的に意味がわかんないんだけど
まぁ、貴方にしたら「自分に言われても・・・」だと思うけど
高速移動できるキラーのバベチリ強すぎると書き込んだ者だけども
カニバルの強さ(徒歩)のキラーを想定して作られたとしか思えない性能で、バベチリ弱体化というか高速移動キラーのバベチリだけはなんとかしてほしい
徒歩キラーのバベチリは今のままで良いってことなんだよなぁ
あと更にもうひとつ言うとDSも一人しか使わないと仮定して作ったパークだろ
四人全員が使うと想定すると実装できるわけがない
バベチリにしろDSにしろ特に何も考えずに実装しすぎ
バベチリ対策として隠れたで誰も遠くにいないって判断してキャンプされることもあるからある程度は写っとく必要があるんだよね
ビリーやナース以外ならフェイント入れて反対側に誘導することもできるけどこの2人は場所によっては隠れる暇さえないからな
まあ元々DSは特別だで
DSも最悪なのはそもそもが徒歩キラーじゃチェイスに時間がかかりすぎる事なんだよなあおかげてDSが辛くなる
チェイスの時間が短くなるなら今の仕様でも全然よいわただチェイスの調整が簡単に出来ないからパークそのものを弄った訳だから
これはこれで運営にしてはマシな対応か
お鯖に虐められてボツにならないといいが
ムルムル割といいね
複数人で発電機回す事にリスク負わせられる
なんでDS弱体化くんの?
鬼に担がれてから脱出できるゆういつの手段じゃん
それならスタン時間10秒に、伸ばしてよ
ここまで露骨な釣りはなぁ…
99%わざと言ってるやつやん
もし違うなら頭カニバル
まあでも何故か鯖専ってひらがな多様するよな
小学生なのかな
唯一
釣りか?
釣りじゃないなら、キラーやってDS何度か食らえばわかるよ
このパークをつけるだけで下手でもスタンから板グルで30秒は稼げるし、上手くいけば振り切れてしまう
そしてDS発動したって事は、一撃系じゃなければ負傷からダウンが他の生存者には知れ渡ってるわけだから、その間発電機は真ん中のやつでも回し放題
赤帯になると2人以上は付けてるし、成功率は不安の元凶付けててもかなり上がる 当然2回も食らえばキラー側の勝利はかなり厳しくなる
まー要するにDS使われて三人もフリーにしたら発電機なんぞすぐに終わるって事
ゆういつ可愛いな。ずいぶん小さい子供もゲーミングPCやPS4を持ってる時代になったんだな。
肉屋いい設定だと思うんだけど、これにタナト、ピエロ、あとアドオンによる治療や修理速度低下でルイン以上の遅延が期待できるならビリーあたりで新しいテンプレ出来そうな気がしなくもない。
なんにせよ、この案のうち幾つ生き残るかわからんが期待だわ。
全体的にいい調整だな
このまま採用してくれればいいんだけど
このコメント欄にもいるように頭沸いてるお鯖様がそれなりに発生してギャーギャー頭悪いクレームいれてるのが心配だわ
ここの運営お鯖様の意見間に受けるからなぁ・・・
囁き弱体化は本当にやめてほしい
サバイバーしかやらないゴミは全員BANでよくね?
次はもうちょい良いルアー付けて釣りひような!
唇ひっぱられてるぞ
草
引っ掛けられてて草
釣りというかネタに見えるんですが…
管理人さんにお聞きしたいのですが、囁きのtear1、2だと最低0メートルになるってのは、公式が書いたんですか?
Weakenってだけだから、狭くなるのか広くなるのか分からないと思うんだけど…
今確認したところQ&Aの囁きの説明聞いていると画像のあとに鯖をサクるごとに能力の「範囲が増加する」と言っているのであなたの解釈が正解なようです。
ちゃんと最後まで確認するべきでした…申し訳ない。訂正しておきます。
ご丁寧な返信ありがとうございます。自分もよく分かってなかったので、確認して頂いてありがとうございます。
いつも更新お疲れ様です。
セルフケアなくなったら鯖が減るし
バベチリなくなったら鬼が減る
どちらもこのままでよし
以上
このまま、ってのはこの修正案?をそのまま適用してくれれば概ねオッケーで、これ以上弱化したり、ましてや削除なんてのはやめようね
ってことでいいよね
たぶん現状維持がいいってことじゃない?
あーうん、まぁそうだろうとは思うんだけどね
現状既に不満いっぱいで、鬼は少なめでゲームしづらい状態なんだから、何言ってんだ的な思惑でね?
鬼強化しても鯖メインが鬼やらないだろうしどっちにしたってたいして増えなさそうだけどね
セルフケアの治療ゲージと他の治療ゲージは別管理になるってことで桶?
もう何も弱体化しなくていいじゃん
コロコロ変えるな
人減ってから本領発揮なのに範囲増やしたら意味ねーじゃんウィスパー
最後一人になったらさっさとハッチ蹴ってマーマーの透視つかえってことか?
強調表示のない目星つける用だから誤訳の最終6mの方がハッチ戦の使用に耐えられんだろ
運営がハッチ戦の囁き頼りは問題視してて解決案を用意するらしいし、それなら1番キツイ対4人時用パークとして転生したと前向きに考えていいと思うんだが
今の仕様でも4人生きてるとほぼつきっぱなしの状態じゃない?
32mだと4人相手にあまり意味無し
24mでは少し信頼度が上がる
DSにセルフケアに何回弱体化すりゃ気が済むんや?
それはそのままで不屈を強くしたりキラー版スプバを新しく作ってみたり等で十分対応できるね。
ここのあうあうあー共は自分の意にそぐわない事は何一つ信用しない最下層の奴らやが、現状のシステムで悪くても紫帯には行けるんやからな。
悪いするならばパークよりもステージやからそっちの検討・変更がさきやろな。
反論したり噛み付いてくる頭ハッピーボーイや実力ないけどイキってる奴らとかはおるかなー?笑
楽しくねえって言ってんだよ単に
その声を運営が斟酌して妥当だと思う調整案が出ただけ
実力でイキる不幸頭の、多くのキラーの意見を信用しない貴方は何処の層の住人さん?
むしろキラー版のスプバのが鯖側辛いだろ。スプバ無いと初撃ほぼ確定、スプバあっても距離取れない。正直小学生でももう少しマトモな案出すよ
2人連れてますなw
あの、漢字間違ってますよ
VCPTが7割
ノーパークノーアドオン4人でランク1鬼から全脱出余裕(何連続でも)
正直アドオン要らんのだから、どんな修正されてもいいんじゃんよ?
何に文句言ってんだ?
デジャヴつけろよwwwwって煽り文句増えそう