[翻訳]Q&A #80

やあみなさん!

今週のQ&Aストリームは11/30のPM2時(EDT)から始まります。
http://twitch.tv/deadbydaylightに行き、打ち込んでね。
ストリームで配信が始まるまでの時間が表示されます。

私の質問は既にされていますか?
このページの右からトピックを検索してあなたの質問を探してください。
もし既出の質問である場合、別の質問をしてください。

いつものように、バグ報告、ハッカー報告、重複した質問等は省きます。

質問は一人につきひとつまで。
スレッド内のその他の質問は削除されます。
短めの文章での質問でお願いします。

Q&A よくある質問

Q.トーナメントは?
A.ご存知のように、キラー(Victory Cube)と生存者のポイント機能と条件を確認中です。
私たちが過渡期にいる間、トーナメントルールを行うことは時間の無駄になるかと思われます。
こういうわけで、トーナメントはリワーク全体の後に来ます。

Q.SWF(パーティーで生き残るモード)との対戦がキラーにとってもっと魅力的になる案は何かありますか?
A.ええ、キラーにとってパーティーとプレイすることに割りの合うものをいくつか考案しています。

Q.○○のバグは修正されますか?
A.はい、私たちはちゃんとバグを認識しています。(特にバグ報告のサブフォームで報告されたもの。)
修正されます。

Q.○○のパークは調整されますか?
A.いつもそれについて検討し、必要に応じて調整しています。

Q.キラー/生存者 が強すぎる気がするんだけど何かバランス調整はしてくれるの?
A.バランスを保つために様々なことを試行錯誤しています。これは現在進行中のプロセスです。

Q.パレットループ(板グル?)/フェイスキャンプを修正する予定ですか?
A.ええ、まだ模索しています。対処するための別のアプローチも探しています。

Q.新しいDLCはいつですか?
A.もうすぐです。

もしあなたの質問が飛ばされたら、すでに前のストリームで回答されているかFAQに入っています。

原文→http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/0/1489992080523526918/

コメント