64: 2021/01/14(木) 23:35:33.48
切られたら担がれモーションに入るバグに遭遇したけど前からあったっけ?
動けるは動けるんだけどその場でパニクってたら数秒後に普通に戻った
キラーにまたすぐ切られたら担がれモーションからの数秒後にダウン
知らないバグは脳みそ停止する
UIとかモーション変更とかどうでもいいんでバグ取りして欲しい本当に
動けるは動けるんだけどその場でパニクってたら数秒後に普通に戻った
キラーにまたすぐ切られたら担がれモーションからの数秒後にダウン
知らないバグは脳みそ停止する
UIとかモーション変更とかどうでもいいんでバグ取りして欲しい本当に
68: 2021/01/14(木) 23:46:25.27
>>64
昨日ぐらいから発見されたバグ
今まで見つからなかったとは思えないから、多分PTBのタイミングで何かがサイレントで追加された
71: 2021/01/14(木) 23:51:25.89
>>68
なるほどありがとう
本当にろくなことしないな
PTBやろうがそのまま実装されるパターンじゃねこれ
78: 2021/01/15(金) 00:08:00.64
>>68
少し前からあったよ
2週間くらい前じゃないかな
69: 2021/01/14(木) 23:48:27.04
>>64
年末くらいからあるよ
95: 2021/01/15(金) 00:45:57.44
>>69
>>78
そうなのか、俺は今まで遭遇したこともここでも聞いたことなかったから昨日フォーラムで見かけたのでてっきりその時ぐらいかと思った
指摘ありがとう
138: 2021/01/15(金) 05:19:19.23
つーか半端に作り替えるくらいならもう続編出す努力した方がよくね…?有名ホラーとのコラボ手放したくないのはわかるけどさぁ
[pc]
143: 2021/01/15(金) 07:24:56.35
>>138
続編出して転ける可能性にビビってアップデートし続ける事を選んだ。まぁ最近はどこも手堅くそうするけど
根本的なバグが多いDbDじゃ話は別。一から作り直せってやっぱ思う。
339: 2021/01/15(金) 18:09:52.30
野良鯖強くするだけでいいわ
どうせ新しいバグ追加されるからバグも直さなくていい
どうせ新しいバグ追加されるからバグも直さなくていい
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1610608695/
コメント
今の状態がすでに奇跡の状態なのに一から作り直して新作なんて更にバグだらけになってバランスも崩壊したゲームにしかならない気がする
それこそデスガの二の舞になる位ならこのままアプデを続けてくれる方がいい
まぁバグ減らしてほしいのは勿論だけど
喘鳴とか無音這いずりとか、声関係なんかずっと放置されてけどかなり致命的なんよな
直し方分からんのやろなぁもう1年たつかたたないかくらいだろ
これ直せないなら鹿をデフォにして欲しいよな喘鳴バグはまじで勘弁して
破滅イタチ併用環境は野良サバイバーやってると無理な儀式もかなりあったけど、さすがに今の環境なら野良サバイバーだとしても勝てないのはキラーが上手いか自分か周りが下手くそなだけだと思うけどな
周りが下手くそだと思うなら余裕のある自分がチェイス役か味方バフパーク詰むべき
今の必須パークなんてDSしかないからな
色んなバグが出て逆に面白いって聞いたけどw
モバイル版とクロスプレイ予定してるってマジなんですの?
キラーの歩行速度が半分になる(意図した)不具合ぶっこんできてもいいぞ?もしくは鯖が6.0で走り回れる不具合とか。
ああ、発電機が1台20秒で直る不具合とかいいんじゃないか?
いっそ、それやって完全に焚火オンラインになってほしいわ。
開始時からゲートが開いてるバグでええやん
この前たぶんバグでサバを担げなくなって困惑したわ
今あるバクを全部把握できてる人いるのかね
むしろ笑えるバグを楽しみにしてるまである
発電機触ってるサバイバーに掴みじゃなくて攻撃当てると
担げなくなるね、キャッチバグもまだまだ健在やし
その内サバイバーに一切触れなくなって
弱音が最強パークになってもおかしくないな
そういう条件のバグだったのか。知らなかったわ。ありがとう
PTBでもバグあっていいとか、ユーザーをデバッグ扱いとか、怠けた事ばっかり言ってるから無くならない
開発の怠慢でしかない
PTBでバグあるのはしゃーないんだけど、尽く直さずに本実装するのは致命的だよなぁ
ちゃーんと直して本実装出来た事無いだろ
ちょっと前に本実装後のが沢山フィードバック集まるからPTB短くしてるとかぬかしてたよなこのクソ開発。
日本の企業なら速攻で消費者庁案件だと思うんだけども、カナダはそういうのまだ後進国なのか?
PTB短くするのって別に消費者庁問題では無くね?
トーテムが壊せない場所に生成されるのもやめろ
折角ノーワン見つけても壊せなくて救助できなかったわ
はいデスガーデン
担ぎバグって結構昔からなかったっけ?
自分で遭遇したことは一度もないけどクリップとかでよく見かけるわ
発電機修理完了するぐらいのタイミングで視点動かしてたら修理完了してるのに修理し続けるバグなったわ
操作視点は普通に動けるんだけど透明人間みたいでずっと修理音がなったままでキャラは発電機にずっと張り付いてる感じ
場所はレリーで本当に幽体離脱してるようだったわ
30秒くらいで自然に戻ったけどなんだったんだあれ
結論
無理
完
きんも
久しぶりに復帰してキラーやったらボイルオーバーとかないのに担いだときの触れ幅でかくなった気がする。ほんまにサイレントでなんかしたんちゃうかと疑心暗鬼にここまでなるゲームも珍しいわ。
マップのリワークするのは良いんだが、それより既存のバグ直せよとは毎回思うわ。
喘鳴や負傷ボイス無しの音バグや鯖キャッチキャンセル、スキルチェック消失バグやロッカーはみだしバグとか普通のゲームだと結構致命的なバグなのにずっと放置だよな。
キラー各々のバグとか言い出すときりがないから言わないけど…
プログラムのことはよくわからんがごちゃごちゃになったコードを直すのって不可能なの?
他人のコードを読むのはとてつもなく面倒なんだ
例えるなら外国語で書かれた教科書を辞書片手に翻訳しながら読み解くような感じ
普通にコード書いてもバグが出るのに翻訳のミスも加わるから余計につらくなる
何人も別の奴が書き足していったコードなんてもう地獄だから
最初から書き直したほうがマシってよく言われるんだよ
でも1から作るとなるとシャレにならない工数がかかるし技術力もいる
作ったところで新しい要素はないわけだから売り上げにはほぼ繋がらない
だから作り直さず騙し騙し使っていくことがよく起こっている
なるほど 分かりやすくありがとう
どうにもならないことなんだな…
それ聴くとSEとかプログラマーってキツいわな
最初から最後まで自分が担当できればええんやろうけど
いつか聞いた初期メンバーも殆どおらんようになったって聞くし
公式の発言聞いてる感じ、バグなんか直さんでもええ
プログラムなんか誰でも書けるって思ってんのが透けてるわ