>>231
まじ?どゆこと?
>>232
深手時間30秒から20秒だって
>>234
いや強化だろ
深手からダウンまでの時間が短くなるんだから
>>234
深手の治療が30秒→20秒に短縮されるわけじゃなくて、深手を放置したら瀕死になるまでの深手タイマーが30秒から20秒に短縮なんじゃない?
だから一応強化かなと思うが
走り続ける限り深手タイマー進まないあたおか仕様のせいで、意味があるのかはわからんけど
>>236
深手状態で強行発電や呪いのトーテム浄化はやりづらくなるしないよりマシ程度の効果はあると思うよ
>>238
リージョン好きでよく使うけど、鯖ほとんどやらないのもあって狂乱をやられる側になったことが殆どないから、やられる側がよくわからんのよね
深手にされたら、深手だけ直して負傷のまま動くことが多いんだっけ
>>239
基本的には深手になったらみんな即治療してるね
深手中にチェイス判定が入ると 深手ゲージが減らなくなる
深手ゲージがなくなるギリギリまでは発電機回すことも 他人を治療することも自由に行動することができる
チェイス判定を切れば深手ゲージが進むから
回復しないサバはチェイス判定切ってダウンさせよう(昔のリージョンみたいな使い方)
>>268
あほ深手はチェイス判定関係ない
走ってれば深手ゲージ減らないからあほな解説になってんぞ
>>268
チェイス判定で深手ゲージ減らなくなるのは、弱体化前の視線切りリージョンとか流行ってた時の仕様だな
一度切って深手、更に切って深手進行、チェイス外すと速攻で深手ゲージ無くなって瀕死になるとかだっけ
それの対策で、チェイス切れても走ってる限り深手ゲージ減らなくなったんだったと思う
>>285
でもこいつ(昔のリージョンみたいな使い方)って言ってんだぞ
ただの釣りかエアプだろ
でもリーチのやつは狂乱探知からサクりに行くから時間稼ぐためにも治した方が良い気もする
発電機意識しつつ救助警戒しつつ負傷撒きつつどこかで事故らせるってやらないといけない事多いよね
負傷ばら撒きで発電機が止まるわけではないけど
救助から崩れて 全滅確定になるから負傷ばら撒きは強い
ただリージョンは強くない
そんな評価
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1610608695/
コメント
重傷強化されたから、スマイリーバッジ付ければ狂乱でも肉屋の代わりになるね
バッヂ系は最初の一人に異常付与出来ないのがなぁ…
逆にききたい、運営はなにを思ってこれを強化と言い張るのか
そりゃ後々ナーフするための布石よ
1強化すれば10弱体化しても微強化だからな
か〜んち、しよ!
歳がバレるぞ
ムロツヨシのドラマでパロディやってたからそれで知ってる人もいると思う。
深手はもう根本的に仕様が悪い
数値弄るとかじゃなくまたリワークしたほうがいい
かと言って良い案も思いつかないけど…
タイマーとクソ見づらい画面効果無くす代わりに深手中は治療修理速度にデバフ、深手治療にかかる時間を今の倍、他者治療で今まで通りとか
つか空振りでアウアウやめてほしいわ
殴ったところでダウン取れるわけでもねぇのに
昔の仕様に戻せとは言わんから、せめてゲージ半分になるぐらいにしてくれねぇかな
空振り加速が直せなかった以上それは絶対に出来ないからねぇ
運営の技術力不足kはどうしようもない
・深手状態へ連続攻撃でアウアウするので本来の連続攻撃によるダウンというコンセプト無視
・外してもアウアウ(しかもエイムアシストとかいう余計な機能のせいでよく外す)
・通常攻撃で謎のゲージ半減
・昔の仕様前提なので最早機能してない深手猶予時間減少系アドオン
この辺どうにかしろ
深傷治療タイマーなんていくら短くしても関係ない。
鯖の意思でいつでもストップできるんだから。
ただ、あまりに深傷の仕様がガバガバ過ぎて深傷なのに治療そっちのけで修理優先できるから30秒から20秒に短縮した。
運営の意図的には深傷になったら深傷状態を解除してから他の行動を強要する事で遅延にさせたいと。
だったら「行動不能」状態にまとめろよ馬鹿運営が
狂乱の足早くして?6.0にして?
狂乱4.6にして徒歩3.8にする奥深い強化をあげよう。
深手とか最早あってないようなものだしな…
負傷状態って言うなればノーワン状態みたいなものだし、リージョン相手でも状況考えて治すべきだとは思う。
フランクと刺し傷の効果はこんな効果どう?
フランクのミックステープの効果は
鯖が狂奔攻撃食らったら鯖は深傷中はキラーに追いかけられているような心音がずっと聞こえて、一方で狂奔解除後リージョンに深傷治療中の鯖の位置を爆発音で通知がいくようにすりゃミックステープっぽくなる。
これによりリージョンが追ってきているか判断する必要と深傷の早めの治療を生存者に促す。
刺し傷の研究は治療中にスキルチェックが発生するようになり、それらは全て難しいスキルチェックとなる。
こんなもんでええでしょ
深手タイマーを短くするんじゃなくて深手治療を長くして欲しいだよ
そうすればリージョンの強みである負傷ばら撒きに意味が出てくる
深手タイマー切れでダウンする鯖なんて誰もいないんだよ
そこらへん運営って分かってないよな
深手の意味わからんところは、いくら殴られてもダウンしないから負傷状態から食らっても無傷で被害ゼロなところ
負傷状態から深手になったら鈍足が付くとか何かしらないといくらなんでもおかしすぎる
曲がりなりにも刃物で切り付けられてるのに無傷と変わらんっておかしすぎるでしょ
空振りアウアウに加えて通常殴りでゲージ減少がゴミすぎる。初動の1人目で狂乱外すと試合終了レベル。
空振り即終了ってまじ誰が考えたんだろうな
アドオンで狂乱がワンパンになるが当てても当てなくても狂乱終了位でやっと練習しようかなレベルだろ
空振り攻撃で僅かに普通に走るより僅かに早く進めるから
空振りでゲージ0になるらしい
キラーに対してのフラストレーションは良いフラストレーションやからな
このまま空振りからのアウアウは仕様やろう
空振りでゲージn%減少とかでまだやりようはあったろって感じだわ
リージョンの完治すべきかに関するコメントだと思ってましたが何でもありなんですね
そう思うんならそれについて意見出せばいいだけの事では?
リージョン相手に回復とか馬鹿でしかないとしか思わんが
セルフケアみたいに何十秒も時間浪費するならまだしも、周りに味方いたり内なる力とかやり遂げなんかで即回復される方が嫌だけどな。
ウィルメならまあ許容範囲だが普通の味方回復なんてセルケアと一緒だから馬鹿でしかない
色々言われてるけどリージョンは好きなキラーの1人です
今リージョンでの強くは無いけどハマってるパーク構成は強制苦行・ピエロ恐怖症・死恐怖症の三点セットです
まあこの構成クソザコナメクジな低ランク帯だから通用するんですけどね
ここにいる高ランクのプロ達の世界では鼻で笑われる構成ですね
個人的にリージョンはいかに治療を長引かせるかって思っているので上記の構成になりました
高ランクのプロというかApexで言えばブロンズだけで通用するって感じだけどね
リージョン相手に治療するってセルフ遅延でしかないし
治療を長引かせたところで無能力4.6に秒で殴られる奴でも無けりゃ大して意味無い
いまだにジョーイを見たことがない
リージョン戦の時に味方に脳死セルフケアマンがいると絶望する