511: 2023/03/26(日) 21:22:23.40
どうせガラッと色々変えるならハッチ戦ゲート戦どうにかしてほしいわ
勝ち負けに関わらず100%運ゲーでつまらんし時間の無駄すぎる
これ面白いと思ってる人この世に存在するのか?
勝ち負けに関わらず100%運ゲーでつまらんし時間の無駄すぎる
これ面白いと思ってる人この世に存在するのか?
517: 2023/03/26(日) 21:31:16.08
>>511
消化試合になる方がもっとつまらんぞ
まあ運ゲー制しただけで勝ち誇って煽るよく分からんアホはおるけど
518: 2023/03/26(日) 21:31:47.86
>>511
試合時間を短くしたい方針なら長時間化の要因のハッチ戦ゲート戦の改修をすべきなんだよなぁ
ハッチ開くと同時にコラプス開始でキラーが閉めたら即処刑でいいだろ
523: 2023/03/26(日) 21:40:13.88
>>518
事前にハッチの場所わかる頃はチャンスが無くなるって理由でできなかったけど今はそれでいいんだよな
フィニッシュモリとかこれでいいよ
546: 2023/03/26(日) 22:26:50.09
>>518
そもそも試合時間を短くするために実装されたのがコラプスだったりすのですよ
516: 2023/03/26(日) 21:30:09.04
ハッチ閉じてゲート戦が始まるの本当嫌い
徒歩キラー相手なら鯖はハッチ閉じるまでゲート前待機が最強だろ
なんでどの鯖も馬鹿正直にハッチ探してくれんのかと思いながらピッグでハッチ前待機してるわ
徒歩キラー相手なら鯖はハッチ閉じるまでゲート前待機が最強だろ
なんでどの鯖も馬鹿正直にハッチ探してくれんのかと思いながらピッグでハッチ前待機してるわ
525: 2023/03/26(日) 21:41:51.11
やるなら徹底的にDBD3にしよう
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679735021/
コメント
もう第五人格みたいに投降コマンドつけろよ
コラプス廃止するだけで劇的に面白くなるだよなぁ…
胸熱の隠れんぼ大会
発電機5台点けたら今の仕様のままで
キラーがハッチ閉めたら数秒おきにオーラ可視化か通知来るようにしよう
ついでにハッチ閉じられなくて永久に膠着状態になる環境に戻すか。
ハッチをキラーの手で閉じられるのがフラストレーションになるとは想定していませんでした。
こうだな。
ハッチ戦の運ゲーに勝っただけで屈伸煽りしてくる奴マジで何?
こっちとしては既に3人サクってるしラス2で這いずりして残りの鯖探す事も出来たのにわざわざ吊ってハッチ戦してやってる状況なんだよ
それでゲート前屈伸煽りってマジでどういう気持ちなんだ?
ボコボコにされて全逃げ確定での煽りなら分かるんだけどこっちが圧勝してるのにしてくるのは何の煽りなの?
しかもあんま使ってないキラーのデイリーやってる時に多いから多分低レート帯で流行ってるって事だよな
こんだけ怒り狂ったお気持ち表明する奴がいれば、煽る方もさぞかし楽しいやろな。
煽りが悪いのは言うまでもないが、やられた方も受け流すスキルは持った方がいいと思う。
おそらくレス欲しくてわざとやってるまであるやろ
怒りと言うよりはボロ負けしてんのに何してんだ?って困惑してるだけなんだけど
どうしても説明するのに長文になっちゃったから怒ってるように見えるかもしれんけど
低レートの鯖からしたら自分が逃げれたら試合内容無視で勝ちって事なのかな
そういう鯖とは一生分かり合えないから無視するしかない
運営の話だと脱出出来たやつは勝ちだよ、だからキラーの3勝1敗
脱出出来たやつは勝利したということなので勝ち誇っても変じゃない
おそらく
通電チェイスされてケバブしてるカニバルと同じ気持ちなんだと思うよ
個人的には
ハッチ煽りもケバブも
やられたら逆に気持ちよくなるし、大好きまであるw
別にいいじゃん
ハッチ運ゲーに勝ったぼくちゃんすごいってことだよ
可愛いだろ?多分それやってくる相手は8歳児ぐらいのキッズなんだよ
精神年齢だけ
脱出率ほぼ0%のクソザコくんが運だけで脱出できるんだぞ?
嬉しくてウレションしてんだよ、オシッコじょばじょばするぐらい大目に見てやれ。
ゲート往復ほんと不毛な時間だよな
運ゲー終わったら更に運ゲー追加されますって
そこまでする必要あるんか
鯖が近づくまでわざとハッチ閉めないゴキラいるよな
隠密するけど
あれマジできっしょい。
1人でげーむやってろって感じ
効いてて草
効いてるから有効な戦術ってことだな。徒歩キラー相手にゲート前待機する鯖と同じだし。
どっちも心理戦ってだけだよな
自分ならハッチ待機されたら鍵探して、キラーが痺れを切らしてハッチ閉めてゲート向かうのを待つかな
一度それやったことあるけど時間切れでゲーム終了してお互いの底辺味が確認できてホントおもしろかった
一生そのままでいてほしい
ハッチ戦ゲート戦なんてやること定型化してて消化試合みたいなもんやん
ハッチ前待機ピッグ相手に残り1台回したことあるわ
DBDって色々ペースが遅いんよね。
ゲート戦も、4人生きてて、1人吊られてたら
キラーはキャンプするじゃん。
それ見捨てて逃げれば3逃げでサバの勝ち確定だから
本来は救助する必要ないんよね。
キラーは負け確定だからキャンプしてる場合じゃなくてほかのサバを狩りに行かないといけない、そこで救助するってのが本当の正解。
じゃあなんで公開マッチだと救助合戦でサバがわざわざ勝ち確定なのに
救助に行くかっていうと、明確な勝ち負け判定をDBD側で発表してないから。
DBD大会なら3逃げならそのまま見捨てて逃げるのがセオリー。
わちゃわちゃ楽しみたいってのはわかるけど、あれマジで時間の無駄だし
救助行かないと裏切りものみたくなるし。
救助いけば、逆にそのあとに見捨てられて死ぬパターンも多い
運営的にはゲームの勝ち負けじゃなくそういうのを楽しんで欲しいみたいよ
救助出来そうなのに見捨てて自分だけ逃げるもヨシ、残り二人でフェイキャンされてて絶対救助不可でも一人で助かるぐらいなら一緒に死ぬという選択するもヨシ
キラーはキャンプしてる場合じゃないって、どんな頭してたら出てくるんだ?ゲートは二箇所、どちらにどれだけいるのか、どこにあるのかわからないまま闇雲に探すのが正解とか思ってんの?
エアプ透けてるよバイト君
観戦してたらハッチ上でウェスカーが待機してて残った鯖が1人で発電機回しきってそのままゲート戦も勝って脱出した事あったわ
残念なことにウェスカーみたいなキラーはゲート戦に持ち込んでもワンチャン負けるんだわ。
サレンダー投票と制限時間さっさと実装してくれ