33: 2019/06/25(火) 17:23:54.10
ルイン位置発見しづらい場所に配置したーって以前みたけど、ほぼ毎回開始30秒もたないってどーゆーこと?
45: 2019/06/25(火) 17:36:59.03
>>33
もうとっくに戻ってるぞ
わかりにくいとこに設置してたのは1パッチ分の期間だけ
48: 2019/06/25(火) 17:38:02.68
>>45
やるきの無いルイン多いよなぁ
57: 2019/06/25(火) 17:47:51.86
>>45
なるほどね。鯖にリスク背負わせることはすぐ修正されるんだねぇ~
35: 2019/06/25(火) 17:28:38.36
発見し辛い場所に配置した(してない)ってことだろ
嫌ならスリルでも付けろ
もう最近は隠れる事すらしないで堂々と生えてるからな
嫌ならスリルでも付けろ
もう最近は隠れる事すらしないで堂々と生えてるからな
[pc]
36: 2019/06/25(火) 17:29:36.62
トーテムの位置は一個みつかればだいたい想像つくからな
37: 2019/06/25(火) 17:29:51.33
速攻退場されると破滅つけるのやめてオバチャとイタチキック積んだ方がマシに思えてくる
50: 2019/06/25(火) 17:39:16.64
でもルイン見つかりにくい場所ばっかに湧いたらそれはそれで簡単にばれるし難しくね
59: 2019/06/25(火) 17:50:30.67
トーテムはちゃんと隠れるよう設置しろよな
発電機の真隣の木の根元に堂々と置かれてた時は怒りも湧かなかったわ
一緒に付けたデボアも開始1分で退場したし
発電機の真隣の木の根元に堂々と置かれてた時は怒りも湧かなかったわ
一緒に付けたデボアも開始1分で退場したし
管理人おすすめ記事
デジモンアドベンチャーtriさん、とんでもないミスをやらかしてしまう
小倉唯(22) 「やっぱ私、スッピンだと中学生にしか見えなくて困っちゃう …」
【朗報】FGOさん、Zero復刻イベント開催だけでTwitterトレンドを制覇してしまう
漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561434875/
[pc]
コメント
発電機の隣に生えてくるのやめて
クロータス・プレン・アサイラムとかだと外周の草むらにポツンと
配置してあって遠くからもバレバレなのは勘弁してくれ。
破滅のオーラが発電機のオーラの近くにあるのが見えたら頭の中で念仏唱えてるわ
とは言っても、よく自ら序盤で確認しにいって トーテムをバラすキラーさん多いけどな。 大体 早く見つかる人は 湧いた場所が悪いか、自分でバラしてるかの二択。
確認する事も開幕即破壊防げる可能性の事考えたら悪い選択ではないけどな
尚レッドフォレスト端っこトーテム徒歩キラー
大体いるからな。
チェックしなかったらそのまま1分持たずにバイバイする可能性高いし
チェックして見つけた奴を吊れたらvcされてなければ序盤相当有利に立ち回れる。
赤帯だと まず様子見してから トーテム触れる人多いし、その場合だと囁きとかの探知パーク無いとまず見つけるのは厳しい。
それなら 最初から呪いのトーテムの近くにいかないほうが生き残りやすい。 実際 そうだし。
でもそれ湧き場所悪くてかつ確認いかなかった場合速攻壊されるよな?
何もせずに早期退場しないことをお祈りしながら開幕索敵するか、どうせ見付かるくらいなら居るかもしれんから見に行くかの2択なら後者選ぶかなぁ。
霊障くん「ルイン先輩先帰っちゃったんで僕が代わりに頑張りますね!!」
キラー社長「何でお前残ってんだよ先に帰れよwww」
四角い小屋の中に生えるの嫌い。板の真横にあるからすぐバレるんだもん
発電機触ったついでに見えるような生成ホントさあ
生成場所は中々難しい問題よね
物陰にしか生えないようにしても今度はそういう場所だけ探せば済むようになっちゃうし
それでも探させるだけマシ
発電機回しに来たら自然と目に入る場所に生えるとかもうね…
ゲーム開始時に前方1mくらいの岩の裏に生えてたりもするから本当にもうね
ルインバグがあった頃の生成パターンに戻してもいいと個人的には思うけどね、最初は破壊に手間取るだろうけど回数重ねれば自然と覚えるものだし
たまにマクミランで障害物横の箱が2、3個積まれてる奥の方に設置されてる時はある
けど知ってる人からすると結局意味ない
前発電機回してた鯖探してる時に、
その場所確認したら鯖が2人もいたしww
キラーやってる時とかキラー配信見てる時に
こんな所に湧くのかって憶えちゃってるから
自分が鯖やってる時もそういう所探すし
もうキラー側では守りながら戦うしかない
もう狩りの興奮無くして、
呪いのトーテム触ったら通知来るようにして欲しいね
通知来たところで徒歩キラーだと妨害間に合わなかったりするしなぁ・・・
それ考えるとデフォでもいいかもね、通知は
開始10秒で爆発音→ドゥーン(間に合わない)
事前に合掌するしかないな徒歩キラーは。
ビリー「└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」
ある程度発電機直るまで光らないとか、色々調整のやり方はあると思うけど頭プリティな開発にはそんな技術も頭も無いという
そんな訳の分からない提案しだすほうがアレなんだよなあ…
別にわけわからないこと言ってなくね?その案なら序盤はトーテム目立ちにくくなるしちょっとはかいぜんされるんじゃないのか
全然わけわからなくないだろ・・・
むしろ強すぎない良い塩梅の調整だろ
お前のほうがよほどわけわからんわ
どうせ鯖専だろ?ゲェジは黙ってろよマジで
俺は良いと思うけどな。
破滅は有能な時と無能な時でムラが有りすぎるから↑の案だと一定時間必ず効くから良いと思う。
というか否定するなら代替案出せよ。アイディアもないのに否定するとか単なるヤジだぞ。
横からですまんけど9fcさんむしろ肯定的じゃない?
送信先間違えたようで…
指摘ありがとうございます。
間違えて送ってしまった方失礼しました。
開始3分は光らないけど、トーテムのどれかが破滅トーテムには変わりないってなら片っ端から破壊していくってすればいいんだよな。
光ってないトーテム見つけるのは上手なんだよ俺・・・
アサイラムとか草すらない平地にトーテム湧くからマジで勘弁してほしいわ
というか、毎度のことながら32m以内に湧かないようにとか分かりにくい場所に湧くようにってアプデしたのにいつの間にか戻すなよせめてパッチノートに理由含め記載しろpretty
キラーやってる時は秒殺なのに
鯖やるとなかなか破壊されないのは何故なのか?
お前が壊しに行ってないからやw
野良鯖とPTの違いだな
PTは基本連携するから
A「俺固有建築みるわ」
B「俺外周探すわ」
C「俺発電機周り探すわ」
D「俺反対側の発電機周り探すわ」
もしくは
A「チェイスしとくわ、ルイン探しといて」
BCD「OK!(全力疾走でマップ駆け回りまくる)」
に対し
野良鯖は
A「固有建築探してみよう」
B「固有建築さがしてみよう」
C「とりあえず発電機まわそ(バチバチ←進まない」
D「誰かルイン壊すまでウンコしよ」
もしくは
A「ぐわー鬼にみつかったー!」
BCD「ひえっ心音がきてる自分が見つかったかも隠れなきゃ!ウンコブリブリー」
キラーやってれば大体相手はPT
野良鯖派の人間は連携とれないし
野良には野良が集まりやすいから基本みんなそう感じてる
それただの雑魚サバイバーだろ
特にDみたいな奴なんていねーよ
例えるならPT勢並みのレベルに合わせろよ
手札公開&絆付けて野良ってるけど紫とかでも普通にいるぞ。一回上の構成で野良行ってみ?w 何故かキラーやってる時よりストレス溜まってヤベーからw
トーテム制度を見直せよ
トーテムのやる気を出すオファリング作れ
トーテム「やる気出してめっちゃ光輝きますね!」
逆に目立ってて草
オジョモがしぬ
トーテムの光でブモっちゃうオジョモくんかわいい
そもそも確定枠化に近いから即死されると3パークと変わらないし 最近は関係無く回せる方多いしで存在意義が落ちてきてる せめて爪3で光るトーテム2つか3つ破壊で解除にしてほしい 他に遅延優秀なパーク少ないから結局付けるしかないのも虚しい
イタチが強化されたからワンチャン外せるようになったぞ?よろこべ
ゴーストフェイス君でルイン出なかったがイタチとタナトが出て案の定遅延出来てる
ゴスフェ固有の戦慄とイタチは相性が中々いい
もろこし畑のド真ん中で誇らしげに生えるのやめてくれませんかねぇ
モロコシの真ん中ならまだいいほうだろ
見えにくいに用事がない限り近寄らないし
最悪なのは外周の発電気の横に誇らしげに生えてるやつだよ
なんで鯖が絶対通る動線に生えてんだよ
トラッパーがなにもなさそうなモロコシ畑で一生懸命罠設置してたから
なんでこんなとこにと思ったら、トーテム光っててワロタわ。
試合始まって30秒ぐらい光らないとかして欲しい
それプラスルインの灯火は数十秒毎に残ってるトーテムに移動していったり、壊されたトーテムの灯火をキラーが拾って残ってるトーテムに再点火出来たりしてほしいところ…
呪いのトーテムって燃えてる必要なくね?
破壊してみて爆発音したら初めて当りだったでいいんじゃない?
少なくとも効果を検知できた人だけ燃えてるのが見える仕様にしろよ
それなら鯖専用でキラーパークが有効化されてるトーテムを見分けるパークを実装して欲しいわ
その為に一枠使う事になるし、持って無かったらトーテムひたすらイジイジすりゃいつかは破壊出来るし
鯖やってるときに開けた場所で発電機とチェストの側輝くルインを見てキラーが気の毒になったな。
開始時キラーのぐるっとカメラに映るのやめてくれませんかね
「あ、キラーあっちから来たよ」って思われる
ルインは1人吊るすまで持てばいい方だよな
■全然鯖がみつからない!やっと見つけた!フックドーン!ルインボーン!
と
■開幕発見!即ダウンやったぜ!!フックドーン!ルインボーン!
じゃ同じ一人吊るすまで持てばいいでも全然違うだろ・・・
後者は実力でなんとか無理やり持たせただけに過ぎない
むしろその実力で勝ち取ったスタートダッシュを簡単に無に返された気分になる
返信先間違ってない?
木主と話噛み合ってないけど
発電機もフック破壊も治療も狂気解除もスキルチェックあるのに、なんでルインだけないのよ
トーテムから脚が生えて鯖から逃げるようになるパークくれ
呪いの動く骸
鯖4vsキラー+動くトーテム面白そう
俺トーテムやりたい
霊障が息してない
抑止にならないし1分では元が取れない。
スリルはパークの一枠割いてんだからトーテムじゃなくパッシブ能力にして鯖に通知が出ないようにしてくれ。この動きはスリル持ちだな、ってわかるぐらいでちょうどいい。発動に(30,20,10秒の)クールタイムもうけるでいいだろ
トーテム破壊時に遅延があるとすぐスリルがあると分かってしまうから、それをやりたいなら破壊にかかる遅延を消す必要が出てくるが
逆にめっちゃ分かりづらい物陰に湧くこともあるし、分かりやすいのになぜか最後の方まで生きてることあるから文句は言えないわ
トーテムの数増やしたり、オファリングで増やせてもいいかなとは思う
トーテムの数が増えるとそれはそれでノーワン採用率が上がりそうだな
ルイン君木陰で休んでること多いわ
働けよ
そのうち以前のトーテム固定生成バグ帰ってくるんじゃないかと思うわ
下手したらすでに帰ってきてるんじゃね?
こんだけの過去最大級のバグ祭りだし
たしかルインバグって刃バグと同じタイミングじゃなかったっけ?
その刃バグが戻ってきているということは・・・ みたいなね
ルイン依存すぎてなこのゲーム
もっと発電機伸ばしてルイン弱めて平均のバランスとるなり、ほかの遅延パークましにするなりした方がいいぞ。
じゃなきゃお祈りゲーだもん
発電機と鯖のスポーン位置。その両方から離れなければルインはパーク枠を喰うキラーへの呪いである。
4人を相手にするだけで不公平なのに、貴重なパーク枠も潰しに来る。
もはや呪いのトーテムを破壊してキラーの各パークを無効化するという仕様に疑問を抱かざるを得ない。
目を覚ませ+工具箱でルインあっても関係なくやられる
この前、呪いのトーテム3つくらいに増やせば運悪く3分の1ひかれなきゃ開幕ボーンしないし多少のルイン延命になるかな。
ってやったら開幕3つボーンしたときはなんかもう
鯖のスタート地点に呪いのトーテムができるように設定されてるんだろうなって思ったわ
ここの糞運営鯖専しかいないし自問自答で納得してしまったわ
ルインは堕落と一緒で開始2分間絶対的に発動でいいよ
どうせ赤帯鯖は普通にグレートだすし
雑魚鯖だって屈伸するだけで無力化できるんだからさ・・・
こんだけ簡単に対策されるわりに効果がしょぼい
効果がショボイくせに簡単に対策されるとかなんなんだよこのクソパーク
でも積まないと勝負にならない発電速度調整とかほんとクソゲー
ね、もうその効果でいいよね…
それかずっと効果続いてグレート引かなくちゃ退行じゃなく5秒間進行が進まないとかでいい
なんつーかさ、探しに行かないとみつからない場所に生えて欲しいんだよな
発電機の横とか、発電機間の動線に生えるのほんとやめてほしい
発電機間を移動するついでに見つけられるとかクソすぎだろ
もっと発電機とかチェストとかまったく関係ない意図的に探しにいかないとわからん鯖の用事がない場所に咲けや
オバチャとか雑魚パークつけさせたい鯖専かよ
鯖専の嫌なら◯◯つけろ理論ほんとクソ
鯖はすーぐナーフコールするくせによ
今は遠くから見るとオブジェクト貫通してトーテムが見えるバグもあるぞ
呪いのトーテムが光らなくなる。
とかいう効果のパークとか出ないかなぁ。
時間制限あってもいいからさ
前に誰か言ってたけどいっそのことトーテムをめちゃくちゃ大きくして、何処からでもわかるようにする分壊すのに時間が掛かるとかの調整案はいいと思ったな。
もうルイン必須みたいな環境がよくない
「このパークあればルイン無くても大丈夫だろ」みたいなパークが必要
タナトを強化しろ!!
遅延の最大値が1%伸びたので微強化だぞ
分かってないな。そんなパークが出てきたら そのパークとルインを併用する奴いるだろ。
サバイバー勝てなくなるぞ。
前も違う記事に書いたかもしれないけど
プレイグのデイリーをやっている時パークがあまり揃っていないから
堕落と破滅と確か貪られる希望をつけて始めたら堕落で封鎖されて居る発電機の近くに両方とも沸いて向かっている途中に両方破壊されましたよ
安心して破壊できたでしょうね堕落効果で近くに居ない事が確定してるから
開始位置の近くに生成されないみたいな調整したって言ってなかった?
鯖やる時に10m位歩くと生えてる事多々あるんだが
上にも書いてあるけどすぐに無かったことになったよ
呪術チェックグレート1回で1トークンみたいなトークン制にしてさ
鯖全体でトークン3/6/9個貯まったら光り出すみたいな感じでいいと思うのよね
今って呪われてる感じゼロだし屈伸対策にもなりそうだし
トークン貯められないなら白トーテムもぎればいいわけだし
あんま変わらなそう、赤行くとルインスキルチェックみんなできるからイタチが安定
目が合ったらギクッってブリンクして
逃げるようにしろトーテム
それかチェーンソー持たせろ
呪いトーテムの一定時間点灯にしちゃうと、もれなくノーワンさんが確実に死ぬ。
まぁ鯖全員がトーテムもいでから修理始めてくれるならノーワンの出番無さそうだけど。
それよりは、スモゲ持ってるときだけ点灯するとかの方がパーク選択肢増やせて良くない?絶対ルイン壊すマンと屈伸してでも修理するマンとかね。(なおVCが有利になって野良が死ぬ模様)
呪いのトーテムだけ工具箱かサポタージュ必要にするとか
発電機早すぎるんだよ
発電機の速度遅くすると新規が入って来づらいっていうならランクごとに発電機遅くしたらいいのに
雑魚狩りは加速するだろうけど
赤帯鬼やってるとルイン探し回ってくれる鯖も減ってプレッシャーすごい
発電速度いじらないって方向でいくのなら以前の蜜みたいな物がほしいとこやなぁ
試合を考えたら発電すべきだけど欲を出した鯖がいてくれれば鬼はラッキーみたいなレベルがいいんだけどねぇ
今の環境でキラーやるやつはマゾ
足跡も相変わらず ルインは隠れる気のない強者揃いで フルパが前よりも増えて 更にストライクが2人は確定でいる
今に限らず初期からマゾやぞ
初期はガチマゾすぎる
今も前よりは温和されたと言えやはりマゾ
ギデオンの上層や農場のモロコシの中に生えてるのは流石にやる気を感じない
鯖専に破滅無し徒歩キラーやらせて発狂させたい
もうどこに生えても良いよ
だからスリルを標準装備にして、モグ時間倍増させてくれ
ルイン君がアサイラム固有付近の遮蔽物何もない平原に堂々と煌めいてるの見て逆にいとおしく思えてきたよ
結局生成地点何パターンか有るだけでやってれば覚えちゃうからなぁ運もあるけど
せめてみにくい所にやってほしい鯖の時始まって真横にあることもあったし
だいぶ前から鯖鬼どっちでも見つけ辛い場所にあるルインなんて見なくなったな
沼だと割と長持ちしてる気がする
プレイグのマップの固有地下裏のルインは最初まじわからんかった
ルインに頼ってるやつはまだまだ
イタチのがつかえるわ
え?サバイバー吊れない?
ならあきらめて