691: 2020/09/08(火) 14:49:27.81
不死ナーフといっても、トーテムが逃げるという性質は別物レベルまで変えないといけないんじゃないか
まあトーテム近辺のオーラ可視化削除されてトーテムの逃げる回数が1/2/3とかされても驚かないけど
まあトーテム近辺のオーラ可視化削除されてトーテムの逃げる回数が1/2/3とかされても驚かないけど
693: 2020/09/08(火) 14:52:25.42
>>691
ガラクタとか消えゆく灯火とか、この運営はガチの別物に変えてくることあるから全然その可能性あるぞ
695: 2020/09/08(火) 14:55:44.84
>>693
ブライトごと別物に変えてくれるなら私は一向にかまわん
696: 2020/09/08(火) 14:56:22.68
>>693
破滅も全く別物になったね
697: 2020/09/08(火) 14:56:30.10
まあやる気ないトーテムがやる気あるトーテムに変わるかもしれないのはいいよ
開幕発電機の側にあるトーテムとかその時点でやる気なくなるから
開幕発電機の側にあるトーテムとかその時点でやる気なくなるから
698: 2020/09/08(火) 14:58:53.34
破滅は後半になるにつれて効果が上がってくるけど、ほぼ前半で潰されるから不死の存在は大きい
699: 2020/09/08(火) 14:59:49.48
>>698
なるほどねー
ドラゴン取って終わりにしようとしてたけど不死とるか
[pc]
700: 2020/09/08(火) 15:00:51.32
不死破滅の順番でぶっ壊れてクソ萎える試合はそこそこありそうだよな
破滅イタチレベルで勝率安定してくれりゃそれでいいんだが
破滅イタチレベルで勝率安定してくれりゃそれでいいんだが
701: 2020/09/08(火) 15:02:08.14
触れ幅も倍になるよな
2回とも見つけづらい位置ならラッキーだけど、2回とも丸見えのトーテムだと残念さが倍になる
2回とも見つけづらい位置ならラッキーだけど、2回とも丸見えのトーテムだと残念さが倍になる
694: 2020/09/08(火) 14:53:59.33
不死をプラスすることで得られる効果が光るトーテム探しをもう1回ってのとその間の破滅の遅延
トーテム生成依存を2回繰り返すってところか
刺さるかどうかは運次第よな、結局
直ぐに2個をボーンボーンと壊されると2パークでのプレイになるからきつそう
トーテム生成依存を2回繰り返すってところか
刺さるかどうかは運次第よな、結局
直ぐに2個をボーンボーンと壊されると2パークでのプレイになるからきつそう
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1599448581/
コメント
ナーフされて少し/そこそこ/かなりの確率で別トーテムに移動するとかいう運ゲー仕様になっても全然驚かない
スリルと合わせて持っていった時にスリルだけ残る悲しみが消える
これ程の喜びがあるだろうか
移るのは一回だけとか破壊されてから30/60/90秒間だけ効果が持続するとかオーラ可視はCT設けるとかやりかねん
とりあえずキラーが喜ぶ仕様にすることはないよ
紹介動画のドラゴンが短時間無防備になるって書いてて1分から30秒あたりに変更されてそうで怖い
結局、破滅イタチが安定しそうでなぁ
破滅イタチって破滅のリカバリーの意味のイタチなんだから
破滅不死がそのまま破滅イタチの位置に取って代われると思うよ
この記事には関係ないが、キラー(特にドクター)使ってる人に悲しいバグのお知らせ。
ショック医療が伸びるアドオンを持った状態でマップがレリー記念所だった場合、そのアドオンがたまに無かった事にされるから気をつけて。
見た目は伸びているがアドオンで伸ばした距離内に生存者に当てても叫ばず、当たってない判定にされる。
このバグは俺だけなのか?
トークンの無い呪術トーテムが対象外になるまでカウントダウンよ。