その対策で新DSとか評価システムでキラーにデメリット押し付けてくるのほんとうぜえ
離れること均等釣りすることにメリットを付ける方向で調整しろよアホか
>>82
もっとキラーやりたくなる仕様にしてほしいよな
単純にBP増やすとかでもいいのに
そして久しぶりに復帰してキラーやるかと思ったらランク下がりすぎててマッチしない
どないやねん
>>82
離れたり均等吊りにメリット持たすとしても
余程じゃないとトンネルして一人減らすメリットの方がデカイと思うわ
どんだけトンネル頼みなんだよ、どうせノーワン頼みもセットなんだろ?
文句つける前に自前のスキルに対策しろ
>>93
さすが鯖専
言うことが違うわ
>>93
キラーやってない奴がよく知った風な口聞けるな
そりゃそんだけ的外れなこと言えるわ
>>93
1回でも決められたら負ける可能性大なんですがw
エアプすぎるだろw
>>93
最初の一文が鯖専脳に満ち溢れてるな
不利な時にイチかバチか担いでストライク貰うとキレそうになるけど容赦なくキャンプすればそれもない
>>108
具体的にどんな立ち回り?60秒間這いずり放置、ノートンネル?勝てるか?その立ち回り。
[pc]
>>118
イライラして言い方悪くなったが
>>108
はキラーやる人だったのね・・・気分悪くしていたら申し訳ない
>>118
あくまで俺の戦い方だけど
吊ったあと20秒くらいは近くの発電機蹴ったりするけどあとはガッツリ周りに隠れてる奴索敵しながらガチキャンで召喚まで持ってく
リージョン使ってるときはこの辺で他の鯖に浮気しつつ救助から1分経ったあたりで狂奔サーチからの観虐でトンネル奇襲でさっさとサヨナラ
マイケル使う時はギリ救助間に合いそうで間に合わない間合い保ちつつゲージギリまで貯めて牽制して絶対フックから降ろさないように立ち回る
でランク2
>>124
なるほど。観虐リージョンよく使うからその立ち回り参考にさせて頂く。ありがとう。
>>125
狂奔サーチは被トンネル者いる地点確認するだけで攻撃浴びせたらダメな キャンプ中に二人深手負わせられたら発電機一個くらいしか点かないから死ぬまでキャンプ安定だよ
>>108
弱体化入らないのは良いんだけど強化してんじゃねえって思う
いや不屈弱体化させる意味マジでわかんないんだけど
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560076631/
[pc]
コメント
そんなキラーやりたくないのならサバイバーやれば? byプリティ
プレイヤー「鯖マッチしねぇぞ」
プリティ「じゃあキラーやれば?」
以降無限ループ
AUDS環境の今よりはマシ
その結果が今の鬼不足の惨状だからな
鯖やろうとしたらPCは高ランク赤ピンのみ、ps4にいたっては黄色でも激遅マッチ
DSゴリ押し修理のせいで通電早くなってノーキャンすらキツくなったわ
アド盛ればノーキャンで楽しく戦えたトラッパーもマイケルももう使う気しねぇ
これは本当どうにかしてほしい
自分がサバしててもその動きが最適解だけどやりたくねぇってことが多々あってモヤモヤするし
目の前で救助されてもbtds警戒で救助者狙わなきゃいけないことが多いのがストレス貯まる
這いずり放置じゃダメなん
這いずり放置しても起こされた上に英雄です!
ご
ウルレアやベリレアのアドオンやメメ持って行けば別に鯖に不利と感じたことは無いし
普通にキラーのBPを増やしてくれるだけで個人的には満足だけどなあ
増えたBPで緑メメ1個持ち込み出来ればDSなんて気にもならなくなると思う
殺される奴のこと考えろよ
鯖も一人一人プレイヤーなんだが?
毎試合、第一村人で即死するならただの雑魚鯖です
メメモリの出現率上げてほしいわ
的はずれ感半端ないな
せやけど事実やからな
均等吊りが強くなったらキャントンしろと言い始めるのがサバイバー
一応キャントンにはサバ目線で動き読みやすいメリットがあるし(初動味方よりチキれば点数旨い)
キャンプ、トンネル、均等吊りが全く同じ強さになった場合サバ目線だと均等吊りが強すぎるように映るから弱体化不可避
無駄な希望は捨てろ
これ。
トンネル、キャンプより均等吊りが強くなったら必ず文句言う。
つまり何やっても文句言われるしナーフされんだよキラーは。
初心者が混乱を招くためです!
初心者が混乱を招くためです!
DSあるの前提で皆耐久直前救助とかいう最適解やってくる(それまでずっと発電)からキツイキツイ
索敵ガン積みビリーで常に釣り続けるしか勝ち目がないわ、一回でもミスると通電するけど
いや耐久直前救助が最適解って普通に周辺の発電機巡回しながら耐久ちょっと前になったら戻ってきて耐久入るまで待てばいいじゃん
そこで無理矢理救助してくるならボロタイ警戒して救助した方をダウンさせるだけじゃね?
もしそのまま救助された方もダウン取れればもう勝ったも同然でしょ
そろそろ耐久入るから誰か来るかな?あ、やっぱいたわ。
鯖専「ずっとキャンプしてた!キラーキャンプ屑野郎!通報!切断!」
今こんな環境ね。あとボロタイ必須だからキャッチできなければ30~1分以上の追加チェイス。それより短く瀕死にしたらDSでチェイスおかわりドン!
それ環境とか関係なくいつも鯖が喚いてるだけじゃん
勝手に遠慮してキャンプしないのは勝手だけど言い訳にしちゃ駄目だよ
不屈乗らなくなるんならスタン時間を3秒に戻せよ
こんな破綻したゲームやめるのが一番の勝利なんだよなぁ
デスガーデンやろーぜ!
なおアクティブ10分の1
アクティブがdbdの10分の1とかデスガちゃん大復活しとるやん
冷静に考えたらあの過疎ゲー作ってる会社なんだからそりゃ運営能力求めたって無理だわな
たまたまDBDもコンセプトが良くてはぜただけだし
お前のアクティブって1桁じゃなかったか?
今は3000ぐらいで落ち着いてきてる
デスガは鯖は協力必須、単独で鬼とは遣り合えないから良いバランスだと思うわ
キャンプ推奨環境は鯖もつまらんだろ
均等吊りにメリットつけてもキャンプとかトンネルする奴は結局するから効果ない
そもそもキャンプトンネル自体悪くないし
DSはトンネル対策に良い調整だよ
キャンプする奴はするだろうけど、絶対数は確実に減るだろ
DSは他の鯖吊った後やゲート開放後の救助後とか、もうトンネルじゃないタイミングでも発動するのがクソなんだよなぁ
もうフックから救助されたら鬼から遠いマップのどこかにワープにでもしろ
サバイバーがワープできる能力持ったサバイバーが実装された第五はぶっ壊れたなw
スタン持ち、復活持ち、乗り物持ち、次々実装されて大半のキラーが死滅した
DSは
他の鯖がはいずりになったとき発動不可で持ち越し
通電後は無効なパークへ(←これは初心者キラーほどきついための措置)
あくまでトンネル防止のためだけのパークにするべき
auナーフされたからよくね?
dsはそんなに脅威じゃねーぞ?
お鯖様ちーっすwww
不滅も強化されるから60秒待つ対策もダメになるな
担いだのにもがき無しで抜け出せるのは初心者キラーの混乱を招くから削除して
DSは別の事やってたからもうとっくに1分経ったと思って担いだら実際は57秒程度でしたーみたいに不意打ちで食らうのが一番ストレス溜まる
DS有無に関係なく救助後1分タイマー表示してくれたらそれでいいや
天秤つけたら?
天秤タイマーも分かるんだけど、天秤の効果を発揮しないタイプの立ち回りしてると枠が勿体ない
今日まさにそれだった
脳内タイマーが故障していたみたいだ
DS修正入るだろ!下方じゃなくて上方だけど…笑
英雄も救助させなきゃいい話だし、DS英雄の採用率からのこの修正は運営はキャンプ推奨なんじゃね?この二つの明確な対策が救助させない事だし。サバイバーはキャンプされてDS英雄腐るの嫌なら外して血族でも付ければいいんだし。
トンネルはともかくキャンプは鯖からしたら不快だろうしチェイスがうまくならないからやめたわ。
AUDSはもう割りきってやってる
運営がAUDSうまい具合に調整してキャンプトンネル環境じゃなくなるの願うしかないな…
お前被災地でボランティアとかしちゃうタイプだろ
その調子で世界に貢献してくれ
煽りとかじゃなく心から良い奴だなって思うわ
お前めっちゃいいやつだな
対立煽りしてるやつがみっともなく見えるわw
こういうタイプは人からよく見られることだけを考えて生きてるタイプ
親の教育がそうだったんだろうな
そして自分の中だけでとどめておかないで
こうやってアピールしているところが性格kzを隠しきれてない
対立煽りするキラー様鯖様よりよっぽどマシだしそういう風にしか考えられないお前の方がkzだな
キャンプトンネル環境になったのもAUDSに加えて板増加と板がマップ全体に偏り無く散らばるようになったのが原因なんだよ。
儀式開始したら軽めに巡回して板の生成を把握するのも不要になったぐらい板がある
回線厳選してたらサバイバーはマッチングまでに20分かかるよ、ってオンラインゲームにあるまじき過疎でしょ・・・どうにかしてくれ。
>>96
読まれてて笑える
力ンリ二ンが自作自演してるまであるなぁ?!?
てかなんで力リ二ンがNGワードなんだよ散々対立煽りの流れ作るくせに自分にはヘイト向かないようにしてんなお前
93が正論
もはや露骨なバイト過ぎて・・・
バイト過ぎて?
アスペさんお帰りはあちらです。
帰れーアスペ!
DSが適正っていうんならそれはそれでいいんだよ
板枚数減らすなり窓枠弱くするなんなりして、ダウン自体を取りやすくしてくれ
1人減らす戦略が取れない、吊りループも徒歩キラーじゃ厳しい、でキラーが勝つための道筋が絞られ過ぎてるのが問題なんだよ
キャンプトンネルで殺されるのは嫌だ、長時間チェイスしたい、隠密したい、ってサバ側の要望に応えることばっかしてるからこうなってる
板が多くても窓枠強くても一人減らせなくてもトンキャンせずに勝てるって意味で適正なんだろ
運営の中ではな
それだね
au調整したからバランス取るために不屈調整されたんだろうし。取れてないけど…
au調整入らないならせめて板減らして欲しいよ強板減らして弱板散りばめますじゃなくて、絶対数を減らして欲しい
あの運営ダウンすら取れないような腕前なのに何でダウン無効化するパークを適正とか言えるのか本当に分からないわ……
せめて運営がプレイヤーのお手本となるプレーが出来るレベルで上手いとかならまだ納得できるけど出来もしないし、自分達の作ったゲームエアプなのにどや顔でこうすれば良いじゃんとか言うの腹立つよな
なんかもうどうすりゃいいかわかんなくなってきた
キラーとしてあるべき立ち回り?キャンプ気味というか救助を簡単にさせない厳しい立ち回りをすれば、たしかに全サク率は上がる
けどポイント的に鬼も鯖も寂しいものになる
運営が推奨しているクソみたいなプレイングをすれば、みんなポイントはそこそこもらえるけど、サク率が厳しくpipも貰えるか怪しい、更には煽りの危険性が高い
BP中だから後者が好きなんだけど、やっぱりゲーム性としては前者なんかな
dsも英雄も最後の煽りに使われるから嫌いとです。
・一瞬でも発電機触ったら非アクティブ化 (DSを盾にした発電強行対策)
・回復ゲージが90%超えたら非アクティブ化 (AUのような回復寸止め防止で)
・他のサバイバーが吊られたら非アクティブ化
・キャッチ時には発動しない (ロッカーで強制DS狙い対策)
最低限ここらへん直してくれれば許せるわ
DSを盾にしてキラーを舐めた無茶を通そうとしたり、トンネル防止の役割なのに全快後や非トンネル時にも発動するOPっぷりを何とかしてくれればとやかく言わん。だから直してくれ
もっと極端にキラー有利に調整して、そもそも脱出が難しい前提のゲームにすればいいのに。
簡単にクリアできる作業をこなすより、難しいことを試行錯誤して達成したときの方が楽しいと思うんだけどなぁ。
トンネル対策としてDSってのは分かる…分かるが効果が強すぎる
一段階即時回復ってやばくない?独学者に謝って?
スキチェ成功したらまた這いずりになって45秒担がれないバフ付与にしてくれないかな
確かに即時回復と考えると壊れだよな、キラー刺したら這いずりのまま落とされて再度担がれた時にもがきゲージ+40%位でいいよ
伴ってボイルオーバー辺りをを多少強化してもいいよ
英雄が弱体化入ったことでトンネルの必要性が薄くなったのは良いね。
しかし前にも増して修理速度が早くなった気がするのは気のせい?
VCPTが多いからなのか吊り続けても通電まで6分もかからないんだけど。
英雄の弱体化は当然としても一人減らさないと発電速度がどうしようもない現状をまず変えないとdsあろうがトンネル安定、ビリナスや一撃アドの様に即ダウン吊りループでない限りは