137: 2019/06/10(月) 03:52:55.94
au普通に産廃になるんだな
プリティにしてはやるじゃんと思ったらds適正で草生えた
やっぱプリティだわ
プリティにしてはやるじゃんと思ったらds適正で草生えた
やっぱプリティだわ
138: 2019/06/10(月) 03:54:41.11
まあau無くなるだけでも相当変わるからいいけどね
不屈は元々積んでないし
あんま話題になってないけど窓枠の弱体化の方が気になる
不屈は元々積んでないし
あんま話題になってないけど窓枠の弱体化の方が気になる
140: 2019/06/10(月) 03:57:41.93
AUよりDSのがやばくね?
AUは持ってるのわかるけどDSは誰が持ってるかわからん&スタン5秒がキツすぎる
AUは持ってるのわかるけどDSは誰が持ってるかわからん&スタン5秒がキツすぎる
143: 2019/06/10(月) 04:04:20.04
AU無くなるから鯖視点だとナースがマジでキツくなる
DSも無くなったらナーフコール不可避
つーかこのへんのバランスの悪さは鯖パークと一緒に調整するべき
DSも無くなったらナーフコール不可避
つーかこのへんのバランスの悪さは鯖パークと一緒に調整するべき
148: 2019/06/10(月) 04:37:26.87
>>143
それってナースを弱体化すればいいだけでパークを強化して対応すべきことじゃなくね他のキラーへのしわ寄せ半端無いんだが
149: 2019/06/10(月) 04:41:20.97
>>148
ナース弱体化と鯖パーク弱体化って話じゃない?
まあPSナースなんて強くてもPC程異次元な奴なんてほぼいない気がするが
[pc]
207: 2019/06/10(月) 08:54:00.85
英雄修正されたらキラー有利環境になるよなぁ
210: 2019/06/10(月) 08:57:36.27
>>207
英雄実装前はどんな環境だったか思い出せや
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560076631/\
[pc]
コメント
足跡直ったらバランスいい感じになるわ
足跡じゃなくてスクラッチ。
英語でそう表現してるのは知ってるけど足跡の方がみんなに伝わるでしょ
いやスクラッチの本質は、通ったルートのヒントだよ?だから大体ここら辺通ったっぽいよってグチャグチャな付き方になるって事だと理解してるけど。
もっと正確なヒント出せってのは思うよ。
スクラッチって引っかき傷って意味だから別に通ったルートのヒントって意味ではないだろ
あれエンテテー様が鯖の後ろに引っかき傷いっぱいつけてくれてるんでしょ
足跡じゃなすてスクラッチだけでそこまで解釈するのはさすがに難しいと思う
いや、別にそれならそれでいいのよ
逃げた先がわかる形跡ではなく、だいたいこのあたり通りましたよのヒントでも
ただ、それだったら
発電機の速度や板の数おかしくない?って話なのよ
発電機は秒速で治るわ
見つけても足跡で簡単に巻かれるわ
逃げた先予測してビンゴしても板祭りでなかったことにされるわでバランスがクソなのよ
そこに英雄DSだぜ?
頭おかしいだろ
窓枠弱体化ってどんな感じになるんや?
窓枠のすぐ近くや直角(壁際進入)に入った際の素早い乗り越えが遅くなっただけ
でもこれ昔そうじゃなかった?いつの間に早くなったの?
一応、パッチノートね
https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/66335/ptb-3-0-0-%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88/p1?new=1
窓枠のすぐ近くからの乗り越えや直角に入った際(壁際進入)の素早い乗り越えが無くなった
でもこれ昔からそうじゃなかった?いつの間に早くなったの?
ちょっと前にゆっくり進入しても着地後硬直を削除したのは覚えてるんだけど…
これまでもそうだったけどさらに遠くからでも遅くなる感じかな
これに関しては口より実際にやってみるか動画見る方がわかりやすいと思う
PTB検証動画見たけど近くからの走り込みは徒歩乗り越えと同じになる
これはやばいぞ
ここ一年しか知らんが、窓枠は基本、乗り越え速い。でちょっと前に、窓枠乗り換えに中速導入ってなって体感はめっさ遅くなったが、すぐに速さを戻す(ただし以前ほど速くない)。
で今回はそもそも中速でなく歩きと同じになる?のであれば、少しだけ存在した遅い中速より、更に遅くなりそうな気配。
英雄はしばらくしたら初心者のフラストレーションの溜まるからって強化されて今より強くなる気しかしない
AUの為に買ったのにこんなにすぐに下方修正とかさすがに酷すぎでしょ
それ出て1週間でナーフされたフレディ見ても同じことが言えるの?
言いたい気持ちはわかるけど、フレディリージョンピッグと課金キラーもナーフされてるしそこはアキラメロン
カラスも修正欲しいっすね
キラーには反応しないとか
英雄でキラー不利にだめ押しされてたのに英雄弱体したからキラー有利って脳みそプリティ過ぎない?
DbD自体がマイナスを0にしただけで大幅強化扱いだからな。なお微強化はマイナスな模様。
実際問題上に書いてあるように英雄無くなってDSまで一緒に無くなったら徒歩ならトントンだと思うけどナスビリンの三体にどうしようもなくなる気がするからDS弱体化するより徒歩アッパーして欲しい
安心しろお前ら。仕様変更後弱いから半月以内に救助or肉壁1回で発動可能になるぞ
初心者が混乱を招くためです!
初心者が混乱を招くためです!
初心者が混乱を招くためです!
いやーいい事例作ってくれやがったなw
救助スタイルの生存者がフラストレーションを感じるからです。
救助トークンは無くなったような
キラー不利って言ってる連中は毎試合0〜1サクしかできてないの?
それとも全滅以外は負けっていう宗教でもやってんのかい?
バカ、英雄弱体化してもそんな事言い続けてるやつがまともなわけないやろ…
英雄がなくなっただけでサクられるのか弱すぎないか
DS強化されたお鯖様がなんだって?
英雄がない時から不利だったのに英雄が弱体化されただけで不利じゃなくなるとは思えんが
英雄実装前の脱出率って40%程度だけどな。
体感でキラー不利と言われても困るわ。
その脱出率ってちゃんと切断除外した数値なのか怪しいんだけど
下げランもあるしね
ハロウィン定期
最新の統計では紫50%赤60%の脱出率だからいい加減データ更新して
低ランキラーやってたら分かるけど緑キラーは紫、赤帯鯖とばかり当たる
キラーに対して鯖帯が適正でないので紫、赤帯の脱出率が高いのはしょうがないと思う
でも確かそれ蜜イベの時の脱出率でしょ?
あの時に比べて今は板増し、BTデメリットゆるゆるリージョンナーフ(各種バグはそのまま)環境だからなぁ
もしかして数字だけしか見てない、運営と同じレベルの無能マンかよ
切断マン、自殺マン、下げランマン、無理救マン、ウンコマン、とかいる中で更にAU無しで40%もあるんだぞ
開幕に一人切断されるだけでも(3人で5台直す)どれだけ不利かエアプじゃなければ分かるだろうに
そんなんで全滅計算されんのに40%もあるんだぞ
しかもキラーやってる人の方が圧倒的に実力が高いのにだぞ
実力()
キラー弱い言う人は高ランクかアドオンケチってるかしてるんじゃないかとは思う
アドオンマシマシしないと戦えないって自分で分かってるじゃないか
鯖が道具持ち込みアドマシマシしないと戦えないと?
今が適正とは口が裂けても言えないけど、キラーがアドオンなしでも戦えるようになったらヤバイだろ……
アドオン使わないと弱いのは分かるんだけど、稼いだBPを他のキラーに回すと、使ったキャラのアドオンが…みたいなループに陥って俺は中々アドオン使えないなぁ…。
アドオン無しでサバとトントンになったらヤバイのは分かるわ。
戦えないというかアド無しだとキラーが蹂躙されるレベルで辛い…
でもアドマシマシするとBPがいくらあっても足りない
足りないからバベチリが抜けない…
もう少しなんとかならんかな
そうだけど、キラーが稼ぎやすいからって、BP以外で手に入れる方法がないのが鯖と違って辛いよね
キラーもアドオン現地調達と条件付きで持ち帰り出来るようにして欲しい
キラーは4サクしたらアドオン消費なしにできないかな
ベリレア以上はそのまま消費でいいから
鯖もアイテム消費しない限りレアまでなら使っても残るし
いやぁ難しいだろうなぁ・・・
キラーによっては最強アドオンがレアの場合もあるし。特にビリーナースが、キャブレター&トンプソン、彫刻、3ブリ使い放題になっちゃうし
DSAUボロタイでもまだたりない?
課金パーク産廃にするの早すぎだろ
せめてあと半年はこのままにすべき
低評価いれて要望出すわ
どんま〜いw
鯖専君くやちぃでちゅね〜ww
Donマイケルwww
donマイケルに草
初撃凝視出来るトラッパー
初撃凝視できるトラッパーでクソ笑った
フレディが一週で弱体された例があったの知らないアホだなこいつ。
俺はPS4で鯖、キラー共に紫帯レベルの実力だと思うけど、紫~緑のキラーが不足してるんだろうね。マッチングが上手くいかない。まぁ今に始まったことではないので、仕方ないと思っているけども、緑以上のキラーが増えていく調整がデドバイにとって最も快適になる状況だと思っている。
お前達はどういう調整が緑以上のキラーが増えることになると思う?
黄色キラーは緑と紫の鯖とやるのが当たり前のガバをとりあえず直すべき。
ちなみにランク7キラーでもアベレージランク3の鯖達とやることになるからね。
紫でさえ赤帯鯖に引っ張りだこ。
赤帯キラーってマジで数えるくらいなんじゃ。
鯖は楽勝で赤帯に行けるけど、キラーで赤帯はきついからな。キラーは紫くらいから赤帯鯖ばっかりとマッチするから、多分赤帯鯖のうち20人に1人くらいしか、キラーで赤帯にいけてないと思う。
それくらい鯖とキラーで難易度に差がある。
各キラーごとの初心者用チュートリアルを実装して、クリアごとに5000BPぐらい獲得できるようにする。あと、鯖キラーに関わらず、白ランクは獲得BPにボーナス入るようにする
ランクマッチにptを削除。
今のガバマッチを適正ランク同士のマッチングに変更。
キラーの査定厳しすぎるんじゃないんか?
こんな環境で(板増加、トンネル防止のDS、英雄など…)更にはVCPT祭りで。
もっと米取りやすくしてもいいと思うがな
自分も紫まで行ったけど相手する鯖は赤帯ばかりだもんな。どんだけ高ランクキラーいないんだよって実感するよ
誰にでも赤帯なれるから赤帯の意味ないって言われたから厳しくしたんだぞ
前とは環境が違うんだからその都度、査定を見直したらっていう話。よく考えろよ
ただ鯖だけ緩和されたけどね
ちょっとしたことだけど、鬼の練習をさせてほしいなとは思う
鯖全く居ないマップを生成して、自由に動き回れるとかそういうだけでもだいぶ違うんじゃない?
理想はそこに適当に動くAI鯖配置できるといいんだろうけど
KYFあるやん。なんらかのコミュニティやTwitterでも募集かければいーじゃん。
ここの奴らに一緒にできるやついるわけが…
いやごめん何でも無い
やっぱりガバマッチとpt隔離かなぁ
今板多くてそこにvcのアドバンテージが付くから鯖超有利で初心者なら吊ることはあれど下手したらサクれずに終わることもあるでしょ
後はあれだね、米取りづらい
マジの初心者って多分キャンプ気味になるし、サクっても吊り数足りなきゃランク20でも米もらえないから上がれない(俺です。3サク4吊りで米貰えませんでした)
トラッパーとかで罠刺さりまくるとか、一撃キラーでガバ救助から3這いずりとかで即壊滅させると逆に米もらえないしね
切断鯖いるともらえないのも謎だし
VCPTをなくす
以上。
久しぶりにキラーのみで頑張ってやってるんだけど英雄持ちばっかやん。DSはなるだけトンネルしないで救助者をヤりに行ってるからさほど喰らわないけど、おかげで英雄喰らいまくるわww雑魚キラーだから必死でランク7まで行ったけど禿げたわ。
普通に勝った鯖は詐欺みたいなもんだし可哀想
全然、そんな事考えたこともない笑
まあ一応おまけでアッシュも付いてきたわけだし…
AU引換券さんのことアッシュって呼ぶのやめろよ!
あれ…おかしいな
同じようなの何処かで見たような…
ぅ 頭が…
気のせいババよ…気のせい…
ナースどころかキラーもやってないだろうがすぐナーフナーフ叫ぶのやめろよな
そうだそうだ
せっかく育てたキラーの性能変えられてパーク構成一から見直すの大変なんだぞ!?
レベル50じゃ必要パーク揃わないんだからな!?
英雄DSの影に隠れてるけど、リージョン改悪時のボロタイ仕様変更も相当やばいと思う
以前は一回殴ったら視線切りで数十秒で確実にダウン取れたけど今は100%強ポジ板グルツアー再開できるから脳死ボロタイ救助がひたすら強すぎる
リージョンとか削除していいよもう
オーモンドと共に消して欲しいわ
あー、リージョン削除は待ってくれ。あいつはアドオンなしでもBP稼げるからまだ有効活用できるぞ。問題はセルフDSだけど。
それな
心音でゲージ減らないなら自己修復とかやめて欲しいんですけど…
ビリーとかのワンパン持ちやプレイグ辺りのキラーからすれば英雄の修正は強化になるんだが
やるならきっちり弱体化しろや
流石にそれは暴論でしょ…
何を今さら
鯖専なんていつも暴論しか言ってないしょ
ナースは別にいい 負けたら納得できるしあんな難しいキラーよく使えるなって
賞賛するレベル
問題はビリー こいつなぜか足が標準+一撃+高速移動できる壊れなのに一向に修正されないよな
凛ちゃん使いからしたら英雄弱体してくれたら今は特に文句ないかな
足跡とDSは諦めた
今PTBのバグで凜がフェイズウォーク中か分かるらしいよ
サイレントナーフじゃなくてバグならいつか直るだろうけど
PW中にパキパキ鳴るバグと思わしきものは発覚した2.4以降一向に治る気配が無いからサイレントナーフやぞ
一応2.6でたまに鳴らなくなったけど未だに結構な頻度でなるぞ
あと追加でPTBでPWするとステイン消失するバグ起きてるらしいから発動が一目瞭然でフェイントなおさらできなくなった
ただウルレアの指輪の血痕強調サイレントナーフは元に戻ったらしい
は?鯖に通知でもいくんか?
でも板スタンゲージ消失バグすぐ直したから大丈夫でしょ(楽観)
今まで英雄がブッ壊れ過ぎ、バグに近いわ
そんなにナース弱体化したいなら、サク率トップ3に入るくらいまで使い込んで運営にお手軽強キラーだって証明してやったらいいのに
まあどうせ下手だから出来ないんだろうけど
DSの3秒→5秒みたいに、絶対ナーフ後に強化入る
下手な鯖に合わせて調整されるからどうせすぐ強化くる
自分対自分と同等の4人の対戦だったら鯖有利は揺るがないよ
キラー鯖うんぬんの前に普通に消費者目線でムカつくわ
何を今更
フレディの時から知ってるだろ
英雄はともかくナースを弱体化してビリーと凛以外の全キラーを強化すれば大分マシなバランスになると思うんだが…
開発「今回不屈を強化しましたよ」
◯ねカスゴミ(直球)
キラー有利とか言ってる人って、ビビって発電機回せない人でしょ
あんなん開幕から全員に発電機張り付かれたら、4分程度で通電するし、徒歩鬼なんて完全に無理ゲーだよ
単純に低ランクのウンコマンなんだろ。発電機回さねーくせにキャンプガートンネルガーだからな。
発電意識高ければ破滅無しなら早ければ3分程度で通電
均等吊りしろとかアホかよw
喜ぶのはまだ早いぞ
・AUが本鯖にも今の条件で実装される
・1,2ヶ月様子を見てバフが入らない
・巻き添えで他のキラーのパークや能力が弱体化されない
AUに安心できるのはここまで確認してからだ
スタン時間3秒→5秒からの不屈適用外というDSの前例があるからな
キラーのタメ攻撃を縮小しました。
キラーの視界をもっと悪くしました。
ノーワンを削除しました。
板割速度をサイレントで2倍に増やしました。
英雄をいじらず全キラー統一ナーフが来ると予想。
キャブガイドで最速板割できてワンパンできるビリーと、板無視できるナースだけになりそう
すでにビリーとナースしか息してないから
英雄が弱くなった分を含めて微強化だな
正直肉壁1回で発動ぐらいまでは想定の範囲内
奇遇やな
ワイも肉壁1回で発動まで想定してる
これ絶対あるわ
レイスくんの命賭けてもいい
ナースを弱体しろって毎回いるけど、他のキラーを強化いれれば良い話しだろ
英雄が無くなるだけでも助かる。英雄無けりゃトンネルの必要性も薄くなるしな
最悪のパーク、弱体化は当然
それにしてもこの運営がこんな短期で修正とはな
それだけデータ的にもヤバイことになってんのやろな現環境は
DS弱体化と一緒にお漏らしした時にユーザーから性能ヤバイって言われてたのに、結局そのまま実装する辺りマジでやべーわこの運営
お鯖様はざまぁとしか言えん
英雄が無くなるならDSとか正直どうでもいい DS対策すると英雄ぶっ刺さってどうしようもないってのが今の環境だけど、DS単体ならどうとでもなる
英雄弱体化早くせよ ブッ壊れパークだからキラー減るわ
サバ専からは英雄弱体化は不評だがキラーからは英雄は不評