126: 2019/05/08(水) 00:51:18.24
ハッチ戦レイス最強だな
ハッチキャンプしてのこのこ現れたら締めてチェイスすればいい
ハッチキャンプしてのこのこ現れたら締めてチェイスすればいい
167: 2019/05/08(水) 01:18:42.83
>>126
玉虫トラッパーも強かったよ
169: 2019/05/08(水) 01:19:28.33
ハッチ閉められたらトラッパー相手だと詰みだなこれ
172: 2019/05/08(水) 01:20:36.15
さっそくハグでハッチ閉めて来たけどこれ最高だわ
ただ間違いなく鯖専の苦情殺到するだろうな
ただ間違いなく鯖専の苦情殺到するだろうな
209: 2019/05/08(水) 01:43:48.36
エンドゲームがよくわからんな
ランク低すぎてハッチ戦にすらならん
これ今まで通り這いずり放置は出来るのかね?
214: 2019/05/08(水) 01:47:44.90
>>209
這いずり放置してハッチ探して
ハッチ見つけたら這いずり吊って開いたハッチを閉めるとか?
てかもうキラーがハッチから脱出出来るようにすればいいんじゃないのw
219: 2019/05/08(水) 01:49:53.68
>>214
這いずり放置に関しては最初にハッチを見つけられたならほぼ勝ち確かな
這いずりだからゲート開けれないし
キラーはハッチ付近をウロウロしなくていい 堂々とマップ全体を探せる
287: 2019/05/08(水) 02:55:22.53
俺ハッチの場所知っとるし!てノリのイキリ鯖の目の前でハッチ封鎖して時間切れまで後をつけてるとこれまでのキラーの怒りを喰らえ!て気分になって爽快だなwww
最前列で死ぬとこも観れるしストレス発散にいいわ
最前列で死ぬとこも観れるしストレス発散にいいわ
294: 2019/05/08(水) 03:00:14.20
ハッチ封鎖からの死ぬの待ちチェイスはここ一年で一番楽しかったかも知れんわw
いやー気分いい、今日は気持ちよく眠れそうだ
いやー気分いい、今日は気持ちよく眠れそうだ
340: 2019/05/08(水) 04:31:12.45
コラプス?最後のハッチ閉められて、ゲート前にトラッパーの罠仕掛けられて無理ゲーだったんだけど
トラッパー弱体化来ないとバランスおかしいぞ
トラッパー弱体化来ないとバランスおかしいぞ
341: 2019/05/08(水) 04:32:38.43
トラッパーの罠って隙間なく詰めるのは無理だから通れるはずだけど
342: 2019/05/08(水) 04:34:30.55
ハッチ閉められて、2つの閉まってるゲートを開けないとダメなんだが
そのゲート2つの前に罠仕掛けられて無理ゲー
これはトラッパーの罠を悪用と言われる
そのゲート2つの前に罠仕掛けられて無理ゲー
これはトラッパーの罠を悪用と言われる
[pc]
343: 2019/05/08(水) 04:35:39.29
解除すれば良くね?
344: 2019/05/08(水) 04:35:46.65
ゲートのスイッチの足元に罠置かれてるってことかな?
348: 2019/05/08(水) 04:39:10.63
>>344
そう
隣接してたからかどうやっても無理だった
解除したらトラッパー飛んで来るし、ゲートが離れてても罠を解除したらトラッパー飛んで来るからこれは無理なんじゃないかな
345: 2019/05/08(水) 04:37:14.52
これがお鯖様か…
355: 2019/05/08(水) 04:48:47.77
通電できずにハッチすら閉められる無能どもなんて負け確でも問題ねえだろ
356: 2019/05/08(水) 04:51:02.54
>>355
まあ確かにな
でもトラッパーの罠を悪用して、とおそらく言われる
365: 2019/05/08(水) 05:02:47.91
>>356
プリティーならありえるのが怖い
360: 2019/05/08(水) 04:56:22.74
しゃーねぇな
じゃあ俺もトラッパーの罠を悪用してエンドゲームを楽しむか
じゃあ俺もトラッパーの罠を悪用してエンドゲームを楽しむか
363: 2019/05/08(水) 04:59:51.49
残り1人でハッチ閉められてエンドゲームが始まって、ゲートが隣接してたらレイス相手でもゲート開けられないだろうな
レイスとトラッパー、ナース、ヒルビリーは無理ゲーぽい
というかエンドゲームで、2つのゲートが近くにある自体ゲームバランスがおかしい
ピッグの弱体化以前の問題だろ
レイスとトラッパー、ナース、ヒルビリーは無理ゲーぽい
というかエンドゲームで、2つのゲートが近くにある自体ゲームバランスがおかしい
ピッグの弱体化以前の問題だろ
366: 2019/05/08(水) 05:03:42.88
>>363
ハッチ先に見つけられてる時点でもうほぼ負けてんだから
バランスは別におかしいとまでは言わんだろう
むしろこれまで完全に詰んでた状態で一縷の望みが産まれるようになったと考えろ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557220405/
[pc]
コメント
鯖も鬼も両方バカすぎないw
通電してないのにハッチ締められる時点で実質負け確だから何ら問題ない
2分間のラストチェイスを楽しんでくれ
ゲートレバー前に罠置けなくなるはprettyだからありそうで恐ろしいな
確かに
鯖からの苦情が殺到してゲートスイッチ周り○mは
罠設置出来ない!とかやってきそう…
しかもキラーの弱体化だからサイレントナーフしそう
とりあえずトラッパーの罠拾った時?仕掛けた時?の視線下向くバグがウザい
フック救助された後もそのフックでエンティティの動く音が聞こえるのがウザい
いつか忘れたけど前もそのバグあったよね
結構鬱陶しいね
通電させてゲート開けてみたら、みんな初めてだったのか居残りしてエンテテ様にグサッとされてた
まぁ無意味な残業は減りそう
そいつらあきらかに1回体験してみたかっただけだろ
その程度の想像力もないのか…
本当に全部のプレイヤーがアプデ情報読んでると思ってるのかな?
アプデ情報ぐらい読めよ知恵遅れ
1000歩譲って読んでなかったとしても
上のゲージが時間が経つにつれ減っていくんだから危機感を感じるだろ
それでも残るってのは怖いもの見たさで1回体験してみたかったからとしか考えられないだろ、知らなかったってのもそれはそれで頭プリティでフォローになってない
この人そう言ってるんじゃないのか?
(エンドゲームが)初めてだったから(体験するために)居残りしてってことだろ
その程度の読解力もないのか…
想像力で文章読む奴は全く別の意味を想像するんだなぁ
あの文だとどっちにも読み取れるし、最初の時点では話の流れとかもないから体験するためってのが確定してるわけでもない。
申し訳ないが勝手に行間補完して読んでる以上想像力で文章読んでるのはお前も一緒だし、別にそれは普通のことだと思うが。
ここのコメ欄は煽る、煽り返すのが基本になってて普通に怖いわ
ハッチの上に立ってたら鯖が入れないのはいままで通りだっけ?キャッチだけできないのかな?
前からハッチの真上なら鯖の飛び込みコマンド無効だよ。変更はキャッチ不可
鯖とタッチの差でハッチ閉めたら諦めたのか逃げなかったから
一発殴ったらハッチが開いて脱出された…
鍵持ってたみたい…
鍵持ちの時は開けるまで睨めっこして
コラプスで死ぬ前に脱出しようとしたらキャッチが安定かな
鍵で開けた時もキャッチ出来るよね?
キャッチって撤廃されなかった?
そうでしたっけ?
じゃあ鍵持ちが先にハッチ到達したらキラーは負け確?
下の方のコメで確認しました
鍵が強くなりましたね
まあ鍵持ってなかったらキラー有利だし
鍵持ってたら鯖有利でいいバランスかも
更新反映されてなくて亀レスしてしまった
そんなに頻発するような状況じゃないしコラプス自体は結構いいアプデだと思うよ、現時点では
そういう状況になったら負け確だね
詰み?2分で箱からか鯖の死体から鍵拾えば勝ちじゃん何言ってんだ
持ち込みptなら糞だと思うが
鯖がゲーム中に拾ったものなら運がよかっただけなんだから別にええやろ
それまで文句言うならフランクリンでも持っていくしかないから
こそ泥切り札レイズの金色エースが輝くな
レイズは罠脱出やフック脱出のみでしょ
高レアアイテムが出る確率も上がった気がするが…。あとスキチェ出にくくなるんだったっけ。うろ覚えだけど。
残り一人でハッチ閉めた後見つけたから死ぬまでチェイスしてやろうと思ったら、まさかの鍵持ち…
キャッチできるように戻してくれ
ゲーム自体が始まらねえよ
エンドゲームが始まるとキラーの特殊能力は全て使えなくなります!すでに仕掛けてある罠も勿論消えます!ってなるよそのうち
てか、ノーマルps4ヌルヌルすぎてスキルチェックヤバい。ルインあってもグレートしかでないけど、PCとか同じくらい簡単だったのか?
ヌルヌルなら、簡単にグレート出せるよね。pcのスキルチェックは、かなり簡単だよ。
開幕ルイン壊さない意味がわかったわ。あの程度のスキルチェックならルインは大した遅延にならない。
FPSが上がるということは別ゲー
ビリーのチェンソーが徒歩キラーと同じとか言うのはありえないし
旋回でイキる鯖もいなくなる
ps4のリモートプレイでやってたがそれでも開幕から発電機回すようにしてたし発電機に齧り付けば大して遅延にならなかったぞ
すくなくともpcだとグレートが出せるから発電機優先という意味ではないぞ
かれこれ30分近く赤pingキラーとしかマッチしない。なるほど、これが噂のエンドゲームというヤツか…。
ランクもpcかも知らんけど
pcの紫キラーで全然マッチしない
アジア圏だけがやめてその他の地域ばかりが新規参入した
ってわけじゃないならまたマッチバグってるか弄ったね、アホくさ
鯖ランク9なんだけど、15のキラーが一撃も当てれず試合終了する。マッチ考えないとキラーきついよな。一応俺も元々の査定でランク1だったし、板使わないで小屋チェイスくらいはできるのに、中級者キラー死滅するぞ?
隙あらば自分語り
この流れ
まーた低評価爆撃をくらうのか
低評価ポチ
「どうだこれが低評価爆撃だ!まいったか!!」
別にそれはこの環境に対するトラッパーの強みってだけでしょ?
少なくともそれを認識してればきつくなる前にゲート前罠警戒して解除できる。ゲート同士が離れてれば罠解除通知がいったとしてもすれ違うようにして反対側解除すればトラッパーは後手に回せる。それでも厳しくてもデッドラインがちょっと上がっただけ。
コラプスの為に割り食ったピッグがいる。
たった一つのパークだけで煮汁呑ませられるキラーいる。
リージョン見ろよ。尻の毛まで抜かれて鼻血も出ねぇよ。
環境によって有利不利は多かれ少なかれ揺れるけど別にコラプス+トラッパーはそこまでじゃない。
ゲート前罠だけで環境に適応するのを放棄して文句ばっか言うのはどうなんだろうね。
キラーやってる人に比べたらどうってことない。
バカお鯖様はキラーの能力やパークが条件を満たして刺さっている特定にシチュエーションをまるで常時100%効果を発揮してるスタンスでバランスガーと文句いうからな
煮汁じゃなくて煮え湯じゃね
煮汁ならうまそうだな
生存者の煮汁(ドワイト)
さっきエンドゲーム入って、他三人は脱出、俺最後に捕まったんだ
んで吊られてさ
俺は初回の吊られだったんだけど、いきなり耐久スタートだったんよ
そういう仕様なの?
釣りか?
ラス1で捕まったこと今まで無い感じ?
ラス1なら耐久すっ飛ばして即キルだよ
他にサバイバーいないならそうなるよ。もがきも出来ない
うわ、知らなかった…
最後の一人になって捕まった事ないかも…
勉強になりました、ありがとう!
もう答えでてるけど補足すると
もがき残業でBP稼ごうとする鯖の無駄な時間にキラーが付き合わされないための調整やで
なら一段階目の自力チャンスは残して欲しかったけどな
初めてだとあれ理不尽に感じる。2回目からは諦めた
ごめん、忘れちゃったんだけどハッチ閉じでもノーワン発動するんだっけ?
しばらく出来ないから確認できない
ノーワン(他の通電時に発動するパークexアドレナリン、希望など)も不具合さえ無ければ、発動するはずですよ。
野良専なんですけど、今日残り2人でもう一人の鯖が切断してハッチ戦→キラーがハッチ閉じでコラプス、最終的に捕まって吊るされたんだけど、ptだと思われたかな。キラーに『切った鯖はフレンドじゃないです。』ってメッセージを送れば良かったかなって後悔してます。
多分ptとは思われてないんじゃないかなぁ
pt内で切断者出たら切断するやつ多いしあまり気にしなくていいと思う
コラプスあるから、最後の救出合戦のわちゃわちゃも短くなるの寂しい
野良だが、上手いこと助けられたらいい連携とれたなーって思うし、失敗してもしゃーないかって笑えるし
さて、せっかくだし箱漁り特化パークで鍵漁りに行ってみるか
ハッチ閉めの影響で、意外と面白いかもしれん
キラーのハッチ脱出シュールで笑えるわ
ハッチ閉めたあと死ぬまでチェイスとか言うやつ見てると鬼も鯖もクズはクズだなって思う
まぁ言ってることはごもっともだが
キラーに関しては鯖が生み出した本来存在しなかったクズだからなぁ
大げさな例えすると
同じ殺人犯でもイタズラに自己満で人殺した殺人犯と
ソイツに家族を殺された復讐で殺し返した殺人犯じゃ
同じ「殺人罪を犯した罪人」でも全然違うし
復讐で殺されたやつは自業自得でしかない
家族を殺された人間が気が狂って無差別殺人を犯してるってのが正しいと思う
キラーの鏡だな
本来存在しなかったクズwww
自分を正当化しようとして失敗した感じかな?
マジで何言ってんだお前?
なんで俺が鯖を死ぬまでチェイスしてるキラーって前提の話してんの?
仮にそうだったとしてもこの発言のなにがどう正当化なのかもわからんし
大丈夫かおまえ?小学校卒業してるか?頭悪すぎて心配だわ
米欄で煽る15d8e6253は何なんだ、って思ってたら下の方に1e121ed09の米あって笑う
死ぬまでチェイスしなくとも無意味に這いずり放置眺めてる時点で同じ穴のムジナやん…
その例えだと他人の復讐に巻き込まれたかもしれないまともなサバイバーが可哀想だし真っ当に試合してるキラーからしてもイメージダウンだしでいいことないんだよなあ
そうやと思うよ
その例えでええんちゃう?
実際やったことに関してはクズって言ってるし人殺したら理由はどうであれ同じ犯罪者になるわけやし
その理論で行くとケバブとかでキラーに煽られた普段煽らない鯖が煽り返すのも自業自得って話になっていたちごっこだぞ。なんか負の連鎖広げてるようで賛同しづらいわ
残業対策として実装されたわけでしょ?
つまり、それだけ残業する鯖が多かったって事
鬼に同じ事されて、これで鯖も残業されるという事がどういう事なのか理解できたんじゃないか?
勝ち確の状態で遊ばれるとはこういう事なんだよ
それに本来ホラーなんだから殺人鬼が生存者を弄ぶのはホラーらしいけどね
まぁ自分はしないけど、もし煽り鯖相手にこの状態に持ち込めたらやるかもしれんな
鬼が一方的に煽られる立場だったのが、一転してやられる立場になるわけだ
これやる鬼をクズという前に、まずは鯖同士が煽りや残業する鯖にやめるように強く言うべきだった
ある意味自業自得だと思ってるわ
された鯖がいたとしても同情できん
それに殴るとダメージ加速で見失う可能性もあるから、ゲートが遠いとワンチャン出てくる
確実にサクるために殴らないって選択肢も充分に考えられると思ってる
嫌がらせじゃなくて戦略のうち
ゲート前屈伸は殴らせる事でノーワンチェックが出来るし、反対側ゲート開けさせるための戦略だ、って言ってるのと同じような理屈だが
鯖を3人サクって、残り一人はハッチに辿り着くだけで脱出できる状態にも関わらず先にハッチを見つけて閉めることに成功したならそれはもうキラーの勝ちだろ。ハッチ閉めた瞬間鯖死んでいいよ
ハッチ争奪戦で勝ったら脱出なら、負けたら死亡が道理だろ
発電機ゲート勝負に負けてゲート脱出が絶望的になった鯖が、救済措置であるハッチ争奪戦で負けたら今度は発電機ゲート勝負にリトライできるってなんなんだよ
救済措置で勝てば脱出、負ければ第二の救済措置。
どんだけ鯖甘やかせば気が済むのか
いや現状ハッチ閉めたら三分以内に鯖一人でゲート開けるのはまず無理だとは思うんだけどな、それでも納得はいかんわな。鍵あれば逆にキラーの勝ち筋消えるしな
3人サクれた時点で勝ってるじゃん 全滅以外は負けって考えがおかしいんだよ
逆に野良鯖の視点で見てみ? 周り3人雑魚だったら自分がどれだけ頑張ってどう立ち回ろうと勝ち筋ないんだから、この程度のハッチ戦くらい許容したらいいじゃん 今回のアプデでクソ楽になったのに、閉じた瞬間勝ちにしろは流石に望みすぎだわ
ハッチ戦は許容してるじゃん。
救済措置のハッチ戦でサバイバー負けたのにまだ救済措置望むの?って話をしてるんでしょ。
その人の価値観ってのもあるだろうけど、まず全滅させないと金エンブレムもらえないようにしてる運営が全部悪いよ
今まで全滅させなくても無慈悲取れたのに全滅させるのが最低条件になってるんだから
>3人サクれた時点で勝ってるじゃん 全滅以外は負けって考えがおかしいんだよ
その言葉、エンブレム査定設定した奴に言ってやって欲しいね
低ランはどうだったか忘れたが、赤帯だと全滅じゃなきゃ負けって運営に言われてるも同然なんだわ。エンチチーとかいうすぐ不機嫌になるクズがいる限り「全滅できない=負け」という価値観が覆る事はない
いや赤でも3サクで+1なら取れるよ
信仰する心の評価が金止まりになるだけだから
虹2金2でもpip+1になったはず
まぁ何が勝ちか負けかしらんが、エンブレム査定で言うなら-1なら負け+-0なら引き分け+1か+2なら勝ちでいいんじゃない?
だとするなら全滅は必ずしも必須じゃない
「全滅できない=負け」なんて価値観むしろ持ってる人の方がおかしい
赤帯じゃないなら銀金だけの2サクとかでも+1貰えるし、全滅必須って本当にそれキラーやってるのか?と疑問しかないが
赤帯ならって書いてるし赤帯なんでしょう
守るものの虹はどのキラー使っても運次第になるから安定しないし、追跡者はキラー次第だけどビリーなんかは稼ぎにくい
そういうキラーだと信仰と邪悪頼みになるけど、3サクだとどう足掻いても信仰虹は取れないし、全員1回ずつ吊った上で合計9吊りしないと金にさえ届かない
例えばビリーで1人逃して守るもの金、信仰銀、邪悪金、追跡者銀だとすると紫帯でもpip0だし、かなり頑張って邪悪虹取っても赤帯ならpip取れない
信仰虹にするならやっぱ4サク取らないとかなり厳しい
ここまで書くためにエンブレム評価について改めて調べたけど、この評価ほんまきついな
まーそうなんだけどね
しかし全滅じゃないと負け、って考えはそれでもおかしいでしょ
エンブレム査定基準の勝敗だとしても+-0なら別に負けじゃないし
キャンプしない立ち回りで吊りペース早いなーって感じながらやってる試合なんかは信仰金でも結構+1取れたりするし、3サクpip+1は言うほどレアケースでもないよ、ただキラーにもよるんだと思うけど
ホントそれ。ハッチ閉じたら暗転して鯖の叫び声してゲームセットでいい。どんだけ鯖を甘やかせばすむのか。
玉虫トラッパーもいいけど解除時間伸ばすアドで足止め放置オススメ
最近DBD全然やってないんだけどこれハッチ閉めたらノーワン発動するの?
したぞ
というか多分通電後発動パーク系は全部発動するんじゃね?
アドレナリンも発動するからちょっと怖い
ハッチが締められれば~とか言っていたけど結局実装すれば這いずりがなくならないむしろ増える
それね
んでハッチ位置確認されて
はいずりのままハッチ閉じ
鍵見たら焚き火消します
どのキラーでもハッチ閉められてからゲート解放するの無理じゃね?1回見つかったらアウトやん
それが悪いとは言わないけど
最初っからハッチかゲートか選んで動けってことだろ。
閉められた時ゲート目の前待機二択勝負で勝てばほぼ安全に開けられる程度の時間はあるだろたぶん。
ゲート生成がクソだったらしらん
先にハッチを見つけた方の勝ち負けが明確になったようなもんだしな
ハッチ閉められてもまだゲート開放ワンチャンあるだけで、閉められた時点で鯖の負けみたいなもんだろう
ゲート内にナースでブリンク出来なかったんだけどアプデで仕様変わった?バグ?
ゲート開いた後なら出来るよ
自分はついさっきゲート内にブリンクしてギリギリ倒して吊った試合があった
ゲート内待機の狡猾ナースが出来なくなるというのか…?
それ何がしたいんだ?
ただの遊びだよ ゲート開けたら中にナースがいるってだけ
開けてはいけない2分の1パンドラのゲートデスゲームやな
キラーいないな〜からのゲート開けたら居る遊び
やった事はある…
会った事はない…
ハッチ閉じたあとってほぼ鯖無理ゲーだし
ハッチ閉じ=そのままエンティティ演出でよかったのでは?
賢い人間だったら普通そうするだろうな
ほら、ここの運営アレだから・・・w
質問なんやがハッチキャッチって撤廃されたんか?
無くなったよ
これで苦しむのって結局野良だけなんだよな
VCPTなら、築地のおっさん扱いで余裕の通電で脱出
VCPTにだけ効くナーフしてほしいわマジで
ほんこれ
どんなにサバをナーフしようが、一番効くのは野良サバだろ
ぶたさんをなーふしたの絶対忘れない!!!
キュッ
逆トラ付けたままゲートから出ようとしてパッカーンしてる鯖が何名かいたな
付けたまま出られるのは作動してない場合だけって知らんかったんかな
エンドゲームとかいらないから残り1人になった時点でキラーの勝ちにして強制処刑でいいよ。駆け引きなんていらない
それは流石にわがままだと思うけど…。
わがままでも構わんがキラーがハッチ閉じたらそのまま終わりでいいじゃんって思うのよ。鯖側でも2分の猶予があっても詰みになったりするしな
詰んだと思ったら自らキラーに身を差し出せばいいだけじゃん
差し出すとも。めんどくさいからな。
だから最初からエンドなんていらないんじゃないかって思っただけ。
補足するが、鯖が二人以上残ってる場合のエンドはいいと思う。
だが1対1になったらエンドなんていらないから強制終了でいいだろって思ったの。どこまで鯖にチャンスをあげるのよ
発電機5台残ってても最後の一人ならハッチ出るんだな、隠密増えそう
この修正で野良鯖は休止or引退するだろうね
お綺羅様はVCPTとのマッチングを存分にご堪能ください
ふむ、それでやたらと救助マンが多いのか
キャンプしたくないのに吊られてる奴の周りに鯖が大量に集まってくるから必然的にキャンプみたいになる
救助がやたらと早いしPTだらけなのか
英雄だのDSだの付けられる環境なのに、
この程度の仕様くらいで引退する鯖なんて雑魚鯖なだけ。
引退してどうぞ。
何言ってんだこいつ
鯖一人でコラプスだと鬼が圧倒的に有利
鯖四人でコラプスだと鯖が圧倒的に有利
って感じた
鯖2,3人の場合はまだ経験してなくてわからん
正直かなりいいアプデだと思った
結構いいなコラプス
キラーやってるとハッチお見合いしなくて済むし、鯖だと死に救済はないの緊張感があっていい。ラス1でコラプスはほぼ無理なんだけどコラプス発動の時点で割と楽しい
そのコラプスの実装ついでにキラーが2人死んだけどな
豚はまだ生きてると思うけど
元々徒歩勢は死んでたから…
コラプス最高だな
調子こいてた鯖がいたらそいつ最後に残して這いずり放置でハッチしめてコラプス発動させてずっと無意味に這いずりを眺めて無駄残業してるわ すごい快感
さっさとゲーム終わらせられるのに自己満のための無駄残業に付き合わされるのが如何に不快か身を持って教えてやるよ
そんな状況になった即切断
どうぞどうぞww
こっちは最初から吊る気ないんで切断しようがしまいがBP関係ないから
おまえが今までの時間とBP無駄にするだけだからwwww
精神構造が歪なんだな
キラー向きな性格だね
むしろ非対称性のゲームで
圧倒的鯖有利だからkzほど鯖だけやってるぞ
君みたいな意見を言うのは精神構造が歪なお鯖様
どう反論しようとこの這いずり放置マンが精神構造歪なのには変わりないぞ。
煽る鯖もおんなじだが
うん。すごいな…
この短いコメントで察するものがある
コラプス終了間際、這いずり鯖を
かついでゲート前で下ろしてあげてる。
必死に出口までむかう愚かな鯖。
絶対脱出できないんだけどね。
串刺し!!ざまぁぁぁあぁぁぁぁ!!!
ぎもちぃいい
今まで鯖がやってきた事を考えればそれやりたい気持ちは痛いほど分かるがそんな事続けてたら這いずり中のゲージ止められかねないからほどほどにしろよ まぁどうせここの運営ならやるだろうがな
コラプス発動でとっとと脱出したら1人残業してたから観戦してみた。
ビリーが残業鯖残り1をダウンさせて地下まで担いでからもがき脱出させる。
優鬼と思った鯖が屈伸しながらゲート向かうも直前でダウン取られる(残業するのにデッハもない糞鯖)。
MAP中央まで戻されてもがき脱出→ゲート前ダウンを繰り返してたわ。
あーコラプス見たいんだろうなぁ~と見ていたが、残業鯖は安心安定の切断。
残業してBPウマウマするはずが切断0BPになってるのとかアホ丸出しだよなぁ。
昨日キラーやってる時に似た展開になったわw 煽りまくってくる鯖がいたから最後はお礼にコラプスご馳走しようとニヤニヤしながらゲージが0になるまで待ってたのに寸前で切断されたw 煽る癖に煽られ耐性なさ過ぎだろwww
鯖が散々残業で鬼切断させてニヤニヤしてたように、コラプス残業して処刑されたらニヤニヤ、切断しても切断ざまぁwwwってニヤニヤするからどっちでもいいんだぞ。
鯖が盛大にブーメラン食らう仕様になっただけだよ
煽りだけが目的の鯖がこれを機に鬼やってくれれば鬼不足改善するんじゃないか?笑
まぁ煽り鯖がまともに鬼でプレイ出来るとは思わんけどちょいと期待してしまう自分がいるww
これでいいのだ~。これでいいのだ~。
ハッチ締めれるようになったおかげで立ちメメ実績とれたーo(^▽^)o
場合によりけりだけど……例えば四人生存で一人吊られた状態とかなら、ゲート解放寸止めはあり?
制限時間はたっぷりあるけどノーワン探す時間とか無くなるし、コプラス発動=ゲート解放だから鬼がキャンプしちゃうかもだひ
這いずり放置で無様なイモムシを観察する残業も楽しいが
あえて担いでもがき脱出させるほうが楽しいゾ
脱出すると負け確定してるのにアホみたいに板に逃げて板消費するから
板割ってBPうまうま&チェイスBP溜まるという残業ができる
逃げないで屈伸で処刑を催促してくるやつには能力だけあてて制限時間いっぱい邪悪を稼ぐといい(出来るキラー限られるけど)
そして時間になったら目の前でドーン!って死ぬから快感
イモムシより必死に逃げて慌てふためいてるやつのほうが決まった時見てて楽Cw
ゲート生成位置だけは離して欲しい
両方視認できる距離でハッチ即閉じされたらエキサイティング要素皆無
そもそも運営が想定してるエキサイティングは
ゲートが開いた状態で残業(味方救助)をする際、エキサイティングになるってつもりでつくってるから
ハッチ戦になって更にハッチまで先に見つかった後のことなんて考えてねぇよ
そんだけボロ負け状態なのにエキサイティングもとめてんじゃねぇよハゲ
ぼろ負けしてるしキラー有利は構わないんだ
ただ狭くても細くても勝ち筋、可能性が欲しいんだよ
0じゃぁ面白くないまぁ我が儘なんだが…
アドレナリン最強説