164: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:41:03.49 ID:ozXuJn36a
今なんとか戦えるキラーってナースビリー山岡リージョンハントレスピッグくらいかなって感じがする
あとのキラーは相当上手な人じゃないときつそうなんだけど
あとのキラーは相当上手な人じゃないときつそうなんだけど
166: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:42:13.49 ID:RNlhiDYF0
>>164
今の赤帯ならどんなキラーでもキャンプトンネルなしで全滅できるよ
今の赤帯ならどんなキラーでもキャンプトンネルなしで全滅できるよ
179: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:45:53.37 ID:ozXuJn36a
>>166
それは沼鯖に当たりすぎなのでは…
徒歩キラーだと破滅即破壊され最初にまぁまぁチェイスできる鯖を見つけてしまうと板ぐるされて一気に発電されると思うけど
ノーワンは使わないからしらん
それは沼鯖に当たりすぎなのでは…
徒歩キラーだと破滅即破壊され最初にまぁまぁチェイスできる鯖を見つけてしまうと板ぐるされて一気に発電されると思うけど
ノーワンは使わないからしらん
186: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:48:10.79 ID:RNlhiDYF0
>>179
ガチのチェイスマンが2人いたらきついねルインはどのキラーも外したノーワンもつけてない
ガチのチェイスマンが2人いたらきついねルインはどのキラーも外したノーワンもつけてない
193: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:52:03.45 ID:nj/gMQcsa
>>186
ちなみに使ってるメインキラーなに?
ちなみに使ってるメインキラーなに?
201: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:56:20.92 ID:RNlhiDYF0
>>193
ビリーナース バグメインだねあとは気分で使う
ビリーナース バグメインだねあとは気分で使う
204: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:56:58.08 ID:2HdBL9Oa0
>>201
バグメインは草
バグメインは草
205: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:57:37.21 ID:nj/gMQcsa
>>201
なるほど
ナース練習するかぁ
なるほど
ナース練習するかぁ
210: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:59:15.37 ID:RNlhiDYF0
>>205
ナース ビリーはノーアドでも楽に全滅取れる
個人的に徒歩だとクラウンが全滅きつい
ナース ビリーはノーアドでも楽に全滅取れる
個人的に徒歩だとクラウンが全滅きつい
221: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:09:47.41 ID:Cub2+XK00
>>210
プラベスレでキラーしてくれ
ナース相手のチェイス練習したいわ
プラベスレでキラーしてくれ
ナース相手のチェイス練習したいわ
239: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:24:35.30 ID:RNlhiDYF0
>>221
気が向いたら募集してみるわ
気が向いたら募集してみるわ
190: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:49:58.01 ID:9p1iTiV20
>>179
破滅は今着けるだけ無駄だから着けてないわ
破滅は今着けるだけ無駄だから着けてないわ
236: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:22:38.21 ID:pGHEx5C9r
>>166
ノーキャンノートンネルでどんなキラーでも全滅は絶対無理
たまに出来るよってんならわかるが
少なくともトンネルはしないと仕様上2サクが限界
ノーキャンノートンネルでどんなキラーでも全滅は絶対無理
たまに出来るよってんならわかるが
少なくともトンネルはしないと仕様上2サクが限界
242: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:26:10.48 ID:RNlhiDYF0
>>236
ノーキャンは言い過ぎた 明らかに近くにいるとわかるときはキャンプするけど意味のないキャンプはしないし
トンネルもなしで6割は全滅できてる(ハッチ逃げ含む)
ノーキャンは言い過ぎた 明らかに近くにいるとわかるときはキャンプするけど意味のないキャンプはしないし
トンネルもなしで6割は全滅できてる(ハッチ逃げ含む)
246: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:30:05.57 ID:pGHEx5C9r
>>242
嘘つけ
リージョンでノートンネル6割全滅動画声なしでいいから出してみろ
嘘つけ
リージョンでノートンネル6割全滅動画声なしでいいから出してみろ
253: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:36:48.45 ID:RNlhiDYF0
>>246
やってもいいけど最低でも10戦 データとしてならもっとマッチしないといけないしそこまでしたくないわ 嘘だと思うならそう思えばいいよ
やってもいいけど最低でも10戦 データとしてならもっとマッチしないといけないしそこまでしたくないわ 嘘だと思うならそう思えばいいよ
254: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:38:44.27 ID:pGHEx5C9r
>>253
誰もお前のこと信じてないから次から嘘つくときはもう少しハードル下げたほうがいいぞ
誰もお前のこと信じてないから次から嘘つくときはもう少しハードル下げたほうがいいぞ
256: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:40:45.01 ID:RNlhiDYF0
>>254
まぁ証明はできないから仕方ないね でも君よりはキラーうまいと思うよ
まぁ証明はできないから仕方ないね でも君よりはキラーうまいと思うよ
169: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:42:39.56 ID:ti24Qyea0
コールドウィンドファームで板ツアーされて計10枚以上割った時は発狂しそうになったから板壊し付けたら今度はファームで2窓ぐるぐるされてまやかし付けて
次はDSドリブル邪魔してくるクソ鯖のせいでストライク喰らったので不屈を付けた
こうして俺が使う鬼は脳筋パークだらけになったのである
次はDSドリブル邪魔してくるクソ鯖のせいでストライク喰らったので不屈を付けた
こうして俺が使う鬼は脳筋パークだらけになったのである
176: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:45:04.53 ID:qC/lD+qKa
>>169
今こそナースを使うとき、ハントレスでもいいぞ
今こそナースを使うとき、ハントレスでもいいぞ
184: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:47:55.13 ID:ti24Qyea0
>>176
ナースはあんまりやりたくねぇ…
だからハントレスやろうかな練習するわ
ナースはあんまりやりたくねぇ…
だからハントレスやろうかな練習するわ
171: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:43:19.78 ID:pquNdLXs0
キャンプトンネルせずに全滅、ってそれキャンプトンネルしないのは舐めプってことじゃないですかー!
182: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:47:28.05 ID:ozXuJn36a
ハントレスは今の環境でも強いよな
小屋窓ぐるには弱くなったけど
小屋窓ぐるには弱くなったけど
188: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:49:04.96 ID:uJVh3VRB6
ハントレスは速投げじゃないとキツイけどな
あとシェルターウッズだとクソ見失う
あとシェルターウッズだとクソ見失う
189: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:49:53.63 ID:zB1bRgEd0
ハントレスはマップ差がキツい、ダメなマップはとことんダメになる
191: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:50:33.88 ID:9p1iTiV20
>>189
ハントレスでレリー引いた時の絶望よ…
ハントレスでレリー引いた時の絶望よ…
243: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:27:53.59 ID:CTt3fRzR0
>>191
むしろハントレスのレリー率高いわ
むしろハントレスのレリー率高いわ
286: 名無しさん 2019/01/25(金) 13:58:50.45 ID:7MiilTEd0
>>191
ランプキン精神病院赤森沼の方が嫌だからレリー来たらバンザイだわ
邪悪稼げないけど
教会きたら勝ちを確信する
ギデオンもまあまあ好き
ランプキン精神病院赤森沼の方が嫌だからレリー来たらバンザイだわ
邪悪稼げないけど
教会きたら勝ちを確信する
ギデオンもまあまあ好き
195: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:52:40.95 ID:oxgoOkrn0
ハグ強いと思うんだけど人気ないなぁ
罠設置で板ぐる拒否できるのがでかい
罠設置で板ぐる拒否できるのがでかい
200: 名無しさん 2019/01/25(金) 12:55:32.49 ID:pOlBGPvq0
>>195
足遅いのに罠設置して回らなきゃいけないのが単純にだるいからかと
すぐ解除されるし
足遅いのに罠設置して回らなきゃいけないのが単純にだるいからかと
すぐ解除されるし
コメント
いやハグも充分強いだろ。
音がサバイバー不利に調整されたから、今はどのキラーも有利だと思う
カラス監視強化で索敵も強いから、キラー不利ってのは甘えだと思う
よ!大将!釣れてる??
ぼちぼちでんなぁ!
カニバルとクラウン最近よく見る気がするな、全滅は滅多にしないが
バグメインとかポルノクラウンかな?
治療不可リージョンを意図的に起こす条件知ってる説を推す
トラッパー、リージョンは結構戦える。ハグも強いんやけど長引くのとキャンプ気味になる。レイスは鯖ががばるの前提かなぁ。ビリーとナースは置いておくよ。あとお兄ちゃん。
今は見習いナースで特訓するのがええわ。
まともにやろうとしても、ルイン即死のウルレア装備多いし。
逆に鯖でやっても、キラー側もウルレア持ち込み多いけどな。
なんかマイケル多くない?たまたまきんたまかな?
映画公開が近い(いうて三ヶ月あるけど)からとかかな?
ナースは置いといて結局は1撃ダウン持ちキャラは強いと思うわ
有利不利とかの話はしないけど、戦えないキラーなんていないよ
当然キラーによって全滅のし易さは変わるけど
全滅=鯖に発電機触らせないor触る暇を与えないが基本だからね、通電後構成とかは抜きにして。
だからナース、ハントレス、ビリー、山岡、ピッグ、ハグ辺りは全滅狙えるのは分かる。
リージョン、クラウン辺りでどうやって全滅出来るんだよ。鯖側がアホなだけだぞ。
リージョンやクラウンはチェイス強いから、吊りペースが早けりゃ全滅もあり得るだろ 部類としてはハントレスよりのキラー
全滅が難しいのは夢に入れなきゃ索敵も遅延もできず、チェイス能力も高速巡回も持ってない上に殴るまでにラグがあるフレディみたいなキャラだよ
君wよwりwはwキwwラwーw上w手wいwとw思wwうwwよw
動画出さないし間違いなく口だけやろな、〇〇余裕っていう奴って大体たまたまうまくいった奴をさも毎回のように言ったり、他人の上手い奴のプレー見てそれを普通の基準にしたりとかするやつ多すぎるわ
ネットってほんま役に立たん
一言もランク1とは言ってないからセーフ()
それな
ID:RNlhiDYF0が典型的な「あっくん」で草。いざ動画上げろって場面になったらPCの調子が悪くてうpできないとか言いそうw
これホント思う。
たまたま上手くいっただけなのに、あたかも自分の実力が優れてるかのように書くやついるよな。馬鹿じゃねーの、っていうかすごい寒く感じるわ。
レイスたーのしーーー
強いのかって?
知らない!
安定して全サクできるかって?
できない!
でもレイスたっーのしーーーぃ
流行れフゴ
ガチのチェイスマンは後回しするのがええで。
人数が減ればチャンスが出てくる。
わかる。だいたいチェイスマンに3,4枚くらい板グルツアーされても倒せそうになかったら諦めて発電機向かう
巡回してみると発電機の周り結構いるし板のない場所に向かってくれたりするから倒しやすい
発電速いからルイン持ってかないとなぁ
あ、トーテムバグあるからスリルも付けてくか…
窓枠の飛び越えも前の状態に戻ってグルグル対策にまやかしもいるなぁ…
板割るスピードも欲しいから野蛮も付けたいし、遅延ももうちょっと欲しいからずさんも欲しいな…
DS刺されると痛いし不屈もあった方が良いかな…
索敵もいるから強化されたしカラスも付けてくか
あ、残業対策に囁きも付けとかなきゃ…
あれパーク枠足りなくね
1番大事なパークが無いぞ
圧倒的存在感「出番か」
処刑人の妙技「いや、俺だ」
ビリーハグハントレスを順で回してるけどそれなりに全滅かハッチいけるわ
ビリー80%ハグ90%ハントレス50%くらいな感じ
ちなみにps4
ハロウィンぶりにクラウンでプレイしたら全然倒せなくなっててワロエナイ
こないだ凛で余裕で全逃げされそうになった時
デタラメに煽って付いて来る鯖を地下待 まで陽動して閉じ込めたの俺やぞwww
ここにいるやつら本当に赤なんだろうか
凜ちゃんビリーなら全滅は今でも普通にできるわ
ナスビは練習量が足りない
ルインが信用ならない以上、最初の索敵とチェイスを短くできないキラーは息してない気がするわ
第一鯖発見に2、30秒かかってチェイスに1分かけたら吊る頃にはもう発電機残り二つだからな
ハグは罠仕掛ければ強ポジが墓場になるのほんと強い
キラーはランリセ後1週間以内くらいにランク1行くけどその時期の赤帯は完全に別世界だわ
ナースビリー凛以外で全滅できる気がしない
鯖専はマジで勘違いしてるけどハントレスとナース以外はキラー側の上手さって一定以上いくとあまり関係ないんだわ
全滅率に関係あるのは鯖の上手さの方
徒歩キラーだと鯖が上手かった場合、キラーがどんなに上手くても1~2サクしかできないそんなバランスなんだよなあ
嘘は良くないですねぇ
あながち嘘でもないぞ
「破滅は見つけたときだけ壊す」「手が空いたらとにかく発電」「キャンプは見捨てる」
鯖全員がこの3点を守るだけで少なくとも通電までは行ける
通電すら出来ないのは何分も破滅探したり脅威も無いのにウンコマンしてたりキャンプにいつまでも拘るセルフ遅延する奴がいた場合。
これ
開始1分くらいでダウン取ってバベチリ向かおうとしたら3台直ってどうしようも無くなる事ある
c8dcc6a62 は立ち回りが地雷なんじゃないかな
ちゃんとビビらないで発電機回してる人ならそんな意見にはならないよ
地雷 or エアプ
これは俺も思う
結局、下手なサバイバーを探し出してそいつに粘着して数減らす事が出来るかどうかって感じ
同感。それぞれに必須テクニックや基本立ち回りはあるもののその辺を抑えれば後は頭打ちになるんだよなぁ。
技量が直接強さに反映されるのはナース、ハントレス、後は強いてあげろと言われればビリーくらい。
徒歩キラーで頑張ってるけど、頑張るだけ時間の無駄ってことですかね?
勝ち負けに拘らないならありだけど、突き詰めると徒歩鬼使うこと自体ナメプ
そうなんだ。別に勝ち負けには拘らないけど、頑張ってもキラーやる人に最終的に舐めプと言われるんじゃ本当に時間の無駄の様だね。
だが安心したまえ、実際野良は赤帯でも1人か2人はウンコに近いのが混じってるから、なんとかなる
何十戦かに一回、全員発電マンが揃う時あるけど、そん時だけは無理ゲーなるだけ
ほんとこれ
4人が4人とも発電してたら速攻で通電する
隠密に長けてたらチェイスも起きない始末
最後にノーワンでたまに1人持ってかれるぐらい
これ強い鯖と当たると痛感するよな
開幕から全員が発電機回すだけで徒歩キラーは詰む
マジでこれだと思う
鯖まともなら3.4分で通電しちゃうからなー
普通に考えたら時間的にも3サク、4サクなんて無理だって分かりそうだけどな
キャンプして1サク、調子よくて2サクってとこか
鯖まともなら3逃げが普通ってとこかな
上手い鯖4人を相手に自分も完璧な立ち回りをして2サクできるなら十分バランスが取れてるのでは? キラーが全滅目指すように鯖だって全逃げ目指すんだから上手い奴が4人集まったら4逃げされることがあってもしょうがないと思うが むしろ上手い鯖4人を相手に全滅できちゃったらバランス取れてない
鯖、徒歩鬼、両方上手い前提
7、8割型
ノーキャンプ → 全逃げ可能性大
キャンプ → 3逃げ、1サク
1、2割型
2逃げ、2サク
3サク以上も超低確率であるかも…
今の赤帯はバベチリ君でも2試合に1回は全滅取れるくらい沼鯖ばっかや
紫帯に関してはルインマップあるのに最後までルイン壊されない試合とかもある
ルインマップはズルいから見てないんだけど見たほうがええんか?
全滅とか赤帯とか夢のまた夢の話だなぁ。
PS4でプレイしてるけど、15〜11をずーっとうろうろ。壊さない板の見極めとか、旋回とか、殴った後に鯖を捕捉し続けるのが難しい。画面ガタガタでどこ行った!?ってめっちゃなる
旋回は例えば左に回り込んでくるなら左後ろに下がりながら進路を塞ぐ感じで殴りかかってみよう。殴ったあとはL3をニュートラルにして(動かずに)R3で逃げた方向に向いてみよう。板は相手が「離れたら」壊さずに追っかけよう。緑帯だったらこれくらいで大分行けると思う。がんがれー。
本当にクソザコな板以外は壊していいと思う、弱そうな板でも残しとくと読み合いにもってかれるし
板を壊す場合はマップ端、もしくは板をすでに消費させた方に鯖が居る時に板を壊す
も追加しよう
PCはやった事ないけどPS4は鯖弱い人多いから頑張れ!
返信先間違ったわ
関係ないけど、ランプキンレーンでマッチした時のマイケルのテーマ曲みたいなやつ、くっそうるさくない?
アプデ後からだと思うけど
それは一応バグとして出てるみたいでpcにもcsでもあるよ
某ブラザー配信者のさそそんさそそさん!が頭からよけーはなれんくなったわw
基本的に何かに付けてマウント取りたい奴ばっかだから仕方ない
ハグは罠を設置し回ってからチェイスするんじゃなくて、チェイス中に罠を描くといいぞ。そんなに仕込み時間を取る必要はないはず。
ps4だから参考になるかわからんけどランク1でカニバルフレディピッグマイケルレイスたまにりんちゃんで回してて全滅5割ハッチ逃げ2割全逃げ2割あとその他て感じ
まやかしは絶対つけてる
ランリセ直後はきつかったけど1週間経つとカモ鯖が混じってきてありがたい
まーたエアプキラー専の妄想か
非対称ゲームって、練度が上がるほど多人数側が有利だし、ある程度以上のランク帯ならキラーがどんだけうまくやってもサバイバーが適切にプレイしたら到底勝てないようにできてる。
実際はサバイバーだって判断ミスするからそこにつけ込む余地があるわけだけど。
自分うまいアピールって、厨二病並に恥ずかしいと思うんだが…。
しかも匿名でw
ps4版のときは全滅は出来るけど完勝は無理って感じだったなぁ固有パーク全滅はハグだけは…ハグだけはできんかった
言うてナースならノーキャントンネル全滅くらいできる奴いるでしょ
本スレの奴がそうかは知らんが
今の環境マイケルかなりキツい
目が悪くなったのか少し遠いと凝視溜められない
レベル3連発するスタイルでやってたから本当辛い…凝視が障害物貫通するようになるか視力戻して
赤帯でもドクターめっちゃ勝てるぞ
トラッパーとかもう通電速度についていけないので1人落として全這いずり
狙いのほうが全滅狙える気がする、まあ無慈悲は取れんけどな
山岡凛うまい人多くない?強すぎて手も足も出ない
カニバルクラウンマイケルフレディが4弱キラーかな
徒歩で赤帯全滅楽勝はやべえ
海外の配信者でも足跡に忍者ステップとか言って苦労してるのに
赤帯どころか4人にまともなムーヴかまされたら全ランク帯きつい
今マイケルの凝視弱くなったからな…はよ戻せやクソが
それか眼鏡かけろ(スキン増やせ)
フレディ、ドクターで板ぐるツアー辛いです
ドクターは他のキラーが渇望込みで追いつけるぐらいの強さの板は電撃で追いつけるぞ。
よっぽど腕に自身があるやつ以外は板グル中治療モードになったら早めに倒すし小屋チェイスもアンコモン電極なら棺桶と化すから頑張れ。
ドクターとマイケルにだけBP注ぎ込んだお休み中キラーランク17.
もはやデイリーで出たキラーてきとーに使うのも滅入ってきたねこりゃ。
ルイン即破壊、ルインなければ1吊りで残り2台とかキツイキツイ。
フレディとクラウンだけは相手依存過ぎてどうしていいかわからんけど他は割と勝ててるぞ
ノーキャンノートンでやると意外と深追いしてもいい場面が多いことに気付くから必ず経験すべきだと思うわ
強いキラーとそうでないキラーで差がありすぎるんだよな。
レリーでもないかぎりビリーナースは相手に限らず3サク以上は当然、ハグ山岡あたりもそれに次ぐくらい強いのに、それ以外のキラーだと鯖の実力に依存する面が大きい。
とは言っても全逃げなんてこと30回やって1回くらいしかないし、2.5サクはどのキラーでも達成できるバランスだとは思う。2サクだと冷酷取ってもあんまり勝ちって感じしないけどね。
今の環境はルインが働かない分索敵とチェイスの時間をどれだけ短縮できるかがキラーの強さに直結してるから徒歩キラーじゃもう無理だよね
チェイス中の鯖が消えるバグあるよな
なんで戦える=全滅思考の人多いの? 2サク2脱出バランス目指して作られてるんだから、最低2サクできりゃ戦えてるだろ そしてそれができないキラーはいない つまりどのキラーも十分戦える
キラーやる以上全滅目指すのは当たり前だけど、その分難易度も高いんだから全滅できない=戦えないってことはないだろ
運営がいくら2サク2脱出が引き分けと言っても
キラーやってりゃ通電されて2サク2ゲート脱出なんても負けにしか感じないからしゃあない
鯖やってても通電してゲートから脱出すれば勝ちみたいなもん
ゲート脱出するかされるかが勝ち負けの基準の奴の方がよっぽど多いよ
全滅目指すのは自由だし、キラーやってりゃ当然全滅させたいし、脱出されたら悔しいし、負けた気分になることはあると思うよ 気持ちはすごいわかる
ただそれでキラーが「なんとか戦えてる」状態だって言うのは違うと思うだけ 全滅はやっぱりそれなりに難易度高いよ 上手い奴が4人も揃ったら全滅させられないこともあるって言うのを受け入れないと 勿論もう少し強くしてほしいキラーはいるけどね
上手い奴4人揃ったらキラー不利なのは間違いないししゃあないんだけど、徒歩に至っては不利どころか何をどうしようが無理な試合があるってのがなあ
まあ、赤帯で徒歩使おうが基本は全滅だし、無理な試合なんて数える程だからそこに焦点合わせてもねって感じでもあるね
プレイヤーの大部分がゲートから脱出するかどうかに重点置いてプレイしてる中で
2サク2脱出基準調整ってほんとpretty goodなセンスしてる
そもそもサバイバーやってりゃわかるが
まともな奴が揃えばナース相手だろうと4分程度で通電する
今は破滅死んでるし5分はかからんだろ
2サク2脱出が基準だとしたら
各チェイス40秒いらないんじゃね?
キャンプされるなら救助せずに発電機回してGG
いつも思うんだが言ってることが理想論すぎるんだよな 5分そこそこで通電できる相手が揃ったなら全逃げされるのもしょうがないだろ キラーが全滅できる試合があれば鯖が全逃げできる試合だってある それでも立ち回り次第で2サクできるなら十分じゃん そう言う奴ら相手に当たり前に4サクできるってなったら鯖側は100%勝てないってことになるんだけど、そういうバランスが良いってこと? どういう基準を求めてるんだか解らんわ
あとはまともなサバイバーが揃った時、対戦してる相手がまともなキラーかどうかってところも考慮した方がいい まともな鯖4人が相手でもまともなキラーなら5分で通電なんてことは滅多にないと思うけどな
単純に考えて1分で発電機を1人で回せる訳で
ナースでさえ接敵から釣られるまで40秒くらいあるのに
接敵まで余裕のある徒歩キラー相手の時なんか最初のチェイス終わってフックに運ばれるまでに3つ回せるし、2人目のチェイスで30秒稼げれば1人目の救助込みで4つと半分ぐらいまではいける
キャンプは2分かかるから余裕で5つ回るぞ
発電機修理って80秒だぞ アイテム使わない限り絶対に1分じゃ回せない それに鯖やりゃ解るけど、大抵が2~4人固まってスタートしてる けど君の言う5分未満で通電ってのは、全員バラバラに始まってて一斉に目の前の発電機触ること前提でしょ その時点で破綻してる
結局秒数で明確にできるのが発電機修理時間位だから、机上の空論でこうやれば通電まで5分もかからないとか言ってるだけなんだよ 移動時間も発電機の偏りも破滅も負傷も救助確認も一切考慮に入れてない 今の破滅がバグで定位置に沸いて即割りされるとしても、そこに移動するまでの時間や同じ行動する鯖がいない前提で話してるし、無理がありすぎる 鯖に全逃げされた試合でも通電まで6分半~8分位は普通にかかる
全てが奇跡的に噛み合って5分かからず通電したとして、そんな試合がどれくらいの割合である? 極端な例を持ち出して徒歩じゃ勝てないとか言ってるのはどうかと思うわ その試合はたまたま運が悪かっただけと思うしかない 毎試合毎試合そんな展開になるなら鯖がまともってより自分がヘタクソか死ぬほど運が悪いかどっちかだよ
理想論ではなく、日常的にない⁇
たまに野良でもガチ鯖3人と一緒になる事
4分以内で普通に通電するよ
日常的になんかないよ 4分以内で通電ってキラーがガバってかつ鯖が旧リーダーや工具箱みたいな発電機加速要素を大量に持ち込んで全てがうまく行った時位だけど、そんな試合はほぼ無い そもそもそれ鯖がまともってより破滅の即退社と工具箱が強いってだけだだからな 工具箱前提で4分通電できるって言うなら、キラー側は工具箱見えてるんだから何らかの対策を講じてないのが悪いって話になる
別に4分通電が絶対にないとは言わんけど、4人上手い鯖が集まって4分で通電したとして、それは本当にキラー側になんのミスも落ち度も無かったって言えるのかって話 そしてそれは徒歩キラーが戦えないって評価になるのかって話に繋がる訳
俺が言ってるのは
①まともな鯖4人VSまともなキラーになった時、徒歩キラーは5分以内通電されて手も足も出ません、勝てませんは極端すぎる
②まともな鯖が相手でもキラー側もまともなら1~2サクは十分に狙える
③全滅できないから徒歩キラーは戦えないってのは違う
④キラーが全滅できる試合もあれば鯖が全逃げできる試合もある 運が絡んである程度仕方ない部分は割り切った方が良い
この4つだよ 特にうま鯖4人は①が当たり前ってのは絶対に違うって言えるわ
最近だとランクリセット3日目ぐらいの時、ランク2の徒歩キラー相手に約3分30秒で通電したけどなー
まともな鯖が4人揃う事自体が少ないから、その時のキラーの腕まで問われると、ランリセ3日でランク2のキラーがガバいって言われるなら仕方ないけど、自分にはそうは思わないからこれぐらいしか事例を出せない
どうやらホントに体験した事がない人もいるようね
実際のとこ、自分自身がバリバリの発電マンってのが絶対条件になってくるのもあるからね
工具箱とか無しで発電鯖揃えば四分程度で通電するよ
キラーの腕に関しては赤帯としか言えないけど…
リセット後、一週間以内とかならともかく、三週間以上とかだと赤でもガバいのはいるから…
実例を出してくれてるのに申し訳ないけど、流石に4分以内で通電してたらキラーがどこかで必ずミスってるとしか言えないわ 大抵索敵ミスってるか最初のチェイスで一人に執着しすぎてるか、あるいは鯖との実力差がありすぎるかのどれか
対人戦だからそういう試合もあるかもしれんけど、少なくともそれを基準にして「徒歩キラーは戦えるか?」って質問に「鯖4人がまともに動けば5分以内通電GG」「だから徒歩キラーは無理」って答えにはならんってことは言っておきたい
発電機5台残して全滅することもあるから、上手いキラー相手だったら鯖側は発電機0台全滅GGって言ってるようなもんだよ それ絶対鯖側がミスしてるじゃんって話 キラーに置き換えても同じだよ
破滅死んでる中で工具箱対策とか行ってる時点で大丈夫かって思うのは俺だけか
やられてきついのはナースとかでの高速巡回だけじゃね?
徒歩キラーなんて発電機触る時間も余裕で確保出来るし、チェイスの時間も30秒以上は持つからボーナスゲームだわ
ここで言ってる徒歩キラーって一体誰なんだ?
ビリー山岡は抜くとしても、ハグピッグドクターリージョンレイスあたり使って5分以内に通電される試合がどれ位あんの? それで試合終わるたびに自分の立ち回りの良かった部分や鯖との駆け引きに勝った部分、上手く行った部分は全部無視して「今回も鯖がヘタクソだから勝てたな」「なんで発電機回さないんだ」「まともな鯖が揃ってたら勝てなかったわ」「あー徒歩キラーはほんと無理 戦えない」って言いながらやってんの? 流石にマゾすぎないか?
主に4人PTでやってるけど5分たっても通電してない時は無駄なルイン探し箱探しして発電機触ってない時だわ
徒歩キラーはナースとかみたいにチェイス中加速してこないキラー
索敵や巡回に時間がかかり、チェイスにも時間がかかり、板グル拒否できないか時間がかかり、ターゲット変更にも時間がかかるキラーは相手しててほんと楽
なんだ4人PT様でしたか
もしかして天然なの?
試合中にVCは使ってないからまともな野良4人とほぼ同じだと思うが
PTの優位性への理解度がその程度なら自分の実力に対する認識もその程度ってことだよ
一から全部説明する気にもならないけどお互いどの程度の実力か知っていて役割を状況に合わせて分担し合えるだけでも野良でプレイするのと比較してどれほどのアドバンテージなのかまるで分かっていない
別にPTでプレイするのを批判したり否定するつもりはないんだけど鯖がプロ級の俺様から言えばキラーなんてこんなもん的なことをキラーやってる雰囲気全くないのに得意げに語ってて微笑ましいなと思ってたら
PTで通用するから野良でも自分は有能鯖だと勘違いしてるパターンかって合点がいって笑えただけ
そりゃ鯖ではプロ級だと思っている自分がさっぱり勝てないキラーなんて圧倒的に不利だから戦えないって話になるよねw
そっちこそキラーやってんの?
順調に進んでる時は誰かが明らかに発電機サボってる時
逆に厳しい時は発電機ガンガン回される時って分かるでしょ
天秤でも付けてみ?
だから結局キラーはやるにしても2サクも無理な腕なんだろ?
そんなのにアドバイスされても困っちまうんだけど今更自分がキラーやれば全滅余裕ですとか言ってみる?
天秤つければ謎の2人救助とかがわかりやすい
あとサバイバーがまともなら2サクは無理って話しかしてないんだけど
その検証が仲間内でキラーをプレイしてのものならサンプル不足の可能性が高いし鯖とキラーの実力に乖離がある可能性を否定できず客観性を欠くし野良相手の検証なら単純に本人の実力不足って話だよ
ここに至っても未だに4人PTで自分達がミスしなければ2サクは無理みたいな鯖側の視点からしか話ができない君がキラーやってるとは到底思えない
ところで君がいうから仮にまともな腕の鯖が4人マッチングした場合にPTと野良では事前情報の観点からだけで比較しても全然違うよって回答したはずなんだけどいつも通り都合が悪いことは完全スルーでガン無視ですか?