670: 名無しさん 2019/01/25(金) 19:54:51.83 ID:ePEsQJ0Ca
現状BW汚染と言えるような産廃キラーパークは
・圧倒的存在感
・ライトボーン
・第三の封印
・猛獣
・縄張り意識
・ピエロ恐怖症
・アイアンメイデン
このぐらいだろ
681: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:01:27.21 ID:l4lwj1zw0
>>670
ララバイ
狂気の根性
処刑人の妙技
ララバイ
狂気の根性
処刑人の妙技
684: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:02:52.68 ID:eezmx/Jdd
>>681
狂気の根性とか何を思って今更雑魚パーク実装したんだろうな
ジェフのスキのないラインナップを見習え
狂気の根性とか何を思って今更雑魚パーク実装したんだろうな
ジェフのスキのないラインナップを見習え
687: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:03:37.36 ID:T4kMIQDg0
>>681
キラーによるけど苦悶の根源とかいらなくない?ドクター使う人とかはいるだろうけど
キラーによるけど苦悶の根源とかいらなくない?ドクター使う人とかはいるだろうけど
690: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:05:14.08 ID:l4lwj1zw0
>>687
キラーによるならそれこそいくらでもあるし苦悶は共通だからBW汚すも糞もねーだろ
キラーによるならそれこそいくらでもあるし苦悶は共通だからBW汚すも糞もねーだろ
693: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:08:06.60 ID:T4kMIQDg0
>>690
すんません
すんません
698: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:12:04.79 ID:wNI3QE/Oa
>>687
すっごいドクドクする爆音リージョン楽しいよ
すっごいドクドクする爆音リージョン楽しいよ
700: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:13:15.83 ID:T4kMIQDg0
>>698
たしかに楽しそう
心音広いと鯖からも居場所わかりにくくていいのかな、爆音ピッグとかやってみようかな
たしかに楽しそう
心音広いと鯖からも居場所わかりにくくていいのかな、爆音ピッグとかやってみようかな
694: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:08:16.44 ID:ePEsQJ0Ca
>>681
ララバイは生き残ればクッソ強力だから…生き残れば
ララバイも産廃リストに入れるとハントレスが泣いちゃう
ララバイは生き残ればクッソ強力だから…生き残れば
ララバイも産廃リストに入れるとハントレスが泣いちゃう
685: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:03:05.07 ID:OkW8EF1O0
>>670
使えないものと
馬鹿とハサミ云々レベルのが混じってる
使えないものと
馬鹿とハサミ云々レベルのが混じってる
673: 名無しさん 2019/01/25(金) 19:57:33.02 ID:a/ci+HS80
監視も強化されてまぁまぁいい感じになったんだし他の弱いパークも強化してほしいね
683: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:02:26.01 ID:T4kMIQDg0
BWに出ないパーク3つくらい選ばせて欲しいわ
BWガチャひくの疲れるよ
BWガチャひくの疲れるよ
688: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:03:59.33 ID:f7HA1FZVr
絶対強化くると踏んでアイアンメイデン取得して根性残したわ
まさか弱体化されるとはな
まさか弱体化されるとはな
692: 名無しさん 2019/01/25(金) 20:07:28.94 ID:pOlBGPvq0
アイアンメイデン弱体化はほんと意味わからん
これが強いと思ってるならマジ頭プリティ過ぎる
ロッカー近くのやつ吸い込んでぶち殺すくらいにしてくれないと使い物にならんわ
これが強いと思ってるならマジ頭プリティ過ぎる
ロッカー近くのやつ吸い込んでぶち殺すくらいにしてくれないと使い物にならんわ
管理人おすすめ記事
デジモンアドベンチャーtriさん、とんでもないミスをやらかしてしまう
小倉唯(22) 「やっぱ私、スッピンだと中学生にしか見えなくて困っちゃう …」
【朗報】FGOさん、Zero復刻イベント開催だけでTwitterトレンドを制覇してしまう
漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548376473/
[pc]
コメント
強調表示はずっと残ってても邪魔だから3秒に短縮されたんじゃないの?可視化じゃないから目障りだし
アイアンメイデンは実質強化で合ってる。
猛獣は赤いライトが見えなくなるから普通に使えるし、第三の封印はフェイスマスクノックダウンピッグで絶対這いずり殺すマンできて遊べるし、ピエロ恐怖症はギデオンドクターで使えるし地下行くやつってけっこういるから縄張り意識は結構刺さるパーク。こいつらはまだまだ普通に使えたり気分転換に使ったりはできるから全然平気平気。
その調子で圧倒的存在感さんもフォローおなしゃす
ライトボーンと圧倒的存在感フランクリンの悲劇をつけていけばVCPTクソハゲライトドワイトを絶対ぶっ殺せるから有能。
勝負なんて投げ捨てて煽りマンの装備を破壊することだけを目的にすればPT相手でもストレスなく相手できる
ここで重要なのは板ツアーに付き合ってハゲがライトを使わなくなってから殴ってライトを完全に破壊すること
・何をどうあがいても候補に入らないパーク(ノーパークよりはマシ)
圧倒的存在感、狂気の根性、アイアンメイデン
・上よりはマシだけどほぼ産廃パーク
異形の祭壇、ライトボーン、無慈悲
・産廃とは言えないもののもう少し何かしらテコ入れして欲しいパーク
ララバイ、死恐怖症、処刑人の妙技、縄張り意識、狡猾
アイアンメイデンはハントレスには普通に採用するだろ
ハントレスのアイアンメイデンは回収時間はトータルでかなり短縮出来るからなくはないけど貴重な四枠のうちレギュラーに入るかと言われれば微妙じゃない?
それにハントレス以外には無価値なパークであるのに変わりはないから例外を持ち出されても、とは思う。
例外1つあるなら十分だろう
例外あるなら何をどうあがいても入らないではないわな
索敵&チェイスパークみたいに鯖を見失いづらくして追い詰める能力ないし手斧乱射する人以外はぶっちゃけ要らなくない?
ライトボーンが一つ下無慈悲が一つ上で
ライトボーンは思ったより使えるし無慈悲は想像の3倍はつかえない
ライトボーンが使える…?
ライトボーンは足音聞こえやすくなった今、ライト受けても足音で追えるから必要性を感じないや。
無慈悲はもっと無慈悲でいい。失敗限定のままなら60%くらい軽減してもいいくらい。
ライトボーンは完全無効くらいじゃないとなぁ。それに結局ライト複数持ちがいたら抜ければいいわけで事前にアイテムが見える現状だと使わない。
無慈悲はサバイバーの低評価爆撃の犠牲者。徒歩キラー不遇の今なら昔の性能に戻しても問題ないくらい。
爆音ドクターで工具箱3の時に存在感をもって行った事はある
結果は聞かないよ!
第3の封印りんちゃん強いけど!
この前第三の封印+怨恨食らって危なかったよ
凛だと霊障の可能性も考えたらトーテム触りにくいし中々スリルがあって楽しかった
バグってる今じゃアレだけど第3の封印も使い方次第じゃ強いのに
鯖全員から切断くらったこともあるからな
アイアンメイデンはまだハントレスが構成に入る余地あるからマシ
産廃ってのはどうあがいても構成に入らない処刑人とか狂気の根性とかの事
処刑人はイベフックが破壊不可になって唯一の見せ場も無くなっちゃったからねぇ
何だかんだ言うけど強化前の監視よりはどれもましだろうね
他のは使える状況が極めて限定的だとか効果がかなり微妙だったりするけども
一応こういう場面では役に立つだろうなというのは想像できる
監視だけはどういう場面で役立つのかが全然わからなかった
蹴って16秒以内に触る鯖がそもそもいないしいても良くわかんないし
十六秒以内に三台蹴るとかナスビでも無理だろ
しかも、16秒だったのか鯖に触られたのか判別するには自分で16秒数えないといけなかったという。
縄張りはせめて発動条件満たしたらアイコン光るとかしてほしいんだけど
渇望マークつくぞ
問答無用で産廃なのは処刑人の妙技、圧倒的存在感、ピエロ恐怖症、
この3つだろ。他は対象キラー1人とかだけど(最終的に4枠に入らなくても)
有効なパークになる。
ピエロはギデオンドクターで使える
俺もピエロはドクターで苦悶とセットで定番化してる
全然回復されないからなw
猛獣はあれでも一応上方修正されてるんだぜ…
圧倒的存在感さんは心音範囲内アイテム使用不可くらいでいいと思うの
ピエロ恐怖症といい心音依存系は追加で心音範囲が広がるとかあってもいいと思う
厳選する行為がすでにライトボーンなんだよなぁ
わかりやすく言うと
ライト持ち解散されるからライトボーンいらないんだよなぁ
マッチ前にアイテム見えなくすればフランクリンとかライトボーンが一気に必須級になるんだけどな
音の仕様が戻った現状だとライトマンは驚異どころか近くで待ってくれるボーナスだと思うが
キラー産廃
→アイアンメイデン、ライトボーン、無慈悲、狂気の根性、異形の祭壇、処刑人の妙技、
鯖産廃
→ボイルオーバー、賭け金のレイズ、予感、滑りやすい肉体、誰も見捨てはしない
産廃の定義は、単体では効果が薄く試合に貢献しにくい、かつ、特化構成に用いるにしても入れる枠がない(と個人的に思うもの)。
異論は認める。
予感は猫、身軽、スプバの絶対見つからないマンの特化構成に使えるから個人的には産廃だとは思わないかな 単体で考えると準産廃くらいじゃないかな
みんな大好き弱音は?
あれ血が見えなくなるメリットが割とでかいから活用しようと思えば出来なくはない。ただデメリットがそれに見合ってないのよね。
最強の産廃パークである置き去りにされたものを忘れてるぞ あと唯一の生存者とかもな 目を覚ませも中々に産廃だと思うが
置き去りにされた者は置き去りにされたんだよ
爆音子守唄ドクター楽しいよ
狂気Lv3から復帰出来ないサバイバーの悲鳴が面白い。
弱音はなしだとかいう放射性廃棄物
埋めなきゃ…
これがジャパニーズジョークか
弱いというか単体だと役に立ってるか分からないのはファイヤーアップもだな
通電に近付くほどパワーアップしていく、というというコンセプトはかなり好きなんだが…
ダイイングライトもたまに使われてるが(大抵メメント持ちのシェイプかナイトメア)
元々勝てた試合をダメ押しするだけのパークになりがち
鯖産廃パーク
滑りやすい肉体美
置き去りにされたもの
掛け金のレイズ
都会の生存術
誰も見捨てはしない
好機の窓
唯一の生存者
弱音はなしだ
こんなのありえない
サボタージュ
執念
刑事の直感
夜警
目を覚ませ!
他あるか?
独学者は結構ヤバいと思う
最初のデメリットいらないだろ
テクニシャンも多少強化されたとはいえイマイチか
弱音はたまに付けてる鯖いるよね。本当にたまーにやるとドキドキして面白い。
サボはフック破壊に時間かかる代わりに二度と使えない…とかはやりすぎかな。工具箱と差をつけるたにもこのくらいしてもいいような気がする。
↑二度と使えないじゃなくてフック復活しない、だ。ごめん。
折れば復活しないからと4人全員がフック折りし
地下以外には運べない状態がデフォ化したせいで
昔の超性能鉄腕が必須パーク扱いされた時代があるんやで
今の鉄腕で解体が前の仕様に戻ったら本当にキラーいなくなるわ
共通パーク対策のためにDLC必須というアホみたいな時代が到来する
こんなのありえない 何かあったか?w
好機の窓は味方次第では光ると思う
板使うの下手な味方、ランク帯で後半チェイスする時とかね
肉体美には誰もふれないのか…
きんにくんの悪口みたいに聞こえる
付けた鯖はボンキュッボンッになるかムキムキマッチョになる。5メートル以内にキラーがいる時にキラーにスキルチェックが発動
失敗すると1秒間スタン
成功すると渇望レベルが上がる
鯖は捨てパークというよりネタパークって感じで遊べるからいいけど
キラーは効果を発揮しないパークが多いと思う
第三の封印ノックアウト付けた鏡マイケルマジでホラーだぞ
マイケルでその構成は思いつかなかったわ
今度やってみよう
やめてくださいおねがいしますなんでもしますから
ん?今何でもするって言ったよね?
ノックアウト、第三の封印、霊障、の手鏡レリーマイケルで開始五分で霊障破壊後、全員這いずりに出来た時があったよ
目を覚ませ!ゲートにしかかからないのにリーダー付きゲート開けより倍率低いの可哀想
圧倒的存在感は心音範囲なら常に心音最大になるようにしろ
このクソ使えないパークは不安の元凶と合体してくれてもいいわ
第三の封印は使われると結構面倒だよなあ ノックアウトに近い強さがある
ずさんな肉屋があるときのセルフケアもきつい
時間がかかりすぎる
異形の祭壇はマジでゴミ
パーク1枠割いて地下吊りまでしてるのにたった10.8秒しか変わらないとか使わせる気ないだろ
絶対地下吊りマンアピールするためにカニバルにつけて遊んでる
ゴミパーク付けたナメプキラーにやられるという屈辱を与えられるよ
せめて地下室の場所の強調表示くらいはして欲しいね
吊られてる鯖が祭壇にたいする供物ってことなんだろうからそれを奪う救助者側にキツめのデバフかかってもいいと思う
鬼側の不遇パークを軽く考えたけど
・圧倒的存在感 100%→400%
・ライトボーン ライト無効化
・第三の封印 トーテム無くなった後は効果時間永続→30秒
・猛獣 渇望発動後チェイス判定が切れるまでに
・縄張り意識 リキャスト30秒消去
・アイアンメイデン ロッカーに入った時に通知
・子守唄 トーテム破壊後は、スキルチェックペナルティ増加効果のみに
・異形の祭壇 地下が2か所生成される
・狂気の根性 担ぎ中も普段通りの行動可能
・処刑人 罠の個数を1個増やし、フックの生成距離を近づける。
・ピエロ 心音内での治療スキルチェックが高難易度化
無慈悲 30%→60%
これくらいはやってもいい気はする。
トーテムは破壊した奴に2分くらいデバフ残って欲しいわ
異形の祭壇の地下室2つ生成するって案面白いななかなかいいと思うぞ
マップバグ生成される未来しか見えん
猛獣は常時ステイン隠れちゃうのは強すぎると思う それよりも得られるBPをもっと増やす方向が良いんじゃないかな BP100%~150%位増えればつける理由も出るでしょ
縄張り意識は距離無制限リキャスト無し、効果発動後に一定時間足が速くなる効果をつけて、代わりに地下に吊った鯖のフック進行度が遅くなるのと、天秤とかみたく縄張り意識発動時に地下に入った鯖に通知が出るデメリット付けるとかがいいんじゃないかな
ピエロは速度にもうちょいデバフ乗る位にしとかないと、爆音元凶ピエロドクターでLv3にしたら勝ちになっちゃうからなあ
今の仕様なら貰えるBPが百倍になろうが万倍になろうが猛獣なんてつけない
BPup系は8000ポイント突破出来ない限り必要ないでしょ。
ピエロはそこそこ強かった定期
ずさん強化がわるいんや…
ドクターでいつもルイン苦悶肉屋ピエロでやってるけどピエロ恐怖症ってそんなに使えない?
俺も苦悶とピエロ合わせてドクターやってる 爆音シナジーと2回殴らないと吊れないドクターとは相性がいいと思う
ナースの固有パークって優秀だよな
カニバル、クラウンは引換券だからまだマシ
マイケル、フレディは弱いうえにパークも酷い
普通に蜘蛛とかリメンバーミーは優秀だぞ ルイン仕事しないからノーワンとリメンバーと血の番人つけて通電後構成もいいぞ
猛獣は渇望が早く溜まる効果つけろ
爆音凛ちゃん強いで
縄張り意識はカニバル君だと芋づる式に吊れるから楽しいぞ。腐ることもあるけどカニバルで普通にやるよりは勝率高い
圧倒的存在感は、圧倒的なんだぞプリティ!
心音内で使ったら即アイテム消失させてくれ、強パークぽく見えるだろ。
注射器は即発動だから間に合わないが歯車は無効化できるぞ。後フック破壊即不可能とか。
てぐらいぶっ飛んだ(アイテム持込ほぼ無効化)性能にしないと圧倒的存在感は圧倒的疎外感のままだ。
縄張り意識は鯖でやってるとびっくりするよ
試合始まって地下に宝箱探しにいったら迷わずキラーきたからな
それがカニバルだった時の絶望感
言い方悪いけど、鯖はどんなパーク付けてても他三人が動いてくれたらどうにかなるだろって安心感あるんだよな。だからネタ構成する余地がある
圧倒的存在感面白いからもっと強化して欲しい
あとタッピーとスミスくんのパークも何とかして欲しい
圧倒的存在感は圧倒的存在感なんだから
心音範囲広げて心音の大きさが距離に左右されず
常に爆音で鳴り続けるレベルまですれば採用考える。