148: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:26:45.47 ID:/DvspoZea
150: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:30:44.08 ID:ocYLqUvtM
>>148
-Trror Radius will be 24M (instead of 32M).
-While her power is activated, the sound that she hears has been toned down, this will give her better chances to locate Survivor.
-Lunge distance has been fixed, will be like other Killers (Huntress and Hag was fixed too)
-Spirit Passive VFX has been fixed, it was currently lasting too long so she was never fully invisible at any point.
-Blood trail should not be shown while she charges her power, and blood spilled before activation will not be shown either. (This was a bug, we never intended her to see blood at all while using her power)
-VFX while vaulting has been fixed, it should have been happening only once she’s on the other side of the window.
-Survivor will not hear the Spirit Sound while they are in her Terror Radius.
-Trror Radius will be 24M (instead of 32M).
-While her power is activated, the sound that she hears has been toned down, this will give her better chances to locate Survivor.
-Lunge distance has been fixed, will be like other Killers (Huntress and Hag was fixed too)
-Spirit Passive VFX has been fixed, it was currently lasting too long so she was never fully invisible at any point.
-Blood trail should not be shown while she charges her power, and blood spilled before activation will not be shown either. (This was a bug, we never intended her to see blood at all while using her power)
-VFX while vaulting has been fixed, it should have been happening only once she’s on the other side of the window.
-Survivor will not hear the Spirit Sound while they are in her Terror Radius.
※心音範囲が32→24mへ。
能力が発動している間、聞こえる音 (環境音等?) の音量が減少。より生存者を見つけやすくなる。
攻撃の射程範囲を他キラーと同様のものに修正 (ハントレスとハグも同様に修正。)
血痕の不可視化 (能力使用中に血痕が視えるのは開発も意図していないバグだった。)
心音範囲内の生存者が幽体音を聞けなくなる。
他視覚エフェ関係の変更
154: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:39:39.77 ID:5T5GaWqVa
>>148
これホントならPTBに入れてほしいな
これホントならPTBに入れてほしいな
155: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:44:04.55 ID:cE8l6C8T0
血液見えなくなんの?おしまいじゃん
157: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:45:49.98 ID:nZVpHL2Dd
効果始めに血が見えるのバグだったんかい
158: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:46:32.36 ID:aFl3UXo50
見えないとか雑魚すぎわろた
159: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:48:14.25 ID:bQic/PE10
血痕見えなくなるなら攻撃いれてから能力使う意味あんまなくなるな
161: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:58:03.55 ID:jbKMNngdd
血痕一切見えなくなるとな笑う
糞雑魚すぎない
糞雑魚すぎない
[pc]
162: 名無しさん 2018/08/31(金) 08:59:23.96 ID:P2i4vb/or
えぇ…血痕表示は残してくれたらよかったのに
166: 名無しさん 2018/08/31(金) 09:09:08.60 ID:Q5uXkdr6M
相手が見えなくなるなら聴覚を強調しろとは思ってた
最初から無意味なSEなんとなくつけてんじゃねーよ
最初から無意味なSEなんとなくつけてんじゃねーよ
172: 名無しさん 2018/08/31(金) 09:18:20.67 ID:kk9vlecNM
聴覚もうるさい声で意図的に妨害、視覚も足跡だけしか情報がない
ナース以上の勘で先読みしろと?
ナース以上の勘で先読みしろと?
174: 名無しさん 2018/08/31(金) 09:28:38.51 ID:m8nazcDU0
>>172
そのうるさい声は修正されるみたいね
そのうるさい声は修正されるみたいね
292: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:02:02.95 ID:/XYq8vSb0
凜ちゃん心音範囲減少、ダミーの心音範囲ならPW中の音消失って単純に強化にしか見えんのんだが弱体化というのはどういう観点からの話なんだ
鈍足でも心音広い方がいいってこと?
鈍足でも心音広い方がいいってこと?
304: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:12:58.64 ID:GyZS6ext0
>>292
血痕完全に見えなくなったら
追うの無理じゃねーか?
血痕完全に見えなくなったら
追うの無理じゃねーか?
328: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:50:54.47 ID:oQoS/Mlsp
>>304
どうせPW中の血痕は更新されなかったんだから関係なくね
PW前は見れるわけだし
どうせPW中の血痕は更新されなかったんだから関係なくね
PW前は見れるわけだし
[pc]
336: 名無しさん 2018/08/31(金) 14:00:05.90 ID:N4QTOrwo0
>>328
関係なくはないだろ
視線切って逃げる相手にPWで追いかけるとしたら、曲がり角の先に血痕があるかないかで読み合いも変わってくるんじゃないか
関係なくはないだろ
視線切って逃げる相手にPWで追いかけるとしたら、曲がり角の先に血痕があるかないかで読み合いも変わってくるんじゃないか
318: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:31:49.36 ID:N4QTOrwo0
>>292
心音範囲減少が下方修正なんて言ってるやついる?
だいたいは血痕表示のことを言ってると思うが
心音範囲減少が下方修正なんて言ってるやついる?
だいたいは血痕表示のことを言ってると思うが
308: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:18:27.23 ID:6PbKcwWA0
心音とか正直現状じゃどうでもいいわ、血痕見えなくなる弱体部分のが遥かにデカい
312: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:24:49.43 ID:gYFhVZ0J0
血痕をデフォにしてウルレアで完全可視、基礎能力全体を向上
これくらいせんと一線級のキラーにはならん
これくらいせんと一線級のキラーにはならん
315: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:28:56.97 ID:2ppWVfFI0
血痕が見えないのきついな
ただでさえ足跡バグとか頻繁に起こすのに
ただでさえ足跡バグとか頻繁に起こすのに
303: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:12:07.06 ID:R4r5DEBa0
今の所山岡の戦い方はひたすら奇襲かけて最後ノーワンでワンチャンしかないんですかね
306: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:16:13.19 ID:gYFhVZ0J0
>>303
現状当たる山岡は1人ガチキャントンネルで殺して他3人に逃げられるのがデフォになってるな
オブセ抹殺パークであと一人持ってけるかどうかってところ
現状当たる山岡は1人ガチキャントンネルで殺して他3人に逃げられるのがデフォになってるな
オブセ抹殺パークであと一人持ってけるかどうかってところ
[pc]
320: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:34:45.35 ID:I0OKs3Zjr
血痕表示されなくなって、真後ろに出て即捕まえるのは難しくなったけど、足跡追ってある程度距離詰められるだけでも十分じゃない?
324: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:40:55.77 ID:LnUTXhlla
>>320
ある程度距離詰めるだけならそれこそ移動速度通常の他キラーでよくない?、つーか劣化レイスじゃんそれ
こっちは更に長いCTと謎のチャージが有るし
ある程度距離詰めるだけならそれこそ移動速度通常の他キラーでよくない?、つーか劣化レイスじゃんそれ
こっちは更に長いCTと謎のチャージが有るし
323: 名無しさん 2018/08/31(金) 13:37:44.28 ID:hnz6bHIE0
山岡に捕食者付けるしかないか・・・
コメント
オカリーン
これはリーディングシュタイナー付けるしかないね
能力使うのにクールチャージタイムが要るならナースにもつけなきゃおかしいだろ!
なんで弱い方に合わせなきゃいけないんだよ
頭おかしいだろ
そうだよ!クールタイムいれんなら制限時間つけんなよ!って感じだな
これ鯖の血痕以外の血が強調表示されるのがなくなったってことではないのかな?
血痕見れないとなるとかなりキツい気がするけど
訳が間違ってないのなら、意図しない血痕ってのはマップとかのやつだと俺も思った。
まあ実際のところは分からんし、実装待ちかね
俺もそう思った。オブジェクトとしての血痕も真っ赤になるからたまに混乱するんよなぁ。
古い血痕がずっと表示されてるのを直すんじゃないのかな
強化されたレイスで良くね?ってレベル
幽体離脱使用時間の倍以上のクールタイムに血痕まだ見えなくなるしチェイス中は使えない
かと言って移動するために使うとなるとナースビリー以外
一撃ダウンもなけりゃ遅延能力もないしチェイス能力もなくなる
キラー最弱決定じゃねぇか
???「やはりオジョモは最強フゴ」
アドオンもりもりしたら透明化中の移動がナース級の爆速になるから最強かは知らないけど強キラーの仲間入りは確実
PWで巡回出来るし仮にもワープなんだからチェイス能力は徒歩キラーより上だと思う
ナースでいいけど
凛ちゃんのPWはブリンクやチェーンソーと違って
アマンダの奇襲攻撃の射程長い版って感じだから巡回に使えるって印象はないわ
クールタイムがクソ長だから移動に使ってると使いたい時に使えないし
個人的にはどっちかってーとカニバル亜種のイメージ
サバイバーをびっくりさせられるという一点のみで戦う予定のりんちゃん。
攻撃の射程範囲が元々どうだったのかがわからない
というかキラーによってリーチ違ってたんか
溜め攻撃の伸びもキラーによって違うんか?
一応自身の移動速度に応じてタメ攻撃の伸びは違ったはず
それが一律になるってことだと思う
マジか!?
だからハントレス当てにくかったのか
でもバグは延びてる感じあるんだよな
マイケル使ったことない? レベル3マイケルはめっちゃ伸びるぞ
クソ雑魚新キラーと魅力が全くない日本要素ゼロの黒人サバイバー、これは新DLC購入見送り安定ですね
ステージの日本への偏見もりもりイメージ感はすごくイイから…
dlc買わなくてもマップはできてしまうから…
でもパークはなかなかいいんじゃなかったっけ
ビリーくんとかと違って山岡さんって霊体か死体かなんだから、いっその事血痕見えなくなるならデフォで心音0mとかにしてほしかったは。足が遅いキラーなんだから能力若干盛りすぎくらいで良いのに・・・
てか、今回のDLCって鯖のパークももう一声ほしい感じで残念。
石投げは手榴弾式じゃなく落下地点で通知(現状遠投しようとすると空中で通知発生
100%脱出は回復ペナはそのままで条件:事前救助は廃止
他者回復はスキルチェック発生確率上昇の追加効果がほしい
ナースも幽霊だが?
ナースも幽霊だが?
ナースって公式で幽霊だって明言されてたっけ?
あくまでも他のキラーと同じく最後は行方不明。能力は息に何らかの力を込めることで魂の世界を通り抜けるって感じだったと思うけど?
「魂の世界=幽霊」ってことならレイスも魂の世界に入り込める設定だから幽霊ってことになるし、ストーリー読んでの憶測(行方不明=死)なら鯖含めたほとんどのキラーもみんな幽霊になっちゃうけど・・・?
ハントレスとハグの射程を修正ってあるけど、今までは他のキラーに比べて短かったってことですか?
そうだよ。タメ攻撃のレンジが短かった。ハグやハントレスを使い慣れてない人がやたら攻撃外すのはこの為だぞ。
ハントレスで攻撃が届かないことが多い気がしてたけど気のせいじゃなかったんやな
丁寧にありがとうございます!
板ぐるで確実に楽になるわ ハントレス 使いとして嬉しい限りです
凛ちゃんをちゃんと運用しようとおもったら喘鳴とかいるのかな
現行の喘鳴でそこまでありがたみが無いのだけれど…
負傷時50%アップ、通常の声25%アップ。
ゴミ過ぎませんかね……今の効果二倍にするべきだと思う
ルイン喘息捕食者ノーワンとかですかね…?イマイチそうな感じが凄いが
咳止まらなくなるのか…
喘息辛そう
サバイバーなんて追いかけてないで体を大事にしろ
喘鳴じゃん…教養の無さを晒しちゃってかなり恥ずかしいですわ
鯖の姿も血痕も見えないなら幽体離脱のクールタイムも移動距離限界も無しくらいで問題ないのでは?
???「最近透明化してるのに、髪が逆立っった女と目が合うフゴッ」
んっゴミ!
血痕の修正ってランシット・アバトワー豚小屋の血とかそういう生存者以外の血の事じゃないの?
あそこの豚からでた血とかすげぇ見づらかったし
たぶんそれな
ウルレアアドオンでPW中に血の可視化アドオンがあるからデフォで見えるのはバグだと思う
マップの血の修正だとありがたいんだけど
ウルレアアドオンの存在を考えると猟犬効果の取り上げじゃないんかなと思う
血可視化がウルレアかよ。こりゃゴミだな、血可視化はアンコモンレベルでウルレアなんだからPW時サバ可視化ぐらいまで行ってくれよ、CT延長でいいからさ
まじ弱い
足遅キラーなのに板窓を無効化して一撃入れる手段がないどころか、能力使用中は板割りも窓越えもできないって時点でクッソ弱いんだよね
死産確定で泣いた
DLC買いたくねえけどパーク欲しいから避けられねえ
まじでこれどうするの?実装される前からここまでゴミなキラーなかなかいないと思うんだけど、ウルレアで血痕表示とかいってるけど血痕表示なんてデフォ能力レベルでしょ
別にどうもしないぞ
そのまま実装して買う奴は買って買わない奴は買わない
その為のテスト実装やろ?
心音範囲内で幽体音聞けないってことは板前でPW使ったフリがやりやすくなるね
慣れられたらすぐ他所行かれるだけだろうけど
せめて足の速さが標準だったらな
雑魚すぎて笑う
新キラーって基本強いって評価されるのに満場一致で雑魚って言われてるがそれを証明してる
慣れてないうちから弱いは前代未聞
グラボイズみたいやなw
買ってパークだけ取って使われないキラーとか悲しすぎるだろ・・・
凛ちゃんがカニバル先輩と仲良くチリ食べてる画像ください
パーク取って捨てられた上に人肉まで食わされのか…
おわおわりん
赤ラン配信者がpw使ってここぞってときに敵を見失うの何回も見た。
変な駆け引き狙うより普通の徒歩キャラでよくない?って思ってしまう。
障害物すり抜けられるくらい欲しいな。まあ壁にめり込むだろうけどw
ナースより読みとタイミング調整が必要な癖にその辺の徒歩より弱いとかヤバイだろ
ハグより足遅いんじゃなかった? これもうレイスのが強いし便利だろ
捕食者があっても余裕でサバイバーを見失う。足跡に頼る能力はキツイ…。
課金なんだからある程度強いキラーじゃないと買う気にならない
フレディ並のくそ雑魚キラー待ったなしだな
足跡関連のバグが多いゲームなのに足跡が生命線のキラーとな
どうなんだろうな…。
どこぞのキラーみたいにナーフされるかもだし実装後に少しずつ盛っていくつもりなのかね?
売上が芳しくない場合速攻で強化入る可能性はあるな。
それに最初から滅茶苦茶強くてナーフくらうよりも最初が弱すぎて強化もらう方がその後にナーフされにくくなっていいかもしれない。レイスなんて最弱候補だったのが今回の強化は並みのキラーから一歩抜きん出た強さになってるし。
PTB終わった後ってアンケートなかったっけ?そこで運営に訴えかけるしかないな…
ゴミじゃん
最初にちゃんと調整くるかどうかだね、最初にまともな調整こなければカニバルやフレディみたいにずっと放置される可能性高い
今回入るであろうリワーク程度じゃなんにも問題解決できないと思う
やっぱ思い切ってクールタイム関連に手をつけるべき
カニバル君やフレディみたいに修正しにくいキャラではないと思うから一応期待はしてる
カニバル君中途半端にワンパン持ちで性能が救助狩り寄りだから修正しにくいんだと思うし、フレディはセルフケア持ちの少ないランク帯での強さや対処方法が分からないと分からん殺しだからなぁ…
幽体離脱の時に狙ってやるもんでも出来るもんでもないだろうけど板倒し食らったらどうなるか試した人いない?
普通にスタンさせられるだけ
ありがとう。やっぱ板はつえーな。
ここで山岡の文句あーだこーだほざいてる奴ら
雑魚すぎだろ。
やめとけってストレス溜まるだけだから