【DbD】Q&A session #3 スレ民の反応

パッチ情報等
100: 名無しさん 2018/08/03(金) 12:59:09.25 ID:1ZsmJ27e0
運営「SWFと野良鯖の格差を無くす為に野良鯖強化します」
あの、鬼は…

 

101: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:13:21.46 ID:i9xjJey80
前回のアプデで強化されたじゃん
次はレイス強化もあるし順々に強化されてくでしょ

103: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:19:27.87 ID:1ZsmJ27e0
>>101
まあそうだよな…
ただ、野良鯖の強化って結局SWFにも適用されてあんま変わらないんじゃなかろうかと

 

105: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:22:23.21 ID:i9xjJey80
>>103
オブセがチェイスしてるの分かるようになったみたいなVCにはメリットないけど野良にはありがたい変更考えてると思う

 

108: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:26:21.04 ID:1ZsmJ27e0
>>105
Q&Aセッションで血族のデフォ装備化を検討してるとか言ってたけどどうなんだろな

 

104: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:19:40.46 ID:vCRFkPx9a
パーティープレイ(VC)の意義とはなにかを考えたときに、ゲーム外のメタ機能でキラーに対して有利をとることが目的ではなく、
野良との差は単に友達と一緒に遊べてうれしいな~が目的なのだとすると、パーティーは弱体化してもいいかもしれん。発電機の修理速度遅化。
パーティ人数×5パーぐらい。トーテム、罠破壊、etc速度20パー低下。これぐらいでええやろな。

 

107: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:24:38.99 ID:LEKXUJMP0
>>104
心音下げよう
そうしたらPTは情報共有の重要性はまず
VC使わない奴らはかなりキツくなるけど

 

106: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:23:26.46 ID:vCRFkPx9a
むしろパーティーを弱体化すればいい。相対的に野良が強くなるよ。大体VCなんてチートみたいなもんだし。

 

109: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:28:40.58 ID:SU3bgMzV0
PTは弱音強制でいいよ

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111: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:30:15.28 ID:JMm1Cy7G0
カジュアルマッチみたいなの作って
ランクマッチをソロ専用にしたら全部解決だと思うんだけどな
練習したいキラーはカジュアルやるだろうし

 

112: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:30:23.77 ID:kpLIsE1d0
おまえら寝ても覚めてもPT撲滅方法考えてんな
不毛

 

113: 名無しさん 2018/08/03(金) 13:33:13.46 ID:0I+R1ecG0
ちゃんとBP貰えるんなら緊張感のないカジュアルでもキラーやったるわ

 

135: 名無しさん 2018/08/03(金) 14:44:51.44 ID:H1sadCuB0
ソロ鯖強化で血族が基本能力の案って結構デカイ気がするんだが
血族あってもうんこマンになる奴はなるんだが、誰が1番近くにいて誰が救助に行ってるか修理してるか、キャンプしてるのか他の誰かが追われてるかとかバレバレになるわけだし

 

137: 名無しさん 2018/08/03(金) 14:52:28.23 ID:Fm6ng5TPa
いいからDSとさっさとセルフケアを消せよ

 

138: 名無しさん 2018/08/03(金) 14:54:13.95 ID:JrewJnr90
パーティー弱体化希望してるのってパーティーしてる本人たちでも、パーティーを回避できるキラーよりも、
パーティーのせいで鯖自体の弱体化食らってしんどい思いしてる野良鯖なんじゃないだろうか

 

142: 名無しさん 2018/08/03(金) 14:58:35.31 ID:/oypJzjBd
>>138
パーティー弱体化が物によってはソロにも影響するのに
そんなわけねーだろ

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141: 名無しさん 2018/08/03(金) 14:57:04.49 ID:C6DsgRZl0
放送でめぼしい事は血族標準装備くらいか?

 

144: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:02:16.01 ID:H1sadCuB0
>>141
あとは救助された鯖が硬直解けるまで無敵化とか?

 

149: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:09:48.70 ID:oJiZ1ax3a
>>144
まず吊られてる鯖への当たり判定を無くす事からだろ…

 

164: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:39:56.38 ID:1ZsmJ27e0
>>141
血の渇望が0.2/0.6/1.2 m/s から 0.2/0.4/0.6 m/s に弱体化予定だってさ

※まだテストはしてなく案の段階とのこと。

165: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:41:12.86 ID:C6DsgRZl0
>>164
これ地味にやばいだろ
板割らないと追いつけない場所が増えまくる

 

145: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:02:49.90 ID:utaZbTNl0
血族から外れる程度にキャンプはしてるつもり

 

156: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:16:43.29 ID:H1sadCuB0
>>145
血族あると範囲外でもキャンプしてるかどうかわかるからなー

 

159: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:23:30.31 ID:hZ6IVpZwM
>>156
他の鯖の動きで判断できるからな
全員修理してても誰も襲われる様子なきゃキャンプ確定だし

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161: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:25:31.13 ID:oJiZ1ax3a
血族標準ならキラーはバベチリかルイン標準くらいしないと釣り合い取れないよな
また鯖ガン有利ゲーに戻りそう

 

166: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:42:27.94 ID:ATISh1M8M
また相対的ナース強化だなよし

 

168: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:45:23.84 ID:i0xod3tR0
ナースまみれになるぞ

 

170: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:46:14.11 ID:oJiZ1ax3a
地味どころか徒歩は大幅弱体
はーつまんねナース一生使えってことか

 

172: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:49:31.85 ID:q7wdtjYr0
最大値が減る代わりに溜まる速度が上がるんじゃなかった?
渇望3なら殴れる板っていうのは無くなるかもしれないけど
渇望効いてる時間が長くなるなら板倒す必要に迫られるから結果ペース早くなるかもしれん

 

173: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:51:28.99 ID:7ve3BIv70
溜まる速度早くなるならええやん
どうせ3まで行く前に板割る選択強いられるんだし

 

174: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:51:36.25 ID:1ZsmJ27e0
>>172
前はそう言ってたけど今回の動画では無かったことにされてた。溜まる速度も一緒

 

175: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:00:09.61 ID:vG9nX60cM
渇望レベル2、3に行くことってあんま無くね?

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176: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:00:51.37 ID:1ZsmJ27e0

redditのコメントに載ってたのを訳すと

・渇望弱体化(発動タイミングは変化なし)
・フックから救助されると疲労回復
・救助されている間に攻撃を受けても負傷、這いずりにならない
・フック救出中断時の硬直が無くなる?
・罠解除モーション中に他の鯖がその罠の上を通れるようになる
・板倒しアニメーション修正。キラーがスタンするタイミングが0.15~0.2秒早くなる
・無理救助にペナルティ付加予定

 

196: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:15:56.28 ID:l0uDXRxZ0
>>176
3つめのはフックから降ろされる時地面に足付かないとボロタイとアドレナリンが発動しない仕様を変えるって事かな
まぁ妥当

 

178: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:04:44.07 ID:XOs8kL8qM
徒歩キラー弱体化マ?

 

179: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:06:59.03 ID:7ve3BIv70
みんなナース使えって感じの修正やなw

 

181: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:08:41.64 ID:IO83WLmo0
ほーら結局キラーを潰してきたよ

 

182: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:09:11.93 ID:ogqEYTyO0
どうせ予定だけで実装せんやろ
ただでさえ板窓グル不快なのにこんなん来たら徒歩死ぬじゃん

 

183: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:09:29.50 ID:2XzxRWCK0
無理救助対策はいいけど板倒しはどうなんだろ?
実質スタン時間が短くなるのか吸い込み程じゃないけどいままで攻撃が当たるタイミングでスタンさせられるのか

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185: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:10:50.86 ID:1ZsmJ27e0
>>183
たぶん後者かな

 

193: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:14:09.52 ID:2XzxRWCK0
>>185
thxまた鬼弱体かよ・・
やっぱナース以外は使う価値ないな

 

188: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:12:01.57 ID:QRGa6YaIM
救出しやすくしようとしてんのかあ
渇望とスタンタイミングは本当ふざけんな

 

190: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:12:25.25 ID:JrewJnr90

要は
ナース以外のキラー弱体化します!
キャンプトンネルは戦法なのでナーフしません!

こういうこと? どんだけナース好きなの?

 

195: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:14:39.95 ID:IO83WLmo0
板倒しの判定シビアにしたからこそ割と間に合うようになったのにそこ弄ったら駄目やん
まあ当たり前だけどキラー修正っていつもナースだけはほぼ適用外だから笑うな

 

198: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:16:42.68 ID:mFTdssYk0
せっかくハグとトラッパー強化したのに
トラッパーはともかくハグは厳しそうだな

 

200: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:17:53.80 ID:DdsPgkk00
キラー強化したとおもったらまーた鯖強化かよ

 

201: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:19:36.19 ID:QRGa6YaIM
差をつけたと思ったらそれを無くす調整入れ始めるから結局元に戻りだすんだよな

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202: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:20:03.81 ID:H1sadCuB0
無理救助関連は修正されるのはしょうがない
キラーやる時は全滅狙いやすくなるけど吊られた鯖は萎えるだけだし
板スタンは倒せる範囲が狭くなったからこれ当たるのって場面結構あるしな
板倒せるギリギリの範囲まで行って倒したのに溜め攻撃の方が勝つこと多い

 

204: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:22:42.81 ID:40QfSBLX0
鯖強化前に徒歩キラー全般強化してもらっていいですかね?

 

205: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:23:05.70 ID:uMgyuq6S0
結局板グル復活したら意味無いだろ
またナース以外ゴミになる

 

206: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:23:42.19 ID:FtnTfR8d0
理不尽な板ワープが無くなってそこそこ快適になったと思ってたのに
違う形でまた理不尽板回避を再実装しようとしてるの本当草

 

207: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:24:12.94 ID:7ve3BIv70
スタン早くするってギリギリ間に合うかの溜め攻撃できなくなるんやろきつすぎるわ

 

209: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:30:34.15 ID:/epfhogv0
キラーもやってる身としては板倒しのは今のままで丁度いいと思う早くなったら徒歩きつくなるだろ
無理救助対策のやつは俺は別にいいやキャンプそこまでしないし
サバやってる時でもやられた側からしたら萎えるしなぁ

 

210: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:30:48.66 ID:QRGa6YaIM
早速評価爆撃が聞いたのかね
疲労と担ぎ上げアップのお返し調整すごいことになりそう

 

211: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:30:57.69 ID:lezZ6/VL0
ただのキャンプ対策だからそれに頼りっきりの雑魚以外大して変わらないだろ
まぁ罠の仕様今更戻してPTに強窓グルグルさせようとしてるのはうぜーな

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212: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:32:10.62 ID:C6DsgRZl0
板ワープを無くすのってギリギリでキラーの攻撃を当てやすくするためじゃなかったのかな
ボタン押した瞬間スタンで攻撃回避ならワープと結果的に変わらんが
運営はガイジかな

 

216: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:36:27.78 ID:1ZsmJ27e0
公式フォーラム見たら海外勢もキレてて草

 

221: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:39:21.82 ID:i0xod3tR0
ナース使えっていう運営のメッセージかな?

 

222: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:39:53.73 ID:Fj1jGlO6a
赤はますますナースビリーばっかりになるけどええんかな

 

223: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:39:59.35 ID:utaZbTNl0
渇望はきっつ 渇望は救済措置だから良いじゃねーかそのままで

 

227: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:42:37.04 ID:QRGa6YaIM
毎回こんなだからナース増えるのも仕方ないな
基本的にナースは調整の影響受けないし、今後も大幅なナーフされないから安心して使える

 

228: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:43:10.98 ID:/epfhogv0
鯖専の人らはこれ聞いて喜んでんのかな
ナース増えてもいいんかね

 

229: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:43:16.15 ID:nCKHoPFLa
go play nurse調整ほんときらい

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231: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:44:28.32 ID:lezZ6/VL0
この調子でボロタイ超強化もよろしく
それでキツくなってキラーの性能上げまくるのが理想

 

234: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:47:24.45 ID:qK3Nzl9hM
野良鯖と弱キラーの強化だと思ったんだがなあ
赤ランクキラーは結局30秒も待てば埋まるからガチャれる

 

235: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:48:09.23 ID:H1sadCuB0
渇望弱体そのまま実装となると足の遅いハントレスとかキツそう
ハグはワープの強みがまだあるけどハントレスは早投げ弱体で厳しくなったのが更に厳しくなりそうだが

 

238: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:49:05.49 ID:utaZbTNl0
いやハントレスは斧投げたら渇望消えるから渇望で殴ることあんまない

 

247: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:56:12.20 ID:H1sadCuB0
>>238
鯖でやってると早投げと一撃以外あまり脅威ではないからなー

 

250: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:57:38.86 ID:utaZbTNl0
>>247
斧が脅威にならないならハントレス使う意味なんだよ

 

258: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:04:02.78 ID:H1sadCuB0
>>250
昔のガラクタ早投げキツイけど、通常時と今の早投げアド積んでも手斧構える速度だと後ろ見ながら障害物板窓あればかなり避けやすいでしょ?

 

237: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:48:58.34 ID:FvjTaW/md
板倒されてスタンしてんのに鯖にダメージ入ってるのは正直おかしいと思ってた

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244: 名無しさん 2018/08/03(金) 16:54:16.41 ID:7ve3BIv70
結局おまえらが馬鹿にしてた低評価爆撃効いてたのかなw

 

260: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:06:26.64 ID:H1sadCuB0
>>244
前見た時は不評な数が発売してから1番か2番くらいの数ついてたような

 

264: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:08:01.60 ID:6/UxhEEg0
ソロ強化じゃなくPT弱体化しろよ
なにがなんでもPT残したいんだろうなこの開発は…
はいこのゲーム終了

 

283: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:36:58.01 ID:IO83WLmo0
>>264
そもそもVCPTとの情報格差を埋めるってなんやねんって話だわ
野良でも同じくらい連携を取りやすくしようとしたら付け入る隙が無くなってくるんだが

 

266: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:10:02.55 ID:utaZbTNl0
PT弱体化なら普通にPTで参戦したなら同じ参加者全滅するまで結果画面に飛ばさなきゃいいのに

 

269: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:12:21.47 ID:JMm1Cy7G0
リザルト見せないだけでも違いそうだけど
やる姿勢見せないし何か不都合あるのかな
最強パーク「ノーワン持ってるよこの人や」

 

286: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:41:15.17 ID:aE5HKOTNr
あの、キラー不利にしたらガチキャンプ増えるだけなんですが
ガチキャンプさえ無理になったらナース以外滅亡するだけ

 

288: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:42:27.72 ID:aE5HKOTNr
血族デフォはまだ許せるからそれ以外いじんなや

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297: 名無しさん 2018/08/03(金) 17:55:41.38 ID:razYlvwrd
VCPTと野良鯖の格差をなくそうとするのはいいけど
キラーはVCPT前提の強さじゃないんだが
アホすぎるな

 

307: 名無しさん 2018/08/03(金) 18:16:27.90 ID:yBQe8+Tsd
ログ読んだけどこれマジ?
鯖専になります
326: 名無しさん 2018/08/03(金) 18:41:08.95 ID:jU6f+Oml0
次のPTBでどこまで踏み込んでくるか

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    いつもの運営で安心しました!

  2. ランク1の名無しさん より:

    鬼強化されたってよく言われるけど
    強化されたのなんてトラッパーとハグとマイケルだけで
    他は担ぎ速度上がっただけゃなかったっけ?

    • ランク1の名無しさん より:

      あとパークが強化されたのと鯖の疲労が回復しづらくなったかな
      あとマイケルの走力も上がった
      あとスモゲつける鯖が増えたから鯖のパークが多少圧迫された

    • ランク1の名無しさん より:

      走り中疲労回復しなくなっただろうがバカなの?

      • ランク1の名無しさん より:

        やっべ鯖弱体化と鬼強化の区別もつかない奴にバカ呼ばわりされちった

      • ランク1の名無しさん より:

        いやこのゲームプレイしてるならわかるだろ
        煽りたくて必死かバカ

        • ランク1の名無しさん より:

          74faffafcへの返信になぜか8ec6d9dc7が顔真っ赤・・・
          ああ、そういうことね

          • ランク1の名無しさん より:

            それだけで決めつけててバカかな?

          • ランク1の名無しさん より:

            8ec6d9dc7はお前の米に肯定のレスつけてんじゃん
            なにしてんの?
            もしかして2回目の8ec6d9dc7レスを自分向けと勘違いしたの?馬鹿なの?

  3. ランク1の名無しさん より:

    罠解除中に通れるとか何のために実装すんの?こんなボイチャしてないと恩恵無いような強化

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖がかなりの弱体化食らったので実質鬼教官でしょう
      ただ、DSがなぜか放置されたままですが

  4. ランク1の名無しさん より:

    pretty good job so far

  5. ランク1の名無しさん より:

    血族標準化はわりと面白い試みだと思うよ。既存のパークがどうなるのか謎だけど。

    てかパーティ無くせとかパーティ弱体化とか現実的で無いこと未だに言ってるやついるのは笑うんですが。

    • ランク1の名無しさん より:

      元々パーティは無かったゲームだけどね、これ

      • ランク1の名無しさん より:

        パーティが上手く連携することを前提にしてないゲームデザインだったのになぁ。ましてやVCは論外
        こういう方向で舵取りするならどんどんインフレしていって終わる未来が確定した感はある。非対称ゲームだと仕方ないことなのかも知れないけどね。

      • ランク1の名無しさん より:

        どんなに汚い便所だって一番初めは綺麗なんだぞ。こびり着いた汚れを落としきれる段階はとうの昔に過ぎてるんだから諦めろ。

        • ランク1の名無しさん より:

          その汚れを放置したままだとゲーム自体が遠からず終わってしまいますが…

          • ランク1の名無しさん より:

            だから今、多少ブッ飛んでても効果が出るかもしれない洗剤使って、お掃除してんだろ。汚れは絶対に落としきれないけど、何とか使えるようにする試みがオンゲにとっては大事なこと。掃除することを諦めたり、便所を爆破しろとか言ってるよりは万倍マシ。

          • ランク1の名無しさん より:

            試行錯誤してる点は認めますが、問題なのは効果がある洗剤が何か分かってるのにそれを使わずによく分からない洗剤を試してる点でして。パーティを無くせっていう爆破論以外にも色々と出てるクレームからどれか一つでも採用すればいいものを。

          • ランク1の名無しさん より:

            それはそうな。キラーパーク不可視くらいは実装してほしいと思う。トーテム関連は難しいから触りづらいと思うけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      ここまできちんとキャンプ対策されるとは思わなかった。まあ、フック周辺の可視化だけでいい気がするけど。全鯖に行動通知行くと緊張してやりづらい。

      • ランク1の名無しさん より:

        VCあれば救助も無駄なく最適化させられるけど、野良だとそこら辺の難易度高くてフックで犬死にさせちゃうってパターンが多々あるからね。他鯖の動き見れるって野良からしたらかなり嬉しい。

        • ランク1の名無しさん より:

          野良のキャンプ救助は本当に運ゲーになるから分担や諦めが効くのはいいことだ。吊られてる側も吊られ甲斐があるんじゃないかね。
          ただこれ、ボンド、共感あたりとかなり役割被るよなぁ。強すぎワンちゃんな気もするんだよねー。

    • ランク1の名無しさん より:

      まじで現実的にパーティー弱体化って難しいと思うよ
      通話してるかなんてわからないし
      スナイプすんなって言ってるレベル
      結局プレイヤーのモラルによってしまう

  6. ランク1の名無しさん より:

    なんでこの運営はキラー弱体化するかなぁ……
    今でさえ足りないキラーいるってのに更に鯖有利にしたら前の環境へ逆戻りじゃん……
    サバイバー強化入れるなら寧ろもう二段階はキラー強化必要なのに

  7. ランク1の名無しさん より:

    ゆうて次のアプデで鬼がそこまで不利になることはなさそうやな
    あと鯖とキラーの能力調整考えてみたんだけど

    DSは不屈使っても軽減されない代わりにLV3のスタン時間が2.5秒になる
    狩りの興奮を付けると今までの効果+ノーマルトーテムを壊すと90秒間破壊した生存者本人が一撃状態になる。また、一撃効果は90秒の再使用待機時間がある(選択は君次第だのトーテム版てきな)
    狩りの興奮を壊されても効果は永続する

    また、呪いのトーテム(ルインとかデボア)を壊すと狩りの興奮を装備してようがしてまいが90秒間一撃状態になる

    これどう?

    • ランク1の名無しさん より:

      ナース使いの俺からしたらかなり嬉しいしアリだと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      dsは今の仕様でなら意味無くね 担ぎから逃げられるのが強いんだし

  8. ランク1の名無しさん より:

    コイツらいっつもVCPTの話してんな
    ナース使えば?

  9. ランク1の名無しさん より:

    渇望修正は現状じゃもはや要らないと思うけどなぁ〜。

  10. ランク1の名無しさん より:

    VCPTだったら絆共感血族あたりが標準みたいなもんだしな
    血族標準にするならそういう探知系パークどういう調整入れるんだろ

  11. ランク1の名無しさん より:

    ここ人達って文句しか言わないよね?

    毎回アプデ来ては仕様変わるけど、

    毎回成るように成るじゃん?

    • ランク1の名無しさん より:

      なるようになってるどころか毎度毎度不具合が出て修正することになってるんですが
      いったいどこを見てなるようになってると

      • ランク1の名無しさん より:

        言ってるそばから文句である

      • ランク1の名無しさん より:

        現に文句言いながらも延々とプレイ続けてるじゃん
        そういうとこやぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          企業へのストライキと一緒で本当に文句があるなら一定期間キラーをしないことが一番打撃になるし数が少ない特性を生かせるのになぁ。
          文句言いながらキラー続けてる奴がVCPTの次に癌だ。ブラック企業の社畜と一緒で企業を付け上がらせる。

          • ランク1の名無しさん より:

            企業のストライキと違うのはゲームとして足切り撤退されるだけに終わる可能性があること
            あと労組が踏ん張れるのは企業側に譲歩するだけの余裕がある時だけ
            この運営はソニーの仲介料にヒィヒィ言ってんだし潰れるまである

          • ランク1の名無しさん より:

            この会社はDBDしか戦力がいないから切れないでしょ。かなりの額をDBDの収益をあてにして投資に充てたばかりだし、ユーザーからすればデスガーデンがこけるのは分かりきってる。まぁ外国人経営者の考え方なんて分からないから何もかもさっくり捨てる可能性もあるけどそうなったらお望み通りcivやるよ。

  12. ランク1の名無しさん より:

    むしろ、「ライトアドオンを復活させよう!」とか「ハングマンなしだとフックが復活しないようにしよう!」とか「まやかしなしだと窓枠封鎖されないようにしよう!」とか言いださなかった運営を褒めたい。

  13. ランク1の名無しさん より:

    血族標準装備ならガチキャンプするなら狡猾はずしてもいいし、ケバブしてても変わらないな

  14. ランク1の名無しさん より:

    血族デフォでいいとか鯖専かなにか?
    ウンコマンや救助に複数人とかで発電遅延ができたのにデフォで見えるようになったら野良ですら最適行動で発電速度が尋常じゃなくなるぞ
    鯖側にだけ実質5つ目のパークを実装とかなめてんのかほんと

  15. ランク1の名無しさん より:

    Q: Playing killer is stressful and unfun now. Any plans for balance changes?
    MCote: Go play civilization if you don’t like playing killer right now

  16. ランク1の名無しさん より:

    またいつものマッチポンプか……

  17. ランク1の名無しさん より:

    血族デフォとかやべぇーよ
    吊ったら鬼の行動がほぼ丸分かりやんけ!?
    今誰かが追いかけられてるから救助行こう、他が救助に行ったから修理しよう……

    めっちゃシンドいゾ……

    • ランク1の名無しさん より:

      キャンプしなけりゃ映らねえよ

      • ランク1の名無しさん より:

        映らなくても他鯖の動きで丸わかりだろうが

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖全員見えるんだから鯖が一人チェイス始めた瞬間安全救助確定、一人救助向かってるの確認してもう一人は発電専念でなんの工夫も無しに完璧な連携できるんだぞ
        下手したらキャンプ増えるまである

        • ランク1の名無しさん より:

          本当それ
          しかも鯖のパークが5つになる時点でキラーが圧倒的不利になるの理解してるのかな?

          • ランク1の名無しさん より:

            いやいやvcptはすでにその状態だったわけだから環境はそんなに変わらないよ
            まあptかどうかをしっかり厳選して避けていた人はきついかもしれない

          • ランク1の名無しさん より:

            野良が血族デフォになったらキラーはVC連携かパーク5鯖を相手にしなきゃいけなくなるわけか!どうすんだろうな!

  18. ランク1の名無しさん より:

    全部VCパーティと無能運営が悪い

  19. ランク1の名無しさん より:

    血族デフォは大げさに聞こえるかもしれないけどゲームバランス崩壊級の調整だと思う
    1人でも吊ってたらキラーの動きが制限ありで全員に見えて、それがパーク無しで複数人

  20. ランク1の名無しさん より:

    ・罠解除モーション中に他の鯖がその罠の上を通れるようになる
    って罠解除時間増加するための布石か?
    今の解除速度だと解除してる罠の上を通るってシチュエーションほとんどない

    • ランク1の名無しさん より:

      一応チェイス担当が通るであろう強ポジの罠を解除するって動きが多少ギリギリでも敢行できるようになる。絆共感ありきだけど。

  21. ランク1の名無しさん より:

    吊られた奴は囁きの対象外にしてくれないかな
    これでキャンプ減るだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      それでキャンプ減るとか鯖やった事ある?

      • ランク1の名無しさん より:

        ゲームバランス考えるのって案外難しいよね。よくこういう修正案はどうかな?みたいなスレがあるけど指摘されたりしてるし。
        運営は人が少ないからだれも指摘できないんだろうな。

        サバイバーが多いから、キラー強すぎ書き込みでサバ有利に調整するけど、バランス保ちたいならキラーからの声は4倍にして換算すれば良いのでは?

  22. ランク1の名無しさん より:

    待機画面でPTかどうか分かるようにするだけでも違うと思うんだけどなー
    部屋解散とかじゃなく、はっきりPTか否か分かってるだけでキラーも立ち回り変わってくると思うし気持ち的にもちょっと変わると思う
    鯖側はPT可視化無しで

    • ランク1の名無しさん より:

      それすると厳選してゲームが始まらないという事態を警戒して実装していないのかもしれない

      • ランク1の名無しさん より:

        実際そうなんだろうね
        公式モデもPT可視化はゲームバランス崩すだろうから実装しないと思うっつってたし
        ゲームバランス崩す()ことが安易に予想できるほどキラーから嫌われてんの知っててこれっていう

  23. ランク1の名無しさん より:

    EVOLVE先輩の後を追わないで

  24. ランク1の名無しさん より:

    PTは別にええねん
    外部ツール跳ね除けてくれるだけでええんや

    • ランク1の名無しさん より:

      ディスコード起動したらデカデカとこのゲームの告知載っててうーんこのってなる

  25. ランク1の名無しさん より:

    ナースビリー以外戦ってもつまらんからいいよ

  26. ランク1の名無しさん より:

    血族標準装備とか、もうこのゲーム終わったよ
    キラー側の動きを知れることが、このゲームにおいてどれだけ大切か、鯖専でもすぐ分かることじゃん
    だからこそ、猫とか手放せない人が一定数居るわけで
    もう、キラをちょこっと強化した程度じゃぁこの差は埋められない

    結局、低評価爆撃に堪えかねて鯖側のバフになったってことは、これからも必ず鯖側が有利な調整にしかならない
    ちょっとでもキラー側を強化ようものなら、倍以上に鯖が強化される
    もう他のゲームやろうぜ

    • ランク1の名無しさん より:

      そうやな 面白かったの最初のドキドキ出来てた時だけ、もうホラー感皆無やし
      惰性でしよんけど他のゲームに移るわ

    • ランク1の名無しさん より:

      上にも同じ意見の人がいてよかったのやら悪かったのやら。
      調整内容が極端なことはこの際置いて、今回の発表で一番大事な信頼・信用を失ったのが痛すぎる。これに気が付いてくれればまだ何とか復活できるかもしれないけどこの運営じゃ無理だよなぁ・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      ありがとう。言いたいこといってくれて。
      そう俺も違うゲームに移ろうと思うんだ、なんだかんだ飽きてきたし安くなったオフ専用タイトルでも買いさってすさんだ心を浄化するかな。
      ボーダーランドとか、バイオショックとかのまとめパッケージ系。

      • ランク1の名無しさん より:

        まだ実装されても無いんだからな?
        そういって戻ってくる奴ばっか(^ω^)

        • ランク1の名無しさん より:

          いや、流石に今回はどうだろうな。フレディからやらかし過ぎたし、似たような非対称ゲームも色々と出てきたから結構不安だよ。一瞬で激減することはないだろうけど、やっと最近のアプデで増え始めたキラー人口が着実に減っていきそうでさ。
          しかも今後キラー強化しても低評価爆撃食らってすぐに鯖大幅強化、キラーナーフって流れが今回の件でほぼ規定路線って分かっちゃったし。

  27. ランク1の名無しさん より:

    キラーの強化は板の判定の調整と担ぎ上げ速度だけだったのに鯖は何でこんなてんこ盛りなの?魂の平穏でドクターも殺されたし今のままで非オブDSの削除とハッチ開く条件の追加と通電後の時間制限を設けろ

  28. ランク1の名無しさん より:

    鯖に血族標準搭載ならキラーに囁き標準搭載させろやオラァン!?

    • ランク1の名無しさん より:

      俺は囁き使いこなせないからトーテムなしのルインでいいよ

  29. ランク1の名無しさん より:

    キラーがキャンプしてるか否かを視れる程度なら良いけど他の鯖の動きが見えるのは勘弁

    開発はキラーエアプかと思ってたけどこの分じゃ鯖もエアプやな

  30. ランク1の名無しさん より:

    こんなんじゃたりなちよ
    常時スプバ共感セルケア速度注射器並にしてキラー絶滅させてサバイバー完全しよりさせてよ

    • ランク1の名無しさん より:

      運営のことだから、チェイスが始まるとチェイス中のサバイバーが他のサバイバーから強調表示されるくらいはやりかねなちと思ってたゾ。

      • ランク1の名無しさん より:

        それちいよう!
        サバイバー最強にしてキラー絶滅してみんなで他のゲームしよ
        デドバの会社はつぶれていいよ

  31. ランク1の名無しさん より:

    標準装備されたら手札の効果もプラスされるのかね~?

    • ランク1の名無しさん より:

      非対称戦ゲームで多数派を優遇したらゲーム成立しなくなるよ
      エボルブもジェイソンも死んだじゃん

      前者は多数派有利すぎて部屋すら立たなくなった
      後者なんて版権元ブチギレて契約切られたし

      DbDが未だに続いているのはゲームバランスがギリギリのラインを保っているからでしょ
      某ナース使いだって生放送では普通に全逃げされてるのに
      これ以上鯖強化したらゲーム成り立たなくなるよ

      • ランク1の名無しさん より:

        13金は終わってねぇし版権元は別に怒ってねぇよ適当なこと言うなよ
        1の脚本家が権利主張して版権元と訴訟になってるから追加要素はもう入れないよって言ってるだけで調整等の更新はするって言ってる
        ちょっと調べりゃ分かる程度の事でなんで噓付くんだよ?恥ずかしく無いの?嘘吐き野郎が

        • ランク1の名無しさん より:

          あれ、そうだったか
          別の作品とごっちゃになってたわ
          ごめんな好きなゲーム貶して

          今日は俺もうダメかもしれんな
          もう寝るわ

          • ランク1の名無しさん より:

            某ナース使いは現環境はvcpt以外はキラー有利だって言ってたろ。
            適当な事言ってんじゃねぇよ

          • ランク1の名無しさん より:

            VCPT戦ではこれクソゲーつまらんつまらん連呼してたしな。
            「VCPT相手だとどんな状況であれキラー不利」とあの頂上からのニュートラル発信様に言わせたんだから相当癌だろうよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      あれ、なんで俺返信してんだ
      すまんな純粋な疑問に変なコメつけて

      血族のレベルによるけど3だったら強力なパークの仲間入りして面白そうだと思う

  32. ランク1の名無しさん より:

    ダメだなこりゃ
    モンハンでもするか

  33. ランク1の名無しさん より:

    イイゾ~これ

  34. ランク1の名無しさん より:

    せっかく鯖赤ランクまで来てランク1まで頑張って行って見たいと思ってたけど、このまま実装されたらヌルゲー過ぎて興醒めだわ

  35. ランク1の名無しさん より:

    血族標準は鬼からするとけっこうキツイな…。
    赤ランク辺りの鯖ってチェイスももちろん上手いけど何より状況判断が上手い人多いから、その辺りがより洗練されるとなると泣ける。
    鬼が鯖を追い詰めるには救助してもらって相手の連携崩さないとだから、そこを強化するのなら鬼側にも何かしら修正してほしい。発電機蹴ったときのゲージ減少早めるとか、やり過ぎだけどオバチャみたいな効果が標準についてもいいのでは…

  36. ランク1の名無しさん より:

    運営も熟練のナースの理不尽さにようやっと気づいたみたいで「何らかの形でナーフする」って言ってたぞ。そりゃそうだろうな。
    こんだけナースばかりしかキラーがいない環境なんて何も楽しくないもんな。

    とまぁ、ようやくまともな意見を出しかと思えば、血族の標準化だよ。これも「VCありきのパーティ」によせた考えって矛盾に気づいてないからいつまでたってもプレイヤーにバカにされるんだよなぁ。自分たちでVC非推奨って言っておきながらVCありきの調整入れようとしてるんだもん。

    本来ならVC対策が欲しいが、現実的に無理だろうから、パーティに対して何らかのデメリットを付与すべきなんだよ。で、みんなよく作業速度が下がるとかパーク装備数が減るとか、まぁ気持ちはわからんでもない意見を言ってるけど、それは論外なんだぜ。

    理由は単純。野良が被害を被るからだ。PT3人+野良1人の場合、PT3人のせいで野良の勝率が落ちるってのはいい迷惑だろ?試合展開に影響を及ぼすデメリットは付加しちゃいけないんだ。だからここでいうデメリットは「PTはBPが稼ぎにくい」とか「PTはランクがあがりづらい」みたいにすべきなんだよ。

    ちなみにキラーへのメリットも論外な。理由は単純。
    確かにVCはチート行為だが、使われてたら勝てないかと言われれば答えはNOだからだ。
    確かに不利だが、正直ガチキャンプで二人は削れるからな。別に騒ぐほど不利じゃないし、PTは救助意識が高すぎて自分たちから全滅しにくるから、ある意味一人吊っちゃえばそこから芋ずる式に倒すことも可能だからだな。

    つまり、現時点でキラーにもそれなりのうまみがある以上、これ以上うまみを増やして鯖を不利にする必要はないってことだ。

    • ランク19の名無しさん より:

      ソロと比較してVCPTの優位性って「情報」に尽きると思う
      血族デフォはキラーをただ不利に、VCPTを益々有利にするだけだよなぁ
      PTにデメリット付与だけでいい

    • ランク1の名無しさん より:

      パーティーがランク上がりにくくなるはあいつらにとってはむしろご褒美だよ。低ランクのキラー相手に意気がるのを生き甲斐にしてるやつらだからな

  37. ランク1の名無しさん より:

    ゲームは面白いのに運営が本当になぁ
    まだ技術力不足でスミマセンとか手探りですがバランス調整していきますとか謙虚なら救いあるのに、自分でpretty good jobとか言うしハァ…

    • ランク1の名無しさん より:

      VCPTの問題は情報共有でき過ぎるのはもちろん問題なんだけど、一部の奴らが気大きくなって煽りまくってくるのが一番キツい
      ゲーセンでこんなんされたら殴り合い余裕ですわ

  38. ランク19の名無しさん より:

    鯖を強化するとバランスを取るためにキラー強化が必須になり元のゲーム性からどんどん離れていく
    どちらかと言えばPTを弱体化すればいいだけだと思うんだがな
    キラーにPT拒否設定orBP増加
    PTの場合はロビーでteamAアイコンを頭上に表示(二人PT*2の場合はteamBも表示)
    絆・血族・フック吊られ時等のPT強調系パークを全無効化し不確かなVCで伝え合う前提にする
    鬼探知系のパークの範囲半減or効果時間半減

  39. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーメインだったから今回のアプデで割と楽しめたし、今後何があってもまあいいかな。そもそもこのゲームってメインでやるもんじゃないだろ?アプデ入ったしやってみるかって数日間他のゲームと並行してやったりさ。

  40. ランク1の名無しさん より:

    この発表で本格的にこのゲーム終わりそうで戦々恐々としてる。なんでこの運営こんなに調整へたくそなの?バカじゃないの?
    フレディの時に大顰蹙買ったのに今回も同じことすれば辞めるやつ増えるじゃん。ただでさえキラー少ないのにこれ以上キラー減らしたらゲーム成立しなくなるよ・・・しかもキラーでストレスが溜まるのでなんとかしてって言われた時に「Civでもやれば?」って返したことが更に傷を深くしてるじゃん。

  41. ランク1の名無しさん より:

    別にさDS四連発くらいの頃から全滅できたり煽られながら全逃げされたりしながらやってんの。このゲーム好きだし鬼有利だろうが鯖有利だろうが鬼やるけどさ。
    フレディの時もだけどちょっとユーザーが騒いだくらいでビビって最修正かけんでくれや。コロコロ環境変わりまくるのダルいは。

  42. ランク1の名無しさん より:

    血族がデフォ化するなら見えるのを逆手に取って離れて天秤付与するのも面白そうだなって考えてしまった
    吊り回数稼ぎながらずっとワンパン出来るで

  43. ランク1の名無しさん より:

    てか出てる案が単なる鯖強化キラー弱体で野良とPTの格差が縮まるようには見えんのだが
    ソロで参加したときだけ効果出るようにするわけじゃないんだろ?
    VCPTとキラーの格差広がるだけじゃん

  44. ランク1の名無しさん より:

    渇望の弱体化って大して変わってないような……。大体1段階目か行く前にで殴れるしチェイス終わるんだよなあ。

    • ランク1の名無しさん より:

      君は上手いが下手なやつはキツいんだろう。渇望に文句言ってるのはだいたいへたなやつ

      • ランク1の名無しさん より:

        余裕ある時以外は大体渇望3まで行かないよな。
        余裕ある時は板ぐるして3まで貯めることあるけど

  45. ランク1の名無しさん より:

    以前の板前ワープされるよりはマシだけど、今の板倒されながらも攻撃当てられちゃうって現象はラッキーな反面、少し不憫に感じるわ。
    というか板前ワープも、今の板倒しを乗り越えて攻撃判定があるのも絵面的におかしいし
    運営には上手いこと双方納得のいく妥協点を見つけてほしいところだね

  46. ランク1の名無しさん より:

    実質鯖は5パーク装備できるってことやん・・・
    しかも血族って積む余地ないって人が多いだけでかなり強パークの部類やろ

    そんで渇望弱体に板強化されたら徒歩鬼とかほんと絶滅するんじゃないか

  47. ランク1の名無しさん より:

    今の環境でもキラー側で待ってるとサバの入室が入れ食い状態になるんだしほんとはサバも不満ないんじゃないの?サバの時もキラーが増えてるから割とすぐにマッチングするし今がほんとにちょうどいい状態だと思うけどな。あとはBPの貰える倍率をPT人数ごとに変えるとか試合自体に影響しないようなことを弄ってくれれば

  48. ランク1の名無しさん より:

    普通に非ランクマッチ実装いい案だと思うんだがな

  49. ランク1の名無しさん より:

    ナースはブリンク距離増加アドオンのスピード減少してくれればいいんじゃない

    • ランク1の名無しさん より:

      ここでナースまでナーフしたら鬼絶滅だな
      DBD終了がお望みなら君が別ゲーでも行ってくれないか?

      • ランク1の名無しさん より:

        無い頭を振り絞ってよく考えてみろ
        距離増加アドオン付けるとスピードが速くなるんだよ
        これがどういう事かと言うとデフォのスピードで遠くまで飛ぼうとするからなんだよ
        だがナースのアドオンにはブリンクスピード増加があるんだよ。もちろんデメリット付きで
        意味分かるか?

      • ランク1の名無しさん より:

        返信まだか?俺はいつまでも待つわ
        たとえお前が振り向いてくれなくても(体言止め)

  50. ランク1の名無しさん より:

    運営のお望み通りCiv行くわ
    さよなら

  51. ランク1の名無しさん より:

    血族標準化に文句言ってる人も多いようだけど、これで鯖有利な展開でゲームスピード上がるようになることは間違いないから、そうなれば、いよいよお待ちかねの発電機周りの調整だぞ。調整なんて一気にできるわけないんだから、毎回糞みたいな文句垂れ流すより、その新しい環境を楽しもうぜ。

  52. ランク1の名無しさん より:

    血族標準化で困るのなんてキャンパーだけじゃねぇか
    どれだけキャンプに頼って自分の腕磨いてなかったか思い知るんだな

    • ランク1の名無しさん より:

      本当にプレイしてんのか?生存者全員見えるんだぞ
      だいたい8m以内のキラー表示でさえ困るのなんてキャンパーじゃなくフェイスキャンパーだけだしそんな奴頻繁にいたか?

      俺だったら徒歩キラー使ってて全員血族だとわかってるなら余計にフックから離れられなくなるわ
      吊ってから次を吊るまでの「鬼がどこにいるかわからんから救助できん」っていう貴重な遅延時間がなくなるなら
      近場に次のすぐ殴れそうな標的が出てくるまでフックを離れるメリットが薄くなるんだよ
      まあ俺はナースメインだからやる事変わらんけど

      • ランク1の名無しさん より:

        普段鬼やってないんだろな。こういアホみたいな鯖が鬼に対して自分の腕前云々言ってるの見ると本当に草生えるわ

        • ランク1の名無しさん より:

          釣りでもなく本気で思ってるんやろうな。
          まずは自分が周囲よりレベルが低いことを自覚すべき。

      • ランク1の名無しさん より:

        余計にフックから離れなくなるならどうぞ離れなければ?
        即バレして発電機進んで1釣り終了屈伸煽り&終了後noobだのezだのggって言われるだけだけどなw

        • ランク1の名無しさん より:

          そんなもん言うやつらは3サクハッチ逃げでも言うから変わらん
          あと微妙にわかってないようだから言うけどフックから離れないってのはバベチリ遠征をしないって事だろ
          遠方の発電機いじってるやつがコソコソ隠れたら心音感知したって動きなのはすぐわかる
          つまり殴るどころかチェイス始まる前に遠征即バレするなんてビリーナースはともかく徒歩キラーにとってバベチリ遠征の戦略的旨味が半減なんだよ
          なら心音ギリギリの場所でゆるキャンして救助させて速攻トンネル狙った方がまだ勝ち筋があるってこった
          今まで鯖のためか信条のためか知らんが愚直にバベチリ遠征してくれてた奴らまでトンネル戦術を多様する恐れがある
          これって鯖にとっても旨くないんじゃねえの?

    • ランク1の名無しさん より:

      あの人が救助行くなら俺発電機やろ
      あ、切られたし板倒してるからチェイスしてるな、代わりに救助行くか
      この流れが野良で出来るのはデカイ
      救助が味方とバッティングして結果的に発電機遅延ってのが無くなるんだし、状況判断が楽になる
      その分キラーはキツくなる、近くに罠置いても動作見えるし

  53. ランク1の名無しさん より:

    すべてはVCPTのせいなのにな
    今は一番野良鯖が可哀想だし、今度はまたやっぱりキラーが弱体化

    PT可視化、PT相手キラーは大幅bpup
    いい加減これくらいははやく実装してよ

  54. ランク1の名無しさん より:

    ディスコだのなんだので無料で通話できるのが悪い
    黒電話使って金払え

  55. ランク1の名無しさん より:

    野良鯖強化する為に血族標準化
    ←まだ分かる

    キラー弱体化
    ←??????

    • ランク1の名無しさん より:

      これ。
      なぜ一つ前のアプデで強化したことを台無しにするのか。そこまで鯖がボコボコにされてるのか。というかなぜこんな短期間で「鬼強すぎましたわ」と判断するのか。

  56. ランク1の名無しさん より:

    ぶっちゃけ血族が標準搭載されようが渇望弱体化されようがそこまで鬼がきつくなることはないと思う。板も倒してるのに攻撃があたるっていう、いわばラッキーヒットがなくなるだけだし
    悪くない調整だと思う

    ただディサイシブの調整なしってなにかのネタなんですね

    • ランク1の名無しさん より:

      たしかにラッキーヒットは鬼からすると嬉しいんだがちょいと可哀想でもあるんだよな。鯖やってるときも板倒しはけっこう気を使うし修正はありかも。
      DSは最近の鬼の強化で別に修正してもらわなくてもいいかなと思ってた。
      今後の展開次第ではまたDSに怒りの矛先が向かいそうだけどw

    • ランク1の名無しさん より:

      いや、血族標準搭載されるだけで発電機の修理効率爆上げだぞ
      自分が一番近いか遠いかとか即判るんだから修理の手を止める必要ないしな

      • ランク1の名無しさん より:

        あと、初吊りでキラー何か全員にバレるしな

        • ランク1の名無しさん より:

          キラーが何か初吊りでバレないのは初心者だけだろ普通に音でバレるわ

        • ランク1の名無しさん より:

          むしろ血族無くてもばれないキラーのが少ないだろ。
          姿視認しないと分かりにくいのはハグ、トラッパー、カニバルぐらいじゃないか?まあ、ハグは罠の音、トラッパーは罠落ちてるから分かる可能性あるけどな

  57. ランク1の名無しさん より:

    運営は生放送とかやってたんだし、調整のたびに全滅させるまで帰れま10やればいいと思うの

  58. ランク1の名無しさん より:

    149: 名無しさん 2018/08/03(金) 15:09:48.70 ID:oJiZ1ax3a
    >>144
    まず吊られてる鯖への当たり判定を無くす事からだろ…

    これなくなったら完全に安全なタイミングなくなるんだけど
    ケバブが救助どんだけ楽か分かってない

  59. ランク1の名無しさん より:

    不毛なのにVCPTの文句言ってる人ほんと多いな。
    一緒にやるフレンド絶対いないから不満ばかり貯まるんだよ。一人で対戦系のゲームばっかやってるとそりゃ精神的におかしくもなるわ
    反論あるのは分かる。でも事実だと思うんだ…