250: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:32:57.53 ID:mWYhcq7C0
農場の家二階の行き止まりで死ぬやつ多すぎ
こんな戦法使ってまで勝ちたいのか
こんな戦法使ってまで勝ちたいのか
251: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:43:53.26 ID:SuU+LAoFa
>>250
ごめん正直勝ちたい
ごめん正直勝ちたい
254: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:49:57.00 ID:pMRBgsnda
>>250
うん、鉄腕か興奮無かったらフックまで間に合わないから安心じゃー^^って思ってる
うん、鉄腕か興奮無かったらフックまで間に合わないから安心じゃー^^って思ってる
260: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:58:46.01 ID:JChSJLlRd
>>250
トンネルされてたら諦めるまでそこ逃げてるわスマン
トンネルされてたら諦めるまでそこ逃げてるわスマン
403: 名無しさん 2018/07/21(土) 14:24:22.70 ID:DlKhaRq20
>>250
そこに逃げ込む奴いるけど、地下生成されてたら命のリレーになるけどな
特に一撃持ちだと地下3人吊りとかあり得る
当然戦犯はそこに逃げ込んだアホ鯖だがな
そこに逃げ込む奴いるけど、地下生成されてたら命のリレーになるけどな
特に一撃持ちだと地下3人吊りとかあり得る
当然戦犯はそこに逃げ込んだアホ鯖だがな
408: 名無しさん 2018/07/21(土) 14:30:29.00 ID:/gS1JTV1p
>>250
この間負傷させた奴が真っ先にそこに向かって宝箱開け出して呆れた
もう試合とかどうでもいいから這いずりキャンプしてやろうかと思った
この間負傷させた奴が真っ先にそこに向かって宝箱開け出して呆れた
もう試合とかどうでもいいから這いずりキャンプしてやろうかと思った
252: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:45:05.41 ID:73Vd2cRz0
じゃけん興奮つけましょうね~
[pc]
256: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:52:35.25 ID:7M0xOWe4a
また二階に逃げ込めばループに持ち込めるのか
258: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:56:45.25 ID:SuU+LAoFa
まあ小屋に地下出ること多いし、小屋に引きこもったらただの役立たずだし、そこまで強くはないよあそこ
259: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:57:44.68 ID:I2kV6DPk0
ボイルオーバーと不滅つけて2階逃げてます
261: 名無しさん 2018/07/21(土) 11:01:16.77 ID:+6FPoa5q0
安置に逃げ込んで安心してるであろう鯖を
ウルメメで殺害した時は胸がすくようだったぜ…
ウルメメで殺害した時は胸がすくようだったぜ…
255: 名無しさん 2018/07/21(土) 10:51:39.69 ID:8c3Cg9YwM
昔はミザリー2階という凶悪ポジがあってだな
コメント
逆に鉄腕付けてまで勝ちたのかよ
トンネルしてないで他所行けよボケ
トンネルはホイミスライムを端から殴っていく当然の戦略で、批判するやつは相当頭悪いよな
トンネルしてまで勝ちたいの?
VCPTはトンネルキャンプを批判してはいけない
そのトンネルする鬼に鬼ごっこで負けるサバイバーって……。
ムキーッ!サバイバー様だぞ!サバイバー様がいなきゃ鬼は遊べないんだ!感謝して接待するんだ!
むしろ均等吊りとか低ランしか通用しないぞ?
赤帯でフルパでも解散しないけど、トンネルしなきゃ1サクくらいだろうな
逆に君は赤帯でトンネル無しでやれるん?
vcしてまで勝ちたいの?
4人が発電機5個直すまでに、万全の状態の鯖を最低でも24回切って、トンネルキャンプせず12回吊るせとかマジ?
あぁ。制限時間は4分30秒だ。
あと残りサバイバーが二人のときに救助通知が来ても、フックに戻るのはトンネルになるので禁止だ。
ホイミスライムの例えホント逸品ですき
あっこいつわざと届かない所行ったなと思ったら、チェーンソー構えて失血死するまで粘着するな
当然通電して他の3人は脱出できるたろうけど、1回も救助回復チェイス出来ないからポイント不味いだろうな
自分もポイントほとんど入らないけど、舐め腐ったやつにお灸を据えるためだと思ってやってる
別に1試合捨てても構わんし
そんなことしても全員脱出できたから勝ちって思ってると思う
3人脱出な時点でその鯖の戦略勝ちなのでやられた当人は型にはまって喜んでる
放置するのがそいつにとって一番痛手
理想のキラーだなww これからも頼むぞww
まあ 俺だったら 自分にタゲが来て嬉しいわ。
フックが増えるオファリングがある時点で、運営は均等にフックを配置するつもりはないだろう。
運営としてはフック管理もキラーがやることだと考えてるんだろう。
結構みんなそれでいいんか
俺はひたすら1人を執着してる試合とかつまらんけど
脱出よりもチェイスとか救助とかで楽しみたいのにな
まあキラーメインでサバイバーは息抜きだからだろうけど
そいつのランク下げれれば勝ちだよな
ランタンでがっつりトンネル狙われたときは2階に逃げた
クロちゃんダウンしても無視して追ってくるんだもん怖い
オブセだったら普通に狙うよ
そこはわかるんよ
わかってるから2階に逃げて失血死まで転がってた
対策しない運営が悪い
ほんとこれ。
こんなもん二階にフック一つ配置するだけで解決するのにな
設置しても1回のベランダ?みたいなスペースがいいな
2階にフック設置すると逃走経路少なすぎてに再補足されて詰みかねない。
貴様らは……そんなにも……
そんなにも勝ちたいか!?そうまでして米粒が欲しいか!?
この俺が……たったひとつ見つけたフックさえ、破壊して……
貴様らはッ、何一つ恥じることも無いのか!?
赦さん……断じて貴様らを赦さんッ!
名利に憑かれ、儀式の誇りを貶めた亡者ども……その夢を我が血で穢すがいい!
ハゲドワに呪いあれ!その毛根に災いあれ!
いつかエンティティに貪られながら、このレイスの怒りを思い出せ!!
はよ自害しろ
辛辣w
4人パーティーで1人目から2階の箱開けされたから2階入り口にトラップしかけて貧血死するまで周りの発電機巡回してました。結果3サクでした。
こういう仕様の穴ってわかって悪用してる奴ってグリッチになるんじゃなかったか
自分も気になって確認し直したんだけど、バグ利用とは言い難いから微妙なところだった。
ただ、最後の一人がこういう場所に逃げ込んでも、鬼は別に懇切丁寧に担ぐ必要はないようだ。
問題視してるけど解決する気はあんまりなさそうだな。だからお咎めもなし。確かに固有地下や2階に確定フックを作ると地下フックレベルの救助難易度になるし難しいんだろうなぁ。
ちなみにキラーに最後の一人だろうが担ぐ義務なんてないぞ。極端に言えば全員這いずりにしたあと全員失血死させるのも自由だ。
そりゃ利用する奴も使用の穴を突いてて醜く見えるかも知れないけど、一番酷いのは修正する気のない運営側だよね
それ使う人はガッチガチに固めて失血死させてやればいいんだよ
昔の吊れなかった頃のミザリーで何人殺したか
勝つための最善の策を使うのは鬼も鯖も同じだろう
ほんこれ。グリッチ、チート以外なら全部この言葉当てはまるわ
運営が悪いけど、知っててやる奴もどうなんとは思う
漫画村みたいな気持ち
強ポジぐるぐるだって仕方ないことだけどな。ただ、強ポジぐるぐるしか出来ない癖にチェイス名人面する奴はカスだけど
紫以上のフェンミンがそういうのばかりだからまやかし付けると途端にカモになって草
強ポジぐるぐるすれば俺みたいな下手でもチェイス名人になれるから
強ポジぐるぐるに文句言う理由がわからん。
鯖のほうが足遅いんだし捕まらんようにするのは当然でしょ。
だからキラーのトンネルキャンプもどんどんやればいい。
鯖は逃げる、キラーはヤる。
そういうゲームじゃねーのこれ。
何お互いに気を使いあってんだか。
good job so far
トンプソンハウスはいい加減二階の発電機横にフック作れやって思う
ほんましょーもない
アプデ後からフック減ったくないか?一人サクッた後とか近くにフック無くて困ること多いんだが。もうハングマンでも付けたろうか
減ったかは分からんが時折偏る時はある気がする
3つぐらい側にあって一部全くないとか
気の所為だとおもってたけどやっぱり偏ってるのね
自分も何となく感覚でそう思ってて何度か這いずり放置して鯖が動くのを待ったりしてたわ
まれにボイルオーバーで見えないこともあるんじゃない?
このパークで釣られなかったのは地下で一回だけだわ
強ポジ板グルやこんなバグ利用紛いのプレイへの文句は極稀にしか聞かないのに対し
トンネルキャンプへの口汚い罵声は腐るほど聞くという事実
なにがなんでも鯖叩きにもっていきたいんだなぁ
もっていくもなにも記事自体が
キラーにも基地外は一定数いるけど
お鯖様はまず人数からして多いから声がデカく見えるのは仕方ない
実際声でかくしてナーフと叫べば運営が颯爽と調整(笑)していくし
放置して他3人サクって終わりなのにこれに愚痴言ってるキラーって何でも真正面から受け取るアスペ臭さがあるな
いやノックアウトでもなければ、すぐ回復されて戻ってくるだろ
他の3人も同じことするかもしれんし
すごい勢いでブーメラン刺さってるけど大丈夫?
普通に生成運なんだし、運のいい奴だなで終わる話じゃないのか?
全試合そうなってる訳じゃないだろうし、強ポジの窓枠生成と似たようなもんじゃね。
全試合そうではないけど、その建物に地下がないパターンだから、2分の1くらいやぞ
もうひとつの小屋に地下が生成されてたら、二階建てには地下無いし
農場の二階ってどこや…
飛び降りられなくて階段で上下するしかないあれかな?二階のテラスに発電機置かれてる
そこやで
んなことより昨日発電機5個分チェイスしてさのまま脱出できて嬉しい
それ 鬼は追いかけるデイリーの可能性高くないか?
ダウン回数、披ダメ回数でもがきや各アクションにペナルティつけたら?
セルフケアでHPは全回復するけどアクション10%ずつダウン最低70%とかさ
麦畑やめてフック畑作ろうぜ
強ポジぐるぐる以外にどうやってキラー兄貴と鬼ごっこすればいいの?
話題になってる場所が、農場でいうと赤い小屋とか牛とかぶら下げてある木の周りとか、鬼とチェイスして撒くためのポジションじゃなくて、そこに逃げ込めば捕まっても鬼にパークないと吊られないって場所だから、純粋な強ポジぐるぐるとは話の具合が違うと思うよ。
あー、なるほどね。
ありがとうございますm(_ _)m
農家の二階はまだ良い
救出に来た鯖を芋づるでやれるからな
だがガッテム幼稚園の地下無し
お前は許さんぞ
あの地下結構フック生成されて、3回もがかれて3回ハッチキャッチしてなんとか最後吊れたときはもう達成感より疲労感がひどかった。ガッデム地下はほんとくそ。
トンネルキャンプに文句言われる筋合いがないのと同様に強ポジぐるぐるやフックから遠くに逃げるのも立派な戦略
最適化しようとすると極端にバリエーションが減って同じ展開になるのはプレイヤーではなく運営の力量の問題
アジテーションは…いいぞ…
ランク1キラーですけど
ハグデイリーの時は
鉄腕、興奮、異形の祭壇、天秤で
ドSになります
これドクター相手に初っ端やって
通電後まで電撃だのなんだの食らって
メメられたクエンティンに幸あれ
2階にフックなんぞ作らなくても、ミザリーみたいに2階の柵を少し開けておくだけで解決
逆に鯖も鬼から逃げやすくなっちゃうのは一長一短だけども
二階に二個くらいフックつけるだけで解決だろ