【DbD】トンキャン論争もアホ臭いから吊り耐久上げてしまえばいい

DbD 5chまとめ
363: 2020/03/22(日) 09:56:52.45
トンキャン論争もアホ臭いからキャンプしてたら余裕で5台発電できるように吊り耐久上げてしまえばいい
すぐ自殺するアホも害悪だから二段階目のボタン連打は廃止、自殺ボタンは残り2人か通電後に表示な!
代わりに妙技に耐久戻し要素付けてキャンパー御用達パークにでもすればいい
メメント発動条件弱体、ロッカーDS削除、箱鍵出現率低下、査定見直しも一緒にやれ
あと試合展開早めるために1分チェイス判定入っていなければキラーに囁き付与してくれ

 

371: 2020/03/22(日) 10:12:05.36

>>363

残り2人なら自殺するってキラーからしたら害悪プレイなんだが

364: 2020/03/22(日) 10:01:16.43
論争になってないんだよなぁ
いつも必ずトンキャン否定派が感情的に文句言って俺ルール押し付けしてるだけだから

 

365: 2020/03/22(日) 10:05:10.09
雑魚がキラーに対応出来ず文句言ってるだけやしな

 

366: 2020/03/22(日) 10:06:00.54
トンネルは最強 キャンプも場面で有効ってだけだからな
それ以上でもそれ以下でもない

 

368: 2020/03/22(日) 10:06:53.52
その雑魚が上手くなるために練習する気も失せるのが今の環境だからなぁ
新規キラーで続けていけるのって1割もいないんじゃね

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372: 2020/03/22(日) 10:12:31.63
今からキラーやる人は不憫だね
昔みたいにランク機能してて白帯や黄色帯も人がいる時とは違うからな

 

369: 2020/03/22(日) 10:08:48.12
トンネルもDSという最強パークがある時点で最強とは言い難い

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1584716642/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    キラー絶対勝てないのに論争とか何も考えてないんだな。
    普通なら今のキラーが無理ゲーなことわかるだろ馬鹿

  2. ランク1の名無しさん より:

    トンキャン記事何回目だよ

  3. ランク1の名無しさん より:

    トンキャンされて顔真っ赤の雑魚がなんかほざいてら。自分のことしか考えてねえからそんな発言できるんだよなあ

    • ランク1の名無しさん より:

      もうトンキャンの意味や内容もろくに分かってない奴いると思うわ
      トンネルはともかくキャンプなんて本来なら発電機修理ボーナスタイムなのに

  4. ランク1の名無しさん より:

    トンネルすればキラーは確実に勝てるしな
    だからこそ鯖はDS持ってくるべきなのに
    赤帯でもあんなクソ強パークより都会採用するやつの方が多いんだからキラー有利言われても仕方ないよ

  5. ランク1の名無しさん より:

    もういいよこの話題。しょーもない

  6. ランク1の名無しさん より:

    たくさん時間をかけてマッチングしたパーティをガチキャンプで不快にさせてファンメ集めるのが趣味。
    状況共有してるハズなのに全員で助けに来るからな、発電機回せばお前らの勝ち確なのに

  7. ランク1の名無しさん より:

    鯖側対して弱体化提案してなくて草。

  8. ランク1の名無しさん より:

    鯖専は他ゲー行けば良いよ。減ったところでマッチに影響しないよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      DbDで鯖しかできない雑魚が他ゲー行けると思う?
      むしろ他ゲーからごみ屑って断ぜられて捨てられた雑魚の集まりだぞ?

  9. ランク1の名無しさん より:

    吊耐久伸ばしてくれはいっつも思ってる
    キャンプやられたくないしやりたくないもん
    もちろんキラー側のメリットになる調整も一緒にいるけど

  10. ランク1の名無しさん より:

    今の環境でキャントンすんなとかキラーに文句言ってる奴は論外だが
    キャントンしなくてもまともな鯖相手に十分全滅狙えるバランスにしたうえで
    キャントンをできないか弱くしろって話なら同意

  11. ランク1の名無しさん より:

    離れるメリットをつけりゃキャンプ論争は割と鎮まると思う。だけど高査定維持しつつ全滅狙うとなるとどこかでキャンプなりトンネル挟んだ方がいい作りなんだからしょうがないよねDSなんてキラー側には対抗パークないからな

  12. ランク1の名無しさん より:

    キラー側は如何に早く1人目をサクれるかで大体ゲームは決まるから、トンキャンするなって方が無理
    もう当初のホラー的な世界観も崩壊して久しいんだし、みそボンみたいな脱落者用のモードも用意しときゃ良いんだよ

  13. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーがどんなに長くまってもいいから必ず同じ色帯でマッチするようになってほしい

  14. ランク1の名無しさん より:

    トンキャン大げさに批判するバカがよく出没するけどフック前でしゃがんだりとかそういうレベルの話だからな
    やりたいやつだけやればいい相手からしたら美味しい、文句言うやつは根本的な対処間違えてるだけっていう

  15. ランク1の名無しさん より:

    鯖専「フックから自力復帰できないのはつまらない!解放なくても自力でフックから脱出できるようにすべき!」

  16. ランク1の名無しさん より:

    書いてる内容普通にアリだと思うけど、キャンプ弱体に対してキラー側の強化が限定すぎてトータルで損してる気もする
    板多いんだから渇望10秒で溜まるのも追加しろ

    • ランク1の名無しさん より:

      全キラーで渇望が乗らないバグを作りました。直しません。

      サイレントナーフも、意図したバグも駆使して鯖有利に拍車をかけろ!
      我々のよく知るキラーなら問題ないし、鯖が脱出できたようなので問題ありません!

  17. ランク1の名無しさん より:

    キラーの現在地と吊ったフックの距離に比例して耐久時間を短くすれば良い

  18. ランク1の名無しさん より:

    キャントンされるアホを生贄にすれば現状でも鯖の勝確なのにお鯖様は頭弱いね

  19. ランク1の名無しさん より:

    実際トンネルされる側はつまらないから不満が出るのは分かるけど、トンネル無くすために一方的にキラーナーフしろって叫ぶのは違うよな
    キラーにトンネルをしないメリットデメリット双方を与えてなくすべき
    キラーのフックからの距離が近ければフック進行度が遅くなる代わりに、基本の発電時間伸ばして生存者数の数に比例して発電時間が決まるとか