427: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:10:07.73 ID:faGC7KTHa
クラウンナーフされたらぶちころがすぞ、プレ3までしたんだからよ
429: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:13:13.05 ID:9ZX972SB0
>>427
開発「ナースがぶっちぎりで強すぎるらしいのでクラウン弱体化しますね」
これぐらいやられても何もおかしくないぞ
開発「ナースがぶっちぎりで強すぎるらしいのでクラウン弱体化しますね」
これぐらいやられても何もおかしくないぞ
433: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:16:38.48 ID:Xv3DOBZq0
ナーフしろってまた公式でゲェジ達が騒いでんの?
428: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:13:02.58 ID:F8dqYCNTp
レビュー見てもクラウンどうこう言ってんの見ないし大丈夫だろ
フレディの時の発狂ぷりは凄かったからな
フレディの時の発狂ぷりは凄かったからな
467: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:05:27.17 ID:jpVN95Kfa
>>428
鯖専フレディ発狂事件は酷かったな
自分等の下手さをキラーのせいにして更に切断を正当化してた
鯖専フレディ発狂事件は酷かったな
自分等の下手さをキラーのせいにして更に切断を正当化してた
431: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:14:16.26 ID:faGC7KTHa
俺がクラウン使う理由単純に獲物がナイフだからだ、マイケルが1番好きな理由も獲物が包丁だからだよ頼むよ運営クラウンナーフはやめて
432: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:15:31.18 ID:hoN4a8Sv0
ここ半年でフレディ、ナース以外弱体化あったっけか
438: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:22:11.42 ID:BOvLSTC7r
>>432
狙ったのかは知らないがハントレスとマイケルがちょっとだけ弱体化してる
お陰でハントレスが減った分ナースとビリーが増えてる気がする
紫帯とか、開幕ナースの叫び声かチェーンソーが聞こえなかったら違和感あるレベルになった
狙ったのかは知らないがハントレスとマイケルがちょっとだけ弱体化してる
お陰でハントレスが減った分ナースとビリーが増えてる気がする
紫帯とか、開幕ナースの叫び声かチェーンソーが聞こえなかったら違和感あるレベルになった
437: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:21:34.57 ID:faGC7KTHa
キラーの人口増やさないといけないのにキラー減らす行為しかしてこなかったからなやっとキラーに有利なアプデきたんだから期待を裏切らせないで
440: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:26:20.68 ID:BOvLSTC7r
>>437
キラーの人口増やさないといけない、というか、
ランク20から上げる気がないキラーを上のランクに行かせる必要がある、だろうなぁ
パーク揃えてデイリーのために初心者を狩って終わり、のキラー山のようにいるからな
ランクリセなくせば少しはマシになるんだろうが、何でランクリセするんだろうな
キラーの人口増やさないといけない、というか、
ランク20から上げる気がないキラーを上のランクに行かせる必要がある、だろうなぁ
パーク揃えてデイリーのために初心者を狩って終わり、のキラー山のようにいるからな
ランクリセなくせば少しはマシになるんだろうが、何でランクリセするんだろうな
[pc]
442: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:29:35.42 ID:FZ77t6WW0
1回ランク1到達したら10以下にはならないとかでいいと思う
環境変わってそんな下手になるとも思えんし厳しすぎたり緩かったりでそもそもランク決める意味ある?って感じだし最近
環境変わってそんな下手になるとも思えんし厳しすぎたり緩かったりでそもそもランク決める意味ある?って感じだし最近
439: 名無しさん 2018/06/19(火) 18:26:11.43 ID:faGC7KTHa
マイケルはレベル1は渇望乗らなくなった弱体化入ったんだよねこれが鏡マイケルやるとくそきついわけよ
471: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:13:56.90 ID:UKRv5RFqa
フレディの件はあれだけ騒がれりゃナーフせざるを得なかったんだろうけど、ナーフを行う根拠として切断率の統計を持ち出してきたのは許されない
472: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:14:45.65 ID:faGC7KTHa
フレディそんなつよかったか?別に今なら使用前でいいよ
477: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:24:36.82 ID:WI31GZP8r
>>472
個性的だからわからん殺し多発したし、最初に見つかる奴はほぼ確実にトンネルされてたからな
キラーのなかでは特に理不尽感高かっただろうな
今の糞雑魚性能でも白ランク相手にしたら切断されるし
個性的だからわからん殺し多発したし、最初に見つかる奴はほぼ確実にトンネルされてたからな
キラーのなかでは特に理不尽感高かっただろうな
今の糞雑魚性能でも白ランク相手にしたら切断されるし
479: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:26:41.29 ID:fgm3AHaid
>>472
今より弱い部分もあった
というか弱体化されたあとやっぱしって強化されたことに触れない人大杉
正直どの時期の性能でも微妙
今より弱い部分もあった
というか弱体化されたあとやっぱしって強化されたことに触れない人大杉
正直どの時期の性能でも微妙
482: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:33:26.71 ID:ADrY+0DL0
フレディって催眠時は常に透視状態だったんでしょ?
そら強すぎるわ
そら強すぎるわ
487: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:51:01.30 ID:WI31GZP8r
>>482
最初に見つかったやつは絶対に脱出できなかったからな
第一村人が最後まで粘ってくれたらあとの三人は出れるが、最初のやつが諦めたらクソゲーが始まる
最初に見つかったやつは絶対に脱出できなかったからな
第一村人が最後まで粘ってくれたらあとの三人は出れるが、最初のやつが諦めたらクソゲーが始まる
[pc]
475: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:21:39.51 ID:wht3hWq+a
今だったらヘイトの高さはドクターが一位
480: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:26:51.64 ID:faGC7KTHa
まじでフレディ使いは可哀想でしかない俺はフレディ使わないけど好きな奴もおるやろきっと
481: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:29:12.42 ID:DVOjrXyb0
まあでも強化予定みたいだしいいんじゃない?
483: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:36:01.73 ID:fgm3AHaid
>>481
ここの開発はレイスも強化したんだぞ ハグキューブ、レイスキューブとはなんだったのか
ここの開発はレイスも強化したんだぞ ハグキューブ、レイスキューブとはなんだったのか
474: 名無しさん 2018/06/19(火) 19:16:16.21 ID:hoN4a8Sv0
フレディだったら切断しますっていう名前の奴が結構いたなあの頃
コメント
フレディーみたいな初見ごろしでもない
トンネルしないとキツいほどチェイス力ないわけでもない
バランス取れてる良キラーだと思うわ
アドオン次第では結構化けるし
チェイス力がないわけでもない、って何言ってんだ
チェイスに関しては最上位クラスだろ
ナース、ハントレに比べれば地道に追いつめてくタイプだから最上位は無い
腕さえあれば
発見から2ブリ×2で仕留めれるナース
斧2本で仕留めれるハントレ
なんかと比較するとプレイヤースキルによる伸びしろは低い
流石にこれ以上実質的な有料DLCのキラーをナーフしたらやばいことくらい運営も分かってるだろ。この間のライト超強化の低レビュー噴出ですぐに戻ったしキラー強化の方向に舵取りし始めてるし。
一方ピッグは「逆トラで死ぬこと殆ど無いじゃんメスブタwww」とバカにされてたお陰で
実は結構強いのにナーフされずに済んだ
現状でも十分戦えるから邪悪ポイントの不当な低さを改善してほしい
後はクソパーク監視をもっとマトモな性能に
糞雑魚鯖のフレディ切断正当化事件は酷かったね
いちフレディ使いだけど鯖でやっててもがくんとフレディ率減ったのが分かって凄く残念。強化予定の話が無くならないことを切に祈るよ
フレディメインで使ってるけど、正直もうこのゲームだとナイトメアって名前なんだから非難してる人はフレディって言わないでほしいわ。どうせゲームでしか知らないんだろうし。
元々好きだからフレディ嫌いって見る度に悲しくなる。
フレディ弱すぎ
まあ単純な性能で弱いのは認めるわ。
好きなキャラがあんなになってるのは悲しいよね
ホント運営恨むしかないわ
弱くてもいいけど嫌われようが本当悲しいわ。
んなもん知らんがなとしか言えんよ
内容は「俺が好きなフレディを名指しで非難せんといて」って子供みたいな駄々で草
定着してんだからもう諦めな
キャラクターよく知りもしないくせに嫌いとか言わないで欲しいだけなんだんだけど
俺はフレディ好きだぞ
まったく使わんけどな
エルムの悪魔よりフレディVSジェイソンの時のちょっぴりおちゃめな所があるフレディすき
そんなんあったんか
面白そうやな
ホラー映画というよりアクション映画みが強いけど面白いよフレディvsジェイソン ジェイソンの無双っぷりがきもてぃ…
フレディの時のオブセッションはドキドキするな。
クラウン苦手で怖いんだけど、、
何かコツとかありますか??
こんなこと書いたらお鯖様認定されそうだけど、徒歩キラーを少し遅くして強ポジなくしたらキラーも鯖も楽しめるのに。と、個人的に思います。
徒歩キラーの足を遅くすれば、今までの速度なら追いつかれちゃうから強ポジでもなんでもなかった場所が、絶対に絶対に追いつかれず煽って煽ってカチカチしても余裕で逃げ切れる場所に変わるだけ
でも徒歩キラーの足を遅くするのには賛成
遅くすることによって生まれた強ポジはまた修正したら良いだけ。
結局は強ポジに逃げるか投げられるかな勝負だけのDbDを打開できたら良いのにと思ってます
お鯖様じゃなくておバカ様だお前は
理由は?
意見としてはなるほどなんだけど、足を遅くすることでどれだけ強ポジが増えるのかわかんないからなぁ
それに、現状の強ポジってのは今の足の速さでの話なわけだし、結局強ポジ潰しが機能しなさそう
まず鈍足化して、しばらくは新旧強ポジを洗い出す期間を設けて、然る後に潰す感じかしら
・・・潰すまでキラーやる人が残ってるかどうか
まともに検証してから導入する運営なら新しいゲーム性が生まれるアイディアとして有りなんだがここの運営に限っていえば問題外やろなぁ
今までの傾向からいえばほぼ間違いなくキラーの足だけ最初遅くして強ポジ潰すのは半年~一年後みたいなクソ変更になる気がする
強ポジ板ゲーからの脱却したいのは同意だけど足遅くするだけじゃなぁ。そんな単純な発想でどうにか出来る問題じゃないけど俺だとアイディアも思い付かん。
下手するとモロコシ畑みたいに視認しづらい平坦なグラウンドで走り回るだけのゲームになるぞ。
強ポジっていっても板と窓枠の生成次第な所あるし潰れたところであんまり恩恵感じない(今はまやかしと板の修正来たばかりだからそう感じるだけかもしれないが)なあ…そして足遅くなるとチェイスそのものだけじゃなくてチェイス中のチェイス判定の切れやすさとか発電機巡回にも影響出るだろうしちょっと不公平に感じるかも。
個人的にはもうちょっと隠密要素が増える方向だとホラー感も増してありがたいが…
段ボールでも被るか
手鏡マイケル「何やってんだこいつ・・・」
無慈悲w
その鯖のいつもオタコン待たせてそう
お返事ありがとうございます。
テストサーバーがあるから鈍足、強ポジなくしで新しいゲーム性を検討してみてほしいかな?ってのはあります。
誰もやらなくなったらテストサーバー閉めたら良いだけ
キラーやる奴が誰もいなくなってゲームを潰す素晴らしいアイデアだね!
個人的にはゲーム全体のスピードあげて欲しいから遅くするのには反対
鬼の窓越え、板割早くしてもっさり感解消して欲しい
変わりに鯖の足かアクション速度早くしていいからさ
なんだかんだ、みんなDbD好きなのでどうなったらキラーもサバもより楽しめるかの話になったら真剣な意見が出て良いね
渇望調整する方が現実的じゃないのか?
ナーフ前はフレディぶっ壊れだったのになにいってんだこいつら
俺はデイリー以外はビリー専だが、キラーもかなりやってる