9: 2021/01/14(木) 19:57:00.91
生存者の新モーションだっせえなw
走ってるところとか安っぽすぎて笑う
走ってるところとか安っぽすぎて笑う
13: 2021/01/14(木) 20:08:04.14
>>9
なに言ってるんだ、運営が(酒飲みながら)必死に考えた自然な動きだぞ!
10: 2021/01/14(木) 20:00:37.17
ユーザーから一切不評の出てなかったUIとモーションにいきなり手を加えた挙げ句、ユーザーの9割以上から文句を言われる会社があるらしい
12: 2021/01/14(木) 20:03:28.52
本当のことを言う人は往々にして嫌われやすいですからね、困ったものです ̄\_(ツ)_/ ̄
14: 2021/01/14(木) 20:12:32.37
新モーション負傷時のトコトコ走りとか完全にコメディのそれなんよなあ
良い意味でのB級感がただただチープな物に上書きされる悲しみ
良い意味でのB級感がただただチープな物に上書きされる悲しみ
24: 2021/01/14(木) 20:31:39.92
>>14
モーションもUIと同じくなぜ変えたレベルだよね
ほんとにトコトコ走り
28: 2021/01/14(木) 20:50:23.37
>>14
ニュートラルポーズが直立不動とかもひどいよな
霧の森なんていう得体のしれないところに連れてこられたのに完全にリラックスしきってるもの
そして修理なり治療なり終わると全員スンッって同時に立ち上がるの本当にシュールすぎ
全体的に新モーションがゴミ過ぎるんだよね
75: 2021/01/14(木) 23:58:47.10
>>28
新モーションこれでいいんじゃない 「ダサい」っていう心理的なサバイバー弱体化
スッと突っ立ってるのもキラーから発見されやすくなってる これもサバイバー弱体化
運営はいい調整してると思うよ
96: 2021/01/15(金) 00:47:41.04
>>75
さらにカツラが飛ぶらしいね
あれは板グルで浮いてるカツラが上に丸見えで不利だからこれも珍しくサバイバーの弱体化だ
104: 2021/01/15(金) 01:06:56.23
>>96
索敵は空を見る時代に突入するのか
すげー久々に適正マッチして感動したけどちらほら言われてる通り裏でこっそりなんか動かしてるよねコレ
137: 2021/01/15(金) 05:12:54.36
新モーションも動きがむしろ不自然になってるから出来れば実装してほしくないな特に負傷時の走り方が好きになれない
あと静止時に仁王立ちするようになると背が高い鯖はしゃがまないとはみ出ることが増えそう
あと静止時に仁王立ちするようになると背が高い鯖はしゃがまないとはみ出ることが増えそう
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1610608695/
コメント
やっぱ猫背はよくないから皆姿勢よくしようとしたんだよきっと それくらい姿勢いいもん新モーション
マジでこんなくそアプデのために時間割いてるとか頭大丈夫かよ?
こんなのやる暇あんならミンちゃんの水着スキンでも作っとけよ。
豚は豚ゲーでもしてろよ
きめぇ
シ ネ
水着だの他記事に書かれてた全裸だの肌色に飢えてる奴は普段なんのゲームやってんの
冗談で言ったつもりが二次豚扱い受けててかわいそう(´TωT`)
まぁ他ならぬ生存者プレイヤー様からのご不満だし何かしらの対策調整はしてくるだろ流石に
新モーションの方が好きなんだけど少数派なのかな?
旧モーションはなんかイラっとするんだよねケバブしたくなる
それは少し分かる、前屈みなのが屈伸しますよって雰囲気出してる。
新モーションは背筋伸びて見つけやすくて実質サバイバー弱体化だし悪くない。
新モーションは仁王立ちと負傷時の忍者走りと這いずり時のグネグネ移動は何とかして欲しい
ダッシュ時の切り返しモーションは体感だけど旋回したのが分かりやすくなった感じするからCS勢のキラーには良いんじゃないかな
運営もついにこのゲームがホラゲーではなくバカゲーであることに気づいたか
なんか移動時のモーションとスピードがあってないからかな。滑っているように見えない?
モーションとか、エリアのグラフィックアップデートじゃなくて
キャラクターの顔面のグラフィックアップデートすりゃいいのに
ほんこれ
クエンティンとか酷過ぎるもんな
ゲスト組の中で一人だけ際立ってクォリティ低いからなぁ
俳優さん本人からも「ゴブリンかな」とか言われたらしいし
ゴブリンは草
第五人格の運営がデドバ乗っ取ってくれればいいのに
メグのかつらとトラッパーの顔面晒しは直さなくていい
ダウン時にちょっと吹っ飛ぶのは割と好き
サイドステップと屈伸ライトとか言う新しい煽り増えてて草
屈伸レレレできんのか。
直立は別にいいけど負傷の小走りだけやめてくれ
ちょっと前の発電機のうるさいエンジン音も不評で実装しなかったしリソースいらんとこにさくのやめればいいのに
UIと動きのアニメーションのどちらかは実装しないと思うけどなあ
最初に動画公開されたときはモーションが滑らかに繋がっててよさげに見えたんだけど、実際に動かしてみたら酷かったな・・・
負傷してるサバイバーがパッと見で分かり辛い。腹に片腕を軽く当ててるだけ。
とっとこーはしるよハムたろー
ちんぽこハメ太郎?
棒立ちモーションから急に儀式に巻き込まれて警戒してるモーションになるんじゃなくて新しくして棒立ちになるの意味分からなさ過ぎて面白い。
あと負傷時の小走りが完全に小型犬の所作なのがかわいいけどマヌケだ。
こんな無駄なことしてるからバグが出るの分からないのかねぇ
ロッカーからドローンごっこもできるしな
さすが新要素モリモリだぜ!
いや、もしかしたらこのモーション自体バグかもしれないぞ
UIが酷すぎて話題になってないのかと思ったけど、やっぱモーションもひでえよな
キングとかタップ刑事みたいな強気?なキャラなら仁王立ち合ってる気がする
キャラクターによってモーションが違うといいのね
メニュー画面のモーション担当はいい仕事してるよね
居眠りするクェンティンとか膝を指で叩いてリズム取るケイトとかキャラごとの個性が出てていい感じ
キャラクターデザイナーというかモデリングの人が変わったんだよね?
初期モデルは駄目なところはあってもなんだかんだ整合性が取れてたと
それを姿勢をよくしたり動きをなめらかにしたり修正した結果違和感バリバリの棒立ち人間ができたと
今のモーションは鯖がちらちら後ろ向きながら逃げてるの見るとイラっとするんだよね
もっと焦ったような走り方してくれんもんかね
某配信者も言ってたけど、殺人鬼に追われてる緊迫感が出てないんだよな
やっぱりたまにコケるモーションが必要だな