【DbD】救助した側が負傷状態でもされた側を狙うのはなぜなのか

240: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:02:50.87 ID:UemhimXw0
ゲーム終盤ゲート開放状態で
吊られてる鯖が耐久入ってて
それを救助した鯖は負傷状態で1度も吊られていない
それでも吊られてた鯖追う鬼が多いのはなぜなのか

 

242: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:06:59.71 ID:ja0YLucwp
>>240
これもそう。当たり前やん。キラー側の立場に立てばすげわかる。

 

243: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:09:52.10 ID:UemhimXw0
>>242
結局出血タイマー入って逃げられてたけどアプデ前の吊り切りで考えてもオブセじゃないなら救助者狙った方が美味しくないか?

 

249: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:19:58.07 ID:ja0YLucwp

>>243
状況によるけど、何がどう美味しいと思ってるから聞かせてくれ。

何人残ってるか、経過はどうかで相当変わるけど、原則殺しきるのが優先。最悪2キルできれば基本ポイントつくんだから、逃げ切られるリスクより殺しきる安心取りたいと思うのはキラーやってりゃわかるだろ。

 

251: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:23:28.55 ID:UemhimXw0

>>249
耐久入ってる鯖よりも救助者殴って吊してキャンプした方がいいと思うけど
もしかするとそいつを救助しに来た鯖も狩れる可能性出てくるし

オブセでDSも吐かせてない奴が救助に来てたならそら吊られてた方をタゲるけど

 

255: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:40:59.88 ID:UemhimXw0
>>242
できれば当たり前だとする理由を説明してくれると嬉しいが
俺が思ううま味についても説明した

 

250: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:23:28.44 ID:N3kGAXggM
>>240
高速屈伸されるから

 

241: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:04:41.30 ID:SAHDUnXJ0
一度も釣られてないならDS持ってるかもしれないだろ

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244: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:11:33.03 ID:VsKlz8yzd
いいからキラーやれよ

 

245: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:13:23.06 ID:UemhimXw0
やってるけど?
俺なら負傷してたら救助者追うのに不思議なんでだろうなって話してるんだがダメなのか?

 

246: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:16:44.49 ID:VsKlz8yzd
それは失礼したね。
パーク構成にも色々あるように、プレイヤーそれぞれにプレイスタイルがあるんだよね。
他人のプレー何てどうでもいいじゃん。

 

247: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:18:31.39 ID:UemhimXw0
だからさ
そんな状況でもトンネルに走ってるキラー多いけどなんでだ?って思ったから書いたんだけど
もっとマウント取りやすいこと書いた方がよかったか?

 

252: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:28:25.89 ID:trrcIVUN0
単純に追いやすそうなほう狙ってるだけじゃね?
あとがないサバは動きが単調になりやすい

 

254: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:30:50.60 ID:UemhimXw0
>>252
それはあるかもな
追ってた時からチェイス苦手そうならそいつ狙った方が楽だしな

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257: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:41:45.77 ID:VHQtIEyfd
これはキラーやってみろで全てかたがつく話ですわ

 

253: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:29:25.90 ID:KFIgsEYo0
とっさにいつも通りにつられてた方を追っかけ始めただけとかあるかも
ちょっと後にあっちの方がよかったかと気づいたけど手遅れ、結構ありそう

 

259: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:45:10.33 ID:UemhimXw0
俺はどっちもやってるぞ
トンネルされた腹いせに書いてるんじゃなく鯖やってるとそんな状況によく遭遇するから題材に出してる

 

261: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:46:27.97 ID:gxNRqKMoM

もちろん救助者餌にしてもいいし、被救助者を堅実に吊ることを優先してもいいし。

BT持ちなら救助者狙うし、救助者がチェイスうまいなら被救助者狙って堅実に攻めるかもしれないし。

 

262: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:47:54.42 ID:s9DEtAXxd
口だけならいくらでも言える定期

 

263: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:50:36.85 ID:83UExYJO0
ゲート開いてるのに負傷のまま救助に行く状況によく遭遇するって何のゲームやってんの?

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264: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:51:13.73 ID:UemhimXw0
まぁどっちでもいいんだけどさ
そんな状況で吊られてた方を追う鬼が多いからその意見聞きたかったけど「鬼やりゃわかる」しか返答されないのはなんとも

 

265: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:54:30.39 ID:trrcIVUN0
救助に来て殴られてそのまま救助強行とかでしょ
救助ポイント欲しいのか他の味方健在なのに追われながら救助する奴割といる

 

273: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:03:17.83 ID:83UExYJO0
>>265
そのパターンは確かにあるあるやったなスマヌ

 

266: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:54:52.55 ID:8PBTeEc80
まだ吊ってないならDSあるかもだし
殺しきった方がいいかな
天秤あるなら別だけどね

 

270: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:58:36.94 ID:8PBTeEc80
いや天秤あっても吊られてたのなぐるわ

 

267: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:56:39.13 ID:Urhemj7r0
急に強引な救助してくる奴は何かしら隠し玉持ってる可能性があるからな
注射器とか通電寸前ならアドレナリンとかね

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268: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:57:26.75 ID:gxNRqKMoM
言うほど、キラーが追える距離で負傷者の奴がリーチの吊られ奴を救助しにいくのを多く見かけるか?

 

269: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:58:24.89 ID:WJY3xJ1C0
真面目に答えると状況によるとしか言えない
オブセッションでDSはかせて無いなら被救助者狙うし非オブDSもあるから救助者狙うことが絶対メリットになるとは言えないし通電後でもさっさと退場させたい時はある

 

271: 名無しさん 2018/04/12(木) 09:59:43.94 ID:vRcscC3/a
状況によるでしょ?1サク1吊りとかなら、吊られてた方が追いかけたほうが確実に米食べれるけど、救助者吊ってもBTとかで逃げられるかもやし。
アプデ後は知らん。

 

272: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:01:43.22 ID:50PQmpUn0
鬼やりゃわかるって言ってる人は通電までキャンプで1.2人確殺
通電後はノーワンで1.2人確殺で最悪米粒維持みたいな感じがするわ
駆け引きや読み合いしてくる鬼って本当減ったな

 

274: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:04:03.99 ID:UemhimXw0
>>272
単純にそんな状況に立ち会ってトンネル多いから意見見てみたかったけど
そう考えると確かに題材としてもダメな話だったな、すまん

 

275: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:04:12.77 ID:bmmj/lVQ0
TPSとFPSで読みあいも何も・・

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278: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:11:13.86 ID:50PQmpUn0

>>275
何か変な事言った?あんまゲームやらないからTPSとFPSだと駆け引きや読み合いが発生しない理由がわからない

結局何しても離れない鬼ばっかだから黙々と発電機やる事が多いからそこについては読み合いは発生してないとは思うけど

 

284: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:19:34.61 ID:N3kGAXggM
>>278
自分の思う通りにキラーが動かなかったからって、読み合いガーとか言ってて恥ずかしくない?

 

283: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:18:28.90 ID:5eRBf552a
駆け引きってある程度勝算がある前提でするもんではあるけど
成功するか定かでない駆け引きをするよりも確実に勝ちや自分の目標に持ってける手段があるならワンパターンだろうとそっちを選ぶよね

 

295: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:38:55.96 ID:50PQmpUn0

>>283
キャンプや勝ちにこだわる事を否定してるわけじゃないよ安定するだろうけど
あまりにもそのワンパターンな鬼しかいないよねってだけ

>>284
恥ずかしくないよ?自分の思う通りに動かないのは当たり前じゃない?
ただ283さんに言った通りワンパターンな鬼しかいないねって

 

301: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:54:47.97 ID:N3kGAXggM
>>295
自分の思う通りの動きじゃなかった=ワンパターンでつまらない
でしょw
ゲームメイキングしたけりゃキラーやるといいよ

 

304: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:58:16.53 ID:50PQmpUn0

>>301
ただ発電機回してるだけが続くとおもしろくはないよね
295さんは発電機回してるだけで楽しいの?

キラーもちゃんとやってるよ

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305: 名無しさん 2018/04/12(木) 11:03:24.68 ID:ja0YLucwp
>>304
典型的なお鯖様やな。
なんで敵側が楽しくなるようにプレイせなあかんねん。鯖はあくまでも受けもになるのはゲームコンセプト的にしゃーないんだから、彼がいう通りゲームメイクしたいなら自分がキラーやればええやん

 

310: 名無しさん 2018/04/12(木) 11:14:36.31 ID:50PQmpUn0
>>304 305
いや鬼もやってるぞw
なんか言ってる事ずれてない?別にキャンプが安定するのはわかるよ
でもキラーは全員同じ意見じゃなきゃダメって訳じゃないよね
困ったらお鯖様って言ってマウント取ろうとするの話し合いにならないから辞めた方がいいよ

 

318: 名無しさん 2018/04/12(木) 11:29:30.47 ID:ja0YLucwp
>>310
お前が強要してんじゃんw
いいから望むプレイをキラーでもやれって言ってんだよ。

 

276: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:04:23.31 ID:w3v4PoOZa
吊って斬って吊って斬ってをテンポ良く繰り返しててもどこかで撒かれて全員無傷になった瞬間勝ちを諦めないといけなくなるからな
そろそろ1人減らしとかないと勝てなくなる時間帯っていうのはキラーやってる時間が長ければ長い程染み付いてる
そんなに肩代わりしたいならお前を代わりにトンネルされてくれやって話

 

277: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:06:40.94 ID:gxNRqKMoM
救助されるキラーが悪い
男なら通電後のガチフェイスキャンプぐらい見せてみろや

 

289: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:31:53.88 ID:DwWFsaSqd
>>277
それフレディの前でも言えんの?

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279: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:11:27.27 ID:Urhemj7r0
このゲーム鯖もFPSの方がおもろいと思うけどね

 

280: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:12:46.17 ID:UemhimXw0
ここでのレス見るに
BT持ってれば殴られても救助強行すればトンネルして救助された鯖殴りに行くだろうからかなり有効戦法になる

 

282: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:17:45.90 ID:gxNRqKMoM
まともにレス読めてなくて草

 

285: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:19:35.77 ID:5cQyc81h0

キラーがボロ負けすると糞煽られるということが理解してれば
通電後1サクでも固持する理由がわかると思うんだが。

本当に普段キラーやってんのか?
たまにやって全滅狙いだけしてるライト層じゃねぇのかと思うわ。

 

287: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:28:34.21 ID:5cQyc81h0

キラー普段からやってれば、通電後救助脱げられた時の悔しさや煽られを
知ってると思うんだけどなぁ。

敗戦処理だって沢山あるし。
キラーエアプ感が否めない。

もちろん状況と場合によるけど。

 

291: 名無しさん 2018/04/12(木) 10:33:44.50 ID:83UExYJO0
フェイスキャンプしたままトイレいってたら救助されてとっくに逃げられてたあの日を忘れない

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    俺にはこの人自身がスレタイ通りのことを何回もされちゃうもんだから
    その愚痴をガタガタ言ってるにしか聞こえない
    それとキラーもやってるって言ってるけど、たいしてやってないと思う
    かなりキラーやってる人であれば、この発言はマジで綺麗ごとにしか聞こえないんだわ

  2. ランク1の名無しさん より:

    トンネルして1人減らした方がいいからな
    舐めプする時は救助狙うわ

  3. ランク1の名無しさん より:

    なんで救助者狙わねえんだよ!じゃなくて、なんで救助者狙わないの?って言ってるんだから、突っかからないで答えてあげれば良いのに。流石に質問者が可哀想だわ

  4. ランク1の名無しさん より:

    上がりそうな発電機付近に連れたらややキャンプ気味に動くが、それ以外は救助+治療を遅延と割り切って次の鯖吊りにいくかな
    まぁあんま勝てないけどなw楽しいからよし

  5. ランク1の名無しさん より:

    敵の思う通りに動くのは腹がたつからな。
    自分を犠牲に救助したがる鯖がいれば被救助者狙いたくなる。
    ポイント狙いの無理救助する糞鯖いたら糞鯖狙うし

  6. ランク1の名無しさん より:

    鯖側も鯖側で救助タイミングメチャクチャな時もあるし、もしかしたら質問者も助け方が悪かったのかもね

  7. ランク1の名無しさん より:

    被救助側がDS済みだからとか、救助側の方がチェイスが上手かったなとか、救助側が付けてたパーク的に追いづらいとか、その試合の鬼だから分かる情報もたくさんあるし一概に言えない気がするけど……
    キラー各々にどっち追うか決める要素がゲーム中の情報にあって、それが被救助側が狙われやすい要素が多いってだけなんじゃない?

  8. ランク1の名無しさん より:

    早々に3人になった時と4人のままで発電する時の効率が変わらないなら、サバイバーやってて開始と同時に仲間が切断した時に不利になったと感じないはずだ。
    救助狩りの目的は鬼にとって有利な状況を作ることだぞ。

  9. ランク1の名無しさん より:

    賛否両論あるかもだけど、キャンプとトンネルは必要な場面必ずあるかなあ。
    キラーやってる側は接待してるわけじゃないんで、サバイバーがどう思うかなんて気にしてたらきつくなるし楽しくないんだわ。すまんね

  10. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってるプレイヤー、クズが多すぎ
    どんだけイライラしてんだよ。文句言ってんのキラーしかいねーじゃん
    そんなにマナーに不満があるならキラーやめろ。他のゲームやってろよ
    短気なお前らにキラーは向いてない
    試合が終わればぐちぐち文句垂れるんだろ?邪魔だからさっさとデッドバイのゲームから消えろ

  11. ランク1の名無しさん より:

    楽しくないとか言ってる奴、なんでこのゲームやってんだろ
    糞鯖に煽られてストレスためてるのに頑なにキラーをやめないのはなんで?
    ほんっと、豆腐メンタルのクズは文句垂れながらキラープレイするのやめて欲しい
    お前らが消えてもキラーは俺や他の一般人プレイヤーがやってるから問題ないよ

  12. ランク1の名無しさん より:

    一人ずつ消してった方が楽やしなぁ。
    トンネル、キャンプに不快感表す方がおかしいゲームだと思うよ

  13. ランク1の名無しさん より:

    エンティティ召喚されてるヤツ吊った方が楽やん。

  14. ランク1の名無しさん より:

    ※11.12
    お前ゲーム内だけやなくてこんなとこコメント欄でもイライラしてんのかよ笑
    お前ほど無能やと生きるの辛いやろ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    ※14
    イライラはしないけどゲームでもなんでも手間のかかる方を取る方ってよほどの物好きかマゾかしかいなくない?
    むしろ君がイライラしてる様に見えるけど大丈夫?

  16. ランク1の名無しさん より:

    キル数で勝ちと見るかポイントで勝ちと見るかで変わってくると思うわ

  17. ランク1の名無しさん より:

    普通に一人は確殺したかったんだろ
    自分はこうしてるのに、コイツは何でしないんだろう?と考えるのが間違い。

  18. ランク1の名無しさん より:

    キャッチ狙いで救助した人殴っちゃうことある

  19. ランク1の名無しさん より:

    そりゃ同じ人間殴った方が得だろ
    むしろなんでわざわざ不利なことするとおもってるんだ

  20. ランク1の名無しさん より:

    最近湧くようになった「鬼はイライラしてる」をどこでも吹聴しているお鯖様よ。触れてはいけないわ。

  21. ランク1の名無しさん より:

    人数減らすのが最優先だよな
    耐久まで半キャンプ→救助させて即退場
    これはキラーの定石だ

  22. ランク1の名無しさん より:

    救助者ダウンさせてキャンプするよりもさっさと被救助者サクって鯖追い出して次のゲームに行った方が効率よくBP稼げますしおすし
    あと単純にキャンプで敗戦処理よりも次の試合始めた方が楽しく時間を過ごせる
    「救助者狙ってキャンプすれば?」とか、キラー本当にやってるとはとてもじゃないが思えんな

  23. ランク1の名無しさん より:

    最初に吊った鯖はすぐに駆けつけれる範囲でまわり索敵して半分きったら離れるけど正直キラーの種類にもよるよな・・・バベチリ搭載ヒルビリーとかでもなきゃすぐに離れるのは難しいわ

  24. ランク1の名無しさん より:

    早く人数減らすため で理解出来ないなら何言っても意味ないでしょ
    諦めよう

  25. エンティティー より:

    全て私めが悪いので御座います

  26. ランク1の名無しさん より:

    自称鯖専はキラーをランク1にしてからキラーに対して文句言おうな

  27. ランク1の名無しさん より:

    ゲーム序盤ならまだしも、終盤でゲート開いてんだから
    ノーワンか自分の意思で選択せよがない限り、救助された鯖狙うに決まってんだろ
    何言ってんだコイツ…寝言言ってんじゃねぇよ

  28. ランク1の名無しさん より:

    米11
    まさに正論だけどこれを本スレに書くとフルボッコにされる謎

  29. ランク1の名無しさん より:

    正論じゃないだろww
    書き方が同じだから1人が暴れてるんじゃね?

  30. ランク1の名無しさん より:

    イライラするならゲームやめろとか言う奴たくさんいるけど、そういう奴ってちょっとでもイラついた瞬間にそのゲーム封印するのかな

  31. ランク1の名無しさん より:

    俺も記事主と同じ疑問をずっと持ってる
    >ゲーム終盤ゲート開放状態で と書いてあるんだから
    ひとり吊られてて、残りの鯖はいつでも脱出できるけど漢気で救助しに来てる状況だろう
    実質消化試合なんだから、とりあえず一人消した方がなんてことにはならんだろうし
    救助者の方を追って、そちらを吊って餌にした方があわよくばさらにポイントも米粒も稼げるはず
    最悪フェイスキャンプすればいいだけだしな
    通電前とゲート開放後を混同してるコメントが多すぎて萎える
    >22のさっさと次のゲームってのは納得

  32. ランク1の名無しさん より:

    というかそもそも、負傷状態の奴が無理やり救助に来る場面なんてそうそうないと思うんだけど
    みんなはわりと出くわすのか?

  33. ランク1の名無しさん より:

    あ、前のボロタイみたいな感じで一発どつかれてから救助するってことかな?
    なんか1人でごめんよ

  34. ランク1の名無しさん より:

    救助者を担ぐ→フック破壊or肉壁→非オブセDS→まんまと全員に逃げられる
    って流れを初心者キラーだった頃に味わったからな
    鯖が残り二人なら、赤IDの言う通りにやるかも

  35. ランク1の名無しさん より:

    >>33
    救助中に見つかって一発殴られたりするパターンだろうね
    通電後はキャンプ気味になるからそういうパターンが多そう
    通電前の癖で、吊られてた鯖を追っちゃうというなら分かるけど
    それ以外の理由はいまいちわからん

  36. ランク1の名無しさん より:

    鯖様に意見するんじゃねぇよ!
    こうか?

  37. ランク1の名無しさん より:

    4人脱出される可能性のある方よりは確実に1人やれる方を選ぶかなぁ
    非オブのDS持ってる可能性もあるし、食らって逃げられたらポイントもくそもないし
    まあ人それぞれだから納得いかない人は自分がキラープレイする時に救助者狙ったらいいんじゃない?

  38. ランク1の名無しさん より:

    誰かがつまらなくなるのは当たり前なんだろ
    みんな楽しい試合なんて談合、接待、ネタプレイしかないだろうよ

  39. ランク1の名無しさん より:

    トンネルすれば わざわざキャンプしなくて良くなる 早めに退場者を出せば キラーは試合をコントロールしやすくなるからね

  40. ランク1の名無しさん より:

    スレタイだけ見てコメントするのと暴言吐くのはやめような

  41. ランク1の名無しさん より:

    ネットでグチグチ発狂しながらゲームしてるのは傍から見て滑稽

  42. ランク1の名無しさん より:

    ここまでの流れをまとめると
    ストライク持ってるかもってのが通電後トンネルの大きな要因になるか~
    高ランクのストライク所持率からしたら当然か
    ゲート開放後に吊られターゲットが次々変わってわちゃわちゃするのは楽しいんだけど
    鬼からしたら結構なリスクがあるってことなんだろうね

  43. ランク1の名無しさん より:

    まぁ、トンネルするのも煽りがトラウマになってるからなんだけどね
    トンネルなしでやってたときDSされてあげくに屈伸煽りで悠々とゲートから脱出
    一人が残業してたから探したらハッチの上で煽り倒したあげくに脱出
    ただでさえサバイバー側のしてやった感が強いのにこれ以上その感じを出されると
    苛々するし確実に鯖を一人はやって鼻を明かしたって気分にならなきゃキラーも満たされない

  44. ランク1の名無しさん より:

    おいおい明らかに頭おかしい荒らしにかまうなよ
    鼻で笑えるような内容に返信しても時間の無駄だろ?

  45. ランク1の名無しさん より:

    大抵コメ10前後辺りに「gm鯖(他一部の要素)が不満」ってのを「このゲームが嫌なら止めろぉ」とか言い出す文盲沸くのな
    お前をしっかり封殺出来るよう頑張るからゴメンな?
    考えられるのは
    ・早く帰りたい
    ・DS警戒
    ・通電前行動の手癖
    ・披救助者がキラーに何かした
    とまぁこんだけあってどれ一つ思い付かないけどキラーはバッチリやっててこんな状況よく見るとかぬけぬけと言われたら何言ってんだコイツって思われますよ

  46. ランク1の名無しさん より:

    噛み合ってなさすぎじゃね
    質問者の意図理解してるの1割くらいだろ

  47. ランク1の名無しさん より:

    ゲート開いてる状況とかただでさえキラー不利なんだから安定択選ぶに決まってんじゃん
    非オブDSの恐れがある救助者よりもDS吐き終わってる被救助者
    救助される可能性があるキャンプ長期戦よりも今すぐ確実にサクれる一人
    バベチリつけてて救助者がまだ0吊り…とかでもない限り救助者狙う理由なんぞ無いわ

  48. ランク1の名無しさん より:

    お鯖様って恐いなぁ…

  49. ランク1の名無しさん より:

    >ゲーム終盤ゲート開放状態で
    ここ重要なのに多分誰も読んでないからこうなってる

  50. ランク1の名無しさん より:

    ほんまそれ。
    前提が噛み合ってないんだよな。
    ゲート解放後の話と一人減らすメリットは別の話。
    ゲート解放しててチキンレース始まってるなら、ボロタイついてる可能性のある被救助者と、救助強行か知らんが一撃ダウンが確定してる救助者。どっち狙うかはゲートとの距離次第じゃね。
    そしてDSはダウン後の話だからな。まずダウンができないとだろ。
    DSで脱出される位置ならボロタイの被弾ブーストもあるし、どちらにしろ望みは薄そうだ。

  51. ランク1の名無しさん より:

    さっき小学生がこのゲームやってるのを見てこういうの言ってんのキッズかと思ってしまう

  52. ランク1の名無しさん より:

    上手いキラーはキャンプが非効率だと思うからチリつけて他吊ってを繰り返すよ
    もちろんキャンプが有効な場合もある

  53. ランク1の名無しさん より:

    10
    お前みたいなすぐ煽るゴミ鯖こそがこのゲームの癌だ
    消えろ

  54. ランク100の名無しさん より:

    お前はこのゲームの癌
    俺が切除する!

  55. ランク1の名無しさん より:

    キラーやめろとか言ってる馬鹿はエアプか?
    これ以上キラーいなくなったらゲーム出来なくなるだろ黙ってろ