238: 2021/11/28(日) 12:10:43.00
何度も言われてるけど、プレイグはセノバイトと一緒で野良にたいして強すぎるから
そのうちナーフ入ると思うよ
発電機回し続けるだけで余裕だろっていうのはその通りだけど、それすら出来ないのが大半だから
そのうちナーフ入ると思うよ
発電機回し続けるだけで余裕だろっていうのはその通りだけど、それすら出来ないのが大半だから
239: 2021/11/28(日) 12:19:07.75
それ
プレイグとセノバイトは野良に対して強すぎる
と言うかセノバイトは野良に対してだけなら鬼ブライト越えるOPだから箱ナーフしてくれ
箱誰も取り行かなかったら超優勢、2人以上で取りに行ったら大幅ロスで連携の取れない野良に対してだけ強すぎる
チェイス能力上げて良いから箱ナーフしろ
プレイグとセノバイトは野良に対して強すぎる
と言うかセノバイトは野良に対してだけなら鬼ブライト越えるOPだから箱ナーフしてくれ
箱誰も取り行かなかったら超優勢、2人以上で取りに行ったら大幅ロスで連携の取れない野良に対してだけ強すぎる
チェイス能力上げて良いから箱ナーフしろ
241: 2021/11/28(日) 12:25:55.32
セノバイトの箱拾いは今までと多少違う要素もあるけど
プレイグなんて発電機回すだけだぞ
それすら出来ないからナーフって鯖フラパワー凄いよね
プレイグなんて発電機回すだけだぞ
それすら出来ないからナーフって鯖フラパワー凄いよね
242: 2021/11/28(日) 12:26:31.91
バイト君はナーフ確定だし別にいいんじゃね
プレイグはダメだ早くナーフしろ
頻繁に洗うCSいたらもう無理
プレイグはダメだ早くナーフしろ
頻繁に洗うCSいたらもう無理
244: 2021/11/28(日) 12:32:32.63
セノバイトぐらいがキラーの基準で良い気がするんだけど。
負傷鎖がOPなだけすこし下方修正いれれば。
負傷鎖がOPなだけすこし下方修正いれれば。
258: 2021/11/28(日) 13:11:55.01
>>244
こんなぶっ壊れキラー基準にしたら他の徒歩とか5.0くらいにしないといかんわ
正直ちょっと練習するだけでプロナース並みだよバイト君
[pc]
309: 2021/11/28(日) 15:04:54.66
プレイグ鬼ハグツインズとかの準強キャラが公開対戦における野良の越えられない壁な気がする
板使った場所とかダウンする位置、発電機管理とか救助タイミングとかがシビアでなかなか野良だと厳しそう
板使った場所とかダウンする位置、発電機管理とか救助タイミングとかがシビアでなかなか野良だと厳しそう
127: 2021/11/28(日) 00:49:30.21
箱おじさん箱を連チャンしたら戦線が滅茶苦茶になるの面白いよね
[pc]
コメント
発電機回せない鯖基準にするなら、1分ごとに発電機1台自動完了させるしかないなこりゃ。
5分ウンコしてれば通電するぞ、プリティにせがんでくるといいよ。
版権売るってマジ?
マジ?
ミンちゃんとHしすぎると赤ちゃんできちゃう
野良に対して強すぎ!って遠回しに自分じゃ勝てませんアピールか
セノバイトなんて自分がルマルシャン係やりゃいいだけじゃん
野良でたまに見る1人だけ頑なに解除しに行かないマンでしょ
他人になんで箱取りに行かねーんだお前らのせいで負けたわっていう
毎回ゲロ洗いに行くバカが一人で死ぬならいいけどバカが一人でもいると四人全員死ぬからな
未だにオブジェクト感染型のプレイグ相手で発電機触って感染したらすぐ洗おうとする人いるからな
負傷状態で立ち回るのが怖いんだろうけど、結局治しても救助発電すればまた感染するから意味無いし
プレイグ側からしたらそういう鯖は近場で洗ったりするから、救助狩りや発電機巡回で一気に複数人ダウンさせれたりして一気にアド取れて楽
VC前提に作られてねえんだから野良に強いのは当たり前だろ頭サバイバーかよ
デススリなれたら今でも普通に戦えるじゃん。確かに弱くなったけど。
え!戦えるの!?
じゃあナーフする必要があるな
っていうのが
頭お鯖様って言われる所よな
そういうことばっかやってるからキラーやるのアホらしってなってるんだよなあ。
調整って0.1や0.05ぐらいの単位でやるものであって0か1かみたいなんじゃないんだよ…。
PTは基本強すぎて勝ち目ないのに、野良に強いキラーを潰したらキラー側はどうすれば良いんだ?
まさか毎回勝ち目無い相手にボコられろなんて言うわけないよな?
どのキラーもナーフしろと言う前に
対策考えてスキルを磨けと
対策にかける時間と労力が鯖様にとってフラストレーションなので却下です
野良に対して強すぎって、、、
野良に対して弱かったら鯖人口の50%以上であるpt相手に勝負として成立しえないですよ(笑)
セノバイト、CH発動中は箱解除中も自動鎖が邪魔する仕様だかバグだか、これが次のアプデでナーフというか修正されるんだったよな。
これは妥当だと思うぞ。ウルレアの玉虫箱あるとほぼ絶対に箱解除できないのは、おサバ様のナーフコールとかでなく単なる調整不足だろ。
遺体も同様で、セノバイトがマップの真ん中にいれば箱解除妨害がほぼ絶対にできてしまうのは駆け引きとして成立していない。ナーフは妥当。
それでなくとも、クラウン並みのチェイス妨害能力があり、クラウンのような弱点(位置が丸わかり)もなく、さらに強制的に箱解除させる遅延や事故要素も積んでいる訳だから、強すぎと言われてもしょうがない。
目立った弱点もない。徒歩のようでいて広いマップも苦にしない。室内マップも門が床透過できるし全然問題ない。その上箱探しも慣れれば結構できてしまうという。
こんなに持たされてる訳だから、何かは調整されるべきだろ。門がもう少しテクニカルになるとか、サバの生き残り人数が減るとCHの発生頻度が下がるとか。
プレイグは、DICがプレイグばっかになってるの見ればわかんだろ。結局ワンパンは最後の最後で逆転可能な場合が多いんだよ。今のプレイグも極端過ぎてサバは負傷のままガン回しをやるしかないから、もう少し違う戦略が成立するように調整がいる。
これ程の熱いナーフコールはガチだな
ナースツインズをナーフコールしろよ
そもそも箱解除中に鎖で邪魔されるバグがあるのに何故使用禁止にしないのか謎
溜め込み屋反応しない距離から奪いにくるのはもはやグリッチだろ
まずナーフすべきはVCPTであってキラーの調整はそのあとでしょ
どうか彼ら馬鹿鯖の知能が上がりますように
友達いないぼっち野良でもプレイグ・セノバイトから全然逃げられるけどそんなに逃げられないもんなの?
見た目血塗れとかで明らかに使い込んでるキラー相手だときついけど
永遠に煽り散らして来るセノバランカーとか、1吊り目から堕落デドロキャンプして来るようなプレイグの話をしている。