【DbD】今のキラーの最適解がこちら

DbD 5chまとめ
116: 2021/10/30(土) 20:16:50.60
キラーやってて思ったのが今の環境は伝播する怖気をつけて4人這いずり放置にするのが最適解だな
いちいち無駄に遠いフックに持っていっても救助されてボロタイDSで逃げられるくらいならフックに持っていく時間省いた方がいいわ

 

118: 2021/10/30(土) 20:20:01.31

>>116

失血死までの時間もっと短くしてくれればねぇ

 

119: 2021/10/30(土) 20:24:16.41

>>116

これマジで楽だしストレス溜まらんからな
DSBTライト肉壁気にしなくていいから最高や

 

120: 2021/10/30(土) 20:25:01.70
バベチリトークン貯まらないじゃないですかーっ!

 

121: 2021/10/30(土) 20:27:41.48
失血死が長い分、這いずり放置達成してから探してつればバベチリは満たせるんちゃうか

 

122: 2021/10/30(土) 20:30:36.89
4這いずり失血死って普通に吊り殺すより難しいんだよな
上手い鯖はカバー入るの早いし早々ダウンまで持っていけないから

 

124: 2021/10/30(土) 20:32:26.27

>>122

勝つ目的でやる必要ないよ
ストレス要素を省いてひたすらチェイスするだけで3万点くらいいくからまさに理想のお散歩キラー
サバのストレスは知らん

 

123: 2021/10/30(土) 20:31:25.41
キラーは稼ぐ為のボランティアと割り切ってる奴はバベチリ
そうでないやつは怖気

 

126: 2021/10/30(土) 20:40:26.74
はいずり構成なんか起こされ続けたらキラーがジリ貧で草

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129: 2021/10/30(土) 20:43:26.13

>>126

這いずり戦法で重要なのはDSBTライト無効化ってとこだからな
この辺全く気にしなくていいから全逃げだろうがストレスフリーだぞ
むしろサバがくそイラついてるの分かるからニヤニヤできる

 

125: 2021/10/30(土) 20:37:47.56
全員這いずらせてシャワーいったら帰ってきた時全員脱出してたことあったわ
それ以来ある程度画面は見るようにしてる

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635578809/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    這いずりセノバイトやってたけどノックアウト付けて隅でダウンからの怖気反応無しとかしてるのにやたら起こされてフラストレーションだわ

    • ランク1の名無しさん より:

      完全にVCじゃん
      VCってパーク強すぎない?

    • ランク1の名無しさん より:

      ノックアウトって絆とかに負けるんじゃなかったっけ
      第3の封印ならまだしも

      • ランク1の名無しさん より:

        貫通するね。前はリージョンで第3 怖気 ノック 鹿でやってたけど起こされ具合変わらんしトーテムだしで抜いてる

  2. ランク1の名無しさん より:

    這いずり特化のパーク構成で秒チェ鯖を後回しにして、負傷ばら撒きダウン連鎖してけば意外に簡単にだしね

  3. ランク1の名無しさん より:

    這いずり4人のがストレスたまるわ
    とりあえず1人倒したらなるべくフック釣って報酬を確保しておきたいイメージ
    回されたくないやつがあるとか最後1台とかは別だけど

  4. ランク1の名無しさん より:

    普通に壊滅出来そうでも
    BP稼ぎたいから吊ってるわ
    で、救助してあげてって離れて観察してる

  5. ランク1の名無しさん より:

    dsbtはともかくライトなんか持ってることわかってたらどうにでもなるし、這いずりがぶっ刺さる低レートの野良相手ならさっさと吊って救助狩りしてたほうが速くてストレスもないと思うけどな
    そして普通に吊ってたらきついある程度以上のレートは馬鹿みたいにpt多いから這いずり放置なんてカモでしかなくて目線がバグってる
    低レート相手にも普通にやったら勝てないガチの下手くそが野良相手に刺さった戦法をドヤ顔でキラー代表みたいに語ってるから違和感しかない

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんまそれ
      ましてや恵みパーク実装された中で這いずり構成が安定するとかエアプもいいとこだよな

  6. ランク1の名無しさん より:

    どうでもいいけど記事タイトル【DSD】になってるの草
    DSに支配されてるしその通りだな

  7. ランク1の名無しさん より:

    広いマップだとノックアウト構成地獄だけどな
    狭いマップだとノックアウトつける意味もなくなるし
    結局ナース極めるしかないってことよ

  8. ランク1の名無しさん より:

    怖じ気這いずりで勝てる程度の鯖ならそもそも何でも勝てるんよ
    スキレ前まで這いずり構成ばっかやってた俺が言うんだから間違いない

  9. ランク1の名無しさん より:

    第三使いたくない人はマイブレノックアウトでもいいぞ

  10. ランク1の名無しさん より:

    怖気って2軍パークの中でも弱いわけでは無いんだけど決め手にかけるよね。忘却とか目眩しとか+αの調整が来ればニッチな構成で使えそうなんだけど痒いところに手が届かない感じする。

  11. ランク1の名無しさん より:

    キラーしようかなって思っても気が重くなってマッチ前のレディのボタンが押せん
    お散歩キラーでもいいのにってわかってるのにな

  12. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置とかネタだよな?特に意図が無い限り釣るしかないだろポイント稼ぎ的に

  13. ランク1の名無しさん より:

    這いずりなかなか強いと思うけどな。

    VCPT相手は相性が悪すぎるが、うま野良なら刺さるんじゃない?吊っても吊っても発電機に速度負けしてたのが、這いずり採用してから戦績よくなったよ。

    這いずりの狙いは、発電機遅延と、救助狩り、立ち回りの事故誘発、ってな感じだから、別に吊らない訳じゃない。