411: 2021/07/14(水) 22:39:10.62
大鉈構えて貫通攻撃撃てるトラッパー強化してほしい
430: 2021/07/14(水) 23:19:00.95
一応ゲームの顔なのに初期から一度も強かったことがない罠おじさん不遇すぎませんかね?
432: 2021/07/14(水) 23:24:45.69
>>430
特別強くもないけどたまにある爆発力が忘れられなくてやめられないんだなあ
でも強化はほしいぞ
440: 2021/07/14(水) 23:31:45.52
>>432
地下釣りから小屋内側に罠3つ仕掛けた時の爆発力だけはあるかなぁ
マイケルはマスクが全然血塗れじゃないから個人的には微妙
433: 2021/07/14(水) 23:25:20.55
爆発力(鯖の脳味噌が)
435: 2021/07/14(水) 23:27:27.80
トラッパーはアドオン調整入って壊れすぎって1週間言われ続けてその後ぱったり音沙汰なくなったとこまでがピーク
[pc]
446: 2021/07/14(水) 23:46:57.37
スモゲで罠が強調表示されてたころに比べると強化されてるわ罠持って散歩するおじさん
447: 2021/07/14(水) 23:50:15.58
サボタージュで死んでたもんな罠おじ
[pc]
コメント
トラッパー使いだが罠解除した鯖はキャントン確殺ムーブしてる。
それほとんどの鯖をキャントンする事になりませんかね…?
サボタージュで罠絶対殺すマン許すまじ(戒め)
サポタージュってフックじゃない?
去年か一昨年まではトラッパーの罠はサポタージュや工具箱で壊せたんだよね、時間で復活したかどうかは覚えてないけど。
復活しないから早足おじさんにさせられてたんや
戒めを忘れてはならない
「デッドバイデイライト サポタージュ トラッパー 罠」でヤフーで検索したけど3分で罠が復活するって書いてあったよ。罠が復活しないのはさらに前のパッチノートかもね(フックが復活しない時代)
多分フック復活しない時代。
罠おじから罠を取り上げる名采配()よ。
そんな昔ではない
あと「92a015802」お前検索の仕方下手すぎ
「dbd トラッパー 罠 復活しない」で検索したら一発で出たわ
2018年の8月くらい
[Dead by Daylight]アップデートver.2.1.0変更点徹底解説!ってサイトに書いてあった
「3分で復活する」じゃなかったっけ?
仕様変更があったんかな?
~2018年7月
罠は破壊されたら復活しない
2018年8月~2020年2月罠は破壊されたら3分で復活
2020年3月~
罠が破壊できない
そうだよ 超昔の時代は罠男の罠も壊されるとその試合では二度と使えなくなってたんだよ
なんならトーテム無い時代の小さな獲物は、トラッパーの罠を強調表示する効果だったし。
悲しい時代を乗り越えて今がある
フックも罠も壊されるから鉄腕興奮で地下釣り必須時代もあったし
あ、その代わり地面に罠が埋まって見えない時代もあったな
罠って破壊されると儀式終了まで使用不能だったっけ?
以前はそうだった気がする
1番最初はね
時間経過で復活する様になって今は工具箱でもサボでも壊せなくなってる
ウルレアアドオンとゲート戦だけは強い
あとはただの築地おじさん
デフォで罠もてる数と最初から持ってる数1つでもいいから増やせ
それだけでだいぶ違う
あと、罠は開いた状態でスタートしてくれたら嬉しい
うっかり踏む鯖もおるかもしれんしな
自分で仕掛けたのと判別するために初期配置罠のオーラ色を変える必要はあるが
トラッパー自分が使うとキツいけど相手にするのは苦手
タールボトルの刑がすべてを物語るよなコイツ。
そうだね。あれは確かに酷かった。一年くらい放置されてたよな?
もうこいつの印象が可哀そうな築地のおじさんなんだけど、最近強化された?内容であってもそのインパクトには敵わんのだよ。
強化があまりに地味過ぎるってのもあるんだけど、根本的に序盤の立ち上がりがキツくてアドオン枠を袋系に取られるのがね
1年半くらいだった
悲しすぎる(´・ω・`)
特に本人が調整されたわけでもないのにパッチが来ると何かしら不具合発生する罠おじまじ不憫
確かに一回の吊りから全滅に持ち込める試合もたまにある
全滅出来た喜びを通り越して虚無になるね
そういう事故みたいな試合は結局リザルトショボいしpipも増えない
開いた状態でスタートかロッカーで補充、トラッパーのバッグデフォでだいぶ違うと思うんだ…
同期のレイスくんは暴風デフォになったんだからさ
レイスは緑暴風がデフォになって、トラッパーはタールボトル()がデフォになったぞ
喜ぼうぜ
緑じゃなくて紫だぞ
レジスタンスみたいにマップにあらかじめ罠置かせてくれたら強過ぎなのかな
しかしアプデで罠見えにくくなったからええやんの
罠設置モーションが早くなったけど、
モーションの見た目は前の方が良かったな
罠完全に埋まって見えない事増えたからキツいわ
弱くはないんだけどやる事多すぎて疲れるキラー
高ランクだと無力化される代表。
慣れてない鯖相手にしたときは
気持ちいいね
虹六の準備フェーズみたいなの用意してくれるだけで大分違うと思うんだけどなー
まぁ、運営は儀式時間延ばすの嫌みたいだからありえんけど
強いとはいえないけどやっててしんどいんだよな
特に人の心の裏かくの大得意なトラッパーはほんま声出る
タールボトル付けてミッドウィッチの何でもない黒い床に罠を置いとくと面白いように掛かる
トラッパーのアドオンの強さってどうなん?
個人的には以下だと思ってるが色々聞きたい
バッグ全般 = 自動罠 > 砥石 > 負傷罠 > 締め具 > その他
個人的には罠増やすと解除遅いやつで充分だと思うコスパいいし
吊った近くに罠仕掛けてるの血族で丸見えになってるの見て気の毒になる
1vs1ゲート戦最凶キラー
初期はフック正面からしか救助できないから、そこに罠置いといたら強かったって聞いたけどどうなん?
窓枠の生成の関係上、一度捕まえた鯖を逃すってこと自体が結構厳しい時代だったからなぁ。あと救助と罠解除を確認せず救助しようとすると罠にかかったり。罠が壊されないなら窓枠を封鎖できて、救助にも時間かけさせられるトラッパーは強いとか言われてたことはあったと記憶。対抗馬は窓乗り越えの速度が速いマイケルが評価されていたとか。ただ、それなりに鯖の練度が低いから良くも悪くも試合にはなってた。
でもトラッパーあたるの嫌やわ
罠にかかるとビックリするし
バック標準装備にしてくれ
話はそれからだ。
一個しか持てんのキツすぎるから、アドオン一つはバック枠固定になってしまってる。
コモン袋が標準仕様になったら、砥石と自働罠でランプキンの強ポジ全部潰したるわ
えぺのガスおじみたいに罠を投げて設置出来ればいいのに
解除ストレス凄いから、自動罠しか使わないな。アンコモンバッグデフォにしてくれ
アンコ袋デフォルト化が一番手っ取り早い簡単な強化案だけど、奥深い運営様は絶対やらんだろう
ヒルビリーの惨状を見るに修正ない方が良さそう
かなり初期の無限窓ループを防げる唯一の徒歩おじさんだった気がする
初期は最強の初期DS時代だったときに唯一フック下に罠がおけて救助させないムーブが出来て、初心者オススメのキラーだった時代もあるんだぜ…
一時期フックに吊ったサバイバーの位置が見えなくなったりフック耐久が45秒→60秒に伸びた時も何故か思い出すな…時期近かったっけ?
初めから 何個か罠を持っている状態でスタート
それを使い果たすと、
回収、配置の際はこれまでと同じ上限になる。仕様とか?
鯖が罠踏むかどうかは最終的に運だから安定して結果がでないの辛いわ
でも入れ食いのときの気持ちよさが忘れられんから使っちゃうんだよなあ…強化きて欲しい