186: 2021/04/11(日) 14:25:44.67
残り発電機4、5台ハッチ逃げほどしょーもないもん無いからその辺どうにかして欲しいわ
運営は意地でも鯖に脱出して欲しいのか甘々だわ
残り3台以上ならラスト一人のオーラ常に表示しとけや
鯖って負け確の癖に最後まで隠密するよな
運営は意地でも鯖に脱出して欲しいのか甘々だわ
残り3台以上ならラスト一人のオーラ常に表示しとけや
鯖って負け確の癖に最後まで隠密するよな
191: 2021/04/11(日) 14:41:52.93
>>186
残り一人になったらカラス飛ばせよとずっと思ってるが一生来ないぞマッチ遅いのもこういう所があるからなのに
190: 2021/04/11(日) 14:37:10.25
残り4~5台とかでラス1ハッチ解放しないと延々と潜伏されて逆に嫌になると思うぞ
ラス1オーラ表示にした所で鯖側もやる気なくしてダレるだろうし今の制度はお互い最後まで緊張感あるいい制度だと思うけどな
ラス1オーラ表示にした所で鯖側もやる気なくしてダレるだろうし今の制度はお互い最後まで緊張感あるいい制度だと思うけどな
192: 2021/04/11(日) 14:43:06.78
>>190
残り一人になった時点でegcでいいだろ
195: 2021/04/11(日) 14:46:30.67
>>190
発電機残ってるならオーラ表示で良いと思うけどなぁ
結局発電出来なかった鯖側の負けだしそこは頑張ったキラー救済してほしいわ
198: 2021/04/11(日) 14:49:29.37
>>190
この爆速環境で4人で協力して発電機2、3台しか治せなかった癖にラス1はハッチで出させてくれって虫が良すぎるだろ
オーラなりカラスなり強制試合終了でいいわ
193: 2021/04/11(日) 14:43:42.51
10分たったらエンティティがぶちぎれて全員殺して終わりでよくね
212: 2021/04/11(日) 15:10:53.78
>>193
むしろキラー側が怒られそう エンチチはプリチチが怖いから残り2人が無限隠密してても傍観
[pc]
213: 2021/04/11(日) 15:16:06.01
>>212
もちろんキラーもだよ
鯖もキラーも全員コラプスのあれに貫かれて即死
196: 2021/04/11(日) 14:48:27.12
ラス1で発電機直して脱出とかいう実績が邪魔してる
[pc]
コメント
ハッチを閉めても、鍵という存在があるから運営はよ調整しろ
この仕様ってキラーは這いずり放置しないとハッチ逃げされるし鯖は諦めてても這いずり放置に付きあわされるからLose-Loseなんだよな
おまけにうめき声バグのせいでキラーが見失って失血死する事もも多い
ラス1這いずり+ハッチ閉めで強制サクにして欲しいわ
鯖側も時間のムダが減って良いでしょ
思い出すのぉ
開幕切断で3人相手だったのにガチキャンプで2人殺害した大人げないハントレス相手に丸一日、キラーが折れて退出するまで潜伏を通したのを…
別に悪意はなく、ただ殺されたくない一心で隠れ回っただけだったが、キラーが退出した時、理不尽に殺された二人の無念が少しでも晴れたような気がしたんだ
いままで生きていて一番充実したゴールデンウィークだった。あの時の恐怖と高揚感は今も忘れられない
こいつの今までの人生のゴールデンウィークどんだけ充実していなかったんだよ…なんというか、憐れ
キラーお気の毒様。丸一日暇人の相手させられるとかそのキラーは恐怖と虚脱感で一杯だっただろう…。
1人切断してんのに2人ガチキャンプするハントレス側にも問題あるだろこの場合は…
え、なんで一人退場したらその後はガチキャンしたらあかんの?
三人開幕は大変かもしれんけど、問題あるは違うくね?
俺が間違ってたらすまん。
その通りよ
2連続ガチキャンプ相手にハッチ出現すらしてなかったらしいから発電機の進捗とかもね…うん…お察しじゃん?
それって十分キャンプする理由になるからね、実際のプレイがどうだったかは知らんけど発電機回してない事だけは事実
可哀想なゴールデンウイークだね
昔の仕様で良かったと思うんだよな
じゃないと、キラーが圧倒的に有利な流れになったら、ハッチ逃げ意識して発電やめて隠密して時間は消費するわ、野良同士で足の引っ張り合いになるわ、ろくな事がない
キラーのが有利な状況でもそこから頑張って発電したご褒美、あるいはギリギリの勝負での救済措置以上でのハッチは必須ない
最後の1人になるとマジでキラーの根負け狙いで延々隠密orハッチの上でお見合いがあった。昔の仕様で良かったなんて事は絶対無い
お見合いだけ無くせばええわ
ハッチの出現条件だけ初期仕様で出てる場合のハッチ閉めも有効、残り1人の時点でハッチ出現してなかったら3分以内にハッチ出現条件満たさないとエンティティにサクられて試合終了
脱出するためにむしろ発電機回さない方が有益って状態がおかしいからこんくらいにして欲しいわ
昔の仕様を知ってて、それを言ってるのか
ハッチいらんよな。サバイバー側としてもハッチの存在意識して発電機回さず逃げムーブになる人いるし、キラーとしてもサバイバーがラスト2人になったら這いずり放置の全滅狙いしないとハッチ逃げされるし。
残り一人になったら救済措置は良いんだけど、ハッチかegcのどっちかだけで良かったろ
つうか鍵無くして、ラス一になるまでハッチ出ない。ハッチ閉めたら即触手
pretty good job so far
結局這いずり放置しないとハッチ閉じれてもクソつまらん隠密運ゲート戦になるのが嫌だわ
いっそ逆コラプスで場所通知してから一定時間逃げれたら鯖の勝ちでいい
ハッチはもうちょい上手く出来そうだけどな
鯖でやってても残り2人では這いずり放置されるし譲り合い奪い合いの隠密したもん勝ちは酷いわ
場合によっては残り二人ともロッカーインして相方はよ処刑されろ祈る試合もあるわけでしょ
何回も言ってるけど3吊りと全滅で査定の差をつけないようにしたらいいじゃん
そしたらキラーも3人目吊るでしょ
1試合の時間を長引かせないために発電機の修理時間は調整しません
ハッチ戦や這いずり放置で1試合の時間が長引くのは調整しません
なるほど?
サバイバー残り2人で発電機残り2台になった時点で発電機触る理由が無くなる(むしろ触ったほうが不利)のは完全に欠陥だよな
ハッチ無くして投了をシステムとして導入したほうがいいと思うけど、頑なにやらんよな
ハッチで逃げてもいい
その代わり査定不問とかbpどっさりくれ
鯖2人残っててひたすら隠密されて長い間探し回ったあげくアプリケーションエラーで落ちてペナルティくらった時はこのゲームやめようかと思ったわ
鯖残り2人で発電機3台とかだったらキラーの勝ち確なんだからそもそも試合続行する意味すらないよな
ハッチ以前のシステムの問題だわ
本当に心音範囲外で発電機に触らない時間が一定時間経過でカラスなりオーラ可視化なりしろよな
儀式のテンポ悪くしてんだよ
発電機残り1くらいまで頑張ってたサバがハッチ逃げするのはいいけど、残り5でろくに働いてもいない奴がハッチ逃げできるのがばかばかしい
それも残り1だとハッチをあらかじめ確認してから即閉め出来る分頑張って残り1にした方が不利になるというアホらしい仕様
残り2人になったらegc開始、発電機直るごとに時間追加でいいわ。あとハッチをお情けで出すのは良いけど、閉じたらすぐ終了でいい。
ハッチが開いたらキラーに通知いけばいいんじゃね?