743: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:14:29.99 ID:Pme2YhFdr
前から疑問だったんだけど、破滅よりノーワンの方がぶっ壊れパークだと思ってるんだけど、なんで鯖も鬼もぶっ壊れパークと言えば破滅って答えるんだろう
745: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:17:21.99 ID:wfZxCfcYa
>>743
ノーワン発動してる時点で、、、って感じやからやろ
ノーワン発動してる時点で、、、って感じやからやろ
747: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:17:53.37 ID:Chr6nlCTa
>>743
答えはめっちゃ簡単
ほとんど通電まで行かないから
パーク構成もいかに通電までいかせないかを考えて組んでるから破滅、肉屋のが優先順位が高い
答えはめっちゃ簡単
ほとんど通電まで行かないから
パーク構成もいかに通電までいかせないかを考えて組んでるから破滅、肉屋のが優先順位が高い
748: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:18:01.50 ID:XhZYFpLo0
>>743
通電ありきなのがただ面倒いからじゃない?
初心者のころはノーワン使ってたけどそもそも発電機回さないようにすればゲートお迎えもなくなるし
ノーワン発動しても出来て1サク追加だけだしね
通電ありきなのがただ面倒いからじゃない?
初心者のころはノーワン使ってたけどそもそも発電機回さないようにすればゲートお迎えもなくなるし
ノーワン発動しても出来て1サク追加だけだしね
752: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:19:12.89 ID:/RBeL6B+0
>>743
それは認識が違うぞ
ルインは高ランク行くとあまりにも修理が早すぎてまだ
キラーには必須ってレベルなだけ
実際ルイン生きててもSC上手い鯖が固まると地獄見るしな
鯖がなぜぶっ壊れと言うかは知らん
それは認識が違うぞ
ルインは高ランク行くとあまりにも修理が早すぎてまだ
キラーには必須ってレベルなだけ
実際ルイン生きててもSC上手い鯖が固まると地獄見るしな
鯖がなぜぶっ壊れと言うかは知らん
762: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:29:54.92 ID:fxSQ47FEr
>>743
ノーワンは発動すればもちろんかなり壊れたスペックだけど、キラーそこそこやりこんでる人は俺も含めあんまり通電までいかない
フルパと思わしき湧き方はロビーで解散すりゃいいし
枠使うのもったいないんだよね
チェイスクソうまい鯖いたりするともちろん通電しちゃうけど
ノーワンは発動すればもちろんかなり壊れたスペックだけど、キラーそこそこやりこんでる人は俺も含めあんまり通電までいかない
フルパと思わしき湧き方はロビーで解散すりゃいいし
枠使うのもったいないんだよね
チェイスクソうまい鯖いたりするともちろん通電しちゃうけど
774: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:35:59.46 ID:AtzYfYyG0
>>743
いつルインがぶっ壊れになったのか・・・?
ノーワンは強いっちゃ強いけど
結局味方一人チェイスしてる間にゲート開かれるからなぁ
救助意識高い鯖がいると棚ぼただけど
いつルインがぶっ壊れになったのか・・・?
ノーワンは強いっちゃ強いけど
結局味方一人チェイスしてる間にゲート開かれるからなぁ
救助意識高い鯖がいると棚ぼただけど
780: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:40:17.27 ID:Pme2YhFdr
>>774
破滅は流石に壊れじゃない?
バベチリや肉屋は鬼によって積まないけど、破滅とノーワンはどの鬼にも絶対に積んでる。
この2つは他パークと比べて発揮する能力が高過ぎる
破滅は流石に壊れじゃない?
バベチリや肉屋は鬼によって積まないけど、破滅とノーワンはどの鬼にも絶対に積んでる。
この2つは他パークと比べて発揮する能力が高過ぎる
[pc]
785: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:46:39.59 ID:fxSQ47FEr
>>780
破滅は無いとほとんどの鬼無理じゃないのかな
それを壊れというか、破滅手に入れてからがようやく鬼というか…
破滅ありきのゲーム設計は見直さないといけないし、そういう意味では壊れと言えるのかねえ
破滅は無いとほとんどの鬼無理じゃないのかな
それを壊れというか、破滅手に入れてからがようやく鬼というか…
破滅ありきのゲーム設計は見直さないといけないし、そういう意味では壊れと言えるのかねえ
806: 名無しさん 2018/10/01(月) 14:00:38.63 ID:AtzYfYyG0
>>780
まぁトーテムが壊されずにずっと残ってるとだいたい全滅か3サクはできるな
だが初っ端で壊されるとトンネルキャンプ気味にならざるを得なくて最初の一人がチェイスのセオリー知ってると3サクどころか2サクも結構厳しい
極端な気はする
まぁトーテムが壊されずにずっと残ってるとだいたい全滅か3サクはできるな
だが初っ端で壊されるとトンネルキャンプ気味にならざるを得なくて最初の一人がチェイスのセオリー知ってると3サクどころか2サクも結構厳しい
極端な気はする
751: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:19:08.27 ID:CZuxGHEQM
破滅ぶっ壊れとは思わないけどね。
初めて聞いた。
キラーのぶっ壊れってある?
そんなのあったらこんなにキラー減ってない。
あ、俺は基本鯖ね。
初めて聞いた。
キラーのぶっ壊れってある?
そんなのあったらこんなにキラー減ってない。
あ、俺は基本鯖ね。
757: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:24:27.62 ID:Pme2YhFdr
通電後を考えてる時点で駄目ってみんなの考えは分かるけど、これつけるだけで通電まで行かれても1サクは固い。
言い換えれば1パークつけるだけで平均サク数が約1上がると考えると1パークが発揮していい能力じゃないと思ってしまう
言い換えれば1パークつけるだけで平均サク数が約1上がると考えると1パークが発揮していい能力じゃないと思ってしまう
781: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:42:07.07 ID:YHACvnxr0
破滅は壊れっていうか性能的に無いと鬼はきついってだけ
ノーワンは1サク増やすだけっていう効果だから性能的には微妙だし…
ノーワンは1サク増やすだけっていう効果だから性能的には微妙だし…
788: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:51:14.50 ID:Pme2YhFdr
>>781
1サク増やすだけは全然だけじゃないくないか?
単純計算1サク増やせるパークを4つつければ毎試合全滅だし
1サク増やすだけは全然だけじゃないくないか?
単純計算1サク増やせるパークを4つつければ毎試合全滅だし
803: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:58:50.29 ID:YHACvnxr0
>>788
まあノーワンは強いパークではあるけど壊れではないかな
1サク増やせるっていうのは最高でも1サク増やすパークだからそもそも通電まで行ってる時点でっていうのもあるし
ノーワンは基本的に負け試合を引き分けに、引き分けを辛勝にっていうパークだと思うし壊れてるとは思わない
まあノーワンは強いパークではあるけど壊れではないかな
1サク増やせるっていうのは最高でも1サク増やすパークだからそもそも通電まで行ってる時点でっていうのもあるし
ノーワンは基本的に負け試合を引き分けに、引き分けを辛勝にっていうパークだと思うし壊れてるとは思わない
[pc]
786: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:49:14.63 ID:SUaSoq6j0
どの鬼もノーワン積んでるってそれ低ランだけじゃないですかね
792: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:54:05.94 ID:Pme2YhFdr
>>786
俺の主張はノーワン積まないと鬼は勝てないじゃなくて、ノーワンは1パークとして発揮できる能力が高過ぎるって事だからそれはわかってほしい
俺の主張はノーワン積まないと鬼は勝てないじゃなくて、ノーワンは1パークとして発揮できる能力が高過ぎるって事だからそれはわかってほしい
789: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:52:09.40 ID:PZmx8bdlp
破滅は壊れっていうか破滅無かったら発電機止めれないからなぁ
俺は破滅無しで先に全員吊れるほど上手くない
そこは認めるわ
でも同時に野良鯖の8割がルインでまともに動けなくなるっていう
稀に遭遇するガチ軍団相手だとgreatのボーナス無くす以上の働きしてなくてルインの枠無駄だなって思うけどそんなの稀過ぎる
まだ環境にマッチするから入れてるわ
俺は破滅無しで先に全員吊れるほど上手くない
そこは認めるわ
でも同時に野良鯖の8割がルインでまともに動けなくなるっていう
稀に遭遇するガチ軍団相手だとgreatのボーナス無くす以上の働きしてなくてルインの枠無駄だなって思うけどそんなの稀過ぎる
まだ環境にマッチするから入れてるわ
790: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:52:46.01 ID:ZeqKgcBS0
赤帯だとノーワンは体感だけど四、五人に一人くらい?
破滅バベチリ肉屋+αがテンプレになりつつあるな
破滅バベチリ肉屋+αがテンプレになりつつあるな
793: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:54:14.95 ID:EEU+PJpp6
そもそもノーワン積んでたからって1サク増えるわけじゃないからな
通電後にはノーワンがあろうとなかろうとゲート開けようとしてる鯖と追いかけっこが絶対始まるわけで
その後の救助合戦で有利になるだけだから鯖が賢ければすぐノーワン破壊されるかつってるやつ見捨てて出て行くだけよ
通電後にはノーワンがあろうとなかろうとゲート開けようとしてる鯖と追いかけっこが絶対始まるわけで
その後の救助合戦で有利になるだけだから鯖が賢ければすぐノーワン破壊されるかつってるやつ見捨てて出て行くだけよ
795: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:56:17.41 ID:BFMlUgg30
ノーワンは最後の悪あがきだからあのぐらいで良いのだよ。
その代わり通電前のパークはそれほど強力なモノは用意されていない。
その代わり通電前のパークはそれほど強力なモノは用意されていない。
797: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:57:10.59 ID:X9rJcdphp
ノーワンはサバ目線からすれば嫌なパークだがキラーからするとノーワンとは別のパーク積んで通電させない展開に持っていきたいというのが本音
[pc]
800: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:57:39.79 ID:PZmx8bdlp
ノーワン持っていくぐらいなら天秤もっていくわ
805: 名無しさん 2018/10/01(月) 13:59:43.43 ID:cN1ESyW/0
ノーワン発動したら救助なんてしないで脱出してれば全く怖くないだろ
ソロ鯖だから通電後の仲間なんてどうでもいいし
ソロ鯖だから通電後の仲間なんてどうでもいいし
809: 名無しさん 2018/10/01(月) 14:01:18.89 ID:cN1ESyW/0
そもそもさ。ノーワンつけて通電後1サクしかしない動きするならノーワンなくても通電前にチェイスor吊ったやつを持ってけばええやん
817: 名無しさん 2018/10/01(月) 14:06:12.52 ID:/tjRv8m7a
他のパークより圧倒的に遅延できるし破滅は壊れでしょ
821: 名無しさん 2018/10/01(月) 14:09:59.29 ID:0Nwlf9bR0
>>817
一瞬で壊れることもあるのを考えると微妙だと思うぞ
一瞬で壊れることもあるのを考えると微妙だと思うぞ
コメント
通電後+1とは言うが、ノーワン付けてなくても通電前からチェイス続けてる鯖orしたあと見つけた鯖普通に吊ってガチキャンして終了ってこと多いしなぁ
ルイン爪1とノーワン爪3なら遅延弱すぎるからノーワン付けるが
言うほどブッ壊れでもないやろ
破滅は壊れてるな確かに
開始一分でな!
PS4ではガチの壊れパークやで。
グレート出しにくい上にPCより視界が悪くて長生きしたり。
それ最適化の問題であって、パークの性能の問題ではないと思うんだ。
最適化されてないからパークのポテンシャルも上がってるって話でしょ
キラーやパークの性能はプラットフォームで変動する。ナースとかね
グレートは出しにくいが視界は関係ないだろ。
実機はPS4しかプレイしてないけど、実況でみるPCの方が遠くまで見える気がしたので…
気のせいだったみたいで申し訳ないです
まぁ実際プレイしてる時はどうしても視野が狭くなりがちだから体感は違うかもしれないね
エアプなのに良くそこまで言い切ったな。
ぶっ壊(さ)れパークの間違いだろ
自慢じゃないがPS4版4月から始めて今まで1度もノーワン使ったことないわ
理由は何か必死な感じがして格好悪いから
でも血の番人使って救助された後の逃げれず絶望する鯖を見たときはゾクゾクするw
その自分語りの方がカッコ悪いぞ
思った
自分に酔ってる感じがカッコ悪いというか気持ち悪いな
自慢じゃないんならわざわざ書き込まなくて良いっていう
大した事言ってないのにフルボッコで草(気持ち悪くないとは言ってない
たかがゲームにすら本気になれない奴が何できるの?
それ言う人って社会的にも大した事ない人の捨て台詞にしか見えないぞ。
ノーワンはボロタイ救助に対してある程度強いから有りとは思うけど大体の場合は1サクを2サクにするだけだからなぁ
すでに2サクしてるなら残り2人でチェイスとゲートに分かれるからノーワンなくても十分にダウン出来るしランク下げたくない時の保険くらいの仕事だと思ってる
個人的な認識では「壊れ」ってのは
単純にどの程度のメリットがあるかじゃなくて
デメリットとに比べてどうかって相対的な度合が大きい物かな
通電まで3パークしか仕事してなくて、トーテムやられたり逃げ切られたりで不発の事も無きにしも非ずってなら、まぁ壊れって程ではないのかと
一番のぶっ壊れパークはセルフケアだぞ。別に弱体化しろとは言わんが、それは認めよう。次点でDS、三番目でやっとルインかな。
PS4だとフレームレートのせいでグレートが結構難しいから全部グレート出してくる変態スキルチェックマンはほとんどいない印象
必須パークの時点で壊れでしょ
認識の違いなのか、そもそも通電までいくのが稀だろ
フレディだと通電させること前提で動くからまた違うけど、他は通電させる前に試合終わるんだからパーク一つ潰してるだけ
ルインは開幕20秒で消されたら無意味だが、それでも平均1分は生きるだろ
レベル8の紫の時点でゲート、ハッチ脱出が5:5
緑異常はマジでハッチ案件多すぎ問題くらい通電しない感じ
赤帯相当ヤバいぞ。通電なんて何試合かに1回レベル 理由は大体破滅で回せなくてトーテム探してたり、心音内だとすぐ隠れるやつがいるから 絆で丸見え
pcでもルインあったら負けてる試合かなり多いけどな 動画視聴ばかりしてる俺が言うから間違いなし ルインは破壊されなかったら強い
もちろんノーワンも強い はよルイン弱体化して普通の作業スピードを長くしてくれ
アレだけでキラーのパークひとつ死んでるまである
ルインあっても自分の発電機周りついでに見るくらいで屈伸でもいいから修理すればルインアリでも脱出率は実は上がるからみんな発電機回そうぜ、どうせ時間伸びるって言っても1台あたり20秒だから意外になんとかなるもんだし
動画は基本的に上手くいったやつしかあげないでしょ生配信は別として
動画視聴だけならルイン弱体化しろって言ってるのも納得だわ
キラーの壊れパークといえばバベチリでしよ
サバを吊るという当たり前の行為で恩恵があるしポイント増加のオマケ付き
トーテム依存じゃないから力量で活かしきれるしデメリットゼロ
まあDSの壊れ具合には及ばないけど
鯖専かな?
バベチリあれば吊ったフックから離れてくれるんだし最優良パークまであるわ
あれなかったらマジでガチキャンプキラーばっかになるぞ
キラー専かな?
いくら見えようが離れない奴も多いし、1人でも見えなかったらガチキャンプなんて良くあるんだが。
そこはプレイヤーによりけりとしか言えないね
次の獲物が見えて大喜びで離れる人もいれば、救助待機が近場にいる(可能性が高い)んだから離れない方がメリットがあると考える人もいる
天秤デボアみたいに離れないとメリットないわけじゃないしね
ルインは強いから必須!ってより営業マンのネクタイとスーツってイメージかな…だから壊れではないと思う
チェイス中他3人が発電機修理する速度が壊れ
「強いパーク」と「壊れてるパーク」、「汎用/必須パーク」はそれぞれ別物でしょって個人的に思うけど、うまい説明ができない
ノーワンは強いパークではあるけど、壊れてるわけでも汎用パークってわけでもない
単体でゲームを壊すほど壊れてるパークはDbDにはないと思う。強いて言えばDSが3人以上とか
vcptオブオブが単体最強じゃないかな
壊れてるパーク→これがあるだけでゲームバランスが崩壊しかねない、しかもほとんどの試合で発動できる為汎用性が非常に高く、PSも必要ない
例DS,セルフケア、 セルフケア、強化予定の警戒は必須ではなくぶっ壊れだからみんなつけてるだけ
DSつけてないのはマイケル買わない問題とSC当てれないやつがいるため
強いパーク→ボンド、スプバ、執念の対象、アドレナリン、血族、好奇の窓、逃走術
ある特定の状況下でとてつもなく非常に強い効果を発揮するが、相当分のPSが必要なパーク
必須パーク→逃走術、セルフケア、チェイス系、ネコ、予感
特定のテーマにそったプレイスタイルで確実に入れておかなければいけない代表的なパーク。
番外編:便利パーク、きっとやり遂げる
凖壊れパーク ボロタイ 強化予定の警戒←(こいつは強いでおさまるのかなかなかの壊れに収まるかはまだ評価できない)
こんなかんじじゃね、たぶん
壊れてるパークに警戒入れてるのはミスだわ
強化予定のままなら制限ありとはいえ鬼の詳細な位置を断続的に分かる壊れパークで問題ないと思うぞ
まだ日が浅いからね、評価の判断を下すのは時期尚早と思ったんだ。
でも現時点でもかなり便利なパークだとは思う。
鬼の位置確認で安全に発電機を回せ、後半はチェイスする場所を選びながら時間を稼ぐっていうのは凄く強いと思う
必須パークに逃走術はないわ
特定のテーマに沿ったって言ってるから隠密用で構成してる鯖だぞ
チェイス用でも逃走術使えるぞ。
死角に入ったら使ってスクラッチ消して逃げ切る為に
好き嫌いがあるから必須ではないけど
ルインはほぼ必須だから強いといえば強いね
ただ早死にするリスクあるから安定はしないのがな
発電機一台回すまでトーテムが光らなくなりゃ
ルイン探してウロウロ走り回る鯖減るしキラーもルイン早退に
ハラハラしなくて済むしでみんな幸せになれると思うんだけどな
ついにルインとノーワンにまでケチつけだしたのか・・・
ランク1帯ビリーレイス専だけどノーワン積んでも発電機3〜5残しで全滅するからやめた
そもそも破壊可能な代わりに強力な効果ってのがトーテムパークのコンセプトだから生きてれば強いのは当たり前
そんな運ゲパークに誰もが頼らざるを得ない理由はなにか
誰だって運に依存しない安定パークで勝てる方がいいに決まってる
これ
パーク揃ってないキラー使う時にとりあえず付けとくか、程度かな
ゲーム時間を増やす害悪パーク
それはルインだろ
ノーワン発動したところで余程アホな鯖達でない限り全滅なんてできないからな
しっかり4枠使って通電までにサクれるのがベストだろ
エンブレムだって虹取れないし
ノーワンと知らずに1発貰うけどギリギリ開けたゲートに飛び込めると思ってる生存者を狩れた時は気持ちよかった
最近デボアが一番怖いわ、あと天秤
DSを差し置いて破滅がぶっ壊れてるなんていうキラーがいるとは思えんわ
と思ったけど、ps4だと話がちょっと違うのかもね。
つーか、発電速度遅くするか、発電機の数増やすか、何かあとひとつ通電後の作業増やすかしてくれや
低ランクだとあるだけで発電機も修理されない
かといって全然トーテムも見つけれてないし開幕壊されたりスキルチェックが上手いと無視されて修理されて全然遅延にならないこともあるし相手の上手さや運に左右されて安定しないから
初期ノーワンみたいに非トーテム時間制限制にして効果時間中は修理速度低下にしてほしい
まあこうすると効果時間中にずっとunk座りする奴出てきそうだけど発電機全然直らないよりはましだと思うし
バベチリ「許された?」
ノーワン活かすなら1人確殺して1人吊った状態で通電させて全這いずり狙いとか?
ただあまりにもキャンプ気味になってさすがにエンブレムがまずいんだよな
と言っても、破滅やノーワンはDSと違ってパークも使わず自分の手で文字通り無効化出来るパークだしな
別に破滅あろうが発電機は屈伸でも回せるし、ノーワンはキラーの動きやパーク予想で有りそうって思ったら事前にトーテム壊せば良いんだし、パーク積んではじめて対策(?)になるDSに比べて随分と優しい設計だと思うぞ
ノーワンのいい所しか見てなくて
キラーにノーワン搭載して自分で使ったかも怪しいな
通電まで1パーク潰れ状態、
通電して発動しても、もぎもぎドゴォォン
もしくは通電してもトーテム無くて発動しないとか
効果が強い反面、安定しない面もあるから
騒ぐほど壊れパークでは無いと思うぞ
すぐ壊される的な意味かと思ったわ
正直どっちもトーテムな時点でたかが知れてる
赤ランク帯のキラ専だけどルインもノーワンも壊れとは感じない。ルイン壊されなくても、赤ランク帯の鯖は大体チェイスの時間稼ぎ知ってるからナースでもない限りは吊るす頃には2、3つは発電機あがってるし、ルインなしだともうチェイス中に上がるし厳しすぎる。個人的壊れパークは天秤。大好きあのパーク
いいかげん壊れって表現死語になってくれねーかなぁ 壊しなら意味もわかる
おっさん…
ノーワンなんて”通電後に“1サク増やすだけのパークだぞ。キラー本人はもちろん鯖の米粒にも大した影響がない悪あがきパーク。通電前のサク数がキラー評価全体を左右するのに、通電後の強さに枠割いてたら勝てるゲームも勝てなくなる。
どっちも壊れではない定期
ノーワンなんてしばらくつけてないわ
鯖目線だと勝ち試合を引き分けくらいにされる迷惑なパークだけど
キラー目線でノーワンは大敗を避けたいランク維持のパークって感じ
それなら遅延パーク積んで鯖と通電まで殴り合いしたほうが試合が楽しい
ノーワンって使われると嫌なパークだけど
使ってても楽しくないから使わんのよね
バベチリルインで1〜2枠確定として囁きナスコ肉屋ガラクタ天秤観虐デボア野蛮不屈タナトまやかしなどがあってノーワン入れる余裕ないからなぁ
ノーワン入れるよりも天秤とか囁き野蛮辺り入れた方が絶対ポイントもキルもできると思うわ
通電しない限り、パーク3つで発動したとしても破滅と同様にトーテムを壊されると無力化される
更に言うと、終盤で発動するもので鯖側にトーテムの位置を把握されてる可能性が高いから、破滅より強いとは思えない
ルインもノーワンも運任せの部分が大きいからな
それ考えると鯖の強パークはほんと安定感あってうらやましい…
普段はあれだけ鯖有利だのDSナーフしろだの言ってる割にこういう話題のときだけそもそも通電させないから…って意見出るの面白い
2サク2脱出が良バランスなら通電させないのはキラー有利では?
もちろん同じ人が言ってるわけではないとは思うけど、鯖もキラーもなんとかネガって自分がより快適な環境にしたいのかと想像するとお互い必死さがあっていいね
実際 ノーワンで勝っても勝った気にはなりにくい。
ルインないと一人か二人吊る間に通電するから必須パークだけど、壊れってほどじゃない。
鯖が助けるのに夢中で通電できないだけ。
すぐに助けるんじゃなくてトーテム破壊と発電機を優先的に回せばうまいキラー相手でも一人か二人は脱出できるよ。
ノーワンは通電前に壊されたらただ一枠ゴミにしただけだからな
メリットデメリットがハッキリしてる。ギャンブル要素が強いから壊れではない。
ルインは壊されても壊されるまでの間効果は確実に発揮されるし
ルイン探しで鯖をうろつかせて見つけやすくなるしルイン探しで発電機着手遅らせることができるからな
順当な評価だろ
ノーワンが通電したら無条件で常時一撃なら壊れだけどな
ノーワンが通電前に壊れるってそれサバイバーが白トーテム壊しまくってるってことだから、それだけでも遅延になってるわ。
凜ちゃんのパークも嫌いだな~
さっき発電機5個分チェイスした挙げ句、最後メメモリでやられた…
頑張ったのに1米粒くらい欲しいよ…
ざっと流れ見てみて思うんだが、これだけ通電そもそもしないって発言あってなんで鯖有利って現状なんだろう。PTだからとかいうけど、それは鯖有利じゃなくてPT有利なだけだしなぁ。
鯖からしてみりゃ長々通電して、最後は自分にノーワン発動あるわけで壊れってのは理解できるかな。鬼からしてみればハグで霊障ルイン天秤ノーワンでランク1いったけど、ノーワンは仕事しないかせめてもう1サクみたいな展開ばっかりで特に壊れってまでではなかったかな。
ネットによくいる通電させないマンは誇張してるだけだと思うわ
通電しなきゃノーワン腐るっていうがダウンしなきゃDSも腐るんだよなあ。実際非オブDS食らうのとノーワン食らうのは感覚としては似てるし鯖の壊れがDSならキラーの壊れはノーワンのほうがしっくりくる。
やっぱりみんなノーワンはあんまり積まないのね。
効果という面だけ見ればノーワン強いけどそれだと消えゆく灯火とかも性能だけ見れば強いしね。
単純に試合時間の長さは通電前 >>> 通電後だしね
効果時間が大局に強く影響するほどじゃないというか
パーク揃ってるなら通電前に効果ある方に力いれたくなる
キラーからすると「保険」くらいな感じ
鯖としても、ノーワンでキャンプ・サクリファイス食らう時は強さ感じるけど、
ノーワンで惨敗取り戻すくらいの試合展開だと、
実際はキャンプ中にトーテム破壊→集団救助キメられることもよくあるしね。
通電と鯖のワンダウンはイコールにならないだろ…
ノーワンはキラーの悪足掻き。鯖でやっててもちょっと通電後に警戒する程度の存在。
赤帯では索敵とチェイス、吊りを序盤からハイペースでこなして強いプレッシャーを与え続けないと、発電機が残り3台段階でトーテムもぎもぎしだしたり、通電直後には残しておいたトーテムを見に行く人がいる。
だから鯖に押されてる状態でノーワンが活きることはほとんどない。
客観的にみりゃ強いパークだけど、警戒されるのが当たり前だから弱いパーク。
ルインとの大きな違いは警戒されても時間稼ぎにすらならないところ。
特に壊れと思ったことは無いけど他に着けたいパークもないしノーワン着けてる事が多いわ
破滅は壊れなんだけど、そもそものバランスが壊れてるから必須になってる
サバイバーとキラーが全員上級者で同じ上手さだとしたら
破滅なしの場合、徒歩キラーだと3人脱出がデフォ
実際、身内5人(戦略的なチャットなし)で何度か破滅ありとなしで遊んだけどそんな感じだった
ノーワン発動すればとか言ってるけど 発動しないほうが少ないだろw
現状トーテムばかり壊す余裕なんてないわw
俺は別に全滅できなくていいから破滅付けてないよ、その代わりに煽り舐めプ勢を確実に消せるように不屈まやかし板壊しノーワンで遊んでる