150: 2021/04/11(日) 12:51:53.93
なんか鍵でやすくなってない?
コソ泥持って行ってないのに今日だけで2回引いたんだけど
キラーでも誰も持ってないのに脱出されたし
コソ泥持って行ってないのに今日だけで2回引いたんだけど
キラーでも誰も持ってないのに脱出されたし
154: 2021/04/11(日) 13:03:52.98
>>150
今コソ泥有りと無しのドロップ率がバグで逆転してる
156: 2021/04/11(日) 13:08:13.34
>>154
マジかー
教えてくれてありがとう
ハッチ多いしおかしいと思ったわ
159: 2021/04/11(日) 13:11:47.32
>>154
どこいじったらそうなるんだ…
165: 2021/04/11(日) 13:21:32.42
>>154
コソ泥査定でコモンばっか沸くから変だと思ってた
158: 2021/04/11(日) 13:11:13.80
溜め込みといいチェストバグり過ぎだろ消してまえあんなもん!消した方がお互いゲーム成り立つだろw
160: 2021/04/11(日) 13:17:01.29
チェストなくすと鯖にとっても嬉しいわ
発電機修理してる横で初手チェスト漁りするバカにイラッとくる
発電機修理してる横で初手チェスト漁りするバカにイラッとくる
161: 2021/04/11(日) 13:18:38.49
レイスの加速減ってるのとチェストバグってるのどこソースなのか全然わからない
俺も体感そんな感じはしてるけどどっかで検証あがってんのかな
俺も体感そんな感じはしてるけどどっかで検証あがってんのかな
167: 2021/04/11(日) 13:32:09.45
>>161
ここまで違うのに文句あるならも
自分で検証すればいいじゃん
バグだらけのゲームで何いってんだこいつは
169: 2021/04/11(日) 13:35:55.92
>>167
じゃあバグってると思うでいいだろ 検証も無いなら確定みたいに書くのは良くねえよ
バグだらけゲームなのは間違いないけど体感でバグ扱いしていいわけでもない
170: 2021/04/11(日) 13:38:32.08
>>169
そう思うなら自分で検証したらいいよ
レイス使ってないけど対戦すると明らかに出現時の挙動変だわな
鍵の出現率も変わってるとしか思えない
どれだけ他の鯖に鍵あげたりもらったりする機会が増えたことか
172: 2021/04/11(日) 13:46:50.55
>>169
そんなに文句あるならお前が検証しろって
誰がやってもおかしいって言ってるのに検証はあるのか検証はあるのか、検証せずにバグ扱いするな!ってアホか
164: 2021/04/11(日) 13:21:30.75
バグと称して実はわざとやってるのではってくらい不自然すぎるバグだな
[pc]
166: 2021/04/11(日) 13:24:20.29
正論チェスト
171: 2021/04/11(日) 13:43:33.95
鍵は変だと思うけどコソ泥率になってるのか鍵だけ増えてるのかわからんな
[pc]
コメント
体感でバグ認定は感情的すぎて草
ミンちゃんの鍵穴はボクの鍵でしか開かないんだよね。なんでかって?
ボクの鍵がピッタリだからだよ
まじで気色悪いな
その文章親の前で読み上げてこいよ
どこで育て方間違えたのかって泣いて死んでくと思うからよ
僕の親は、もう
何も付けずにベリレアウルレアは明らかに出やすくなってる
ん?これ溜め込みや+フランクリン+光から出しものが刺さるんじゃないか?
赤鍵は今日だけで2回引いたな
ゴミ箱もでるからようわからん
ソースどこ?ってただ聞く奴は、聞けばなんでも答えてくれると思ってるのかよ
ソースを聞いてるわけじゃなくてソースが無いなら確定するなってことだと思うんだけどな
今回に限ったら俺も増えてると思うけどそうじゃない場面でも言い切る人いるからな
箱漁り大好きマンだけどウルトラマップとかベリーレア工具救急箱もかなり出てるから出現率上がってるとしたら鍵だけじゃなくて全部のレアリティが上がってる。
今日は珍しくチェスト一杯開けたけど、紫工具箱→紫懐中電灯→紫工具箱→紫工具箱とかだったのはバグってたからだったのか…
サイレントで出現率まわりをいじろうとしたんだろうな
こんな間抜けなバグり方してたら世話無いな
いやはやほんと、なんでそんなところバグリだすの?って話
パークの効果とか確率とかテーブルとか、勝手に弄ってるってことなんかねぇ
DSとか弱くなった直後だし、サバイバー期間限定の接待レア度アップしてるんじゃね?
バグる要素が宝箱パークしか今までなかったのに急にバグるっておかしいし
三回に一回は鍵が出るから発電機5台でも
脱出できるクールな可能性が残されてるね
メメント見直したんやから鍵も何とかしてくれ
渇望の時と同じく我々の知るデータでは2%の脱出率とか言ってたけど
脱出率とかそんな事じゃないんやわ、存在自体してはいけないアイテムやで
サバイバー有利になるので問題ありませんでした
脱出絶望な時に鍵引けちゃって複数人脱出なんてしちゃうと申し訳なさも出てくるのよ。
開けるのに数秒かかって通知もいくくらいの弱体化はあって然るべしやわ。
実験がてらコソ泥無しで5試合で12アイテム漁ったけどアンコモン以下は懐中電灯1つで鍵は3試合で出たぞ
コソ泥無し査定ありでも5試合20アイテム程漁ったが、ウル1ベリレア9レア8アンコ2で鍵は4試合で1つずつ出た
バグなのかサイレント調整なのかは知らんが勘弁して欲しい
有利展開に持ち込めてからのハッチ逃げは萎えるからなあ
はよ直してほしいわ
ついでに使った瞬間ハッチ空くのずるすぎるからモーションつけて
キラーが近くにいる場合はキャッチ勝負になる感じの修正頼むわ
この調子だと鍵調整なんて永久に無さそう
昨日25試合やって鍵脱出された回数は0
鯖で7試合やって開けた箱が11個(コソ泥なし)
紫工具箱1、緑鍵2、レア救急箱1、レア工具箱1、弁当箱4、ボロキット2で鍵は0だったな
このゲームバグ多すぎて検証してもすぐ修正されてまた次のバグが増えるからな
検証結果もすぐ無駄になって新しいバグ検証が必要になる。検証する暇もないほど次々とバグが量産されるから体感でバグってると言い張るしかない。