606: 2021/03/31(水) 01:21:22.31
ブライトつまらなくなったなー
加速感めちゃくちゃ無くなっててワロタ
加速感めちゃくちゃ無くなっててワロタ
616: 2021/03/31(水) 01:34:09.88
ブライトにナーフの魔手ーが迫って来てる
621: 2021/03/31(水) 01:39:26.43
ブライトは完全に強キラーの仲間入りだな
622: 2021/03/31(水) 01:41:14.17
ブライトはナーフされるだろうな
623: 2021/03/31(水) 01:42:11.15
ブライト使いやすい高速移動持ちで4.6なだけで強いわCSでもインチキ突進出来ないだけでやれないことはないし正真正銘の強キラーやな
624: 2021/03/31(水) 01:44:10.43
最近ブライト増えてるからね
DPIシフト使うとめちゃくちゃ強い事が知れ渡ったからだろうけど
DPIシフト使うとめちゃくちゃ強い事が知れ渡ったからだろうけど
625: 2021/03/31(水) 01:44:42.77
ブライト自体は良いけど指輪がクソ
凜が解除後即殴りしたらフェイズウォークリチャージするようなもん
凜が解除後即殴りしたらフェイズウォークリチャージするようなもん
628: 2021/03/31(水) 01:45:57.78
ノーアドブライトでもクソ強いからナーフするなら視点とアドオンだけにしてね
これで下手糞は死滅する
これで下手糞は死滅する
629: 2021/03/31(水) 01:48:46.51
??「アドオンも産廃にするし能力に奥深い制限も付けるぞ」
631: 2021/03/31(水) 01:50:28.34
>>629
オーバードーズをブライトの能力に追加しそう
[pc]
658: 2021/03/31(水) 02:16:35.29
ブライトなんかやりにくいな
視点高くなったせいで逆に旋回弱くなった感ある
視点高くなったせいで逆に旋回弱くなった感ある
731: 2021/03/31(水) 03:49:36.85
ブライトの視点高くなってスピード感無くなったよな
[pc]
コメント
あー、地面に近い方が体感速度上がるからか。
視点はバグだったよね?
まあ、感じるだけで実際の速度は変わってないから…変わってないよな?
突進中集中線を追加する調整が入るかもしれない…
バグで集中線がずっと出るのならみた
まぁ指輪は調整はいるだろうな
突進で攻撃までに使ったトークン半分回復とかになりそう
やはり運営は信頼されてないな。
なにかキラーが強くなると皆揃ってナーフが来ると心配してる。だからキラーが増えない
キラー強化来た‼
じゃなくて
強化したからどうせまたナーフだろ
って意見が多いな、まぁ仕方ないが
タチが悪いのが、そもそも運営の落ち度からの自作自演で、しかも何故か関係ない別なやつまで巻き込まれてナーフされる事だ
次はどんな罠ナーフがあるか楽しみだな!トラッパー君!
ここの運営ならブモーから鐘没収まで冗談には聞こえない
強キラーの仲間入りって元々ナースと並ぶ最強格だろ
別にブライト最強とも思わんけど
雑魚鯖だからチェイスの仕方がわからんだけでしょ
ブライト使えば弱点くらい一瞬でわかるだろ
もしくはお前が雑魚ブライトとしかやったことないかやな
その弱点をほとんど消せるのがPCブライトだぞ
そういやチャットフィルターも実装されたな。英語はともかく、日本語(ローマ字)もフィルタリングしてくれるのかな?
ブライトのランカーの殆どはナーフ覚悟してると思う
指輪のトークン回復量を3にするくらいなら許容する
でもナースが許されてるならブライトも許されてよくない?駄目?
最悪ナーフするにしても能力の基本性能はお願いだから弄らないでほしい それなら4.4になった方がはるかにマシ
ビリーに続いてブライトまで俺から奪わないでくれ
今から4.4になるのは有り得ないだろう、せいぜい指輪ナーフぐらいでしょ
これだけでプロブライトの大半が怖気使った構成できなくなるだろうし、連続で能力使って速攻ダウンが出来なくなればかなり弱体化するし
指輪使わなくても怖気は使う人多いんじゃないかな というか俺は入れてる
ただ1ダウンとって怖気反応したら2ダウン目を取りに行くところが、指輪がない場合だと1ダウンとって怖気反応した奴一発だけ殴って帰ってきて吊る
って事が多くなるね それでもガラクタよりは使える
ここの運営はブライトをナーフして更に怖気を通常攻撃でダウンさせた場合叫ぶに変更するぞ
ぶっちゃけ今のブライトだったら4.4になっても普通に強いだろうな。まぁ今の運営はこういう調整好きだから
突進の重要性を増し、能力を奥深くするために通常時の足を遅くしますwww
くらいはありえそう。
4.4にしても使いこなしてる人は大して影響ないけど練習中の人に多大な影響あるから結局初心者削るだけなんよな
まあここの運営はそんなこと考えないからやってもおかしくないけども
突進のリチャージ時間増加、突進後・突進での板割り後の硬直増加、突進後はトークン全消費、指輪削除、このうちのいくつかは来そう
今回の調整はブライト自体の強化というよりバグ修正だし、ユーザビリティが上がっただけで出来る事は前と変わらない。
ようやくまともなブライトが実装されたわけだ
ミンちゃんのmankoがイクッ!
手のひら返しすぎだろ
ちょっと前まで不死引換券って言われてたのに
まぁ能力使いやすくなるように、なんども調整されてるからね…
PTB時はあたり判定ゴミすぎて弱キラーだったと思うよ。
PTB→本実装は強化されたけどその後ってアドオンナーフくらいじゃない?
何か強化されたっけ?
今増えてるのは視点高くなって使い始めたにわかだらけだから対策ちゃんとすれば秒チェイスはない。
アドオンも指輪が壊れてるのはわかるけど相手がうまブライトに限るし。視点と当たり判定以外変わってないのに今更ナーフとか鯖専乙としかいいようがない。
ナースもそうだけど上手くないと使えないから壊れてても良いっていうのはよくわからんわ
指輪は使ってないしアドオン調整でナーフ扱いしてくれる分には全然問題ない
能力に手を出すようならマジモンのゴミ。小瓶レベルに動かなくなりそうで怖いんだよなぁ
180度ターンはまだいいとして暴れてるのは指輪なんだよな
あれのせいでダウンも早いし負傷ばら撒きもできちゃう
ぶっちゃけ指輪がナーフされれば今みたいに大暴れできる事もないんよな
ナーフの事をトリックスター終身刑って呼ぼう(提案
ブライト強キラーの仲間入りって元から強キラーだったろ
DPIシフト使って180度曲げてくるブライトたまにいるけどアレってハードウェアチートになる?
俺の認識ではゲーム内設定以外の外部から干渉させるのってアウトだと思ってるんだが
そんなこと言ったらじゃあそもそもマウスのDPIいじるのはどうなんってなるやん?
線引きがわけわからんやんけ
マウスのDPIいじるのはOK(人それぞれ感度に合わせてやればいい)
ゲーム内の感度設定はOK(これは説明いらんと思う)
普通のプレイヤーは上記の2つしか使用してないじゃん?
ゲーム外からツールを使ってマウス(普通の感度)、シフト(高感度)とゲーム内感度の計3つ使うのは有りなのか疑問に感じてさ
ツールじゃなくてマウスのボタン押すだけだぞ
それをツール(機能)というのでは?
まあマクロと同じだからな
外部ツールではあるだろ
でもdpiシフトは英語版のフォーラムでも度々議題に上がってるけど運営は禁止してないから使ってオッケーだと思うが
鯖の使うハードウェアチートは綺麗なチートだから無罪。
キラーの使うハードウェアチートは汚いチートだから全部有罪。練習してうまくなるのはチート。盤面管理に脳を使うのもチート。
鯖の使うハードウェアチートは綺麗なチートだから無罪。
キラーの使うハードウェアチートは汚いチートだから全部有罪。練習してうまくなるのもチート。儀式の盤面支配に脳を使うのもチート。
あれは運営公認らしい
公式に問い合わせた結果お墨付きを貰えたって画像付きのツイートを見たよ
そうなんだ、情報ありがとう
心置きなくシフト使えるわ
CSで使っていて初めてPCで試しに使った時はこんなに曲がんの?ってくらい衝撃的だったからチートしてるような感覚に陥るのがな
早速バグ見つけたわ
救助できないバグ
フックから?
もちろん
どんなバグだよ…
昔あった回復コマンドは表示バグと同系列と見た。
フックから降ろす時にゲージが出なくて、ボタンを離した瞬間に一瞬だけゲージが出てやり直し、みたいのなら体験した。
魔の手と書いて魔手ー上手い
スピード感が欲しいならレースゲームでもしとけっていう
アスぺかな?
これ半年かかってやっと直ったバグだろ
馬鹿かこいつらw
んー浅い角度で当たれなくなってるのキツい。小屋チェイスが特に難しくなってる。
スピード感欲しいから修正後シャドボ付けてる。めちゃくちゃ楽しい