686: 2021/03/21(日) 22:06:01.16
ハッチは逆転の目だから許すが謎通電を消せ
あれ無かったらハッチ把握次第吊ってやるわ
あれ無かったらハッチ把握次第吊ってやるわ
783: 2021/03/22(月) 00:55:28.99
>>686
まぁでもこれ鯖が脱出を楽しむゲームだからね
689: 2021/03/21(日) 22:13:30.23
お鯖様が怒るから無理だよ
692: 2021/03/21(日) 22:16:29.03
ハッチは本当にいらんなぁ
最後の一人になったらEGCだけでいいよ
最後の一人になったらEGCだけでいいよ
784: 2021/03/22(月) 00:59:46.70
>>692
まぁでもこれ鯖が脱出を楽しむゲームだからねぇ。ただの舞台装置は最後まで演出してな。できないんならさっさと家に火つけて家族もろとも死ねカスが
693: 2021/03/21(日) 22:16:51.85
キラーにもハッチ的な救済ほしいな
全員生存で通電かゲート開いたら一人処刑しやすくなるなんかが
全員生存で通電かゲート開いたら一人処刑しやすくなるなんかが
[pc]
694: 2021/03/21(日) 22:17:53.22
ゲート開いたら一人立ちメメできるでいいよ
696: 2021/03/21(日) 22:29:34.19
鍵で1人でる分にはいいけど他のやつまで一緒に消えてくのほんとクソ
[pc]
コメント
ハッチアーカイブ達成するために、箱開け構成で行ってたけど4回連続で鍵出てそのまま全部ハッチ脱出出来ちゃったよ…。残り発電機一個で3人共出た時は、遠くからキラーが哀愁の眼差しで見てて切なくなった。
噂(というか個人検証)では赤紫鍵の排出率は20%らしい。
箱3つを査定で開ければ 20%×6、期待値で言ったら、1個を上回っている。
「鍵を引いたら運が良い」じゃなくて、「鍵を引けなかったら運が悪い」というレベル。
何を根拠に言ってんのかと思ったら個人検証とか草も生えないわ
こそ泥査定で箱6回漁っても鍵でないなんてザラにあるから
ドヤって20%とか書いてるけどどんな気持ちでそれコメントしたのか恥ずかしがらずに教えてくれない?
公式大会の解説者も触れていて、それを根拠にプレイ解説するくらい有名なデータなんだけどねw
それと上の奴も言ってるけど、自分で試して言ってくれ。
こそ泥査定で6回あさって鍵が出ないとか、そうそうないって。
公式大会でも鍵出まくってたじゃん。
いるよなー
検証すらしてないのに何故か偉そうな頭お花畑障害者
頭弱いと自分の無能さにも気づかないからある意味幸せねw
この際個人検証って部分には目をつぶるとして、20%が正しい数字だとすると、6回空けて鍵が1個も出ない確率26%くらいあるんだけど4儀式に1回くらい出ないのはそんなに起こり得ないレベルの数字か?
期待値の概念も間違えてるし、最低限の数学理解してから書き込んだ方がいいよ
俺も思ったわw
確立や期待値の概念も算出方法も間違ってるんだよな
確率
鍵引ける確率が1-(0.8^6)だよな?
なんか不安になってくる
期待値に関してはあってない?何が違うの?
20%に関しては知らないけど
コソ泥査定で期待値70%くらいじゃねーの
運の悪い儀式が4回に1回はあるぐらいの計算よね。
さすがに1儀式で鍵でないのは運な悪い、ってのは確率の勉強ができてない。
あれ、これR18だから高校数学までは知識としてあるはずだよな。
いや鍵率高いよ?地震でやってみ?査定とコソ泥つけるとほぼほぼ出るがな
データなんてとってないがアプデ前は脱出余裕な環境だったからコソ泥査定切り札のパーク構成を1年ぐらいやってたけど鍵が出なかったら運が悪かったってのはそれで間違いないよ
コソ泥だとだいたい紫以上赤アイテムなんてほぼほぼ引けるから鍵が引けなかったパターンはまず赤マップ引いてしまったからて感じだし、鍵は紫と赤があるから4回に1回は鍵が引けないってのはその認識であってるよ
ホーキンスとかアザロフのゲート両端湧きとかだとハッチ閉じても無理ゲーになるもんね
まぁ俺は通電さえされなければ満足だからゲート戦無理ゲーになったら煙草吸いに行ってるわ
自分は3吊り出来れば満足なんであんま気にしないなぁ
痕跡あったり、居場所がある程度推測できる間は探すけど
ハッチを開けるために通電させてるんだからハッチ閉じたら通電するに決まってるだろ
おそろしく頭の悪いコメントだと感じる
通電させて開くのは脱出ゲートだろ
で、ハッチを閉じたらなんで壊れた発電機が直るんだよ
確かに残り一人のハッチ開けからの通電、キラーにも立ちメメ的なメリットほしいわ
理不尽すぎる
いうて通電前見つけたら勝ちみたいなもんだし立ちメメも圧倒的メリットある訳じゃないわけでこんくらいええやろ…
通電前じゃなく(ハッチ締めたあと)ゲート空く前だった
キラーが全逃げ踏んだ時の救済措置は欲しいが、ハッチシステムは今のままでいいよ
普段は3サク1ハッチでもいいし、どうしても全滅取りたい時は囁きつけるしな
通電させないと無限隠密の問題が解消しないからだめじゃん
ハッチ閉じたら即コラプスでええやん。
ハッチ閉めたらコプラスだけ発動させろって?そりゃあ流石にワガママじゃないか…?
通電してないコラプスなんか時間の無駄だから即死でいいよな
発電機が直せない!
↓
ハッチ戦で閉められた!
↓
2択クイズ!
どっちが我儘なのかねぇ
そもそも初めの案ではハッチ閉められたあと発電機を一つ直せばって言うので実装されるはずが鯖の我儘で即通電になってるのに
ほんとそれ
さらに言うとゲートを行ったり来たりさせられる時間も長過ぎてクソ
無駄な時間はさっさと終わらせて次行かせろって鯖でもキラーでも思う
残り一人でハッチ脱出は良いんだけどさ
残り発電機1からの鍵で三人脱出はクソだわ
鯖のこり3人で2ダウン
↓
最後の1人が鍵脱出でハッチが開く
↓
ハッチ閉じてECG開始
↓
1人吊ってサクる
↓
ハッチが再び開く ←???
意地でも鯖を脱出させようと、意味わからん仕様になってる。
ラス鯖も知らんかったみたいでハッチ上待機してなかったから再度閉められたが、待機されてたら脱出されてた。
まじでくそ。
誰彼構わずパカパカ開きやがって
とんでもないビッチだな
これのせいで這いずり放置されるしするから面倒
キラーがうんこサバイバーをいたぶって楽しむゲームやぞ
ハッチ逃げしたら獲得bpをきらーに80%あげたら這いずり放置も減る
なんでここって毎度のように明らかなキ.チガイコメまとめてんの?
あほだから
そりゃ自分の書き込みはまとめるっしょ
よくSNSで
「初めてランク1キラーから逃げ切った!怖かった!」
みたいな投稿を目にするけど絶対ハッチやろ
大事な部分隠すな
チェイスしたり発電して通電脱出、と隠密()全振りでハッチorコラプス通電のお情け救済で脱出じゃあ全く違うからなぁ
ま、そもそもハッチ逃げで脱出した気になってるのなんて雑魚鯖専だけだろうしな
ハッチ逃げで、片や「危ねぇww」と楽しんで、片や「雑魚鯖どもが」とイライラハッチ。
さて、どちらが幸せかな。
少なくともどっちも幸せではないだろ
まーた湯婆婆キャンプしてる
湯婆婆、本スレじゃ大半がNG設定するかスルーするかしてるのにここのサイトだけ相手してあげてるのね
なんなの?お仲間?
ハッチ閉じたら即エンティティ発動でいいよな
何で2回もチャンスあるねん
鍵とかいうゴミアイテムもあるし
不機嫌とか言う前にてめーも少しは働けやエンティティ様よぉ
784みたいな人ってほんと生きるの辛そう
784の暴言の勢い怖すぎんだろ