815: 2022/02/11(金) 17:19:34.56
疲労アドオンや疲労パーク増やすだけでゲーム性変わると思う
デッハが余りにも幅が効くせいで、少しレート上がるとデッハしかいない
本来ダウンできる場所でダウンできなかったり板窓間に合ったりはまだいいけど
ボロ使うためにデッハで当たったり、起こす時にデッハすり抜け、デッハ打ってセルケア寸止めとか
攻撃命中判定機能ができてデッハ不発がゼロになったからデッハメタできるとありがたいんだがな
均等吊りだと鯖は12回後出しジャンケンできるから疲労が回復する前に即救のときはトンネルしてる分けだし
その辺りなんとかして欲しい
817: 2022/02/11(金) 17:21:12.21
毎度ブレーカーも絶妙に弱えんだよな
対策わかってるやつには全くささらん
対策わかってるやつには全くささらん
820: 2022/02/11(金) 17:25:01.81
デッハは発動条件セカウィかスタグレと同じ方式にすればいいと思う
そのかわり負傷状態じゃなくても使用可能にする
これで少しは採用率減ると思う 本当どいつもこいつもデッハだからな
そのかわり負傷状態じゃなくても使用可能にする
これで少しは採用率減ると思う 本当どいつもこいつもデッハだからな
824: 2022/02/11(金) 17:33:17.89
真っ向勝負とかつけたいんだけど疲労系だからデッハ外してまでつけたいとは思わない
825: 2022/02/11(金) 17:33:50.75
デッハは功名みたいに負傷状態で120秒間だけ有効
もちろん疲労してたら使えない
これならいいよ
もちろん疲労してたら使えない
これならいいよ
826: 2022/02/11(金) 17:34:11.82
ロッカーから飛び出るだけで怯んじゃう殺人鬼かわいい
828: 2022/02/11(金) 17:34:53.28
疲労アドオン無いキラーは
不安を煽りしものと血の共鳴だけしか対策できないからな
他のダッシュ系パークなら距離離れる→追いつくまでの効果ならわかるけど
デッハ吐かせるのを待つ謎の間合いがマジでいらん
罠おじにいたってはデッハすり抜けでキラーのコンセプト崩壊してる
835: 2022/02/11(金) 17:44:53.58
まぁこんだけデッハ修正されないんだから
もう消えることはないわな
…なんなら強化されてるし
コメント
バランス潰した結果がこれ
マップによって完全に腐ったり発動できる場所に制限があるっていうデメリットと疲労時でも一部効果は有効っていうメリットを天秤にかけた上で他の加速パークと取捨選択して使われてたのに、メリット部分ナーフされたらそりゃ全マップで変わらず使えるパーク選ぶよねっていう
バランスのナーフに不満を言ってるわけではない
とりあえず無敵無くすのがいいんじゃね
板窓間に合わす使い方なら無くても大差無いし
トラッパーの罠すり抜けるのほんと笑えるわ
鯖にナーフとか有り得んだろ
むしろキラーのアドオンの疲労系が削除される可能性の方がずっと高いわ
疲労要素は確かに増やしてほしい
寝ずの番がスプバ用パークになっちゃってるわ
一瞬無敵状態にするパークと攻撃をかわすダッシュパークで別にして欲しいわ
使い勝手が良すぎる
マイブレから疲労効果削除までカウントダウンだな。
現実は疲労斧も疲労瓶も没収だからな
せめてドクターの玉キンには疲労復活してほしいわ
疲労になったらついでに数秒間だけ鈍足効果も付与とかさあ
クラウンの疲労瓶とかハントレスの疲労斧も無くなったけど、仮に復活したとしてもアドオンとしての採用数は当然増えるが、キラーの使用者が増えるかっつったらそんな事ありえんしなw
真っ向勝負はクールタイムでいいよ。
素でできるだろあんなの。