222: 2021/02/13(土) 18:43:04.02
めんどくさいから遅延サージ一本にしたけど快適だわ
239: 2021/02/13(土) 19:35:13.65
>>222
エイムうまハゲおじか?
徒歩キラーが勘違いするからあまり宣伝するなよ
240: 2021/02/13(土) 19:37:23.36
サージで発電機間に合うくらいの吊りペースならパークなんでもいい気がするけどなあ
244: 2021/02/13(土) 19:39:52.63
サージ破滅ならまだ分かるけど遅延サージのみってよっぽど上手いな
284: 2021/02/13(土) 21:16:46.53
サージってそんなに強いん?
ずさんの方がいいと思うけど
ずさんの方がいいと思うけど
285: 2021/02/13(土) 21:19:50.53
サージはCT無くなればまあ採用範囲かなという感じだな
現状発電意識並程度の鯖相手でも相当きつい
現状発電意識並程度の鯖相手でも相当きつい
287: 2021/02/13(土) 21:22:22.68
サージは心音範囲かクール無しどっちかに変えてくれ
[pc]
295: 2021/02/13(土) 21:31:24.26
サージのような8%も発電機を後退させるぶっ壊れパークはCT付けないと鯖がフラストレーションでゲーム辞めてしまうんだ理解してくれ
296: 2021/02/13(土) 21:31:46.64
サージは付近の索敵と遅延を両方できるから弱くはないなルインと相性いいし
それでも不協和音とかの索敵付けたほうが良い気もする
それでも不協和音とかの索敵付けたほうが良い気もする
[pc]
コメント
遂にサージを引っ張り出さなきゃならんほどになったか
最近は不死破滅にサージ載せる構成も評価上がってたはず
それでもデススリンガーの様な上手い人はチェイス短縮出来て尚且つ巡回能力がないから固まる戦法しか取れないキラーとの相性が良いって感じだけど
クールタイム調整はデススリンガーに譲るけど条件だけならハグも相性良いかもな
堕落イタチサージで固めつつ蹴らずに放電で次の鯖殴りに行けて快適やぞ。
イタチさん使えるのそれ?
次の鯖殴りに行く際に通るルートに発電機あれば蹴る程度かな。
サージって破滅の効果中は発動しないんじゃ?しかも8%ぽっちじゃ無くても変わらん
8%を壊れっていうのはサージにすらナーフコールする鯖専への皮肉じゃないかな
ちょっと前のアップデートで発動する様になりました。
イタチと違って破滅の影響下でも効くよサージ
イタチより減少量少ないけど蹴りに行く時間の有無を考えるとあまり変わらない
ただそれでもチャージ40秒が重くのしかかる
破滅君が仕事中でも発動する様になったよ
ミン「アンっ…ひゃっ…///」
レイス「…」パンパンパンパン!
ミン「そこっ…!イイッ///」
レイス「」ピタッ!
ミン「…え?…」
レイス「ミン…俺今月金ねンだわ」
ミン「で、でも…これは国のお金で…」
レイス「フーン」ヌポポ
ミン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
レイス「…じゃあ分かるよな?」
ミン「…」フルフルつ50000円
レイス「…」グワシャ
レイス「愛してるよ…ミン」チュッ
ミン「♡」
レイス「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ミン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///♡」
ドクター×ミンの本好き
レイスくんはそんなこと言わない
通常攻撃でしか発動しない縛りいる?
ビリーちゃんに積みたいのに積めないわ
いらない縛りだよなぁ
ノックアウトにしろ変な制約入れやがって糞運営め
徒歩キラーで確実に遅延したいなら迫害オバチャつけて固めるといい
不安の元凶も載せれば勝手にボカンボカンやって回ることなくなるし相手がどうせ固まっても余裕と思ってるVCPTほど刺さるし全滅してるくせにnoob killer みたいに発狂する様子も楽しめる
まあ査定つけてカギ拾われたら終わりで徒労に終わるし素直にナースか凛で蹂躙した方がいいけどな
今メインで使ってるクラウンのBWに迫害来たら試してみるわ
不安迫害オバチャで固められるランク帯ってどこの話だよ
ララバイオバチャは流石に厳しいけど、不安オバチャはそこまで厄介じゃないだろ
キラーで実際に試したらわかるけど今の赤帯なら普通にいけるぞ
オバチャはスキルチェックだけじゃなくてチョンさわりも後退させるしな
鯖専目線の厄介かどうかの話は知らん
勿論両方やってるうえでの感想だよ
まず鯖目線として、少なくとも自分には殆ど刺さらんから脅威に感じない
共同修理してて全員迫害回避とかも沢山見てきた
それでキラー目線、爆音ドクターでやってたけど狂気+不安でもそこまで通知は来ない
オバチャ仕込んでも中盤以降めっきり爆発しなくなる
そんな頻繁に発電機蹴れるもんでもないし、ガシガシ蹴れる鯖相手ならパーク関係無く固められるし勝てそう
本当にオバチャ迫害で固められてるならお前がキラー上手いだけ、パーク構成は結構弱い
このツリーみて思ったけどフレディにwドレス構成で不死ララバイ迫害オバチャ持ち込んでscミスった時のペナルティをイタチ並にする構成なら普通に楽しそうな気がしてきた
流石にララバイオバチャは安定しないだろうし、余り気味のドレス消費するには丁度良さそう
音ゲープレイしてるから、どんなに難しいスキルチェックも90%の確率でグレート狙える実力なのだ
音ゲーと違ってPingが毎試合違うからな ただのオバチャは意味無いけど、元凶オバチャは成功させるの相当キツいよ ただ元凶オバチャで固めても4人生きてればごり押しで通電するからあんま意味無いってだけ
迫害オバチャでイキってるのかわいい、低ランク帯なら楽しめそうだけどね
正直、迫害オバチャでミスる程度の鯖ならどんな構成でも余裕だと思うよ
まあまず確実な遅延ではないわな笑
スキルチェックまともな鯖ならなんの遅延にもならんわけだしボカンボカンする程度の鯖ならノーパークでも余裕
キラー&鯖ランク1全キャラプレ3、全キラーパークカンストのワイ
普通のオバチャでも爆発させる模様
条件が厳しく管理が大変なうえ通常時にはその有効性が実感しにくいけど接戦時には活躍してくれる
あれば便利だけど、貴重な枠ほどではないと言うのが本音
接戦時は活躍してくれるけど、通常技限定・発動距離・チャージ時間と条件が厳しいからね
それでも一時期監視とセットで使用していたし、破滅と同時発動出来る今ならありだと思う
発電機殴る暇あったら一個でも罠置きたいハグと相性は良かった
1個アーカイブで使っても勝てるから別に必須じゃないが…
学校やギデオンみたいな立体マップじゃ割とガチ
サージと肉屋で脳死ガン攻めナースが楽しいんじゃ
サージ監視イタチ不協和音も楽しいぞ
ランプキンとかレリーみたいな不利マップでも光るし
クールタイムか範囲がもう少し強くなればなぁって感じ
イタチの弱体化はマジ辛い
終盤に発電機少なくなってからは使えるけど、序盤や中盤は腐ること多いわ
パーク4枠じゃなくてコスト制にしてくれんかなー
パークによる強さの偏りのせいで面白いパークあるのに使う機会が少ない
つってもあの運営パークの強さや価値に疎いからなぁ
無慈悲の極致を強いと本気で思ってたフシすらあるし
キラーだけ定番パークが激重コストにされる未来しか見えないわ
まともな運営ならコスト制も面白そうだけど、ここのエアプ運営には無理だろうなあ。
ゲームとしての素材はいいだけに勿体ない
8%の減少なんか爆速発電の前では誤差でしかないし、効果範囲全発電機かつクールタイムなしでようやく選択肢に入るかなってレベル
そのうち遅延パーク駆逐され切って、オーバーチャージが遅延最強になるから楽しみにしとけ。
そもそも通常の蹴りに発電機後退3%とかでいいからつけるべきじゃない?
キラーが後退させようと思って、結構な時間かけて蹴ってるのに鯖はほぼノータイムで止められるのがおかしいんだよ
イタチ相手に何も考えずに触って50%とか持っていかれるバカがいるけど、そういうリスクがないから何も考えないやつがのさばって赤で文句言い出すんだよ
死人のスイッチが至高。騙されたと思って使ってみて
オブセ探すのめんどくない?
オブセなんていくらでも作り出せばいい。まあ、面倒過ぎる上に枠も使っちゃうけど。
そんなことよりIDすごいね。
クールタイムなくすか、特殊攻撃でも発動してくれないとまだ使いづらいんだよな。
通常攻撃だけだと数少ない遅延パークなのにキラー選ぶし、サージ活かせるキラーでもクールタイム邪魔になるし。
サージは効果は強いと思うけど
デススリだと心音狭いしなあ
クールタイムもきつい、もう1個遅延いるわ
サージは心音関係なく32mだからデススリの心音とは関係ないぞ
能力である程度ダウンさせる位置選べるってのが相性いい理由だよね
こんなゲームのプレイ時間長いやつはアホ
こんなゲームで大会参加してるやつはアホ
こんなゲームにマジになるやつはアホ
人にケチ付けないと気が済まないって症状の精神障害マジであるから勇気を持って病院行こうな^_^
お前もケチつけてるけどな
それなw