【DbD】これだけは絶対に修正してほしいっていう要素といえば?

DbD 5chまとめ
531: 2020/01/27(月) 22:07:19.42
発電速度遅くするのヤダヤダ
遅延パークシナジーもヤダヤダのヤダヤダ運営だが
せめて発電機の空いてる方向を二方向までにしてほしい

 

534: 2020/01/27(月) 22:10:00.21
アドオンもアイテム持ち込みも無くしたら?
普通のゲームには無いよ?

535: 2020/01/27(月) 22:12:14.23
最早ホラーゲームでもなんでも無いよな
サバイバーがデッドプール並の回復力はいかんでしょ

 

536: 2020/01/27(月) 22:13:35.91
SWF無くしたら?

 

537: 2020/01/27(月) 22:14:31.03
マリオパーティを1人用にしたらその開発は頭おかしいだろ
無くすわけがない

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544: 2020/01/27(月) 22:28:18.43

>>537

キラーも4人投入してもっとワイワイしようぜ

 

538: 2020/01/27(月) 22:15:20.32
デッドプールでも攻撃受けたら仰け反るなりするんだよなぁ!?むしろ鯖は加速してるじゃあないかッ!

 

539: 2020/01/27(月) 22:16:58.84
SWFは相手するキラーにボーナスつけろ

 

540: 2020/01/27(月) 22:17:02.42
普通のゲームならな!dbdは普通のゲームじゃあないだろッ!?

 

542: 2020/01/27(月) 22:19:05.33
やりたいっていうからやらせてやってるのにボーナスなんかつけるわけねーだろ
嫌なら辞めろ

 

545: 2020/01/27(月) 22:29:19.89
???「キラーが嫌なら辞めればいいのでは? ̄\_( ´Д`)=3_/ ̄」

 

548: 2020/01/27(月) 22:40:10.00
¯\_(ツ)_/¯これの煽り性能の高さは尋常ではない

 

554: 2020/01/27(月) 23:08:45.71

ガチキャンプに対抗できるパークは欲しいよなぁ
心音範囲内だと耐久ゲージ減らないとかさ

……肩をフックに引っかけられても死なないって人間じゃなくなるけどさ

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引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1580013605/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    運営を変えてほしい

  2. ランク1の名無しさん より:

    (ツ)に小学校の道徳の授業から受け直させてほしい

  3. ランク1の名無しさん より:

    試合の回転率上げればキラー不足解消できると思ってるらしいしな

  4. ランク1の名無しさん より:

    もともとは無かったんだからマリオパーティの例えは違う

    • ランク1の名無しさん より:

      aリリースの時にはあっただろ

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもゲームのジャンルもシステムも違うから例えもクソもない
      マリパで例えてドヤってるやつはバカすぎるw

      カレーは辛いから美味しいだろ?だからおでんにカラシつけたら美味しんだぜ!くらいバカな的外れ例え

  5. ランク1の名無しさん より:

    パーティ人数に応じてキラーの入手BP増加or鯖の入手BP減少

  6. ランク1の名無しさん より:

    DSさえなくせば僕は満足だわ
    フルパでもDSさえなければいい勝負できるっしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      いい勝負どころかDS無ければヌルゲーレベルだぞ
      今のDSはOPだけど、だからといってDSを完全に無くしたら一気にキラー有利に傾くレベルでDSに依存してる

      • ランク1の名無しさん より:

        これだけ板ある環境でそれはないな。
        一人が板ツアーして他三人が発電機ちゃんとまわしてたら通電できるしストライクなんか使っても最近は通電後。

        • ランク1の名無しさん より:

          そら板ツアーに律儀に付き合ったらDS関係なく通電するわな オブセがいない試合で当たり前に通電されてるなら相手の腕や環境じゃなくて自分の腕疑ったほうが良いぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            板ツアーできるし発電機も回す鯖四人だったらキラーに勝ち目ないぞ。
            鯖視点の感想な。

          • ランク1の名無しさん より:

            草 お前の理論だと板ツアーすりゃ通電するしDSなんて通電後レベルのパークってことだよな? それなら全く試合展開に影響ないし勝敗にも全く関係ないからDSに文句なんか出ないはずなんだけどな 不思議だよなあ

          • ランク1の名無しさん より:

            よく文章読んでほしいんだけど、DSなきゃキラー有利って言ってる発言に対してそれはないって言ってるんであってDSに文句なんか一言も言ってないぞ。

          • ランク1の名無しさん より:

            お前こそよく読めよ 俺は枝主の「DSを無くして欲しい」って意見に対して「DSが無ければキラーが有利」って意見してるんだぞ
            お前がDSに文句なかろうが実際にDSに対しての不満が出てる以上、お前の言う「DSはあろうがなかろうが勝敗に影響しない」って理屈は無理があるだろ

          • ランク1の名無しさん より:

            DSあろうがなかろうがキラーに勝ち目はない。
            なければ少しは楽になるかな程度。
            トンキャンしてないのに刺されることもあるしな。
            DSないとキラーに勝てないよーとかいってる雑魚だなお前は。んなもん無くてもこの鯖にとってヌルイ環境で鯖は困らねえよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            じゃあDSに文句出てる理由を説明してくれ 環境は上手い鯖と上手い鬼で語るべきで上手い鯖はDS無くても余裕で勝てるし、そもそも発動機会自体が通電後にしか訪れないレベル だからDSは勝敗に関係しないしあろうがなかろうが鯖有利って理論なんだろ? 

            つまりDSは勝負に影響を与えないパークであって、環境を語る上ではナーフや不要論があること自体がおかしいわけだ 何故ならあろうがなかろうが鯖が勝てることに変わりないんだから
            強すぎるって評価も当てはまらないし、単純に不快度が高いだけ、鬼のフラストレーションを貯めるだけのパークと認識してるってこね そりゃ話が噛み合わんわ

          • ランク1の名無しさん より:

            7e586bb9c

            論理展開がおかしい
            動画勢なのかエアプなのか知らないけど少しはプレイして言ってよ

            DSが勝敗に関係ないではなくてDSがなくても鯖有利と言っている
            そのうえでDSがあったらさらに有利
            わからないかなぁ~

          • ランク1の名無しさん より:

            DSがなくても鯖有利ならDSに対する不満が多く出るはずがないって質問にはどうしても答えてくれないよな DS無くても鯖有利ってことはオブセなしで3逃げ以上が当たり前環境ってことだぞ? よほどのエアプじゃなきゃそんなことありえんって理解できるだろ

          • ランク1の名無しさん より:

            0c01bf3e9

            その一本で押すの?
            バランスが極端に鯖有利でさらに有利になる
            そして、ロッカー無敵だったりキラーなら悪用扱いされることが
            鯖だと許されてるからでしょ
            DS無くてほとんどのキラーで3逃げできる環境だろ
            頭お鯖様の雑魚かよコイツ

      • ランク1の名無しさん より:

        んなわけないだろ

        DSなくしても鯖の超絶ヌル有利ゲーだろ
        どの低ランク帯だよ

        • ランク1の名無しさん より:

          いや逆にDS無くて負けるのが当たり前とかどんな低ランク帯だよ オブセなしの試合で余裕で通電されてる方がビビるわ

          • ランク1の名無しさん より:

            勝つ負けるじゃなくて
            発電機触る最低限の鯖なら普通に勝てる環境と言っている
            その程度もわからないの?

            頭悪い人って自分の小さな世界でしか物事をとらえられないよね

          • ランク1の名無しさん より:

            それ言われてるのDSある環境じゃん DS無ければ話は全く変わるんだが、バカは前提条件が変わってることすら理解できないのか

          • ランク1の名無しさん より:


            DSなくても超絶有利環境だろ…って理解できないのかな?
            鯖やっててそう感じないなら雑魚
            キラーやっててそう感じないなら単に下手

            そもそも現環境でキラーで勝ててる試合って
            単にガバ鯖だなと感じるだけでしょ? 実力だとでも勘違いしてるの?

          • ランク1の名無しさん より:

            DS無くても超絶有利ならDSは勝敗に関係してないんだから文句なんてほとんど出ないはずでしょ
             
            環境を語る上で上手い鯖4人と上手い鬼同士で想定してウンコマンは排除してバランス語るべきなんだろ? お前の理屈だとDS関係なく通電する超絶ヌルゲー環境ってことだから、DSはOPだろうが勝敗に影響を与えない以上適正パークってことになるし、DSを無くして欲しいとかナーフして欲しいって意見が出てくるはずがないだろ 現実は勝敗に大きく影響を与えてるパークの一つでオブセのいる試合といない試合とじゃ天と地ほど差があるし、オブセがいない試合ならキラーは十分有利に試合を進められるわ 

          • ランク1の名無しさん より:

            DS無しならキラーが少しマシになるだけで、環境的には鯖有利ではあると思うぞ。

          • ランク1の名無しさん より:

            80秒で3台治って次の80秒で通電するゲームだぞ?
            救助を真っ当に行いトンネルされないよう吊るされてた方もしっかり隠れるだけでDS無しでも本来勝てるんだぞ?
            DSのせいで下りに下がった鯖の練度じゃ難しそうに見えるだろうがそれぐらいやれよ、それでもキラーの方が負担でけえよ

          • ランク1の名無しさん より:

            b4ceafcf6

            >DS無くても超絶有利ならDSは勝敗に関係してないんだから文句なんてほとんど出ないはずでしょ

            はい? 鯖が超絶有利なのに何言ってるの? すげーなコイツ

          • ランク1の名無しさん より:

            お前が何言ってるんだよ マジもんのバカなのか
            確かに鯖超絶有利環境だから色んな不満が出るだろうよ ただお前の言うようにもし本当にDSがあろうがなかろうが余裕で勝てて、勝敗に影響してないって言うなら不満を抱くのはDS以外の他の要素のはずだろ ここでも言われてるとおり板が多いとか発電機が早いとか他に鯖が有利な要素がある訳じゃん スレ見てりゃ解ると思うが、板や発電速度に対する不満と同じ頻度でDSに対する不満が出てる理由はなぜだと思う? それはそれだけDSが勝敗を分ける比重が高いからだろ 勝負を有利に運べる場面で阻止されるからストレスを感じて不満が出てるんだよ 

          • ランク1の名無しさん より:

            まともな鯖ならの前提で話すけど、もしオブセいないからってガチガチのトンネルすると他3人が安心して発電機バカ回しするから恐ろしいスピードで発電するぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            ほんと下らない意見しか出ないな
            じゃあトンネルしないで均等吊りしてるのが強いって意見なのか? DS喰らってでも最速で1人削るのが有効って結論が出てるのに? そもそもまともな鯖を想定してる癖にガチガチのトンネルしかしない鬼がまともな鬼なのかよ もうちょっとマシな反論してくれ

          • ランク1の名無しさん より:

            7e586bb9c

            こいつ絶対動画勢だわwww まぁ教えてあげるけど

            まずDSが無くなったらキラー有利環境はエアプ
            DSの強さは誰も否定してない、DSがなくなったとしても板通電速度で鯖有利と言っている これくらいはわかる?

          • ランク1の名無しさん より:

            DSが無くなったら今均等吊りしなきゃならんところが確実に一人消す動きができるから発電速度にも間に合うって言ってるんだが 1人消す間に別の鯖とがっつりチェイスして吊るって時間が無くなるってのが理解できてないのか…… DS全削除でもなお鯖が有利って言ってる時点でDSの何が強いのか全く理解できてない 発電速度伸ばしたり板減らすよりもDS削除の方が圧倒的に強いし環境に与える影響がでかいんだよ 

          • ランク1の名無しさん より:

            0c01bf3e9

            ほんと雑魚なんだなw
            DSの強さは誰も否定してない
            DSが削除されても鯖有利だと思えないなら単なるエアプの雑魚
            みんなにおもちゃにされてるって気づこうな?

          • ランク1の名無しさん より:

            df68b4fba
            ああ、うん 中身のない反論は聞き飽きたからいいよ 
            本当にDS無くても鯖が有利(=解りやすく言えば通電3逃げ以上)ならDSは勝敗に大きく影響与えてるパークではない(=上手い鯖はDSを必要としていない)ってことだろ つまり上手い鯖を想定して環境語るなら不要なDSよりもそれ以外の要素にもっとヘイトが集まるはず でも現実はDSに批判集中してるよな それはなんで?って質問には誰一人答えて無いもんな 俺はそれに明確な答えを言う奴がいたらその意見を聞こうと思ってるんだが、答えられる人がいないからしょうがないな

          • ランク1の名無しさん より:

            0c01bf3e9

            頭悪すぎるだろwww
            DSなくても鯖有利 
            DSそのものは勝敗に関係ない ←!?論理の飛躍
            あのさ、まじで発達だろお前

            DS無くても鯖有利環境って意味わかる?
            質問に答えても理解しなかったりコメ返ししないから無敵だなお前ww
            あとDSに文句ばっかりってどのお鯖様サイト?
            一番文句言われてるのはVCチートだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        雑魚キラーが釣れてるねぇ…

        • ランク1の名無しさん より:

          鯖専なんだ……
          こんなこという鯖が普通に赤帯にも溢れ返ってるから鯖のランクなんかなんの意味もないんだなと思って。

      • ランク1の名無しさん より:

        DS無ければキラー有利環境とか言ってる雑魚お鯖様に
        何言っても無駄だったかw

        • ランク1の名無しさん より:

          これなんだよなぁ…。今の環境はトンネルが可能なだけじゃキラー有利になる訳がない。板を4枚減らして窓2個位増やす、発電機+20秒にしたら良いと思うわ

          • ランク1の名無しさん より:

            DS無くなったらキラーやるストレスが減る!!
            これだけの話だよ

            板ツアーされるのは自分が下手なだけだし、ダウンまで時間かかるのも自分のせいだけど、トンネルしてないのにDS食らったりするのは只々ストレスでしかない

          • ランク1の名無しさん より:

            今の環境でも余裕で赤になったワイ
            高みの見物

          • ランク1の名無しさん より:

            キラー誰を使ってんの?

          • ランク1の名無しさん より:

            DSに文句が多い=DS発動条件を満たしている状況が頻繁にあるってことだぞ そこでDSなしに吊れてればどういう試合展開になるのか想像できないのが不思議でならんわ DSなくても負けてる試合ならそもそもDSに対しての不満なんてほとんど出るはずが無いんだよ 

            なぜDSが強いと言われてるのか、DSの発動条件を満たす頻度がどの程度あるのかを考えればどうしてDSにこれだけ不満を抱くのかが解るはずだし、それが解ればDSが無くなった時の環境への影響の大きさを想像するのは大して難しくないはずなんだが、この程度すら考えられない奴が多くて驚いてる 

          • ランク1の名無しさん より:

            赤キラーだからこそDSうぜえよ、無ければどれだけ楽の試合できることか

          • ランク1の名無しさん より:

            b4ceafcf6
            0e63d0b9f

            お前らは文章読め、頭DONカスか?と言いたい

            DSが無くなってもキラー有利環境ではないということを言ってるだけ

          • ランク1の名無しさん より:

            板ツアーに関しては途中で見限ったところで次のサバ見つけるまでにどれだけ時間かかるかで全て変わる。

            詰まるところ平均的に考えるならどうあがいても2台は確実に治せるから、dsの有無に関わらず鯖有利。

          • ランク1の名無しさん より:

            >>414a0b1f8
            お前こそよく読め 俺は一貫してDSが無ければキラーが有利環境になるとしか言ってない 理由は勝負におけるDSの比重が高いからで、それが無くなることの影響が果てしなく大きいから これも一貫して言ってる

            反論側の主張はDSなんてあろうがなかろうが鯖有利環境だからDS無くても鯖有利って理論だよな? DSが無くても鯖が有利ってことはDSは勝敗に関係してないってことなんだから、じゃあなぜDSに文句が出てるの?ってずーーーっと聞いてるのに不思議なことにこの質問には誰も答えてくれないんだよな ここに納得いく説明をしてくれよ 

          • ランク1の名無しさん より:

            DS相手に勝ててる奴と勝ててない奴で少し文句のニュアンスが違うよな。

            勝ててない奴は「こんなん無理やんけ!!」
            勝ててる奴は「無理ではないけど普通に考えて納得いかんわ…」みたいな。
            前者は主観的な怒りが含まれてる。
            後者は客観的に不満がある
            的なね?

            DSが勝敗に関係してる奴もいればしてない奴もいる両者とも文句は言ってるけどお互い少し違う感情でDSに文句言ってる人がいるからこんがらがってるんじゃねーかな。

            1人の人間が言ってるなら分からん。
            日本語下手ですまん

          • ランク1の名無しさん より:

            7e586bb9c

            だからDSがなければキラー有利と言ってる時点で
            雑魚なんだよね、お鯖様かエアプ動画勢か知らないけどさ
            DSが勝敗に関係ない?頭悪いなぁ…
            論理展開が頭悪すぎて説明してもわからないし君が納得したところで価値がないから誰も教えないだけ
            ロッカー無敵とかは批判はちょいちょいあるけど
            DSそのものに批判してるってキラーを目の敵にするのはお鯖様くらい

          • ランク1の名無しさん より:

            まともなキラーならDSは強いけどDSそのものが無くなったら鬼が有利になるって解ってるから削除して欲しいじゃなく、修正して欲しいって要望になってるんだろ ろくに反論できないから雑魚だの頭悪いだの抽象的な批判しかできないわけでしょ   

          • ランク1の名無しさん より:

            やべぇなこいつ
            極端な修正は誰もがしてほしくないだろ
            全体的に修正してバランスとるのが妥当だからそういう修正を求められてるんでしょ

            訳の分からんことを声を大にしていつまでも言うなよ
            きっと鯖専のような人からでもお前はやべぇ奴だと思われてるぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            ??? だからDSを削除するような派手な調整をしたら今度はキラー側が有利に傾くからそういう極端な調整はすべきじゃないって趣旨で言ってるんだが…… 

          • ランク1の名無しさん より:

            0c01bf3e9

            この板の枚数とマップの広さ、発電機速度の速さで
            どうやったらDSなくしただけでキラーが有利になるんだよwww
            だからフレディはボロタイ無効化とかエアプ発言しちゃうんだよ

            キラー有利になるからDSなくしてほしいと思ってる←???w
            マジでガ〇ジやん

          • ランク1の名無しさん より:

            df68b4fba
            最後の2行だけで日本語読めないことが分かったわ 会話にならない理由も納得

          • ランク1の名無しさん より:

            0c01bf3e9

            お前の勝手な妄想の思い込みって指摘してあげたのに
            理解できなくて逃げ始めて草

            キラーは自分が有利にしたいから文句言ってるわけじゃないし
            DSが消えたくらいじゃ鯖有利環境は変わらない
            そんなこともわからないゲーム音痴雑魚だから
            ここまでオモチャにされてるってまだわからないの?w

      • ランク1の名無しさん より:

        頭かたくて草
        鯖有利環境な上にopのdsまであるときたらそら文句出るだろ
        まずはじめにdsがopなんだからそこからテコ入れして欲しいだけだろ

        鯖専か、キラークソうまいけど環境をよく分かってない奴かどっちかなのか?w

        • ランク1の名無しさん より:

          だから俺はDSはOPだけど、テコ入れの仕方を「削除」ってやり方にしたらキラー有利環境になるって言ってるんだよ 逆に言えばいかに今板が多くて発電が早かろうとDSをまるまる削除したらキラー側に大きく傾くレベルでDSが強いって言ってるわけ 

          それにDS削除したらボロタイまで無効にできるフレディなんて誰にも止められないぞ そしたら環境=フレディになるんだから鬼有利になるのは間違いないだろ

          • ランク1の名無しさん より:

            削除しても鯖有利だろって言ってんだよw
            それくらい偏った環境だからこんだけ文句も出るでしょ

            DS無しの状態でキラーが有利になるとは到底思えないわ

          • ランク1の名無しさん より:

            削除しても鯖有利だと思ってるなら平行線だな
            DSなくてもなお鯖有利ならこれだけDSに不満が集中してる理由がさっぱり解らんし、DS削除に加えて発電時間延ばしたり板減らしたりなんてしたら鬼有利どころか全滅前提環境にしかならんけどな 結局鬼か鯖、どっちかにめちゃくちゃ偏らないと有利と思えないなら運営とベクトルが違うだけで思考回路一緒だわ

          • ランク1の名無しさん より:

            本気で全滅環境になると思ってるの?w

            それと環境=フレディは意味がわからないかな
            キラーの半数が有利になったら有利な環境っていうんじゃないか?w
            少し前だってナーフ前ナースが強いからってキラー有利なんて言われてなかったろ

          • ランク1の名無しさん より:

            DS削除して発電時間延ばしたり板減らしたりしたら間違いなく全滅前提で通電はまず難しい環境にしかならんな これは断言できる

            フレディが前のナース以上に極まった存在になるうえにナースと比べて遥かに扱いが楽だから爆発的に増えるのも容易に想像ができるな 前までの環境で言えばナース+ビリー+山岡+フレディ位の割合でフレディになっておかしくないからそしたら環境=フレディと言って差し支えないだろ 加えて他のキラーも当然のごとく有利になるよ 警戒するのがボロタイだけで済むし、トンネルで始まるチェイスは普通の全快状態で始まるチェイスより遥かに鬼有利な状況で始められるからダウンまでの速度がまるで違う

            DSが無くなってもキツいのはトラッパーやクラウン、マイケル位だろうな 鬼は使いこみが足りてないから断言はできない
            マイケルトラッパーは初動が遅くてトンネルしても巻き返せない可能性が高い さらに言うならトラッパーは相手に左右されすぎる クラウンはボロタイ刺さる上にワープできないフレディみたいなもんで他に能力もないから有利にはなれんだろう

          • ランク1の名無しさん より:

            DS削除した上発電時間延ばしたり板減らしたら、それはキラー有利だと思うよ
            DS削除だけの場合で話してたつもりだったわ

          • ランク1の名無しさん より:

            単芝生やして煽りコメ打つならせめてこっちの内容をよく読んでから反論してくれな
            もう一度言うがDSがなくなった時点でもう鬼が有利だし、それに加えてさらに別の調整まで加えたら有利どころか通電させること自体が極めて困難な全滅環境になるよ 

            だからDSに対してはDSの必要悪自体は認めつつ、もう少しマイルドにする調整(もしくはキラー側に対抗手段を持たせる)+発電時間等の見直しで試合全体にある程度均等に吊れる余裕を持たせて欲しいって意見が大半だしな

          • ランク1の名無しさん より:

            ん?俺からは板減らすとか発電機長くするって話は出してないから、急にそっちが付け加えたんじゃね?
            それにうまいサバイバー4人なら、うまいキラーのゆるキャンとキャンプには全然対応できると思ってるわ
            だからDS消したところで鯖有利じゃないかって訳

            DS削除は極論で、そんなアプデは必要無い事は分かってるよ
            君の言ってる調整が妥当であるとは思う
            てか、キャンプ不利均等有利になる調整が来て欲しいと思ってる

          • ランク1の名無しさん より:

            ad27d81de

            DSなくしたくらいでキラー有利とか言ってるのは
            君みたいな雑魚お鯖様か動画エアプ勢、もしくは中の下以下の実力

            しかも後だしで媚売り始めて逃げ始めてるしだっせぇな

        • ランク1の名無しさん より:

          DS削除しても有利にならないってことはDSに加えてさらに調整しないと鬼は有利にならないってことだろ 俺はそこまでしたら有利を通り越してワンサイドゲームになってるって言ってるんだよ 

          上手い鯖4人ならDS無くても上手いキラーに対抗できるってのも違う 何回も言ってるがもし本当に対抗できるならDSに対する不満がこんなに出るはずがないんだよ DS無くなったら通電1逃げ前後位のバランスになると思うよ それは鬼が有利と言って差し支えないだろ

          • ランク1の名無しさん より:

            お前絶対雑魚だろwww
            頭悪すぎて笑うわ
            人の話まったく聞いてなくてしかも頭の悪い論理展開

            雑魚と上級者は見えてる世界が違うんだよ
            上級者といったけど中級者ですら気づけるな

          • ランク1の名無しさん より:

            DS削除した時の環境の話をしてるって言ってるじゃないか…
            他の調整の話なんていらねぇよw

            おめぇ、うまい鯖4人の状況でゆるキャン、キャンプがどれだけ弱いか知らねぇのか?
            まさか今のランク1の鯖をうまいと思ってるんじゃねぇよなぁ?

          • ランク1の名無しさん より:

            df68b4fba
            俺のコメの全部に雑魚とだけ書いて中身が何もないな 反論できない負け犬の煽りと受け取っておくわ

            bc9bafe45
            だからDSの調整したら他の調整要らんレベル=鬼が有利になるって言ってるんだが あとトンネルの話しかしてないのに、キャンプの話持ちだすの笑っちゃうからやめてくれ キャンプかゆるキャンしないとトンネルできないと思ってるレベルなら話が噛み合わんのも納得だわ

          • ランク1の名無しさん より:

            いつからトンネルだけの話になってるんだ?
            お前の頭の中で話を進めすぎじゃないか?
            DSの調整したら他の調整要らんレベルとも俺は思ってないぞ?

            それにトンネルなんてうまい鯖4人で対応できるだろ
            うまいキラーとうまい鯖見たことなさそう

          • ランク1の名無しさん より:

            ああ読んでないのね 

            ・DS削除の強みはトンネルで一人を素早く削れるところ=トンネルの話題をしている
            ・DSを削除しても鯖有利=DS削除以上に追加調整をしないと鬼が有利になると考えていない

            これが理解できないなら日本語が理解できてないからもうしょうがないね 

            トンネルは上手い鯖4人なら対応可能って理屈も、チェイスが最低限できる・発電意識高い・救助も完璧なうまい鯖4人に対して想定されてる鬼の腕がガバガバすぎるからこれも話にならない 一人吊った後発電機回してる鯖にプレッシャーもかけない、楽々救助を許す、DS無いのにトンネルすら狙えない(=救助後に長く時間を稼がれるようなまずい立ち回りをしている)鬼を想定してるわけだからな 救助されてる間、鬼は一体どこで何してる想定なんだろうな 

          • ランク1の名無しさん より:

            うまいキラーがトンネルすればポンポン倒せると思ってそうで草
            吊った後に他鯖にプレッシャーかけるの当たり前いちいち言わなくていいぞ
            当然イタチとかも使うかもなぁ
            だけど他鯖にプレッシャーをかけてる分、隙もできる事ぐらい分かるだろ

            そもそもお前に賛同してる奴なんていない時点でみんながどう感じてるか分かるよなぁ?

          • ランク1の名無しさん より:

            お前の言う他の賛同してない奴のコメント見てるか? フレディにボロタイが刺さるだの、起きたらどうやって判断するんだとか言ってる奴が語る環境が正しいって? 単にこっちを雑魚とだけ言って中身が一切ないこと言ってる奴のコメントを参考にしろと? 笑わせてくれるなあ

            上手いキラーがトンネルすればぽんぽん倒せるんじゃなくて、全快の他鯖追うよりも吊られてた負傷鯖追う方が圧倒的に早くダウンが取れるし、一人削るスピードが段違いなこと位は理解できるだろ 単純に1回目のチェイスの半分以下の時間でチェイスが終わる
            ダウンペースが早ければ鯖の発電効率は落ちるし、一人落ちればなおさら そしてそれが可能になれば今の発電速度にも対抗できる だからキラー有利環境になれるって言ってるわけ 

          • ランク1の名無しさん より:

            こいつくそだりぃなぁ
            まず、チェイス時間が半分以下になると思ってる時点でおかしいだろ
            他の鯖にプレッシャーかけるんだから常にフックの近くにいるわけではないんだろ?
            隙をついて救助された鯖を最初の半分以下で倒せる保証が全くないのでは?
            フックの近くにいるのならBTの可能性が出てくる。
            トンネルに対応してくる手段なんて普通にあるんだが…

          • ランク1の名無しさん より:

            低ランなんだな
            動きそのものがマジでエアプ勢だわ

            そりゃ君が想定するようなエアプみたいなガバ鯖で
            環境語ってるならその程度しか物事考えられないよね

            まぁボロタイ無効化とか言っちゃうガガイだからね

          • ランク1の名無しさん より:

            573f85a3e
            大爆笑 じゃあ隙をついて救助しようとしてるそいつはフック近くで救助待機して発電機回してないじゃん それってウンコマンと何が違うんだよ フック近くの発電機回してるなら当然プレッシャーかけに行くのはその発電機だよな? 近くの発電機回ってなくて鯖はひたすら発電機回してるなら、多少離れた発電機にプレッシャーかけに行ってもその間に即救助されるはずないだろ 救助鯖はどこから沸く想定してるんだよ それとも隣接して回りかけの発電機が複数あって、他鯖が固まってるような場所に突っ込んでダウンする鯖を想定してるのか?

            近くに回ってる発電機なし→離れた発電機にプレッシャーかけに行く→手が空いてる時はひたすら発電機ガン回ししてるはずなのに、血族とかで鬼がフックから離れたと見るやその隙を突かれて救助? 鯖は瞬間移動でもしてくるのか? どんだけ鯖有利の想定してるんだ 鯖側の動きをそこまで理想で想定する癖に鬼の動きは随分ハードルの低い優しい想定するんだなあ

          • ランク1の名無しさん より:

            0c01bf3e9

            マジでどのランク帯でやってるんだよお前www
            動きの説明がまさに低ランで草

            >多少離れた発電機にプレッシャーかけに行ってもその間に即救助されるはずないだろ 

            大爆笑wwwww あそれガガイのガイ!

          • ランク1の名無しさん より:

            1人救助待機でも2人が回せてる時点で十分なんですが…

          • ランク1の名無しさん より:

            で、吊られてない鯖は救助待機せず発電機に張り付いて発電してるはずなのに、キラーが離れたらその隙をついて救助するんだろ? じゃあ救助にくる鯖はそれまで何しててどっから救助に来るんだよ ほら早く答えてみろよ

          • ランク1の名無しさん より:

            573f85a3e
            1人吊るだけで発電機触る人数半分にできるのかよ まさかここでうんこマン容認派が現れるとは思わなかったわ

          • ランク1の名無しさん より:

            何いってんだこいつ
            容認誰がしたん?
            うまい鯖が永遠うんこし続けるわけないだろ

            あと、半分以下になる保証マジで教えてくれ
            半分以上なんて十分あり得ると思うんだが
            むしろ半分以上の方が高いんじゃね?

      • ランク1の名無しさん より:

        -100が-50になってもマイナスのままみたいなもんじゃないの?

        • ランク1の名無しさん より:

          このゲーム、基本的に一番強いのは一人削ることで均等吊りは弱い動きだから 発電時間を延ばしたり板を減らしたりしてもDSがある以上速攻で一人減らすことは難しい 結局DSを喰らってでも一人を狙うか別の鯖を狙うしかない 全快の別鯖狙ったりDS喰らうと2回殴るのと変わらんから初回のチェイスと同じだけの時間がかかる だからよっぽど極まった調整しない限り、発電時間や板枚数の調整だと鬼鯖拮抗か鯖有利位で落ち着く これが君の言う-100が-50みたいな感じね

          DSが無くなるってことは一番強い最速で一人削るっていう手段が解禁されるってこと 加えてチェイス相手は負傷してるから単純計算で初回のチェイスの半分の時間で済むわけ 全快から始まるチェイスと負傷から始まるチェイスじゃ当然鯖が感じるプレッシャーや問われる判断力も全然違うし、トンネルの場合は鬼と近い距離でチェイスが始まったり弱ポジからチェイスが始まることも多い トータルで見れば-100が+5とか+10になるレベル 

          それ位一人削るのは強いし、その手段が迷わず取れるのは大きい いかに早く一人削れるかって部分が勝敗に大きく影響するのはメメントのゲームブレイカーっぷり見ても解るでしょ 早い段階で残り3人にできれば完全均等吊りする余裕すら生まれるからな 

          • ランク1の名無しさん より:

            何のためのbTなのかって反論していいかな。なんでDs無くなったら余裕でトンネル2連決められると思ってるのかわからないんだけど。
            正直DS無くなったらそんな極端に変わるかと言われても、他に救助用のパークなんていくつもあるんだからそれで代用効くよね、なんならキャンプしてるなら救助しない、キャンプじゃないなら離れた隙に救助、これでいいよね。
            これで倒れるんならもうそれはそいつの技量が悪いとしか言いようがない環境だ、って話だと思うんだけど、一人減るのがキラー有利な理由って意見がほんとわからない。理論値であって不可能に近いんだものそれ。

          • ランク1の名無しさん より:

            反論するなら読め
            DS無くなってボロタイが大流行するならボロタイ無効化できるフレディが環境に溢れると書いてあるだろ
            それとキャンプとトンネルを同一視するな 全くの別物だよ DSが強いのは救助タイミング考慮せず適当に引っこ抜いても時間稼げるからで、DSがないなら当然救助効率は落ちる 鯖側が完璧な救助を常時できる想定するならそら鬼に勝ち目はないよ そんなんDSもボロタイも関係ないからな そしてそれはサバに極めて有利な想定でフェアな想定ではない 

            もし本当にDS無くなっても変わらず、他で代用できるならDSに対する不満なんて出ない 一人早く減らせることがなぜ有利になるか分からんレベルのエアプなら意見するなよ 今の環境がどれだけ鯖有利だろうとDSなしで一人減らすことすら理想値レベルの4逃げ前提マンならいくらなんでも下手くそすぎるから話にならんわ

          • ランク1の名無しさん より:

            ad27d81de

            フレディがボロタイ無効化っていつの話だよ
            やっぱ動画勢かエアプの無能お鯖様じゃねーか

            この時点で論破したようなもん
            環境も何もゲームすら知らないんじゃねぇの?コイツ

          • ランク1の名無しさん より:

            救助者が夢落ちしてるかどうかでボロタイ効くかどうか変わるけど夢落ちしてない奴が救助行けばいいだけだものなあ。結局ボロタイのせいで時間稼がれて終わりなのが目に見える。しかも、走ってる最中はゲージが減らないときたもんだ。今の環境からして二撃目を当てるの相当時間かかると思うんですけど。

          • ランク1の名無しさん より:

            DSへの不満点
            ・救助されてから60秒間発電機を触れる
            ・救助されてからロッカーに入ることで強制スタンを狙える
            ・あまり逃げ方が上手くない鯖でもトンネルしようとするとそれなりに時間を稼がれてしまう

            こんな感じかなあ

          • ランク1の名無しさん より:

            df68b4fba
            完全にブーメランだな フレディにボロタイが有効だと思ってるエアプは黙っててくれよ

            751ec9a1e
            あのさ、一人吊るまでの間に残りの鯖全員夢落ちしてるでしょ 起きてる奴が救助するために発電機爆発させたり、時計に走らなきゃならん時点で十分だろ 吊られてない鯖が起きた時点で救助に来るってすぐ解るじゃん そのうえで救助警戒せずにボロタイ発動救助させるキラーを想定してるんならそれは対戦してる鯖のレベルにキラーが釣り合ってないんじゃないの

          • ランク1の名無しさん より:

            吊られてない鯖が夢から覚めた!って判断はどうやってする?左下に夢落ちゲージが出てんのは鯖だけだよ?まさかあなたは発電機が爆発しただけでずっとキャンプするの?それはそれでありがたいけど。あと、救助警戒せずにボロタイ救助させ「ない」キラーって何?絶対にボロタイ救助させないためにはフックの周辺をうろちょろする軽いキャンプじゃなくて、もう鯖の目の前でやるガチガチのフェイスキャンプでしか防げないと思うんだけど。でも、鯖の耐久が半分切りそうな時、一発食らってでもボロタイ救助しようとする人もいるからなあ
            そういう人の対処はどうするの?ビリーとか一発持ちなら対処は可能だけども、それ以外なら?救助者を掴めばいいかもしれないけどそれだって失敗する可能性はある。完璧に生存者掴めるぞって話ならまた別だけど…。

          • ランク1の名無しさん より:

            え、それマジで言ってるの? ガチのエアプ? あと俺はボロタイがキツいならフレディが増える、フレディならボロタイ無効化できるって話してるんだがそれも理解できてる?

            寝てる鯖は左下の鯖表示に靄がかかってるから一目瞭然でしょ タイマー表示は鯖だけだが寝てるか起きてるかは鬼からも解るようになってるじゃん まさかこんな初歩的なことも知らずに噛みついてきてるのかよ

            フレディ使ってて鯖吊った後に別の鯖が起きました、救助警戒しませんってただのバカだろ あと救助者が救助前に一発食らったら寝るからボロタイは発動しない だからフレディ相手にDS無しなら無理救は成立しないし、フレディの強い要素の一つとして挙げられてるんだよ いや本当にガチエアプが偉そうに反論してくるなよ……

          • ランク1の名無しさん より:

            0c01bf3e9

            お前がエアプなんやで
            それはボロタイ無効化とは言わない、発動してないからね
            指摘されて一生懸命調べたんだろうけどw

            そもそもそれならフレディが多くなるって
            今の環境ですでにフレディ多いの知らないのかな?^^
            しかもレイスってキラー知ってる?知らないかなぁ

            マジでこういうエアプか低ランが環境語ってると思うとゾっとする

          • ランク1の名無しさん より:

            発動してないから無効化じゃない??? ボロタイ発動させてない時点で腐らせてるんだから無効化と同じだろ
            即殴れない上にチェイス能力もワープ能力もないレイスとフレディを同一視してるのも謎 ボロタイ無効化はフレディの強みの一つでフレディにはそれ以外の強みも沢山あるから環境に多いんだろ それにDS無い環境の話してるのに現環境でフレディが多いの知ってるとか言われてもね いくらボロタイ潰せるフレディが多かろうとDSあったら関係ないじゃん バカすぎるわ

          • ランク1の名無しさん より:

            0c01bf3e9

            単に論破されて顔真っ赤にして関係ないこと羅列して言い訳してるだけじゃんw

          • ランク1の名無しさん より:

            要するに一人吊って誰か目覚めてたらやる事はドキャンプかよ
            あ ほ く さ そんなんで勝てるランク帯に居れば苦労しねえよ

            血族も強化された今そんな動きしたら誰もこねえよカス
            最も鯖が低ランで動きを分かってない奴らだったら別だがな

            お前の言い分はこうだ、「DSが無くなれば鬼は有利だ。なぜならトンネルがやりやすくなり、一人を速攻で消せばそのあとの試合展開が有利になる」
            で、反対派の意見がこうだ「DSがたとえ無くなったとしてもボロタイ救助があるし、結局時間を稼がれる」
            その意見に対してお前はフレディを持ち出しボロタイを無効化出来ることを説明した

            救助者を殴ればボロタイは無効化できる。確かにそれはそうだがそれはキャンプ前提の動きだ。そしてキャンプしていれば勝てると思っているところから低ラン臭がプンプンする。
            破滅も弱体化し、血族が強化され、開幕発電機を触ることがベストな動きの今の環境で、キャンプしてりゃ負けることがなぜ想像できねえんだ。

            あ、低ランだからか

          • ランク1の名無しさん より:

            話が噛み合わない理由がよくわかったよ 下手くそなキラーは盤面の把握力が無いんだな……

            フレディの話してたからフレディで話すぞ
            ①ボロタイを発動させようと思った場合
            前提条件:1人目吊った時点で全員寝落ちしてる
            ・時計で起きる→寝た位置から一番遠い時計まで行かなきゃいけない→鯖が吊られる度に時計に走るならその間発電機が回らない大幅ロス
            ・発電機爆発で起きる→キラーは鯖の位置が大まかに把握できる 当然発電や救助を警戒する キャンプとかそういうレベルの話ですらない

            ②寝たまま救助に来る場合
            前提条件:①に加え、上手い鯖は発電中の発電機を避けた場所でチェイスをする 最終的に点いた発電機の側でダウンできれば最高だが鬼鯖の実力が拮抗しているならそこまで狙うのは難しい よって鯖がダウンする場所及び吊られるは未修理発電機がある地帯であることが多い また鯖は空いてる時はひたすら発電機を回しているものとする
            ・キラーは吊られたフックの周囲の発電機から警戒する(装備しているパークによっては複数人が回してる発電機を警戒する)
             発電機のばらけ方によって止めに行くか捨てるかを選択する 
            ・近くに回っている発電機があったり、鯖が複数人いれば遠くに離れる理由がない
            ・近くの発電機が回っていないなら出張距離を延ばす
            ・鯖は基本的にフックに距離が近い鯖に救助を任せて自分はひたすら発電機を回す だが一方でキラーが最初に見つけるのは自分に一番近い鯖
             救助が遅い時、遠くの鯖は吊られてる鯖を見捨てるか助けに行くかを選択しなければならない 
            ・キラーが救助を警戒しながら近くの鯖にプレッシャーをかけている場合、隙を突いて鯖が救助するには遠くから来るためそれなりの時間がかかる 
             
            だから近くの発電機が回ってない以上、フックから離れて即救助はありえない もしありえるならそいつはチェイス中発電機も回さず救助待機をしてる奴 そういう奴をウンコマンと言う 上手い鯖と上手い鬼で環境を語る上ではそんな存在を考慮する必要がない 現実の試合を想定するなら鯖はもっとガバい

            キラーがきちんと立ち回ればトンネルをするのに1回目のチェイスの半分以上時間がかかるはずがない 全快状態のファーストチェイス鯖を1発殴るより負傷状態の被救助鯖1発殴るほうが時間がかかると想定する方がどうかしてる もし全快状態のファーストチェイス鯖を一発入れる速度が速いならそいつはガバ鯖でそんな奴を想定する必要がない

          • ランク1の名無しさん より:

            鯖を吊ったフック近くの発電機が回ってる場合、キャンプするのはまあ分かる。一人潜伏してるかもしれないからな。で、その潜伏してるやつを一発殴れたら他の鯖も誰かがチェイスしてるかもしれないと判断して、発電機の手を止めて救助に向かうだろう。(血族が付いていればチェイスしているかどうかが分かるから、切られた奴が足を止めている感じだったら鬼はキャンプをしていると判断して、発電を続行。チェイスしているようだったらフック周辺に鬼はいないと判断出来る。その判断が移動せずに分かるから発電を効率よく進めることが出来る。)救助に向かって近くに鬼が周辺にいるようだったらキャンプしていると判断して発電作業に戻ればいいし、鬼がフック周辺にいないなら救助すればいい。
            で、発電機が吊ったフック近くで回っており、かつ見つけられなかった場合、潜伏していた鯖も救助したいだろうしフック近くを離れたくはないだろう。だが、このキラーはずっとキャンプをするつもりだと一定のところで見切りをつけて発電するのも人それぞれだ。そこの見切りが半分切ってからなのかそれともフックに吊られているやつが死ぬまでなのかは分からない。なんにせよ救助待機は悪いことではない、だってそれがその鯖の役割だからだ。発電機は最低2人手を付けていれば2台は終わる。(ファーストチェイスで1台稼げてれば残り2台だ。)残り3台で3人生き残っていればどうとでもなる状況だ。ただチェイスクソ雑魚鯖が混ざっている場合は別とする。
            最後に吊ったフック周辺の発電機が回っていない状況で、出張距離を伸ばすと書いてあるが、これはいい判断だと思う。発電機をそれぞれ3人が回しているかもしれない状況でキャンプするのは愚策だ。離れて即救助はない可能性が高いというのも分かる。ただ、その出張距離の度合いによっては鯖は救助を諦めるかもしれない。かといって離れすぎると安全に救助されてしまうかもしれない。お前はこの吊ったフック周辺に発電機が回っていない状況で、誰か夢から覚めていたらキャンプするんだろ?それはいいんだけどさ、鯖にキャンプされてると判断されてそいつは見捨てて結局発電機回されるだけだと思うぞ。要するに俺が言いたいのはキャンプは強い戦略だけど、理想じゃない。理想の動きは次々にダウンを取っていくことだ。だから例え鯖の目が覚めていようがどんどんと次を探していくほうが強い。離れてる途中で鯖が見つかったらそいつを追いかければいいし、鯖が見つからず救助されたらフックに戻ればいい。鯖に救助させてトンネルするほうが強いんだよ。ただ、この救助された鯖が下手ならいいが最低限のチェイスができる鯖だとダウン取るのに時間取られるしその時間を使って発電させられる。だから鬼はきついんだ。キャンプしても離れてもダメなんだから。結論として、お前がキャンプしてそれで勝ててるのは鯖の動きが未熟だから。キラーはどんなにうまくなろうとうまい鯖には絶対勝てない。(4:1って意味でな1:1なら勝てるが)DSが無くなれば弱ポジに吊ったうまい鯖や、そもそもチェイスが弱い鯖にしかその効果を発揮しない。今の環境は大半が後者だから勘違いしているだけで、DSが無くなったところでチェイスのうまい鯖には大して影響はないんだよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            うまい鯖相手にどれくらい早く発見できる前提で考えてるのか気になるな

          • ランク1の名無しさん より:

            444171057

            ウマ鯖がわざわざ目覚めて救助するとはそんなに思わないから寝落ち状態で考えてみる。
            突っ込みどころ満載かも

            キラー
            開始~発見 20s ウマ鯖相手に20sは早い
            発見~ダウン 30s ウマ鯖相手に30sは早い
            ダウン~吊 5s 適当
            吊~1サク 90s フック時間120sより短くなるように仮定(救助・チェイス*2を含む)
            1サク~発見 20s
            発見~ダウン 30s 計195s


            開始~発見 4人平均10s発電 計0.5個分
            発見~ダウン 3人平均20s発電 計1.25個分
            ダウン~吊 3人合計10s発電 計1.625個分 
            吊~1サク イタチ*3 計0.875個分
                  2人合計180s 計3.15個分 
                  もう1人はウンコマンで仮定
            1サク~発見 3人平均10s発見 計3.525個分
            発見~ダウン 2人平均20s発電 計4.025個分

            イタチは全て完璧
            鯖は移動があるため発電時間は実時間より少なめ

            ここまでくれば確かに2サク~4サクは狙えると思われる。
            キラーはかなり効率的でミスなしの立ち回り、
            鯖は隠密・チェイス・救助でミスしているような立ち回り、
            それにも関わらずこれくらいの発電効率は出てくる。
            ウマ鯖なら実際グレート引きまくるからこの状況でも効率アップの可能性がある。

            キラーはミスが命取りなのに鯖はそうではないことが分かる。

            さらに実際のところ鯖は隠密がある。
            索敵時間=修理時間に直結しやすい。
            キラーは鯖に比べ状況把握が難しくミスを犯しやすい。

            上記を踏まえて考えると平均して2サクは切ってしまうのではと思う。

            これくらいは想像できるのに全滅前提になるなんて言うのはマシューだよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            よーし上に対する反論が無いって事はお前は上の意見を認めたってことだな?お前が低ランでしかイキれないキラーだってことも、DSの有無の影響力が高ランク帯ではほぼ影響しないってことも。

            ほんと低ランキラーが偉そうに環境を語ってんじゃねえっつの
            他人の事散々エアプ呼ばわりしておいて自分は低ランとかマジで大爆笑

            お前が言ってたこと返していいか?「話が噛み合わない理由がよくわかったよ 下手くそなキラーは盤面の把握力が無いんだな……」
            盤面の把握力www低ランキラーがよく吠えたもんだわwww

            そりゃ話噛み合わねえよなあ?こっちはキャンプしてりゃ勝てないことが分かってるのにお前はキャンプしてりゃ勝てる前提で話してるんだもんな!まずは人の事や環境の事どうこう言う前に自分の腕を磨けよ?それまでROMっとけよ恥ずかしいから。高ランクエアプが偉そうに反論してくるなよな?以上

      • ランク1の名無しさん より:

        この無能君は
        未だにフレディがボロタイを完全無効化できると思ってるエアプ君でしたとさ

        まじでこういう勘違い雑魚が量産されてるから害悪なんだよ

        • ランク1の名無しさん より:

          まさかボロタイ修正前ならフレディがボロタイ発動後の鯖を殴ってタイマーダウンとか言うレベルの低い話してるのか? そもそも救助に来る人間が寝てるからボロタイの発動自体を封じられるのが強いんだろ この程度のレベルの奴が環境語ろうとしてるのか……

          • ランク1の名無しさん より:


            調べたのかな?w
            エアプの無能ならROMってな

    • ランク1の名無しさん より:

      話が噛み合わないと思ってたが、まさかフレディがボロタイ使われてキツいとか時間稼がれるって言いだすレベルのキラーならそらDS無くなっても鯖有利になるわな…… これがまともなプレイヤー面して環境語ってるんだからなあ なんか色々納得できたわ

      • ランク1の名無しさん より:

        全部ブーメランだぞ

        フレディがボロタイ使われてキツイ ←!? 発言捏造
        どのキラーもボロタイは使われないほうがいいに決まってるけどな

        0c01bf3e9の発言
        フレディはボロタイを無効化できる ←!?www エアプの動画勢とバレる

        • ランク1の名無しさん より:

          フレディ相手に頑張って毎回起きてボロタイ発動させようとするプレイヤーwww だからDS無くなってフレディ増えてもボロタイあれば大丈夫www
          そんなレベルが環境語ってんのかよ ヤバすぎ

  7. ランク1の名無しさん より:

    残業
    ゲート前とハッチ前待機は3秒で死ぬくらいにしてほしい

  8. ランク1の名無しさん より:

    仲間意識とかいう神パークをご存知でない?

  9. ランク1の名無しさん より:

    SWFはパーク一番左以外封印してその代わりに距離50mのボンド装備でいいと思う。
    そういう感じにVCPTのアドを減らしていかないとキラー増えないよね。

  10. ランク1の名無しさん より:

    フレンドと生き残る削除

  11. ランク1の名無しさん より:

    破滅が弱体化されてしまうバグ

  12. ランク1の名無しさん より:

    キラー鯖切り替えボタン復活

  13. ランク1の名無しさん より:

    ガチキャンプに対抗できるパークは欲しいよなぁ
    心音範囲内だと耐久ゲージ減らないとかさ

    こんなアンポンタンが運営やってるんだろうなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      キャンプしなくても戦える環境にするべきだと思う

      吊られた生存者から32m外は足が速くなるとか、
      32m外でチェイスをするとその間フックの進行が早まるとか、
      連続で同じ人吊らなかった場合に最後に救助された人は大きな遅延効果与えられるとか、
      いくらでもやりようがある気がする…

      その上でキャンプが不利になる調整してくれればいいんだけどなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        ぜってぇキャンプだけ調整してキラー不利のままだから騒ぎにせんでほしいわ まともな会社じゃねぇもん

      • ランク1の名無しさん より:

        32mって相当外だからな、そんな仕様になったら申し訳ないけど釣られたやつの近くで待機するわ

    • ランク1の名無しさん より:

      血族やBTの効果じゃキャンプに対抗できないらしいね…

  14. ランク1の名無しさん より:

    画面の明るさ。暗すぎ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    一撃ダウンの替わりにサバの人数増やせばいいんじゃね?

  16. ランク1の名無しさん より:

    とりあえずdsロッカー規制と破滅元に戻すことかな

  17. ランク1の名無しさん より:

    屈伸煽りを出来なくして欲しい。しゃがみと通常の切り替わりに関するプログラムを少し弄ればすぐ実現できるだろ。
    13金はプレイヤーキラーとかにすぐ対応してくれたけどこの運営は煽りを面白プレイと思ってるから無理だろうな。

  18. ランク1の名無しさん より:

    VCPTの存在が一番目障りなので、ランクマではPT禁止良いよ。

  19. ランク1の名無しさん より:

    サービス終了の修正してほしい

  20. ランク1の名無しさん より:

    ジェーンのけつをもっとでかくしてほしい!
    アサイラムの建物並に

  21. ランク1の名無しさん より:

    何もない。強いて言うならサービス終了しろ

  22. ランク1の名無しさん より:

    そもそもランクマにPTを許可してるのが意味わからないんだぞ
    運営はやることやれよ

    • ランク1の名無しさん より:

      普通のFPSならランクマでPT許可は珍しくもないが
      このゲームはプレイヤーの技量より情報によるアドバンテージが圧倒的に大きい上に、野良にはテキチャ等の連絡手段がない
      そのへん理解せずに、他のゲームにもあるじゃん。みんなでやったほうが楽しいじゃん。とか考えてそう

      • ランク1の名無しさん より:

        同人数での試合ならむしろなんでVCPTじゃねぇの?ってなるけどこれはなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        VCPTができるランクマは相手もできることが前提だぞ
        非対称ゲームに対象ゲームと比べるのは間違い

        • ランク1の名無しさん より:

          非対称だからというのは全く関係ない 問題はバランス
          VC使えない前提の調整をしようとしてるっぽいのに、実際には使える(というか奨励してそう)のが問題
          だからPT機能を消さないなら、野良でもVC・テキチャ・ラジチャを開放してキラーの能力もそれ前提にすべき っていういつもしてる話

    • ランク1の名無しさん より:

      ptはいいけど全員野良を基本としてptには人数に応じてペナルティをもうけるべき
      後二人以上修理のペナルティが低過ぎるだから発電機早すぎるんだよ

  23. ランク1の名無しさん より:

    パッドの感度が100でも遅い
    今の100を30くらいにしてほしいわ

  24. ランク1の名無しさん より:

    BTとDSコンボ修正してほしい。
    通電したらDS発動しなくなるとか

    • ランク1の名無しさん より:

      通電までが速くなった分通電後はキラー有利にしてほしいな
      通電まで生きてれば鯖もある程度bpも稼げてるだろうし

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーがゲートのゲージを後退させられたらいいんだけどなぁ
        ゲート開放の時間長くして

    • ランク1の名無しさん より:

      救助後鯖が発電or治療のアクションするとDSの効果切れるとか
      DS使用後は治療できないとか欲しいなぁ

  25. ランク1の名無しさん より:

    pt可視化とpt相手時のキラー強化かな

  26. ランク1の名無しさん より:

    足跡壁につくのやめてほしい
    神殿正面の階段で結構見失う

  27. ランク1の名無しさん より:

    鯖の適切な査定
    無駄な事してる鯖ほど上がれなくしろ
    これ当たり前

  28. ランク1の名無しさん より:

    こんな所でいくら要望言っても、1つも運営に届かないんですけどね

    • ランク1の名無しさん より:

      公式フォーラムに投げても駄目でーす。とか凄いよね

    • ランク1の名無しさん より:

      公式で言うのもここで愚痴るのも運営には一切届かないんだから同じだろ
      都合の悪いまとも無い件はBANされて見えなくなる分ここで愚痴る方が有意義とすら言える

    • ランク1の名無しさん より:

      みんなそれわかっててここで愚痴吐いたりしてんだけど

      ・・・え? まさかそんなこともわからずにここ見たり書き込んでるの??www

    • ランク1の名無しさん より:

      公式に投げても届かないどころか最悪永久BANが待ってるので。

    • ランク1の名無しさん より:

      口がマリファナ臭い国が公式だろうがイエローモンキーの意見なんか聞く訳がない

  29. ランク1の名無しさん より:

    どうせ鯖のパークやPT廃止しろ言ったって無理なんだろうからせめてキラーは常に2倍BPくれ

  30. ランク1の名無しさん より:

    キャンプ対策と言うかボロタイは昔の性能に戻して欲しいな
    1試合に1回だけ発動出来て両者に効果あって深手とは別状態にしてその内ダウンする性能
    今のボロタイはゆるキャンには強いけどガチキャンには弱いうえにVCPTで連携するとぶっ壊れ性能って言う昔に比べて良いところが何も無い

  31. ランク1の名無しさん より:

    修正というか要望だけど
    実力が近い人とマッチするか練習できる場が欲しいなぁ

  32. ランク1の名無しさん より:

    キラー側にもっと色んな種類のアドオンが欲しいかな例えば…
    しゃがみ時間が倍になる代わりにピッグの奇襲音が鳴らなくなるとか、ハントレスの手斧が1本になる代わりに貫通するとか、トラッパーで解除にかかる時間が減る代わりに設置音がしなくなるとかそういう今までと違った戦略が組めるアドオンが欲しい
    多少のデメリット効果があっても使われると思うけどな。ハグの泥靴とレイスの暗獣はどうにもならんが

    • ランク1の名無しさん より:

      暗獣は基本スピードリミッターみたいなモノだからしょうがない
      靴ハグは跳べなくなる代わりに4.6族にしても良いと思う

  33. ランク1の名無しさん より:

    キラーはプレイの内容に関わらず固定で10万BP貰えるようにすればいいんじゃない?
    それならいくらでもキラーやってやるぜ

  34. ランク1の名無しさん より:

    下手くそにVCPTという補助輪を与えた結果、超ガバマッチが起きてるから、PTにパーク制限かけてほしい。
    具体的には2人PTはパーク3つ、3人PTはパーク2つ、4人PTはパーク1つ。それに加えて、PT内で同じパークの使用禁止。

  35. ランク1の名無しさん より:

    新鯖マシュー
    パーク
    ぷりてぃ-半径32メートル以内キラーの能力無力化
    ぐっじょぶ-スキルチェック全てグレイトゾーン
    しっと-オブセ-チェイスが始まり130秒経過すると通電する

    • ランク1の名無しさん より:

      その程度の補助輪じゃマシューは脱出できんぞ
      マシュー雑魚っぷりなめんなよ

  36. ランク1の名無しさん より:

    深手状態の時に発電機に触れなくしろアウ

  37. ランク1の名無しさん より:

    運営がキャンプ推奨してないってのはわかるんだけどルイン弱体化のせいでキャンプしないと尚更厳しい環境になっちゃったのがなあ
    俺はもともとキャンプ否定派だったけどルイン弱体化のせいで通電がはやいはやいw以前よりだいぶきつくなった
    さすがにもうちょっと発電機の速度遅くして欲しいわ。全滅とるのがすごく難しくなった

  38. ランク1の名無しさん より:

    なんだろうなぁ…
    すべてがクソすぎて逆に一番を決められないって ヤベェだろここの運営w

  39. ランク1の名無しさん より:

    破滅はそのままでもいいが、
    1番難しくて時間掛かることかもしれないけど他の既存のキラーパークの大幅な修正かな
    そもそも破滅以外のパークが多少の差はあれど効果が微妙過ぎて破滅が際立ってただけなんだから他のパークがちゃんとしたものになれば一気にまともなバランスになる
    まぁそれでも今の破滅の効果はいらんかな
    赤のスキルチェックに戻してGoodで後退なし4秒停止Greatでそのままでいいと思う

  40. ランク1の名無しさん より:

    SWFを廃止
    無理なら奇数日だけ廃止とかでもいいかな。ノーパーティーデイを作ってアクティブがどう変化するか見たら良い

  41. ランク1の名無しさん より:

    ここのコメント欄1人に対して伸びすぎ笑