11: 2021/02/11(木) 20:35:59.05
12: 2021/02/11(木) 20:39:40.57
>>11
キラー初めて2試合目で赤鯖4人と当たるゲームってマ?
18: 2021/02/11(木) 20:45:59.34
19: 2021/02/11(木) 20:50:33.22
>>11
これマジ?
20: 2021/02/11(木) 20:51:53.79
>>11
いや流石に草
22: 2021/02/11(木) 20:54:03.28
>>11
すげぇw
[pc]
25: 2021/02/11(木) 20:55:26.39
>>11
インフレしすぎだろ
ドラゴンボールかよ
35: 2021/02/11(木) 21:09:40.27
>>25
フリーザ「私の米粒は53個です」
27: 2021/02/11(木) 20:57:33.87
処刑されたのに瀕死で脱出の評価になってたり評価がボーダーなのに+1で戻ったら-1になったり、もう終わってんだろこのゲーム
[pc]
コメント
明日ランリセはあるんだよね?
レーティング導入はまだされないであってる?
あってる
他の問題を片づける為に間にあわないらしい
レーティングまだ来てないのか、よかった
昨日やたら弱い鯖と組まされてて、客観的に見たら自分のスコアはこいつらと同類なのかと落ち込んでた
これ53粒もらったらランクもその分上がるの?
画像を見る限り上がってるね。20→8
あ、よく見てなかった
ありがとう、すごいバグだね
>>11のスクショの良く解らないから、誰か教えてくれ?
画面中央よりやや左の現在のランクと右上のランク見てみ
あとは記事タイと照らし合わせりゃアスペでもなければ理解できるでしょ
米騒動
赤帯キラー増えてよかったやん
運営の赤帯キラー水増し工作か
アプデ後1戦目に鯖で米粒1貰ったんやけど、ランク1になるのに必要な米は2つやったはずなのにランク1になってたから鯖の方でも53とまでいかんにしてもアプデ後1戦目の米粒はバグってるのかも知れんな
なにこれw
昨日夜キラー3回やって3回無慈悲だったが
全部2米だったけどなぁ
20時くらいつったらまさに俺もやってた時間帯だ
どうなってんのこれ
あ、これスキルレーティング実装されちゃってて
強い相手に黄帯ランク20キラーが全滅とったから53粒なのか
スキルレーティングに備えて裏にプログラム追加したらバグっちゃった感じやね
本来は2粒までだが
レーティングだけ考えると53粒分の働きだった
だからマジで53粒あげちゃいましたみたいな
あー、なるほどな
いよー
太っ腹!!
それって結局レーティングをランクの数字ベースで表してるって事なんだろうね。
1ゲームで大した上がり幅だな
そもそもレート制実装されても格上に勝利で米増量されるシステムとかないのでは。
これ何かのバグでランクの表示だけ20になってしまって、試合終了後、元のランクになるように米が付与されたって感じかな?
推測に過ぎないけど新モーションとかに惹かれて戻ってきた復帰勢(ランク20)がキラーやったらこうなってビックリした、って話じゃないかな
UI不満やバグ関連も結構なんだが、そろそろクラウンの記事もまとめてくれんか
大きめのリワーク入ってめっちゃ面白くなってるのに、ここまで記事が1つもないとか信じられん 活性ビンが思った以上に楽しいわ
活性ビン使ってみたけど使いどころなくていらねーてなったけど、どんな使いかたしてるん?
巡回のときに発電機蹴る前に活性ビンなげて、蹴ったら直ぐ巡回
鯖ダウンさせたら、担ぐ前に活性ビン割ってアジテもどき
あとは単純に小学校とかの廊下でチェイスするときとかかな
瓶が一個になったら足元にまいて、まいたとこで瓶チャージするとチャージ後速度アップってのがやってて楽しい
というか色々試行錯誤するのがたのしいよな
なるほど
慣れてないってのもあるんだろうけど、新UIが見づらくて神経使うのにタップでビン切替、投げてまた切替が面倒くさすぎる
しかもそこまでの効果もないから、やっぱ結局使わなそう
効果は十分あるだろ 透明化中のレイスの足が4.6のままでも構わんって言ってるのと同じようなもんだぞ
せめて使ってから判断してあげて
ゲート戦も、4.6じゃ間に合わなかったのが間に合うこともある
パーク組み合わせて強くならないか、今試してるところ
葉巻は言うまでも無いけど、向かう先にビン投げて自分がつく頃に活性→加速、これで巡回が早めたり、遠めの鯖見つけた時に加速ビンで近づいてからビン切替で相手の足遅くしたりだな 陶酔ビンは鯖のいく手を封じたり、ぶつけたりする感じなんだけど、活性は自分が行こうとしてる所に先置きしたり、吊る前や発電機蹴る時に置いて加速したりと使い道が色々あって面白いわ
アドオンはリロードが早くなった分、本数増やすソーダやジンの価値が増したな
葉巻はめっちゃ強いけど、葉巻なくても十分強い メイクアップや溶剤で加速時間延ばしてもよし、従来通りブリーチやエーテルで陶酔強めてもよし まだあんま試せてないけど指あき手袋を活かした遠投構成も面白そうなんだよな
疲労ビン消えたのは痛手だったが、好きなタイミングで蜘蛛トークン2つ得られるって考えると使い道広いしやり込みがいがある
みんな、めっちゃ教えてくれてありがとう汗
こんだけ言うんだから、ほんとに強いんだろうな!
なれるの大変だけど、頑張って練習してみるわ!
葉巻の箱が100個くらい在庫あったから
毎試合つけてプレイしてるけど
このままだと葉巻の箱頼りになっちゃって
来るであろう弱体化が来たら
まともにクラウンで全滅とれなくなりそう
殴る直前に活性瓶投げて殴って血拭終わったあたりで吸ってすぐ距離詰めるってやり方もいいぞ
切替上手く行くと自分は活性で足早い、相手は陶酔で足遅い、とかもできて楽しいわ 前より明らかにビンの投げ方や置き方の幅が広がってる
ランク15のナメクジキラーだけどオールランク2の人達にいじめられたよ
ほんとガバマッチもクソだし、放置してる運営もクソだよな
ガバを隠すためにレーティングで不可視化するんだゾ
そういえば今回のランクリセットどうなるんだろう?まだレート有効になってないけど、20まで戻るんかな?それとも1色分?
今回は今まで通り
せんきゅ
マッチング長くなってもいいから同ランク帯とだけマッチするようにしたらいいのにな
PTの場合は一番高い人に合わせてさ
旧正月イベ来たけどやる気でない
どうすりゃええの
valheimやろう
読めない(T_T)
バルクアップだゾ
ムッキムキで草
マッチ終了後はランク20から換算された米粒が表示されるっていったいどんなプログラム組んだらそんなバグが生まれるんだよ
実はスキルレーティングって裏ランクみたいなの作ってるだけなんじゃね?
赤帯サバイバー4人vsランク20キラーは日常になってるからな
こんなふざけたマッチングでキラーやる気になる初心者いるんか?って話
そら焚き火10分にもなるわw
アンチ乙
有能運営は査定バグで鯖減らして焚き火時間改善させてるから
改善方法が斜め上過ぎ~
同期ずれも有るからさらに減りそう。
今は昼でも鯖は秒マッチ・深夜は4分くらいになってるぞ
ランリセが今まで通りってことはランク報酬もまだ実装されないのかな
ランク報酬はスキルレーティングが正式実装と同時だからまだですね
サバイバーで脱出してもキラーで全滅しても米粒1つも貰えないのに、お前は53粒も手に入れてるって事は…
お前、俺たちの米粒を奪って自分の物にしてるな!
(絶対に違う、運営のせい)
つーか、マリカーみたいなレート表示にした方が良くない?ランクなんて無くても数字の多い少ないで大体判るし
運営が変な意地やらプライドを見せて頑なに固持しなければの話だが
無いものどうやって見せるんですかね。
要はキラーが鯖並みに増えてるんじゃなくて、鯖がキラー並みに減ってるわけねw
赤帯3人やれる腕あるからいいんじゃね?パークもそろってるし
この画像なんかおかしくね?
20スタートのキラーが下位とはいえ赤帯4人相手に圧勝してるのは凄いやんで済むかもしれんが課金パークまでしっかり揃えてるし、パークの構成がキラーの特性をしっかり理解した組み合わせになってる。間違いなく初心者じゃないだろ
突っ込みどころが多すぎてバグ祭りってのを利用した捏造かなとも思ってしまう
いや普通にただの復帰勢だろ
20まで下がるんだっけ?なぜか15とか緑らへんで止まると思ってた
それじゃあ復帰勢は上がりやすいとかあるんだろうな
バグじゃなくて仕様で良さそう
鯖もキラーも17までしか下がらないぞ
一時期ランク15まで行ったけど普通に20まで下がったてるけどな…
復帰勢は20までおちるんやで
復帰勢というかリザルトでは下がらない(白帯は絶対に不機嫌にならない)
ランクリセットでは下がる
こんな仕様じゃなかったけ?
20まで下がるんだっけ?なぜか15とか緑らへんで止まると思ってた
これ左の20の表示がバグってるだけで
右上のランクが正しいランクだよ
画像に転送禁止書いておかないから、、
16までは負けてもお米減らんだけで
ランリセはほっといたら20まで下がるぞ