866: 2020/12/09(水) 14:21:39.17
メメントの調整自体は以前みたいにゲームが壊れる強さじゃなくしてむしろ遠慮せず気軽にメメント持ち込めるようになったし妥当だろ
鍵の件がよくわからん統計で弱体化無いのが片手落ちなだけで
鍵の件がよくわからん統計で弱体化無いのが片手落ちなだけで
870: 2020/12/09(水) 14:29:21.98
>>866
メメントって過去にナーフされたっけ?
897: 2020/12/09(水) 15:02:08.06
>>870
初期は吊る必要すら無かった
流石にヤバいってことで1回吊りを挟むことになったはず
903: 2020/12/09(水) 15:10:06.25
>>897
そんな時代あったのかw
3日限定のPTBとかで昔のぶっ壊れ設定を解放してほしいよな。
904: 2020/12/09(水) 15:12:10.40
>>903
当時のぶっ壊れ鯖側性能も復活したらあんまり変わらんぞ
905: 2020/12/09(水) 15:12:21.73
>>903
鯖も真新しいパーツで発電機が一瞬で点いたりするけどな
901: 2020/12/09(水) 15:07:02.77
>>870
初期は鯖側の性能も違ってたしそっちと合わせて考えた方が良いんじゃね
工具箱のBNPなんかPTで持ち込んだら4個速攻で修理完了とかだったし
876: 2020/12/09(水) 14:33:42.31
>>866
何言ってんだお前鯖専か?気軽に持ち込める?
こんなもん持ち込む価値がないんだよ
ただ査定が良くならないだけのオファリングじゃねーか
そもそもメメントなんてそう滅多に使われてるもんでもない
鯖の鍵持ち込みに比べたらかわいい使用率だろうことが容易に想像できる
871: 2020/12/09(水) 14:31:03.10
メメントはナーフでもいいよ、でも渇望無くすのは出会うキラーの幅が狭まるからいいことないわ
[pc]
コメント
キラー側の見せ場潰すのもなんだし調整としてはこれくらいしかなかったとは思う
鍵の弱体化はいつ頃になるかねえ
今年中は無理として来年には来るだろうか
中途半端な弱体化じゃなく、メメモリ並みに産廃化してほしいわ
鯖の足が4.8m/sになる奥深い弱体化来るだろうなww
普段からメメント使わないからそんなに影響ないけど、全滅や特定パーク使って残り1人とかのアーカイブでは使ってたからクリアしにくくなるのが嫌だなぁ
不死破滅バベチリ不安のドクターがステイン消えてるんだけどこのバグ既出か?
懲罰アドオンとかで自分にステインが移ってなかったらバグだろうね
それだ!懲罰使わないから知らなかった!マジでありがとう!知らないで数年やってたわ。猛反省
ええやで
これからキラーが知らない挙動してたらあとでwikiとかで該当するアドオンあるか調べてみような
何でお前が偉そうなんやで
コントかよw
良いツッコミするなw
ID:b8afe12b0
誰やねんwww
ID:b8afe12b0
なにこのゴミクズwww
いっそオファリングからメメントなくしてPT組んでたら1吊りでメメれるようにしろ
意味不明の理屈で先にメメントだけ弱体化しちゃおうな運営だぞ
「鍵の調整について検討した結果、鍵が儀式に及ぼす影響は非常に小さなものと判断いたしましたので鍵の変更は見送りさせていただく事になりました」
とか言ってもおかしくない
メメントは別にいいわ
ただ渇望消されたら徒歩キラー専としてはもう翼をもがれたもおなじ
マジな話、鯖しか遊べなくなるわ
レッドブル飲め
運営「鍵なんてただ脱出されるだけじゃん。メメント?お客様(VCPT)がすぐ死んだらフラストレーションだな!!ナーフ!!」
デイリーのために緑メメはそのままにしてほしかった
ウルメメは妥当かな、勿論鍵も同じレベルで弱くなればだけど
緑メメの時点で儀式ぶっ壊れ定期
メメントの実績が微妙にめんどくさくなった
熟練キラーの実績も条件変わらんままだし、これも変わらんだろうなぁ
2吊り後のDS対策ぐらいにしか使えないからいっそ完全に削除してBWにゴミが出てこないようにして欲しい
使わないアドオンのBP変換機能欲しいわ。半分とかでいいからさ。
まあ半分は多すぎるからない
10分の1とかならゴミを有効にできると考えればそれぐらいが妥当だと思う
弱体化はともかくこの性能が妥当?
ただのトドメ演出やんけ
ただの止め演出にUR分のbp消費させられるってまじ頭おかしい
フックに持って行くよりムービーが長い本末転倒効果になったな
いっそ完全にけして別オファ考えるって言う方が可愛げあるかと
もうキラーは絶滅
凄腕ナースのダウン放置プレイや凛ちゃんの殺戮しか起きない
象牙か黒檀のメメント使えば99%全滅できるので弱体化内容は妥当。唯一不満なのは、ランク据え置きされてる点。レア、アンコモン、コモンでレア度は充分。鍵はおそらく大した弱体化は来ないと予想。(例:ハッチ開けるまでに5秒必要)
ここの運営なら鍵ナーフ後に今よりバフかけて戻してくる可能性まだある
キラーのブラッドウェブ汚染が止まらないな
いらないアドオンを何かと交換してくれないかな
魔除け的な物でもいいからさ
渇望は無くても殺傷率2%しか変わらないから無くしてもいいけど、
鍵は全脱出中の2%未満だから手を加える必要はないって意味わかんねぇわマジで
2%しか変わらないんなら鍵も削除していいだろw
渇望の影響がデカイキラーをピックアップしてこないあたり頭プリティだよな
現実は渇望がなくなるだろうからナース練習してた奴らが殺傷率下げただけだろ
鯖忖度のダブスタがひどいな
鯖は脱出できてるようなので問題ありませんの精神だぞ
渇望削除みたいにゲームシステムの根幹って訳じゃないから、個人的にはメメントをゴミにするならするで別にいいんだけど、どうせならゴミとしてしっかり処分してくれねえかな。
ゴミみたいなオファリングでBW汚すのやめて欲しいんですけど。
普通に強いのにゴミに見えるのか勿体ない
出来るなら貰ってあげたいよ
9496e3680
今までと同じBPでゴミメメ出されても困るって話だよ。BWの為にプレステージ回したキラー勢なら考えなくても分かる話だろ。
このメメントを普通に強いなんて言ってる奴がプレステ回してるキラー勢なわけねーだろ考えなくても分かる話だろ。
メメントにしろ鍵にしろDSにしろ不死破滅にしろ常に文句しか言わないなぁ。もういっそのこと全パークアドオンアイテム無くして鯖も鬼もノーパークで良いんじゃない。
メメントを弱体化すること自体は妥当だけど、その調整内容と鍵の弱体化だけ後回しにしたことは不当
デイリーとかアーカイブの達成やモーションを楽しむ為だけのものになったな
もう戦力としては全く使えない
鍵と一緒に調整してくれれば…
キラーがもっと苦行だった時にご褒美として実装されたものだし、キルモーションなんてどのゲームも弱点晒しながら使うカッコつけだから妥当なんじゃね。緑メメだけで儀式ブレイカーだったし残党
事前に予告して弱体化したらメメント在庫一掃セールで一気に使いまくられるから、ゲリラでナーフしたんだろうな。運営はそういうところだけは頭回るよな。
スピリットの数珠調整の時は運営も思う所あったのかもな。実際めっちゃ居たし自分も在庫処分で擦りまくったわ。
これで鍵が予告無く調整来ないなら露骨な忖度だよなぁ。