【DbD】開発チームアップデートの後編が公開 強アドナーフ ボイルオーバー超強化

DbD 5chまとめ


80: 2022/01/05(水) 01:10:20.87
強アドナーフアプデで終わりやね
強アドっつーかタコおじなんてマービンの血無いとやってられないレベルで感染度上がるの遅いから実質それ一択になってただけなのに基礎効果上げずにアドオン効果だけナーフとかさすがプリティだわ

 

91: 2022/01/05(水) 01:14:11.24
ボイルオーバーそんなヤバい?
どうせいつものデッハdsボロタイセルケア押し退けて入れる枠なんか無いと思うが

 

93: 2022/01/05(水) 01:15:49.11

>>91

そういう話じゃないんやで、クソ害悪ptに突破フック破壊でもされたら一生釣れないんやで
フックも減ってるから尚更や

 

94: 2022/01/05(水) 01:16:32.53

>>91

フック減ってるの知らない鯖専かな?

 

95: 2022/01/05(水) 01:16:50.84
フックサイレントナーフで減らしたのってこれのためか
さすが鯖専運営、権利他の会社に売ってくれ

 

101: 2022/01/05(水) 01:18:58.21

>>95

百歩譲ってフック減らしたとしても、せめて言えって話だな小賢しい

 

97: 2022/01/05(水) 01:17:07.44
ボイルオーバークソすぎて草
こんなんPTがキラー虐めしまくるだろうし屋内じゃ下降りる事多いからやべーぞ

 

100: 2022/01/05(水) 01:18:56.31

>>97

思った以上に高所から降りること多いしな
高所がどれくらいかわからんけど地下へ繋がる道の階段で降りただけでもがきゲージ増えたら地下吊りできなくなるケース増えると思う

 

105: 2022/01/05(水) 01:20:01.83

>>100

確かに地下吊りの時落ちるわ、ボイルオーバークソすぎんか?

 

110: 2022/01/05(水) 01:21:32.63
まあボイルオーバーはいま弱いしな・・
ピッグの遺言は可能性を感じる

 

117: 2022/01/05(水) 01:23:42.73
今回の一斉キラーナーフの何がやばいかって
強化されるキラーがいないから
あいつ死んだから強化された奴使おうみたいな動機になる要素が一切ないんだよな

 

124: 2022/01/05(水) 01:25:12.05

>>117

リージョン強化するって話はどこに消えたんだ?
ここの運営キラー強化に関しては忘れっぽいよな

133: 2022/01/05(水) 01:28:49.66
ポイルオーバーの強化って地下吊り対策もあるよな
小屋の板側から入ってショートカット降りするとポイルオーバー発動

 

136: 2022/01/05(水) 01:30:04.97

>>133

これなんだよなぁ、ちょっとしたショートカットが潰される可能性が高いわ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641285767/

コメント

  1. 匿名 より:

    キラーのゴミカスみたいなパークだけ強化しては?キラーも強化されただろ?文句言うなやってなるのが目に見えるのがクソ、ボイルオーバーひとつで足りるどころがお釣りが倍もらえるわ

  2. 匿名 より:

    ボイルオーバーはどうせいつもの騒ぎすぎやろな
    死人のスイッチ強そう

    • 匿名 より:

      これ悶絶で叫ばせた瞬間から45秒ブロックできるの?

    • 匿名 より:

      カラス女との相性抜群で、枠を割くだけの価値が出てきた
      構成悩ましいとこだなぁ

      • 匿名 より:

        アーティスト専の俺から意見させてもらうと破滅玩具ペンテ悶絶で枠がない

    • 匿名 より:

      いつもこうやって騒いでるから、実装時には大幅弱体化されて大したことなくなってるんだが。

      この文面通りに実装されたら、各マップ特定の場所でダウンすれば絶対吊られないって状況になる。
      今でもマップ端付近のフック使ったら発生する状況だけど、それがフックの使用本数に関わらず特定の場所で必ず発生するようになる。
      その場所が知れ渡ったら終わりだよ。

      まあptbで即発覚するだろうから、落下でゲージ増えるのは削除されるだろうけど。

      • 匿名 より:

        フックの生成場所はランダムだぞ…

        • 匿名 より:

          完全ランダムじゃないから、フックが生成されない建物の2階のベランダとかでダウンされたら詰む。
          それとフック間の距離は一定だから、遠くにしかフックがない画面端とか、間に壁があって回り込まないとフックまでたどりつかない場所も発生する。

          強窓・強板とかと同じで、「弱フックポジ」が生成さてれる感じ。
          今でも近いフックが1つしかないポジで、そのフックを使っちゃった時、鯖がそのポジからだと吊れなくなったことに気付いて毎回逃げ込んむとか発生してる。

      • 匿名 より:

        いつも強化されたのそのまま来てるけど結局使われてないぞ
        キラーも鯖も使えるパーク決まってるから多少ゴミをアッパーしたところで変わりはしない、不安を煽るものみたいな使ってる人たまに見るぐらいの性能のやつを強化して初めて増える

  3. 匿名 より:

    ボイルオーバーってキラー側に通知いくんだっけ?

    まあ強い弱いは置いとくとしても単純に腹が立つ調整だよな。勢力争いもそう。

    怖気ナスブラで全這いずりを助長してるとしか思えんのだけど、這いずり放置って鯖フラにならんのだろうか?不思議な調整だなあ。

    • 匿名 より:

      ボイルオーバーは確か通知有ったよ

    • 匿名 より:

      マシュー「せっかく作った指数関数使う鯖がいないなーどうしよう・・・せや!ボイルオーバー強化して、フック減らせばみんな使うやろ!頭良いなワイ!」

    • 匿名 より:

      話題にできそうなのがボイルオーバー、死人のスイッチ、キラーのナーフしかないのが悪いでしょ
      今回のアプデ無味無臭すぎる

    • 匿名 より:

      他所だと這いずり放置を煽りと捉えて鯖の煽りよりも問題視してる馬鹿がいたから鯖フラだろう

  4. 匿名 より:

    「クラウンのワンパン瓶ナーフは妥当」←Twitterでから言ってるの鯖専しかおらんくて草

  5. 匿名 より:

    ボイルオーバー強化来たら落ち着くまで鉄腕興奮積んでくか‥

  6. 匿名 より:

    とどめの一撃が当初強すぎたってどこの世界の話だよ、いつも思うけどこれファイアーアップ方式でトークン毎にちょっとずつ永続で射程が伸びるじゃだめなの?

    • 匿名 より:

      とどめが強かったのは最初から一部キラーで特殊攻撃にのるバグだけだから

      • 匿名 より:

        仕様ならまだしも自分たちで出したバグ見て強すぎ!!ナーフ!!ってするのすごいな

        • 匿名 より:

          シュレッドにも乗るのはバグなので修正→分かる

          ついでに距離も修正→は?

          • 匿名 より:

            弱すぎるから強化しますっつってタナト超強化案出した後に「いやこれタナト超つえーじゃん!」っつって強化せずタナトナーフするようなクソアホ鳥頭どもに理性を求めるな

  7. 匿名 より:

    「結果的に殺人鬼により適切なゲームバランス調整を施せるような機能の開発に取り組む」からしゃーない
    今後も鯖強化のキラーナーフの方針は変わらんっていう意思表示でもある
    前編のとき運営が適切なバランス感覚持ってると思って擁護してた奴ら息してるかー?

  8. 匿名 より:

    ボイルオーバーはキーマウのPCキラーにはあまり効果が無くてジョイスティックのCSキラーには刺さるやつ

    こんなんでCSキラーが増えるわけもなく

  9. 匿名 より:

    クラウンの透視アドオンが弱体化されなくて良かった

  10. 匿名 より:

    鯖なんてセルフケアBTDSDH以外のパークつけて遊ぶ余裕も全然あるしキラー側には今回強化されたゴミパーク使う余裕があると思ってるのか

  11. 匿名 より:

    階層差あるマップ指定して
    あとはチェイスで上に向かって走るだけでオーケーだな

  12. 匿名 より:

    せめてPTBやれやゴミ

    • 匿名 より:


      記事見てきたけどPTBはさすがにやるんじゃないか

      これで開発チームアップデートはおしまいです。明日Steam版で開始するパブリックテストビルド (PTB)、そしてその後のチャプター間アップデートに向けて準備万端ですね!PTBに参加する皆さんは今回の変更点がどうだったか教えてください。楽しみにしています。

      って最後に書いてあるし

  13. 匿名 より:

    リメンバーミー強化したから目を覚ませ強化するね!するんならリメンバーミーの時間伸ばせよ

  14. 匿名 より:

    ベルトを絞めろの適当感

  15. 匿名 より:

    ボイルはまたptのおもちゃが増えちゃった程度かな
    それが問題なんだけど運営にとってptはお客様(金づる)だからどんどんこおいうパーク調整が増えてくんだろうな

  16. 匿名 より:

    ハラスメントが〜言うならライトカチカチ屈伸できないようにしろ

  17. 匿名 より:

    ボイル強化しすぎ 新年早々から暴走してんな糞運営

  18. 匿名 より:

    死人のスイッチ悶絶興奮でいくか

    • 匿名 より:

      欲言えばマイブレも欲しい
      最近は吊るタイミングだけ手放す奴が増えてる

  19. 匿名 より:

    ネメシスのウルレア強化来たんか〜って見てたらしっかりナーフもされてて笑えない
    昨日キラーがパーティに合わせて強化されるって言ってた奴息してるか?

    • 匿名 より:

      ネメシスの主力アドオンナーフはアホだと思うががお前も大概アホだな。
      どういう脳みそ持ってたらそんな解釈に繋がったんだろ

  20. 匿名 より:

    ピッグのアマンダへの手紙調整はいいな
    スケッチあればトラバサミ3個持ちつつ透視出来る

  21. 匿名 より:

    デススリ買うべきなのかな?
    本体がアレだけど変速機と死人のスイッチ両方面白い強化されてるし

  22. 匿名 より:

    ネメシス弱体化は意味がわからない

    マシュー率いるVcPTがネメシスと当たる→ネメシス、ゾンビを触手攻撃し早い段階でレベル3に→当然秒チェのマシュー軍団→マシュー、ボイルオーバーで反撃に出るも全く無意味→結局発電機5台残しで全滅→ブチ切れたマシュー、ネメシスの弱体化とボイルオーバーの強化を指示

    ってとこか

    • 匿名 より:

      ここの運営が自分たちの作ったゲームやってるわけがない。使用率しか見てないぞ。

  23. 匿名 より:

    いややべーのは勢力争いだろ板のとこでダウンすりゃ怖じ気ない限りそうそう担げないし15パーなんてすぐ溜まる

    • 匿名 より:

      キラーのパークは発動したら嬉しいね!って感じなのに鯖のパークは絶対に発動しなきゃ許さないのはなんなんだろう

      • 匿名 より:

        プリティだしキラーのパークは発動したら相手鯖4人全員に効果あるけど、鯖のパークは相手キラー1人にしか発動しないからとか考えてるんじゃないかな

  24. 匿名 より:

    キラーさんの意見の総意はボイルオーバーはやばい! 環境入りだ! で宜しいでしょうか?

    • 匿名 より:

      ネメシスナーフがくっそイラつく
      あ、ウルレア強化だから開発的には微強化か

    • 匿名 より:

      また鯖優遇か…
      だなー、ヤバいの多すぎて

    • 匿名 より:

      ボイルオーバーなんて意味ないレベルのパークだったのにね
      ボイルのせいでフックに吊れなかったキラーなんて何人いるの?

    • 匿名 より:

      ボイルオーバー自体は弱いが、警戒が必要なくらいのパークにはなったからキラーのフラストレーションは加速する

    • 匿名 より:

      誰も環境入りがどうこうは言ってないよ
      鯖専視点なら気にするのは分かるけど環境入りかどうかはエアプじゃなければ誰だって分かるでしょ?
      どんな形でも落としたらキラーの凡ミス認定される上にゲームの進行においても鯖側は爆アドだし
      キラーの総意としては担ぎのNG行為が増えて面倒
      採用率0%でも落下したら25%進む、3割溜まったらクリアリング済みでも板通れないって制約がキラーのやることリストに追加されたことについて全員騒いでるんだよ

      • 匿名 より:

        ボイルオーバーってキラーに通知行かなかったっけ?

        • 匿名 より:

          担いでる間にも、フック探し、索敵、発電機のばらけ具合の確認とか色々やることあるのに、たかが1つのパークのためにタスクが1つ増えるのが我慢ならないんだよ、、

    • 匿名 より:

      正確には(VCPTが悪用すると)やばい、な
      高低差あるマップ指定してフック折り連携すればマジで吊れなくなる
      野良なら地下吊りだるくなるけどDSBTあたりをおしのけるほどじゃない

  25. 匿名 より:

    右手で画面スクロールしてるから、結構な頻度で返信に手が当たって軽いストレス。
    なんとかしてくれないかね?左手でスクロールはやりづらいし

  26. 匿名 より:

    今回のアプデで死人共鳴苦痛デドロイタチ(サージ)がトーテム構成以外で強そうでやってみたい ボイルオーバーはもがきも前に比べて25%上がってるから出会ったら想像以上にやりづらそう ネメシスは……爆速ゾンビで遊ぶしかないか スタックしてる試合が目に見えるけど

    • 匿名 より:

      死人でロックした発電機は絶対にイタチで蹴れない(どちらも吊って45秒)からその併用はイマイチな気がする
      さらにデッドロックも加えると蹴れる発電機が1台も無いみたいな事が増えそう

  27. 匿名 より:

    キラーのナーフ祭りで草
    前半のアプデ情報で何書いたかもう忘れたのかな

  28. 匿名 より:

    アドレナリンの小瓶は訳間違えてるけど正しくは旋回速度ペナルティ80%→55%の強化みたい
    これ多分結構強いぞ 指輪超え普通にありえる

    • 匿名 より:

      俺もかなり期待してる

    • 匿名 より:

      ああ、そういう意味なのかアレ。
      確かにほぼ真っ直ぐにしか進めなくなるけど、流石に秒間0.8度とかいう誤差みたいな旋回速度じゃなくね?て混乱してたわ。

  29. 匿名 より:

    鬼の家紋は範囲拡がっても視点固定&空振り硬直問題が変わらないんだから結局意味ないなこれ

  30. 匿名 より:

    フランクリン積んだトラッパーでダウン放置が最適解になるかもしれんのか

    • 匿名 より:

      フランクリンじゃなくてノックアウトだったわ

      • 匿名 より:

        ???「俺今ここでダウンしてる!ゲージ溜まったから起こして!情報共有とかよく分かんないけどワイワイやってるだけだから!」

  31. 匿名 より:

    キラー一斉弱体化って書いてあるけどそうでもなくない??

    ウルアド強化、安いやつちょい弱体とかって考え方次第な気がするんだけど
    今までのくそ雑魚ウルアドが今日かされるなら悪くないような気も

    • 匿名 より:

      普段使いする低レア弱体と滅多に使わないウルアド強化じゃ差し引きマイナスだと思うわ

      • 匿名 より:

        まあ言いたいことはわかるんだけど、レアリティに見合った能力じゃなかったのがバランス良くなるならいい気はする。

        実際ピッグのウルレアとか強くなって採用率明らかに上がってるし
        それはみんな強化だと思ってると思うんだが。

        ゾンビ150%がどうなのかはさておきにはなっちゃうけどさ

        • 匿名 より:

          ピッグのビデオテープ採用率は元々アンコモンだったのがウルレアに変更されたわけだから数が駄々余ってるってのが一番の理由だと思います

        • 匿名 より:

          正直ウルアドって能力が強いんじゃなくてユニークな能力を発動するものが多いんよ

          仮に強さでウルアド決めてるならハグの靴なんてつけない方がマシレベルなの説明つかないしね

    • 匿名 より:

      ウルアドもネメシスのとかは特にそもそもが弱すぎたものがそこそこ強化されただけで強くなったと手放しで喜べないのが問題

      • 匿名 より:

        まあ逆に言えばレアリティ低いゾンビが早くなるやつ少し遅くなってもあんま変わらんし
        ウルレア早くなるならトントンじゃね?っていいたいw

        • 匿名 より:

          そんな訳ないだろ
          低レアが主力なのにコスパ悪いウルアドが強くなったところでむしろマイナスだわ

          • 匿名 より:

            まあメインでネメシス使ってたら低レア主力になるだろうけど、
            ネメシスなんてデイリーとか気が向いたときしか使わないからウルレア強化なら強くなった感あるけどなぁ。

            意外とネメシスとかをメインで使ってる人っているんやね

          • 匿名 より:

            もう鯖専の知能の低さを露呈しなくてもいいから黙ってROMってろよ。次々とデモデモダッテ理論で必死に強化されたことにしたいようだけど、誰もお前の論調には乗っからんよ。

          • 匿名 より:

            レアリティ高いのが弱体化されて、安いのが強化されたクラウンは微強化なん??

            それが強化になるならわかるけど、クラウンは明らかな弱体化って考えたらネメシスは微妙でしょ

          • 匿名 より:

            デイリーしかやらないなら尚更ウルレアなんて持ってないだろ
            30秒が60秒に変わってどう変わるかもわかってないんじゃない?

          • 匿名 より:

            ネメシスなんてむしろよく合う方の部類だし、アドのレアリティしか見てない頭ハッピーとか救いようないな。ネメシスとツインズは必須級のコスパいいアドが弱体化されてるのに、レアリティ高いのが弱体化されて、安いのが強化されたクラウンは微強化なん??じゃねーよ恥ずかしい

          • 匿名 より:

            クラウンのウルアドを毎回装備してる人からしたら大幅な弱体化だけど、低レア使う人からしたら強化
            お前が言ってるのは止血剤強化したから救急箱の速度低下させるね、高レア強化したから差し引き微強化でしょ?って明らかに弱体だよね?

  32. 匿名 より:

    倒されたら担がれる前に仲間にちょっかいかけてもらって、その隙に高所まで這いずるわ^^

  33. 匿名 より:

    死人はクールタイムが追加されるかどうかやな

  34. 匿名 より:

    追跡者よく使うけどマービンの血よりミハイルの眼の弱体化がしんどいな

    インクリ眼でゾンビと戦う組み合わせが使いやすかったんだけどなあ
    コスパの悪いキラーになっちゃうわ

  35. 匿名 より:

    まあいつものごとくパークお試し期間中はしんどいけど結局いつも通りのパーク編成に戻るだけだろうな

    それにしてもボイルオーバーの落下時ゲージ25%増やすのと勢力争い15%はやりすぎ

  36. 匿名 より:

    ボイルオーバー強い弱いとかじゃなくてストレスがヤバい

  37. 匿名 より:

    それは確かにあるけど、全体で見れば弱体食らってるのってネメシスの安いやつと

    ワンパン瓶は確かに明らか弱くなってるけど全体で見ればクラウンのワンパン瓶くらいでしょ??

    弱体祭でもないと思う

    • 匿名 より:

      ネメシスにしてもツインズにしても今回ナーフくらってるアドオンはどれも積極的に使いたい=他より強いアドオンだからな
      強いアドオンナーフ食らった割に対する他のアドオン強化が見合ってないんだよ
      これまでだってキラーがナーフと強化両方あっても強化が見合ってないこと多かっただろ?

  38. 匿名 より:

    ただでさえフック減ってしんどいのに今やることかなぁと思う。一本サクに使っただけで吊れなくなる空白地帯すでに結構あるぞ

  39. 匿名 より:

    ボイルオーバーは生ぬるいから、もがきすると左右に5mぐらい揺らそうぜ。
    豆腐小屋でダウンすると出口から絶対出れなくすればいいよw

    追加効果も、「担ぎ中の殺人鬼が高所から飛び降りたら」じゃなくて
    「担ぎ中の殺人鬼が階段移動もしくは高所から飛び降りたら」にしよう。
    違法建築でおなじみのランプキン2階でダウンしたら絶対フックまでたどり着かなくしちまえ。ギデオンも地獄にできるな。

    • 匿名 より:

      実際ランプキン2階のベランダとかでダウンされたら、かなりキツいんじゃないか?
      階段から下りようにも、ボイルオーバーのモガキの中でドア通って階段下りて……って、かなり時間かかるぞ。
      下手したらモガキの勢いでベランダから落ちるし。

      • 匿名 より:

        ランプキン指定、フック折り2人以上いれば、変に負傷ブーストで平地逃げるより二階ダウンのほうがもがき脱出できそう。

  40. 匿名 より:

    もがきゲージぼかしてあるけどGREATゾーンあるから下手すると今より抜けやすくなるパターンありそうでな
    そんなん来てフックも減らされてボイルオーバーも強化された日には終わる
    まあ今終わった未来から書き込んでるんだけどな

  41. 匿名 より:

    もがき脱出確定ポイントを覚える、覚えゲーを化すな。

  42. 匿名 より:

    おキラー様達が勢力争いやばいって言ってたの覚えてるぞ
    結局勢力争いは猛威を振るいましたか?

    • 匿名 より:

      勢力争い対策でよっぽどの時以外、板のあるところを通らないようにはなったな
      鯖やってても板通るキラーは滅多にいないし、そういう意味では猛威を振るってるのでは?

    • 匿名 より:

      一部の発言を全体の総意だと曲解するのってマスゴミがよくやる手法だよな

    • 匿名 より:

      現在進行形で振るってるだろ
      最短ルートでも板通るキラー絶滅したじゃん
      結果鯖が安全にジェネ回せる時間が増えた

  43. 匿名 より:

    私たちは、ヘイトを目的として行われる活動を一切容認しません。プレイヤーの皆さんを守るため、今後も必要な対策を講じていきます。

    カチカチカチカチシコシコシコシコシコカチカチシコシコ

    もうVCPTは全員フリフロ勢力争い付けて板の所でわざとらしく倒れて、仲間にわざとキラーに見つかりつつ倒す気ない板牽制してもらうだけで5台チェイス余裕だなぁ…

  44. 匿名 より:

    今回キラーのナーフしかないのは前回が鯖は弱パークしか渡されないキラー強化パッチだったから仕方ない

    • 匿名 より:

      鯖はDSBTクラスが追加されなきゃ弱パークだもんな
      ミカエラの恵みですら大して強くなくね?とか言うやつ居るし

  45. 匿名 より:

    ボイルオーバーヤバすぎでは···
    ちょっとでも外れたところで倒すとすぐ逃げられるぞ
    今のフック数じゃ新人キラーとかガチで無理になるだろ

  46. 匿名 より:

    モレルマスク被ってモレルだけひたすらケバブしてたんだけどそれがダメってこと?

    • 匿名 より:

      当たり前だろ、BANだな
      さようなら

    • 匿名 より:

      運営が何言ってんのか全然わからなかったんだが、そういうことか。
      そりゃ削除するわな。

      • 匿名 より:

        いや、マスク目当てに初期4人だけを執拗に追っかける輩が居たんだろう

        俺も意図的には狙わんけど
        ドワイトとジェイクはまだ未取得でマッチに居ればいいなーくらいには思ってた

        • 匿名 より:

          それはマスク悪用じゃないしゲームの目的に沿っている
          モレルだけを執拗に追いかけケバブしてるような奴が居た
          が正解だと思うわ

      • 匿名 より:

        でも削除の必要ないわ
        課金キャラなんだから今後入手不可のスキン扱いで残しとっきゃいい話なのに

  47. 匿名 より:

    ボイルオーバーのもがきってもがく強さであってゲージのすすみがはやくなるわけではないでしょ?

    • 匿名 より:

      結構勘違いしてる人多いんじゃない?揺れて引っ掛かりやすくなるだけだと思うよ
      CSキラーはきついかもね

      • 匿名 より:

        自分CS勢だけどボイルオーバーの揺れで進みづらいって感じた事ほとんどないな
        パッド操作でのいろいろな事に慣れたからだろうけど(小屋の出口とかの狭い所はボイルオーバー関係なく通りづらいけど)
        自分がボイルオーバーで面倒だと感じてたのは最初から近くのフックのオーラが見えなくなる事だけかな

        よくここでCS勢はとか書かれてるけど
        その事を書いてる人のどれくらいが実際にCSでのプレイを体感してるのかが疑問だ

        自分は実際PC版を購入してプレイしたけどパッド操作だとプレイ感覚はCS版とほとんど変わらないと感じた(キーボードマウスはゲームする時の操作方法だと思えないので練習は一切する気にはなりません)

        • 匿名 より:

          そりゃキーボードマウス触ってなかったらパッドの操作性の低さわからんだろw馬鹿なのか?

    • 匿名 より:

      勘違いしてた···

  48. 匿名 より:

    地下吊りのショートカットも気を付けないといけないのかな

  49. 匿名 より:

    ゲームバランスがどうこう言えるほどキラーやり込んでるわけじゃないけど、この調整見てキラーやりたいとは全く思えないなあ
    焚火オンライン頑張ってもろて

  50. 匿名 より:

    糞なvcptを中心に喜びそうな変更はやめてほしい

  51. 匿名 より:

    スマ着が発動する高さってどれくらいだっけって考え直すきっかけになった
    地下吊りしようとして落下したら大体25%増加が発動しそう

    悶絶ついでに興奮を付けてるから25%増えたところで多分大丈夫だけど、パーク欄(右下)でボイルオーバー発動してたらショートカット(落下)せず降りた方が良さそうだな

  52. 匿名 より:

    渇望いらなくね?とか言ってた運営だぞらもう期待するな

  53. 匿名 より:

    ボイルも勢力もぶっ壊れだよ。
    マジでパークとして存在しているだけでキラーはケアしなきゃいけない。付けているかどうか関係ない。