209: 2020/09/15(火) 22:07:53.73
意外に不死破滅いないな最初は多かったけど
不死から抜かれるストレスで外したか?
不死から抜かれるストレスで外したか?
221: 2020/09/15(火) 22:40:03.85
>>209
簡単に言うけどブライト育てて不死がレベル3になるまでBPいるからなぁ
227: 2020/09/15(火) 22:50:03.34
>>209
不死破滅しかいないんですけど…
壊しても壊しても破滅健在だもんな
そしてライト5回が終わらない…
ライトなんかやりたくてやってるわけじゃないのに
229: 2020/09/15(火) 22:51:49.07
>>209
不死から抜かれる可能性あってもそもそもオーラ可視化能力便利だからな
簡単に抜かれるって事はまずない
325: 2020/09/16(水) 00:44:53.93
不死破滅使いまくって思った事
堕落イタチに戻るわ
堕落イタチに戻るわ
328: 2020/09/16(水) 00:46:55.12
>>325
安定感が違うよね
序盤は蹴ってる時間も惜しいからそこに破滅も入れたい
そして堕落のある破滅と堕落抜きの破滅じゃ強さが全然違う
511: 2020/09/16(水) 12:09:21.17
使えば使うほど不死要らない事に気付く
516: 2020/09/16(水) 12:10:46.58
>>511
弱いキラーを押し上げるもので元々勝てるキラーは安定度考えて入れないってとこらでいい塩梅だと思う
541: 2020/09/16(水) 12:49:45.50
>>511
凛ちゃん、フレディ、リージョンとかにつけようと思ってるんだけど相性どうかな
色々考えてたらわからなくなってきてしまった
[pc]
605: 2020/09/16(水) 14:59:52.86
>>511
俺は逆だわ
やればやるほど不死強えってなる
呪いが移るのもだけど、近くの鯖が見えるのもめちゃくちゃ強い
547: 2020/09/16(水) 12:56:38.65
不死も破滅も開幕3分で壊されるのが日常になってきた
ここまで流行るとそうなるよね
ここまで流行るとそうなるよね
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1600146772/
コメント
不死着けてる試合でトーテムの方見てる時にオーラ写ってないのに壊されたんだがもしかしてバグある?
鯖にディストーション付いてなかった?
トーテムに近付いてから数秒間オーラ表示だから、お前が見てない時に近寄ってオーラ表示が終わってからお前がそっち見て、それからトーテム壊し始めたとか可能性は十分ある
不死ノーワンで試合入った時、光ってるトーテム2つあったからな。ツイッター見た感じだとトーテム6つ沸きバグとかもあるらしいし、相変わらずのおかしさ。
結局運ゲーなんだよな、不死って。
運ゲーに2パーク割くくらいならそりゃあ安定感のある方が好まれるだろうよ。
それに運ゲーが強い場合は最悪不死いらんしな
不死破滅より堕落イタチが安定するな
それに不死破滅あっても発電機回されたらすぐ通電するから意味ないし
堕落はよ神殿に来てくんないかな
ゲロおば買うのは嫌なんや
買えよ
ゲロかけながら追いかけ回すの最高に楽しいぞ
破滅イタチは最強
序盤のカス回しも後退させられるのはえらい
破滅イタチは個人的に破滅の運の要素をいたちでフォローみたいなイメージあるけど、
実際はその構成で有利にすすめられたマッチはイタチ単体でどうにかなる
メンツが揃ってたってことが多くて破滅要らんって感じなんよな。
破滅イタチは常にどっちかが生きてるときどっちかは死んでるわけだから、
理論上はノーワンと似たようなことが言えると思う。
ノーワンとの大きな違いに通電までに効果発揮するかどうかがあるからなぁ
赤帯だと悪い評価になりやすいノーワンは採用しづらい
2mだから密着されない限り可視化されないのがな
まあ目立つ位置に湧かれるとすぐ見えるけど
気をつけないと可視化終わって割られてる事も良くある
6mじゃなかったっけ?
2m以内に近づいた鯖を6秒だな
密着しなくても表示されちゃうと、むしろすぐオーラ消えて捥いでるか判断付かなくなっちゃうからな
2mって距離は絶妙だと思う
出始め流行始めだから、今は鯖も警戒と面白半分でいつも以上にもいでるんじゃないか
それが落ち着いたらまた違うかもよ
不死破滅3分で抜かれる事なんかそうそうなくね?
それ動きが悪いやろ
鯖にトーテム探しする余裕が充分あるってことやん
不死破滅以前に鯖の近くにトーテムある配置多すぎて嫌になる
キラーによっちゃ急行しても間に合わないことも多いし割られるのが不死だと退出したくなる
探す必要のない位置にトーテムが湧いてると早期退社される
オーラ表示もチェイス中だと気が付かずに間に合わんことが多いし
そこは運だなぁ
破滅も不死も見えやすいところにあって、」さらに運悪く不死から破壊されるってことは「稀によくある」
いまレイショウいれたら刺さりまくるんでないか
移動先の白トーテムが無くなってて
破滅が死んで不死だけが残る事もたまにある
不死だけ残ってても光ってると結局壊してくる
不死破滅狩りの興奮は相当強いぞ ほぼ確定で破滅が活きるし、不死から抜かれてもめちゃくちゃ遅延になるしな
なお、鯖が破滅無視して発電に集中した場合3パーク腐る模様
ほんそれ
??? 鯖に発電機集中させないための破滅で、当然それと相性のいいキラーやアドオンをつけて立ち回るだろ? 破滅が生き残ってて興奮の通知鳴らんのに発電機に集中させてるならそれはキラー側に問題があるだろ…… なんのために破滅つけて来てるんだよ
発電機に集中させないための破滅?旧破滅時代からタイムスリップしてきたのか?
今の一番の破滅対策は妨害される前に修理を進めて直し切ることだろ
このゲーム鯖は4人居るのに全員の修理を妨害しつつチェイスして吊りも行えるって君すげーな、不死破滅で連続通電阻止してる配信見せてくれよ
雑魚がなんでそんなにイキってんだ?
>>このゲーム鯖は4人居るのに全員の修理を妨害しつつチェイスして吊りも行えるって君すげーな
普通じゃん
配信見たけりゃ探せばいくらでもあるだろ
いちいち匿名掲示板で配信求めるな阿呆
どうしても見たけりゃお前からID晒せよ
あと3人仲間連れて来いな
配信じゃなくて直々に教えてやるからよ
なんか別の人が回答してくれてるけど、とりあえず君が言ってることがいかにアホらしいか指摘しておくわ
「妨害される前に修理を終わらせること」はキラーの全ての行動・パークに対するメタ行為で、それが本当に毎回達成できるならキラーが何しても無駄になる 例えば「イタチ喰らう前に発電機回しきればいいだけだからイタチなんて腐るだけ」も成立するな? つまり「妨害される前に済ませばいいだけ」が通るならキラーは常時ノーパークと結果は同じなんだよなあ
そもそも4人全員の妨害をする必要はなく、破滅ある状態で吊れば1人吊り+1人チェイス+1人救助+1人発電になって3人妨害して遅延入れられてる そういう計算ができないからパークを腐らせちゃってるんじゃないかな
肉屋イタチだった所を不死破滅でやってるけど中々良い感じだよ
新しいマップだと結構トーテム分かりづらいし、速攻不死壊されても破滅は根強く残ったりする
まぁその場合は不死要らない訳だけど、破滅だけだと運ゲー過ぎて厳しい
素トーテムでもオーラ見えるから意外なところで役に立つしな
堕落は聖堂待ちしてるので分からん、ただ鯖やってて堕落がしんどいと思ったことあんまりない気がする
不死破滅環境で久々に恐怖を感じるトラッパーにあったわ。不死破滅堕落なしでオバチャ苦悶ノーワンバベチリと、普通なら楽勝な構成だったんだがラスト1台になってから味方がことごとく踏み抜く。
チェイスしたくて釣っても見切りが抜群で人数減ったら想像しない所に設置されてボコボコ。。脱出は出来たけと、這いずりにされた後、ゲート開けられて出るならどうぞのお見送り。。
久々にキラー練習します。。。完全に掌の上でした。。。
ハグもそうだけどマップの半分から出る必要ないからなぁトラッパーは
残り1台になって「あ、ジェネ固まっちゃった」
点けきろうにも固まったジェネ周辺は罠だらけでチェイスもままならず
はい詰み、となってしまう
かっこいいなそのトラッパー
憧れるわ
小さな獲物つけててすまんな
不死が積まれてるかどうかじゃなくて
そのパークが実装されたこと自体に意味があるからな
「どうせ不死あるだろうから破滅ほっとこ」みたいに思う奴が増えて
むしろ破滅一番の遅延効果である破滅を探させる時間が減る可能性もある
使ってなかった地図をここぞとばかりに消費して壊しまくってるわ、頼むからケバブはやめてくれ
単純に課金要素なので買って試してる人が比較的少ないんじゃないでしょーか
シャードで買えるからキラーやってた人ならお手軽に実装してると思う
ただ高ランク相手だと高速でトーテムが死ぬかガン無視で高速発電されるパターン多いし、VC相手だとなす術ないから自分も結局イタチに戻っちゃったわ
発電機にプレッシャーかけられるキラーなら強いけど多くの徒歩はそうじゃないから結局堕落イタチで固める方が戦術的には合ってるんだよな
一分持たずに不死破滅壊されることもあるしな
破滅不死破滅で3連続破壊を10秒くらいでやられたときは笑ったわ
どっちが強いとかキラーによるだろw