127: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:03:14.74 ID:Eavz4MIw0
とりあえずリワーク予定のまとめもう一回貼っとくか
■パーク修正
・全ての疲労パーク
走っている間は疲労回復しない
■キラーアドオン
・以下のパターンになるよう全キラー調整予定 ※時期はそのうち
C:4種、UC:5種、R:5種、VR:4種、UR:2種
■トラッパー
・パワー調整
罠設置時間を5秒→2.5秒に
罠解除時の通知を距離無制限に
・コモンアドオンに罠所持数+1追加
それに伴いアンコモン、ベリーレアの罠所持数増加アドオンを強化
・ダイヤの砥石の効果変更
20秒ごとにランダムで閉じている罠が自動でセットされるように
・血塗れのコイルの効果変更
解除、破壊時間が伸びて負傷してない鯖が解除を行ったとき負傷するように
・罠復活
破壊された罠は3分後に復活
ハングマンで1分短縮、Oily Coilアドオンで30秒短縮
■ハグ
・パワー調整
罠設置時間を5秒→2秒に
テレポ範囲を32m→40mに
罠解除時の通知を距離無制限に
・切り取られた手の移動速度減少効果削除
・ずぶ濡れの靴に移動速度増加効果(4.4m/s→4.5m/s)
■その他
・オブセ表示を全生存者から見えるように
・全アドオンからガラクタ効果削除とリワーク
→ハントレス:基本構え時間を短縮
→レイス:クローク解除時間と解除時の速度曲線を調整 ※Mid-Chapterには来ない
・フレディ ※Mid-Chapterには来ない
DT時間を7秒から4秒に短縮しブロックアドオンを調整
DT中にアクション速度を0%にする ※遷移中の治療/修理無効に
DWの視界を改善 ※これだけMid-Chapter予定
・デフォルトのキラーFOVを増加 ※Mid-Chapterには来ない
130: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:07:41.40 ID:nV5DwTHI0
罠が使えないトラッパーとかいう状況が起こることはなくなるのか
131: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:16:39.84 ID:at7K61Bu0
3分で罠復活なら誰も壊さなくなるよな
破壊されるのがそもそもおかしかったから良いけど
132: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:18:46.41 ID:dHBOy7aO0
砥石の運ゲーだけは嫌だなあ…
定期的に罠自動回収とかで良かったんじゃなかろうか
134: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:29:45.81 ID:fqLxZxhP0
>>132
後半罠が全部開ききったあと、罠解除しただけじゃすぐ元に戻ってしまう状況になるのが相手してきつそう
136: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:32:08.34 ID:QlIpK6s50
強ポジに置いとけば儀式終了まで放置できるのはクソ強いね
137: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:34:08.73 ID:NAR8og0s0
砥石とコイルのコンボだけでも結構強いだろ
139: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:36:49.00 ID:pfoeYSuC0
これからはナースヒルビリーハントレストラッパーの4強になるな
140: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:37:18.68 ID:NAR8og0s0
いやほんと強いわ強ポジ下に置いとくだけで20秒で開いて解除する度負傷とかやってられねえぞ
どんだけ鯖専が騒いでもちゃんとこのまま実装してくれるんだろうな
141: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:38:38.03 ID:5mGNjEUt0
ゲートのレバー下に設置したとして開閉中に自動設置になったらどうなんの?って思う
後半なら無い話じゃないし
[pc]
[/pc][sp]
[/sp]
142: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:38:44.47 ID:YEmDxJVN0
トラッパーはフック下の罠設置も復活してほしいな
143: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:38:47.29 ID:oxUGRSdk0
解除時間伸びてるならコイル付いてると気付けるから不意の負傷は無さそうね
コイルの入手難度にもよるけど仕掛けたそばから解除されておちょくられることは無くなりそう
145: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:40:05.34 ID:rJkAI9mP0
フック直下罠って出来た時代を知らんのだが、救出された奴が即挟まれたりすんの?
148: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:41:51.18 ID:d06lvqlo0
>>145
そもそも救出できないよ
変更前は正面からしか救助できなかったから解除してからじゃないと無理
149: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:43:20.70 ID:5mGNjEUt0
>>145
当時は正面からしか降ろせなかったから解除してから降ろすしかない 正面設置不可と横から降ろせる様になったのがいつだったかなあ
にしてもここの開発極端すぎんだよなあ…
156: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:48:29.03 ID:rJkAI9mP0
>>148-149
へー、そりゃ強いね
でも今だと言われた通り横からも引っこ抜けるし仮に復活したらどうなるんだろ、やっぱ抜かれて即バチンなのかな
147: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:40:40.52 ID:at7K61Bu0
トーテム側の罠無視してトーテム破壊しようとしたらスタックするバグあったしゲート下罠に砥石つけてたらスタックありそう
152: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:45:15.47 ID:oeQpfAIP0
バグだったのかすごい微妙な位置で罠解除押したのにと救出ボタンが反応して引っかかることがあってイラッとすることが結構あったな
ボロタイなかったりでパチンですが戻ればキャンプしなくても楽にやれてたし
150: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:44:54.24 ID:KcHvYAtX0
トラッパー強くなるけどウルレアなんだよなどちらもコストが高すぎるわ
[pc]
[/pc][sp]
[/sp]
151: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:45:11.74 ID:6wwdrUql0
まぁウルレアとベリレアのコンボだからそれぐらいはなぁ
ミント+枷ハグみたいなもんでそれだけが強くても環境には上がってこない
問題はレア以下の性能次第だしレア度再設定で他キラーも今後どう変わるかわからなくなってきたな
例えばビリーの場合キャブレターガイドとトンプソンミックスのテンプレビルドが両方ウルレアになればコスト瀑上がりなわけだし
153: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:46:30.61 ID:KcHvYAtX0
いや血濡れはベリーレアからウルレアにかわるだからダイヤとコイル使うならウルレア2つ消費なんだよなあトラッパー民歓喜だな
154: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:48:06.30 ID:KcHvYAtX0
トラッパー楽しそうだな何より通知無限なのとコイルのおかげでルインまもりやすくなるのはいいわ
157: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:48:49.81 ID:at7K61Bu0
でもバッグが強化&コモンかなんかにも罠1個持ち追加アドオン出るんでしょ?
その構成じゃなければコストむしろ安くなるんじゃね
163: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:56:59.11 ID:pfoeYSuC0
負傷状態でトラップを解除したらダウンするのはシュールだな
165: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:59:38.42 ID:x5CPz49G0
>>163
今ですら負傷状態で罠かかってもダイヤ無いとダウンしないし無傷から負傷のみでしょ
166: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:59:50.69 ID:oeQpfAIP0
>>163
たぶんダウンまでの調整はしない気がする
今の負傷状態で罠踏んでもダウンしないのと同じで
でも、セルフケア弱体で気軽に罠解除できなくなりそうだけど
169: 名無しさん 2018/06/24(日) 04:08:58.90 ID:6wwdrUql0
これ似た前例が歯車で既にあるんだよな
前はボロボロ出たけど急に出なくしたせいで前々から貯め込んでたプレイヤーがかなり有利になった
次はこれがキラーで起こるだろうから次の二倍イベで貯蓄しておいた方がいいかもな
[pc]
[/pc][sp]
[/sp]
170: 名無しさん 2018/06/24(日) 04:14:31.27 ID:KcHvYAtX0
トラッパー使いいたら血濡れコイル溜め込んだほうがいいウルレアになるからな
171: 名無しさん 2018/06/24(日) 04:19:59.60 ID:NAR8og0s0
どうせ使わんからほっといても溜まってるでしょ
コメント
運営にこんな大々的なリワークできるとは思えないがな
あれビリーってウルレアアドオンあったっけ? 何か追加されるか、何か格上げされるってことか。
追加されるなら、チェーンソーが極端に静音されるみたいな強襲用ネタ寄りアドオンとかほしいな。
ビリーとナースとカニバルはウルレアなかったと思うから何かしら追加されるんだろうね。
ビリーは短縮アドオン強化で格上げウルレア化かもしれないけどそれでも楽しみだわ。
ナースビリーハントレストラッパーで四強時代突入に突入に備えたい。
案だけだして実装しないんでしょどうせ
トラッパーとハグ、DS弱体だけでもいいから追加してほしいな。無駄の方が近いけど今の内にベリレアコイル集めとこうかな。ところでオブセ生存者全員可視化って前はそうじゃなかった?気が付いたら他鯖から分からなくなってたけど
キラーとオブセ本人しか分からんはず。ただ仲間のオブセが分かったとして意味があるかは不明。オブセだからフック妨害行かなくても良いかって思えるくらい?
かなり前は全員分かった覚えがあるんだったけど気のせいだったかな?仲間のオブセ分かったら仲間に灯/リメンバーある(警戒する)時ぐらいしか使えないね。まぁこのDS修正入ったらDS使用率減るからオブセ自体がいなくなりそうだけど
ダイライで思ったけど、もしかしたら今までボイチャならすぐ「自分ダイライだから盾して」とかできたけど野良は難しかったから、野良とVCPTで情報格差無くす一環かもしれんね。
前に初っ端から吊られた奴がガチキャンプされてて、煽ったりしたのかなーとか思いながら放置してたら、そいつが死んだ後に鬼が灯火持ってたって事に気づいた。分かってたら多少強引にでも救助行ってた。そんな感じで考えると灯火とリメンバーリーの相対的な弱体化かなーと思う。
トラッパー使いの俺歓喜!
ただ…トラッパー使いが増えると考えるとなぁ…鯖でトラッパー相手すんの苦手でなぁ…
トラッパーつっよ
0転生で止めてたけど3まで回すわ
Midまで来ないなら余裕っしょ
トラッパーは常時罠二個持ち
これで解決
それだと強すぎるから、コモン罠所持数+1アドオン追加なんだろうな
ハグは2秒設置はいい案かな
チェイス中でも余裕で罠書けるから板グルポイントやら強ポジに来られてもイケる
罠書き出したの見て強ポジから離れてくれるなら願ったり叶ったりだし
ただ問題は逃走術あれば完封されてしまう事だからそこをなんとかしてほしいかな
罠の有効範囲内で二人以上しゃがみ移動してたら発動するとか
逆に現行5秒も掛かってたのか。しんどいわけだわ。
罠系設置長い割には鯖からしてみたら対処が簡単だから徒労感が凄かったんだよなぁ…こちとら数秒遅延するだけでも四苦八苦してるのに
もしかして、トラッパーはハングマンが採用圏内まで入ってきたかな。
運営、やればできるじゃないか。実装まで頑張れ。
ハントレスのガラクタが乗るのはバグ疑惑が一時期あったハントレスも、これで純粋にバフだし、トラッパーを加えて四強時代入るかもな。
罠が自動で再設置されるのは ダメだろさすがに。
この運営は極端すぎる。
何度も出てるけど使いきりのウルトラレアなんだから多目に見てやって欲しい。
コスト相応の効果だし毎回使えるわけじゃないんだから。
1個で7000だからな。
ウルレア2個付けとかしたら14000だし、鯖の1試合平均分吐いてることになっちまう。
歯車注射器嫌ってる奴らが「使い切りのウルレアなんだし許して」とか言ってて草
むしろ、歯車や注射器がある状況でこんなのやりすぎだろって言われたからじゃない?
ほんとそれな トラッパーよく使う赤鬼だが自動設置は強すぎるわ。ウルレアだからとか関係ない、設置時間短縮だけで満足だわ。
嘘バレてますよ 白帯鯖さん
というか『野良鯖のvcpt並みの情報共有』が最終目標らしいしその前段階じゃないのか?
確かに鬼ガン有利になるんじゃないかという不安はあるし、或いは『vcpt、持ち込みは解散安定』じゃなくなるのかもしれない
その場合は野良鯖の不遇どうにかしてくれって方向にいく心の準備しとこうぜ
罠類設置時間見直されるのはいいことだな、その部類のキラーが弱かったのは設置の手間も要因があるだろうし。
アドオンに関してはレア相応の内容なら良いんじゃないかな、ベリーレア、ウルレアなんて気軽に使えるものではないし、これくらい強くしてもいいと思うわ。
鯖側のトラバサミ解除時間とフック破壊時間を2秒くらい短縮なら
設置時間短縮してもええやろな
現状、鬼の罠設置と鯖の罠解除がほぼ変わらないわけだけど
鬼1人に対して鯖は4人居るわけで。
お鯖脳じゃなきゃ後はわかるな?
こういう○○するならしてもいい、って言うやつの意見大抵聞く価値ないゴミだよな
アホに好まれる文法なんだろうか?
キラーはウルレアアドオンの総数が多すぎて強いからサバイバーのウルレアもっと強化して
んじゃ種類増やしてもいいけど、
鯖全体で持ち込める最大数2個にしてな
鯖頭かな?
歯車と注射器で十分に強いだろ
そもそも鯖に傾いてたバランスを調整するのに色々とリワークする予定なのにまた強化してどうするんだよ
お鯖発狂してお流れになりそうだがw
トラッパー とハグの設置時間短縮はありがたいがモーションは新しくなるのかな? 現在トラッパーで設置短縮のアドオン付けた時の早送りみたいな感じが標準動作になるならちといやだな。ゆっくりしたカチカチ音が好みなんだが・・・。
なんかやっぱ調節がへたくそだなここの開発はw
トラッパーは罠をすばやくサクサク設置できるようにするだけでいいんだよ
鬼は「おまえらどうせここ通るんだろ?」鯖は「どうせここに仕掛けてんだろ?」
っていう読みあいするのが面白れぇんだよ
フック回りや板通路じゃないとこに逃げ道として予測して仕掛けたやつが引っかか時が楽しいし鯖の場合「そこにしかけとったんか~い」って素直に負け認められるし
自動で罠化とか解除したら負傷はやりすぎだ
スキルチェックが発動してミスったら負傷くらいならいいけど
完全に同意
トラッパーはやる側もやられる側も罠の読み合いが一番楽しい
勝手に開く罠に運悪く引っかかった鯖を回収していくゲー無なんて何が楽しいんだと。
負傷は悩ましい所だけど、現状確かにストーカーが強すぎてな…
オバチャ相当のスキルチェックで失敗したら負傷くらいが落とし所かなと
やったね!これでキラーが増えるね!
家族(キラー)がふえるよ!やったねリサちゃん!
おじさん返り討ちに会いそうだな
何これふざけてるの?
ハグとトラッパーにこんな強烈な強化入って
一番強化が必要なフレディにはこれだけ?
これでフレディで戦えると思ってんの?
ふざけんなよ弱体化分も取り戻せてねぇじゃねぇか
原作着きキラーを強くしろよ有料の癖に
お前らの考えたキラーなんてどうでも良いわ
セルケアでDW解除できるのと、覚醒者に攻撃吸われるのは
流石に何とかしてくりゃれ・・・
現時点では調整案の段階だし、そうカッカすんなって。
セルフケアで起きられなくなるのは前に検討してたし、もっと調整来るだろ。
フレディくん、セルフケアで目覚めなくなるの検討中じゃなかった?
そういう態度で物言ってるから強化されねぇんじゃね?
おまえらの考えたキラーなんてどうでもいいとかなったら
それこそよそのゲームやってくださいどうぞの一言で片付けられるぞ
もう少し大人になれよ
フレディが好き過ぎておこてるファンと思うとちょっと可愛く見える不思議。
自分もメインフレディだから気持ちは痛いほど分かるけど
正しい意見でも言い方悪いと反感買うって話よな。人生損してそう。
トラッパーなんてアホでも使えるからな
強くしすぎたらダメだろ
ビリーしか使わんけど
ビリーの方がアホでも使える
脳死で強いのはビリーだぞ
トラッパーはむしろアホが使うと弱い、自分の中で順序だてて有利なフィールドを構築していく上に、相手も罠を警戒するから裏をかく必要がある
アホはこれが出来ないから使っても弱いかそもそも使わない
まあ幾ら考えても現実はvc ptで一発KOなんすけどね
野良基準なら赤紫帯でも全然使えるんだけど
アホでも使えて勝ちやすいキラーNo1がビリーなんですが・・・(笑)
それをわからずしかもビリーしか使わないお前っていったい・・・
ダイヤは現状でも強いと思うから個人的には砥石系以外を自動再設置(鯖が踏んだ物は自分で設置、解除した物は1分後に自動再設置)の方がバランスが良いと思う。
あと負傷状態で罠踏んだら這いずりにしてもらいたい
他の人も言ってるけどウルレアなんだから強すぎるくらいで丁度いいと思う
問題はレア以下のアドオンがどうなるか
例えばレアで40秒ごとに罠開くとかがあったらちょっとやり過ぎと思うけど
だな。だから、短縮ビリーやドクターが使いやすいわけで……
どうせウルレアなんて10試合に1回でも使うか怪しいし
トラッパーさんめっちゃ強くなるじゃん!おめでとう!鯖のとき一番当たりたくないキラーさんだけどおめでとう!
マイケルのマの字もねぇ!
というかとにマイケル使いとして悲しみを覚えるが
ともかくトラッパーおめでとう
このまま行くといいな!
マイケルは徒歩キラーのなかではかなりバランス取れてる方だからむしろ弄りにくい。レベル1に渇望乗せるかレベル1の時の経験値取得量増加くらいしか思い付かない。変に強化すると手がつけられなくなるし
しいて言うなら、ウルレアのジュディスの墓石よりもベリーレアの墓石の欠片のほうが強いのをどうにかしてほしさがある
墓石にレベル3効果超延長とかがつくなら使えるけど
現状だとなぁ……
地味に強化されるハントレスさん
ウルレアが強くなろうが基本どうでもいいからなー
使われた時に当たっちゃうと確かにつらいけど
まあアドオンの方はともかく基本性能の強化だけでもだいぶ戦えるようになりそうだな
本当に実装されればだが
トラッパー使いとしては罠設置の時間短縮と解体された罠復活だけでも十分嬉しい
ハグは走るスピードを早くしてもいいぞ
ピッグにも何かしら強化欲しいなぁ
強襲攻撃をもう少し使える性能にしてくれ・・・
一番の問題はこのようなリワーク案がちゃんと実装されるかだよね
無理だろ キラーぶっ壊れるぞ
こんな強すぎる調整入るわけないだろ
この際鯖専がとか鬼専がとかそういうのなしにして冷静に考えてみろ
つ・よ・す・ぎ・る・だ・ろ?
相対的に見たら
つ・よ・す・ぎ・る・か・も
しれないけど、ぶっちゃけこんぐらいの強化は必要だと思う。
今のトラッパー、罠の設置難易度に対して対処が簡単すぎるもん
それに、唯一パワーが完全無力化(破壊)される可能性がある時点で強くないです
ただ、コモンじゃなくてアンコモンでいいと思ふ。
トラッパーもハグも、そもそもあんな簡単に解除できなければ良かったのだ
アドオンはともかく罠復活と設置時間短縮、DT入る時間短縮とDWの視界改善は欲しい
ここは確実に現在の仕様だとキツイ
罠の設置時間減少と復活はナイスだと思う
解除で負傷もスキルチェックに失敗すれば通知+負傷ならアリかなと思う
でもダイヤはやりすぎじゃないかな……強ポジとゲート前に仕掛けて追いかけるだけのゲームになりそう
トラッパーはもっとこう、色んなとこに罠仕掛けて解除されたりかかったりしたらまた別のとこに罠仕掛けてっていうのが醍醐味なんじゃないかなと思うわ
罠設置時間は早くなっても、足自体が早くなるわけじゃないから罠回収して強ポジ設置が劇的に変わるかと言われたら微妙だな。ダイヤとコイルとハングマンつけたらなおさら強ポジに置きたいだろうし。
案外ビリー以下ハントレス以上くらいに落ち着きそう。
罠解除時間もあと5秒くらい伸びないかな〜コモンアドオンに追加でもいいんだけどな〜(チラッ
ロビーで厳選して解散がある現状、強くなりすぎるぞ
キラーが強くなれば多少厳選も減るだろ
現状がアイテムありだときついから厳選する訳だし
そんな理由で厳選が減るわけないやん
厳選する奴はし続けるだろうけど
正直さっさとゲームやりたいけど毎回工具箱2以上で解散してる人は許容するようになるんでないの
流石に全員がライトとか工具箱なら出るけど、2人工具箱位ならこの調整はいればトラッパーでもOK出せるな
だからその時点でダメだっていってんの キラーの性能強化、補強、有難いけど だが厳選して開始っておかしいと思わないかね
運営が非推奨って言ってるVCPTで準備万端開始っておかしいと思わないのかね
厳選というか選ばないとどうなるか火を見るよりも明らかな訳でして
真面目にレディするいい子ちゃんが白帯団子層の一端担ってるのは明らかだし
SWFに対して戦えるほど強化しないと
弱いキラーは使われないからな
トラッパーはボイチャ連携に弱いし
まだまだ厳選される
えぇ…
流石に4人ともライトとか、歯車の可能性がある工具箱4つ持ちみたいな目に見える地雷源に多少強化されたからって問答無用で行けって強要されるのはおかしくないか
おかしいってんなら歯車は当然工具箱もそだしvcptもおかしいだろ
先にそっちありきなのになに言ってんだって感じ
↑厳選するのはキラーの中の人の性格だから基準が緩くなるとかないよ
キラーが強くなってもアイテム持ちとそうでないなら後者を選ぶでしょ
一時間に一回しかマッチしないならまだしも現状赤帯でもすぐにマッチするのに厳選は今と大して変わらんよ
いや、厳選だるいから勝てるならさっさと行くわ
歯車注射器最強ライトのVCPTでもフルボッコにできるって分かってたらゴーするだろ?
負けるだけだと分かってるから行かないのであって
まあ極端な例出したが、そこまて振りきれなくても調整入るなら条件緩くしてさっさと始めたい
↑いや、より楽に勝てる方を選ぶのが一般的だと思うぞ
より楽に戦いたいから厳選するのであってその考えならそもそも最初から厳選なんてしてないよ
わいの存在を否定しやがった
てか推論でしか話してないあたり鯖専か?
逆に聞きたいわ
まだ実装もされてないのにこんなもん推論以外で話ようあんのかよ
お楽しみアドオンなんて二の次でいいから、明らかに改善が必要な部分をしっかり調整してくれよな。夏休みの計画表を立てるだけで満足されるのが一番困る。
俺のカニバル君の強化案はどこに書いてあるの?
カニバルくんはウルレアアドオンない組だから、ウルレア二つ追加で強化受ける可能性が今回示唆されたな!(同時に絶品チリがウルレア化の危機
この際現アドオンの格上げは諦めるでも効果据え置きだけは勘弁してほしい。
チリはともかくガイドは強化されるっしょ(希望
アドオンとかで強化とかじゃコモンから相当強くしてくれんと…
素の出来が微妙なのに
本体により脳筋チックな調整入るのがベスト
罠自動設置は強いな賛否はある感じだけど
でも築地はそもそもvc ptに手も足も出ないからこれくらいしないと使えないわ
どんな事しても報告されて解除されればただのおっさんだから
自動設置と負傷付けてようやくナスビ並みに ptと戦えるかどうかってとこか
自動設置って開幕セットされてるだけでよえーじゃんって思ってたけど
強ポジにセットしておいて解除されてもまた自動でセットされるって聞いてそれは強いと思った
解除で負傷するアドオンと合わせたら強いな
なお両方ウルレアだっけ
歯車並みに出にくけりゃ何度も当たらないだろう
自分が仕掛けた覚えのない罠が開いててチェイス中に引っかかるドジッパーさんが量産される予感
ああ、俺はたぶんドジッパーだわ
ドジッパーわい、ハントレスん家の外にある板前に仕掛けるものの、鯖が素通りしたので脇を通れると思い通過を試みるが、キラーの方が当たり判定がデカイので無事引っかかる。
タイマンでやったら鬼圧勝かもしれないけど、1vs4ですしねぇ
ていうか鬼が強くて何が悪いんだっていうね。何のゲームしてるのさ。
お鯖様は常に一人で鬼の相手してると思い込んでるから、そりゃ1vs1なら鬼に勝てるわきゃないな(ハッチ戦除く)
ランク20で全滅余裕()とか抜かす脳死キッズ以外で多少なり鬼経験してれば強化の方向性はともかく今回のリワーク案はありかな位に思うはず
鬼赤帯までやってるけど、調整案が全部来るとしたら鯖ナーフやりすぎだと思う。
鯖はDSとセルフケアの弱体だけで充分。
疲労回復できないとか強ポジ見直しとかはやりすぎ感。
鬼は、トラッパーの罠自動設置は読み合いの面白みが無くなるって言う点で要らん。
後は軒並み来ていいと思うけど、フレディだけもうちょっと強化してあげてちょ
トラッパーの罠設置って5秒もかかってたとか、そりゃ辛いわけだ
強すぎるに同意するけど運営の目標にしてる鬼の強さって完全に連携とれたvcptに対抗できること、でしょ?
アイテム厳選も不満らしいし最終的にアイテム非表示、鯖の視認情報全通知の常時強調表示まで行くつもりなんだと考えるならいつもの後手後手アップデートじゃねぇーの?
まぁ(野良)鯖が割りくうのには違いないんだが
その野良を完全に連携取れたVCPT並に強化するのが運営の意向だぞ
震えて待て
フレディくんはもう少しどうにかして差し上げろ。クラス写真がどうした、鯖で相手してもキラーで使っても信じられないくらい弱いぞ。
DWに3、4秒でイン。セルフケア起床不可でもまだ足りないな。
アドオン終わらない悪夢、通電したら全員強制睡眠。起床後1分で再びお寝んねよろしく(ぶっ壊れ)
罠再設置強すぎって、ウルレアなんだからええやん
走ってる間疲労回復できないのは嫌だけどまぁ仕方ない
けど、夜警強化はよ
疲労回復速度を20%→50%に変えてくれ走ってる最中疲労回復できないならこれくらい強化してくれ
たしかに、パーク枠使ってやっとナーフ前のダッシュ中疲労回復が可能になるくらいのバランスにしてもいいと思う
でも良く考えたら走ってるのに疲労回復っておかしくね?っと素朴に思ってしまうw
風穴あいたのに撫でて完治する化け物ですし
心臓貫かれてやっと動き停止する人の皮を被った何かですし
スプバもこれ減るだろうな、肝心のチェイス時に発動しにくいならどうしようもないし
チェイスできる環境増やすスマートな着地やら、任意発動しやすいしなやかが増えそうだわ
んでスプバ減った分レイスとかピッグみたいな奇襲系も戦いやすくなるだろうね
チェイスの時にスプバが無いってそれ普段から走り回り過ぎじゃね。歩いてる時は普通に回復するし採用率なんて変わらないだろ。
いや、チェイス開始時に少し疲労残ってる状態でそのチェイス切れるまで使用不可になるんだから
移動で使いにくくなるわけだし減るでしょ
移動で走らないでずっと歩いてると自分で遅延してるのと同じだしな
それ不用意に動いて見つかった場合だけだろ。常に歩くのもアレだがほぼ走って移動するならそもそもスプバ自体向いてない。元々走ってる時の疲労の回復なんて期待できる数値じゃないし
いや現状ならその使い方でもどうせ作業中も会わせればチェイス中に一回はほぼ使えるからスプバは強かったんだぞ
スプバ抱えてとろとろ歩くようなやつこそいらないデメリット背負ってて勿体ないわ