41: 2023/02/25(土) 01:23:18.78
マジでデッハのためにキラーにすり寄ってくるの不可能にしてくんねぇかな
旋回してすれ違いざまにならともかくすりすりしてくるの気色悪すぎる
旋回してすれ違いざまにならともかくすりすりしてくるの気色悪すぎる
42: 2023/02/25(土) 01:29:26.37
デッハのスリスリの読み合いマジで健康的じゃないよな
46: 2023/02/25(土) 01:50:19.01
恵みとデッハとライト救助とフック破壊で荒んだ心に立ちメメマイケルがすーっと染み渡る…
47: 2023/02/25(土) 01:52:46.52
デッハが有効なの溜め攻撃だけにすりゃいいんだよな
そうすりゃ密着してくるみたいなアホな状況なくなるだろうし
そうすりゃ密着してくるみたいなアホな状況なくなるだろうし
49: 2023/02/25(土) 02:17:26.98
運ゲーデッハ決められて試合が傾くことあるからしょうもないなとは思う
ミスで負けるなら仕方ないけどデッハなんて100%運だからな
ミスで負けるなら仕方ないけどデッハなんて100%運だからな
50: 2023/02/25(土) 02:29:30.56
慣れるとスリスリデッハ良く決まるよ
大体の人が似たようなワンテンポおいてから殴るからそのテンポ覚えれば決まる
大体の人が似たようなワンテンポおいてから殴るからそのテンポ覚えれば決まる
57: 2023/02/25(土) 02:59:40.27
デッハは試合中1回のみ通電後無効
このくらいナーフしないと使用率下がらん
このくらいナーフしないと使用率下がらん
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1677234425/
コメント
すり寄って来た瞬間短押し攻撃すりゃいい
言うほど決められるかね
キラーやっててコレで困ったことないけど
決められないけどキラー目線的には一々気にしなきゃならんのは面倒に感じるね
CSキラーはこれやられたら溜め攻撃する奴多いだろうからな
意味がわからん、どういうこと?
ために合わせてデッハ余裕ってことだよ
いや、それ鯖側の答えやん
擦り寄ってきたらCSキラーは溜め攻撃する奴が多いって答えになってない
寧ろ旋回されまくってるCSキラーなら擦り寄って来られたら短押しで対応するの心がけてると思うんだが?
チェイスイキリ動画の8割がデッハで時間稼いでるだけ
パーク依存でドヤってる姿はまさに補助輪自転車に乗ってる3歳児
今のデッハをちゃんと使えてるなら別に普通のプレイヤーってだけやん。そんなことすら認められんお前は何歳児?
もう一回見返せよ。認めとるやん。
上手いように見せかけて、ゲーム内要素を普通に使ってるだけの普通のプレイヤーって事だよ
草
2吊り状態の時に1度だけでいいよ
塵も積もれば山となる。あの待ち時間で出来たことが出来なくなるのが痛い
ナナはデッハ弱いって言ってて草生えた
使用率が全て
こんなの技術でも何でもないからね
発動しなくてもアド取れる上に1回発動したら大アド2回発動したら脱出確定のクソパーク
発動しなくてもアドってどういうことや
フェイントかけて時間稼げるやろ
手の内割れてなければデッハなくてもできるし
じゃあもう自動発動にしよう。補助輪いくつつけても問題ないだろ?
デッハのモーションマジでやめてほしい。外した時になんだか恥ずかしくなる。鯖フラ!
試合中一回で通電後無効とかそんなゴミ誰が使うんですかね
でもその一回決めたら99%勝ちなんだからぶっ壊れじゃん
デッハ一回で勝負が決まるなら確実に3回決められるしなやかは神パークやん
通電後無効は欲しい
通電後救助のデッハ保険ありの肉壁ずるすぎるわ、ちゃんとチェイスして撒かないと出られないようにしろ
決死の一撃
50連勝の人の動画見るとデッハなんてほとんど決められてないし、
上級者相手には刺さらないパークじゃね?
へえ、でお前はどうなの?
今日の、他人の褌をおかずに白米食ってる奴。
ななとの一戦見てないのかよ
デッハ我慢で板まで引っ張られたんだぞ
若干プロレスだったけど
デッハを決められていない代わりに間に合うところ普通に板倒されてる事があるんだよな。
これがいやならデッハの効果また変えるべきだと思うわ
正直使用率が以前と変わんないんじゃないかなってくらいデッハばかりだし
DBDの癌でしょ
ため攻撃はフッていう音出るし、攻撃判定の発生も遅いから鯖がミスらない限り100%決まるからな。
逆に言えばデッハ吐いていないうちはため攻撃できないからビタ付けしてからの駆け引き必須。
するとチェイスポジが馬鹿みたいに全部強くなる。
んじゃあキラーがミスらない限り100%決まるナースでも使えばいいんじゃね?
ラグでタイミングがズレることがあるから100%なんてないんだよ
この手の輩は決まらなかった時は、押した!判定がおかしい!とか言ってノーカン扱いにするから成功率100%だぞ
気色悪いからやめろとかトンキャンに文句言ってんのと同レベルだぞ
狡猾な殺人鬼が一人ずつ仕留めていくのと、非力な一般人が殺人鬼に尻擦り付けるの一緒にしないでもらえます?
デッハ読み勝ちしたら気持ちよくなるくせに
デッハ出んかったーニキばっかじゃねえか
絆で見てるといつもそれだよ
デッハの何が嫌って見切っても時間ロスになること
溜め攻撃で倒すのとデッハ待って倒すのじゃかかる時間が違いすぎる
せめてリターン少なくしてくれや
その分他の疲労パーク積んで無いんだから良くね?と思うが
最強疲労パークに比べたらほかの疲労パークとかゴミだろ。
すまん、その通りだわ…
自分もこのゲームにデッハいらんと思うわ。こいつのせいで負傷することにリスクが少な過ぎる。
所詮回線がいいだけの犬芸なんだが、中華が恐ろしく有利になるのが一番気に入らない。奴らの回線は攻撃見てからデッハ押せるからな。
中華と新デッハが組み合わさった結果がオートデッハ(負傷してる時に常に我慢状態になってる)とかいう害悪を生み出してしまったからな
デススリの銛で引き寄せてから我慢だったときは草枯れたわ
中華とデススリが交わってワンパンデススリも誕生しているらしいぞww
無傷でも銛食らったらアウト
ヒントコイン
@chestertsai1023
こいつの2月1日のツイート
キーマウとパッドを同時に使用して疑似ワンパンやってみせてる