115: 2020/07/24(金) 19:50:02.61
リージョンのつまらなさやばない?
見つかってもどうせ殴ってどっか行くんでしょあーはいはいってなる
お互いに査定はおいしくなる傾向にあるのが救い
見つかってもどうせ殴ってどっか行くんでしょあーはいはいってなる
お互いに査定はおいしくなる傾向にあるのが救い
117: 2020/07/24(金) 19:54:32.18
>>115
鯖側がリージョンつまらんって笑
キラー側がリージョンを楽しくやってならそれでいいだろ
128: 2020/07/24(金) 20:06:56.18
>>115
まあそんな舐めた動きしてる馬鹿いたら、近くに固まってない限り普通にそいつ吊るすけどな
130: 2020/07/24(金) 20:10:40.26
>>128
そういう人全然いないんだわ
もう最近は狂乱中は雑に逃げて雑に手当てしてるけど戻ってこないわ
自分が最後の時はチェイス始まるけどね
116: 2020/07/24(金) 19:52:47.55
ガバ鯖には面白いぐらい刺さるから楽しいけどなリージョン
118: 2020/07/24(金) 19:54:48.04
リージョン今の赤帯だと徒歩上位まであるからな
95%くらいセルフケアしてくれるし
一昔前だと考えられない光景だわ
95%くらいセルフケアしてくれるし
一昔前だと考えられない光景だわ
[pc]
123: 2020/07/24(金) 20:02:11.81
>>118
キラーやってる時はセルケアしてくれないぞ
自分が鯖やってる時はみんなセルケアするけどな
120: 2020/07/24(金) 19:57:43.78
自分がつまらなくなるから必要ない限り露骨なキャントンはしない立ち回りはしてるけど鯖のためじゃないし鯖がつまらなくても一向に構わなんけどな
リージョンは楽に稼げて全滅とりやすいし愉しい
リージョンは楽に稼げて全滅とりやすいし愉しい
138: 2020/07/24(金) 20:28:18.88
>>120
リージョン全滅取れるけど時間効率悪くねえか?
121: 2020/07/24(金) 19:59:06.48
キラーとしての強さは良い塩梅だと思う
なんでだろリージョン使ってる人は9割同じ動きだからつまらなく感じるのかな
なんでだろリージョン使ってる人は9割同じ動きだからつまらなく感じるのかな
122: 2020/07/24(金) 20:00:49.59
勝てるかどうかは別としてお楽しみ付ければ徒歩は割となんでも楽しい
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595552959/
コメント
そりゃウンコマンは治療ばっかする事になるからつまらんだろうな
間違いなくこれ
殴られる度にセルケアしてる上にリージョンとわかっても他鯖と固まって動くからチェイス始まった途端に狂乱で殴られてどっか行く動きが刺さる
見つかった鯖が負傷してたら余程索敵したい時以外は狂乱使わずに普通のチェイスになるわ
鯖側が勝てない、ニーズに応えられてないと感じたら全部つまらねーんだぞ頭使えや
なにもないとこで出くわしたらどのキラー相手も困ることになるけど、
リージョンは近くに板があれば、相打ちでも当てていくことができたら美味しいからな。
特に第一村人でそれができたら「やってやった感」があって面白いけど。
狂乱のリージョンに相打ちで板当てて美味しいは草
キラーやらないから相手の嫌なことがわからないこういう馬鹿が板を無駄倒ししてリージョンごときに後々きつくなるのが今の赤帯なんだよな
リージョン使いじゃないから知らんけど、序盤から負傷ばら撒き遅延が出来るのが強みのリージョンで1人の負傷と1枚の板でしばらくただの徒歩キラーと化すなら十分美味しいと思うんだけど違うの?
ただの徒歩になる代償重すぎやろ
チェイス対象の奴を負傷させてる時点で”ただの徒歩”ではないだろ
20秒狂乱打てない代わりに擬似ワンパン+板1枚消費って言えば相打ちを狙うのが明らかに悪手なのが伝わるはず
自分で使ってるときは
最初にでくわして板当てられて能力停止のがきついけどな。
どうせ能力使って負傷の連鎖したところで、
最終的な鯖でチェイスするのはおなじだし、
リージョンでなくても一人目の吊りは早い方が強いのは変わらない。
リージョンで最初に板当てられて、
無能力でそいつを追うか、
板割ってタゲチェンするかじゃ、
戦略的には他キラーより後手になるわけだし。
ぶっちゃけその負傷バラ巻きも鯖がよっぽど固まってない限り走って逃げればせいぜい2人くらいが関の山だし、深手の治療時間も短いから相打ちで5秒スタンが3秒スタンになってくれた上に板倒してくれるから後で壊せるって方がデカい
リージョンの真価はばら撒きじゃなくて1人吊った後救助に来る奴に狂奔当てて鯖がどう言う動きをしてるのか把握しやすい事だからまずは早く吊ること、負傷は盤面の把握と負傷したまま救助に行きたくないって心理を利用して立ち回っていく感じの方が強いよ
まあこれだな
近くに反応がなかった時リージョンでダウン取るためには結局狂乱解除しないといけないんだよ
本来ならセルフDSといえるぐらいの糞長スタンくらわないと同じ鯖のダウン取れないはずがただの相打ちとか美味しすぎるんだわ
しかも狂乱相手に板当て狙うって板よけられたらそのまま超えて殴るだけでただ板無駄にするだけだし板当て狙うだけで戦犯だぞ
今の赤帯リージョンの不屈怨霊が狂乱でも刺さったりするしほんと草
なるほどね 勉強になるわ
bde0f4487
じゃあどう対処するのがベストなんだ?
俺もリージョン最近よく使うけど二人目三人目なら板当て相打ちされると美味しけど初手のタゲで板当て相打ちされるとリージョンの強みなくなって辛いんだが
全員が上手い訳じゃないから狂奔中にチェイスしやすい人が炙り出せてトンネル要員見つけやすいし、鯖やるときに相手すると狂奔中の一撃を避けられる気がしないから一撃は確実にもらうから擬似ワンパン状態でキツイんだが
おいキラー、お鯖様を楽しませろよマスコットの義務だろ!
という雑魚からの上から目線発言だぞ。
キラーには人権ないから楽しませないのは屑。
だから全滅してもez killerとか言えちゃう。
リージョンはマジで楽しい、狂乱中の疾走感と負傷バラまけた時は爽快感はたまらん
あと一撃入魂しないと終わるから旋回苦手な人はリージョンで緊張感ある練習するのもオススメ
お鯖様が楽しくないつってマシューが微強化(笑)したリージョン馬鹿にすんなよ
わざわざマシューが余計な手を加えてお鯖様に忖度した今のリージョンが楽しくないわけ無いだろマシュー馬鹿にすんのも大概にしろ
確かにセルフケア単体で回復してくれる鯖はありがたいけど
全く回復しない鯖は鯖で鴨なんだよな
板とかあって安全なとこ回すときは回復せずに、危険なとこ回さなきゃいけないときだけは一回回復入れるだけで良いのにな
これゲロおばの治療と同じ理屈な気がする
鯖全員が負傷でも修理する意識持ってるなら回復しないでゴリ押しして問題ない
ただ現実はリージョン相手に絶対治療マンするバカもほぼ混じるっていう
1番つまらないのは開幕5分で通電する現在の環境なんですが…。
ゲート前で煽られるは通知飛ばされまくるは全然楽しくないですが…。
レート制になったら高ランクに地雷鯖がいなくなるから、さらに酷い環境になると思うのですが…。
運営に助けを求めたら、「それはあなたの立ち回りに問題が有るからです。1人を集中狙いしたり、キャンプと呼ばれる行為をしていませんか?上手なキラーはこうした行為はしません。もう一度自分の立ち回りを考えてみましょう!必ずチャンスはあります!頑張ってください!」という有難いアドバイスをいただきました。次の試合メメント使います。
エンティティは不機嫌
プレイヤーは上機嫌なので問題ありません。
ノックアウトリージョン楽しいぞ
放置しまくってたまに気まぐれに吊るすと高確率で自殺してくれる
コモンのバッチもいいぞ。
複数人に当てたときは他者治療できなくて序盤で持ち込みの救急箱消費したり。
救助タイミングやチェイス場所ガバって二次災害起こしてくれたりする。
130: 2020/07/24(金) 20:10:40.26
>>128
そういう人全然いないんだわ
もう最近は狂乱中は雑に逃げて雑に手当てしてるけど戻ってこないわ
自分が最後の時はチェイス始まるけどね
的確に追い込まれてて草
がっつり遅延されてて草
みんなでせっせかセルケアしてたんやろなぁ
お前ら(お鯖)が面白くないって言うから今のリージョンになったのにまだ文句言うんかぁ!
微強化前は1vs1最強だけど1vs4最弱って感じのキラーだったけど、今は逆に狂乱でガバ鯖を炙り出して全体に負荷かけるって感じのキラーになってる辺りなんやかんやいい調整だったのではと感じるし、あとは空振りアウアウだけ消してくれれば割と文句はないわ
査定もポイントもうまいからランク1でも雑に気楽に使いやすいからより気楽に使えるようにして欲しい
ps4版だと旋回に空振りアウアウしすぎて一時期ハマってたけど使うのやめたわ
ps4はマジでこれ
狂乱中視界悪いし近距離だと旋回されるから遠めから溜め攻撃すると左右に振られてエイムアシストに邪魔されるし、旋回鯖と何も無いところで不利な読み合いさせられるの辛すぎ
リージョンで玉虫色バッジつけてピエロ、苦悶、ララバイ、不安の元凶は鯖キラー共にクソゲーだからおすすめだぞ
トーテム更地に生えてますよ
つまらないなら立ち止まって即手当てでチェイス誘うといいよ
どうせスタン時間あるから問題ない
俺も鯖側の時はいつもこうしてるわ
それ私がつられるからやめて
殴ってどっか行くからつまんないってのがそもそもよく分からん。
どっか行くならさっさと深手だけ治療して発電機回せばいいじゃん。
深手治療だけでいちいち全快しなけりゃそんな時間かかるもんでもないだろ。
簡単に見つかって簡単に一発入れさせれてくれる鯖ならいた方が探知機代わりになって便利だからね。せっせと治療してくれる鯖ならなおさら。
リージョンに変態仮面のスキン追加早よ
狂乱殴りしたあと即治療するような舐めたやつは解除してダウンさせてるけどな(即ダウンとは言っていない)
リージョン戦は俺は即治療いれてリージョンが即解除入れてきたらチェイスになるしおもしろいけどね。
リージョンはクソ雑魚キラーだからつまらないってことならわかる
狂乱で負傷させることは出来るけどそこからは無能力の徒歩キラーだからな
レイスのほうがまだ強い
これを理由に弱いって言ってる人って鬼使ったら何も出来ずに負ける糞雑魚なの?
やっぱり索敵、高速移動、探知不可能力、チェイス性能まで兼ね備えている
デモゴルゴンはポテンシャルの塊なんやな
負傷をバラまいて鯖に回復の遅延か瀕死のリスクで発電機回すかのプレッシャー与えるのがリージョンなんですが…
レイスだって透明化解除したら無力な徒歩キラーになるし、~するだけって言いましたら全部のキラーが雑魚にならない?
リージョンの突進攻撃は鯖からかなり離れてても当たることに気付いてから旋回回避されることはほぼ無くなったわ
外すことのストレスヤバかったけど今はリージョン楽しい
分かってる鯖だとこれやっても左右に振られてエイムアシストが悪さして空振るんだよなぁ
自称上級鯖「リージョン相手には回復しなくていいからww」
リージョン「常にワンパンで索敵しやすいとか楽過ぎwww」
リージョン目線まあそれで当たりなんだけど、狂乱で切って索敵して〜って言う動きが好きだからどんどん回復して欲しいw
どうせ狂乱で斬られるしなるべく仲間に出会った時に回復してもらうようにしてるけど常に本能で索敵されないかビクビクしてるわ
上級者はただの徒歩キラーとはいえ負傷状態は怖くないんかな?そんだけチェイスに自信あるとかスゲー羨ましいんだけど
リージョン相手に回復するのは初心者だけだろ・・・
赤帯回復=レベルの低下の象徴
この前、左下にマップこ名前だけ表示されてる状態のままだったんだけど完全にハードコアモードだったわ。スキルチェックも分からんし、相手無音マイケルだし。
switchで主にキラー使ってるけど
リージョンで初めてランク1行けたし
(むしろリージョンでしかいけてない)
普通に1番好きなキラーだわ
switchの鯖がガバいだけなのかもしれんが
旋回もまあまあ対応できるし
狂乱中に殴ってタゲ変するフリして戻るとか結構刺さって楽しい
たまーにだけど深手でダウンする鯖いて逆にこっちがビビるっていう