185: 2020/03/14(土) 20:21:39.78
満足
ビリー凜ドクターフレディハグピッグナースハントレス
物足りない
トラッパーレイスゴスフェシェイプ鬼ゲロ
リワークしろ
クラウンデモゴル
大体こんな感じ
190: 2020/03/14(土) 20:36:06.83
>>185
デモゴルゴンは純粋にポータル周りの能力が低くてアドオンも効果量低い感じだから
物足りない感じの方が強いなあ
クラウンは何も無い平地で安定して足遅くできるのはいいけど
板の距離近いからそれでも間に合うこと割とあるから評価低いイメージある
191: 2020/03/14(土) 20:37:29.69
>>185
ナース満足なんだー
おれは不満だわ
全滅はできるんだけど、あのアイドルタイムがいらいらするから日に数試合やったら嫌になるわ
ナーフ前は楽しかった
195: 2020/03/14(土) 20:43:05.99
>>191
ナースは調整前は性能高すぎたから仕方ないと思ってる
レイスとかゴスフェは本人の性能云々より猫を何とかしてくれたらいいやって思う
186: 2020/03/14(土) 20:25:37.19
リージョンとカニバルくんも思い出してあげて…
189: 2020/03/14(土) 20:31:51.83
>>186
リワークしろ
リージョンカニバル
これでいいな
[pc]
193: 2020/03/14(土) 20:39:51.30
レイスはこれ以上どうしようもない気がする
アドオンも他のキラーに比べたらかなりカスタム性高いし
アドオンも他のキラーに比べたらかなりカスタム性高いし
198: 2020/03/14(土) 20:47:03.33
ドクターは強いけどちっとも面白くないんだよな自分から何かをして勝ってやった感がない
なんか適当にウロウロしてたら鯖の方から勝手にやられに来てくれる
なんか適当にウロウロしてたら鯖の方から勝手にやられに来てくれる
201: 2020/03/14(土) 20:53:41.99
>>198
俺はドクター楽しいで
相手の位置と発狂管理しながら丁寧に発電機固めるの好き
199: 2020/03/14(土) 20:47:26.35
カニバルリワークするなら能力追加で
チェーンソーはいじんなよ あれはあれで満足だから
チェーンソーはいじんなよ あれはあれで満足だから
[pc]
コメント
カニバルチェーンソーのモーション好きだから弄らんで欲しいよな
リージョンは物足りないくらいかな。リワークしろって程ではないわ。
深手今の仕様にするなら普通に元通りにして欲しかった、狂奔で深手ゲージ削ってダウンとる初期の仕様に。初撃と索敵以外無能力はかわいそうすぎる。
今の深手の仕様なら視線切り戦術なんて不可能だからいいだろって思う。
分かる
もう視線切り無理になったんだから、能力で複数回切りつけてたらダウン取れるって部分は前の仕様に戻していい
正直そこに関しては元から対して強くないのに弱体化した謎修正だったからな
空振りアウアウなくすのと狂乱中足跡見える。これだけで大分マシになる
空振りあうあうやめて
空振りあうあうだけ無くしてくれたら満足なのにな
空振りあうあうしなかったら必中だし、鯖に為すすべがないって判断なんでしょ。
お?クールな旋回はどうした?
ってなる
別に必中じゃないし、仮に必中だとしてもだからなに?
使うたびにセルフDSでなにしても絶対ダウン取れない攻撃になす術がないのはおまえがヘタクソなだけだろw
おまえビリーが相手だと発狂してそうだなw
能力はゲージを貯め切る前から使えるようにして、空振る度に能力ゲージが一定数減少にすればもう文句ないなぁ
・ビンを所持10個をデフォルトにしてオートリロード、ハグみたいに設置してそこを走ったらガス発動を追加
・ガスの効果をドクターと同じで当てたら数秒は板倒しと乗り越えが不可に
この2つを追加したら個性と呼べるかもしれない。解禁初期こそ板の消費を早めさせたり次の板まで間に合わせなかったりチェイス自慢出来たけど、現状は板倒すの早めさせても腐るほど板が端まで配置されてるせいでチェイスも微妙すぎ
まやかし封鎖からチェイス入ろうにもクラウン自身が窓枠を乗り越えたら声がするし実質フェイント不可能、ガス当てたらサバイバー4人にガス当てた声が共有されるってのも今の発電機爆環境にマッチしてなさすぎんだよ・・・
ドクターと違って煙が留まるから乗り越え不可能はいくらなんでも強すぎる気がするけど、乗り越え板倒しモーションが遅くなるくらいなら面白いと思う
何%遅くするかで調整もできるし
乗り越え不可能は強すぎだけど、
板飛び越えをガス喰らったら高速で出来ないとかは必要だと思う。
ナースのブリンクみたく二個持ちで使った後は時間経過で勝手にリロードとかにしてくれればリロードの手間が要らなくなるし投げ放題って訳でもなくなるから良い塩梅だと思うけどなー
リージョンは空振りだけ無くしてくれたらそれだけで満足
チェーンソー組はリワーク予定だからビリーが死んでカニバルが上に立つ日が来るかもな。あとマイケルもリワーク予定だからちょっと期待してる
ビリーナーフのタイミングでカニバルはスピリミデフォになるな。
今カニバル使ってる奴ら地下BT救助も狩れるんだし、チェーンソーワンパン取り上げてもやり続けるだろ。
何やっても今キラーやってる奴は辞めないから斜め上の仕様に期待するわ。
煮卵さんの悪口はやめろ
環境が変わってもひたすら地下狡猾カニバルやってるのは草
あの動画のせいでカニバルはBT無効化できるキラーだと思われてるフシがある
実際はまず成功しないからな
え、さすがにそれはなくね?鯖専未満の動画勢じゃんそんな脳みそしてたら。
リージョンは言うほど負傷ばら撒きできんし、能力回復遅すぎて巡回も微妙だし…
いっそのこと狂奔の能力げーじ消費を0にして、誰か切ったらそっからゲージの減少が開始するとかにしておくれ
それなら空振りでゲージ0も釣り合うやろ
カニバルリワークは絶対やめろキャンプ最強ってだけで一定の需要はあるんだ
あとリージョンは空振りアウアウ削除とゲージ50%以上で発動可能にすればそれでいい
もう低民度の奴らしか残ってないし理不尽ナーフどんとこいじゃね?
ひたすらゲームつまらなくするナーフ頼むぞプリティ。
とりあえずキラー全員にあうあう付与しよう。先輩のリージョンは通常時空振りあうあう5秒、狂乱中の空振りはあうあう10秒な。
キラーの棒立ち時間強化キャンペーンやってやれよw
リージョンにオーバーブーストアドオン
アビリティ長押しで発動し10秒か15秒間くらい空振りしようが深手入れた鯖に再び深手入れようがアウアウなしで狂奔維持
使った代償もかなり高くつくようにバランスを取る
と言う夢
鬼はゲージの自動増幅もうちょっと高くてもいいんじゃないですかね
ナースははかない息切れウルレアにして他回数増加系削除でよかっただろって思う
ナースは基本能力だけ元に戻して欲しい
それにPS4だとfpsと感度足りないから難し過ぎるわ
能力変えるなら先にこっちなんとかしてくれ
お手軽3ブリ没収だけでよかったよな
リージョン別に壊れてるってほど強いキャラじゃなかったのになぁ。
視線切りでも弱点はあったし。一番強いときですら真ん中よりやや上くらい。
没個性になったし、結局使い手が減っただけよね。
想定外の使われ方して運営に恥じかかせたからね
そりゃ殺処分よ
マイケル名前上がらないのが不思議
現状ゴスフェと鬼を足して4で割ってるぐらいの性能なのに
マイケルはリワークというより猫探知不可、バグ修正とアドオン見直し程度で十分だからな
強いて挙げるなら窓乗り越えが早いとかの付加価値的な強化が欲しいわ。
リージョンは空振りアウアウを無くしてウルレアの乗り越えパレット破壊をデフォにしたら強キラーになれるよ