208: 2020/03/14(土) 21:06:04.84
はぁ、トラッパー調整入ったから使ってみたが、ぶっちゃけ前とほぼかわらんな
罠破壊なんてするサバいなかったし、罠拾わずそのまま開いたって罠の位置モロバレだから即解除されるかそこでのチェイスしなくなるし、サバイバー引っ掛かったら罠の位置微妙に変わるから繰り返してたら機能しなくなるし、微妙すぎるわ
せめて投げて設置くらいできるようにしてくれ
そもそも発電機固めてもサバほぼ無傷で4人生きてるんだから、しっかり連携取られたらマップによってはマジで無理ゲーだ
罠破壊なんてするサバいなかったし、罠拾わずそのまま開いたって罠の位置モロバレだから即解除されるかそこでのチェイスしなくなるし、サバイバー引っ掛かったら罠の位置微妙に変わるから繰り返してたら機能しなくなるし、微妙すぎるわ
せめて投げて設置くらいできるようにしてくれ
そもそも発電機固めてもサバほぼ無傷で4人生きてるんだから、しっかり連携取られたらマップによってはマジで無理ゲーだ
216: 2020/03/14(土) 21:26:16.03
>>208
キャビンって映画に鎖をつけたトラバサミを投げて殺してくるバケモンいるからそれを参考にしよう
ただ今となってはやることデススリンガーとまったくおなじになるけど
217: 2020/03/14(土) 21:31:48.11
>>216
チェイス→罠投げ→捕獲→担ぎってできたら強そうではある
220: 2020/03/14(土) 21:35:25.20
罠をなんで最初から持ってないのかほんと意味わからん
しかもデフォで1個持ちとか言うゴミ
それでも好きだから使うけど
しかもデフォで1個持ちとか言うゴミ
それでも好きだから使うけど
223: 2020/03/14(土) 21:42:56.00
>>220
あれ全部持ちスタートで良いよなぁ
全部置いたあとは1個か2個しか持てなくてもまあ納得するが
224: 2020/03/14(土) 21:44:12.62
普通につぎはぎのバックがデフォぐらいでいいと思う
227: 2020/03/14(土) 21:47:27.50
罠デフォ3個くらいがいいと思うけど
それだとウルレア2つつけたらだいぶえぐい事になりそう
両方に罠所持数-1とか付いてもおかしくないな
それだとウルレア2つつけたらだいぶえぐい事になりそう
両方に罠所持数-1とか付いてもおかしくないな
[pc]
コメント
DbDの顔ともいえるキラーなのにとことん環境に合わなくて悲しい
罠が口パクパクしながら鯖を自動追尾するようにしろ
近くの罠見えなくしたサイレントナーフはそのままだしな
ちょっと調整したくらいじゃ無理やろ
最初から窓枠、板前に開いて設置されてたらいいのに。
そらまぁ拾うモーションが無くなったところで1秒もないぐらいの短縮だし変わらんわな
体格がちっちゃい豚でも逆トラバサミ全部持てるのに罠おじさんが一個しか持てないのは何故ですか?
裸オーバーオールだから罠入れておくとこ無いんじゃない?(適当)
トラッパー好きだから強化きて欲しいな
弱いんだけど上手く罠に誘導出来ると、してやったぜって気持ち良くなれるから
プリティは鯖専大好きと馬鹿にされてるけど、ドクターは大幅に強化されてる訳だし、期待したいなあ
むりかなあ
罠おじは鯖が踏んだあとオブジェクトに罠が飲み込まれて使えなくなるバグが致命的
あとデフォの罠解除が速すぎて設置するための巡回時間の方が何倍もかかるから、キラー自身が自分に遅延かけてるようなもの
かといって罠なしじゃただの徒歩
vcpt相手はさらに丸裸のクソ雑魚
まあ使われるわけないよね
前回のトラッパーアーカイブで痛感したけどトラッパーはVCPTに対して無力すぎるよね。
罠解除が一瞬過ぎるからトーテムの半分くらいは時間かかるようになれ
デボアに罠おいて序盤発電機直してナメたプレイしてきたところをワンパンするのがたまらなく爽快
デボアトラッパー楽しいよな
鯖が「やっべデボアだったのか!」って気づいても他のキラーよりも壊しにくく出来るし、体感的に一番相性いいわ
トラッパーって名乗るんならトラバサミ以外の罠持って来いや!
ワイヤー張って引っかかったら鈍足になるとか、ニセ発電機作れるとか?
それこそフレディみたく低レアアドオンでガラッと立ち回りを変えて欲しいよね
もう今の環境はトラッパーじゃ無理だわ
プリティどもってあれなのかね、RPGとかでのダンジョンに張られた罠に、何度も見ててしかも目視もできてても引っかかる真のクソ雑魚なんかな。そうじゃなきゃこんなクソ調整を堂々とできねぇよ。挙句バグは未だノータッチときた。本気でこいつらゲーム作る気あるのか疑わしい。
解除された罠がズレるってのが無くなる修正でも
してくれれば強化と言えるんだけどなぁ
ウルアドでも強ポジ窓下に設置してたやつでも
ほっとくとズレてるから窓枠飛んでも引っかからなくなっちゃうし
アドオン枠一個はだいたい所持数系で埋まるから組み合わせの自由度が低過ぎる
所持数付けないとキルゾーンが作りにくい
鯖でトラッパーに当たるとぼんぼん罠踏み抜くのに自分がトラッパー使うと誰も罠踏んでくれないから嫌い
絶対強化いるけど個人的に苦手だから正直強化して欲しくない
アドオン付けなきゃ今も最弱キラーだよねトラッパーは、素直にアドオン無しでドクターやるべき、アドオン無しでも最強クラスに調整されたから
罠は壊されるとその回りに罠仕掛けられなかったこと知らない人多そうだな
強ポジの罠壊すとなおるまでその地点は安全だったからうまいpt場所選んで壊してたよ
スタート時に遠くに罠が置いてあるのって
サバにバレるだけでメリットほとんどねーもんな
マップ半分に全部置いてくれや
所持数クソなうえに少ない罠を遠くまで拾いに行かないといけないのホンマクソ
初期所持数最低3に増やすかmap上の罠の数を倍にするぐらいは必要
トラッパーなんだから、発電機に罠しかけさせてもいいじゃん。
触るとドカンと通知行って深手になるとかさ。
深手はチェイス中は進まないし、開始2分しか発電機に仕掛けられなくてもいいし堕落みたいに時間たったら自動解除でいいから。
足の遅いトラッパーに設置時間も加味したら開始2分に発電機に仕掛けられる罠なんてせいぜい1~2個、ほっときゃ解除になる罠ぐらいなら大した強化にならんでしょ。
とりあえず全持ちスタートと自力脱出不可にしてくれ
これである程度遅延できるキラーになると信じたい
いい加減に近づいたら罠の赤いハイライト見えなくなるの修正してくれよ!
困るんだよ!近づいたらどこにあるか見えなくて探しちゃうし、挙句踏んづけると周りに見られてるんじゃないかと気にしてしまうだろう!
トラッパー使っててこれズルじゃねと思うのは
ホーキンスの部屋に入る盛り上がってるところとか
オーモンドの中央に入る境目にトラップ仕掛けると
埋没して鯖側からはトラップ見えない場所がある事かな。
タール無くても見えてないから罠に掛かるまで分からない。
俺はトラッパーメインで使ってるから鯖やってる時は壊せる時は罠壊してたぞ、何回かに一回は見つかったらケバブされてたけどなw