203: 2020/03/03(火) 11:34:40.58
ずっと一緒だをつけて4回安全な救助or肉壁って
あれトークン4つ貯めろってことなのかな
パークが爪1の状態で何回かやったけどなかなか終わらん
3回救助+負傷チェイス中の鯖とキラーの間で肉壁っての何度もやったけど未完了
発電機触らずキラー追い掛け回して4回救助を狙うべきなのか
あれトークン4つ貯めろってことなのかな
パークが爪1の状態で何回かやったけどなかなか終わらん
3回救助+負傷チェイス中の鯖とキラーの間で肉壁っての何度もやったけど未完了
発電機触らずキラー追い掛け回して4回救助を狙うべきなのか
211: 2020/03/03(火) 12:12:00.00
>>203
圧倒的にセンスがないね
212: 2020/03/03(火) 12:12:13.37
>>203
救助した相手が10秒以内に再ダウンしなきゃいいだけだからボロタイで即クリア
216: 2020/03/03(火) 12:25:02.70
>>203
肉壁はチェイス中の味方の壁になってもカウントされないことがある
絶対カウントされるのは味方が担がれているときにキラーに殴られること
よって共感を付けて負傷した味方を見えるようにする
担がれたらキラーの前に出て進路妨害して殴られる
そっこう内なる力で回復してバベチリを避ける
ボロタイ付けて救助に行く
これのセットを2回やるだけ
共感・ボロタイ・内なる・トーテム探すやつ
これで楽勝だった
[pc]
217: 2020/03/03(火) 12:28:07.27
>>216
典型的な野良の糞プレイで草
227: 2020/03/03(火) 13:26:29.31
>>217
何回もアーカイブ失敗して味方に迷惑ずっとかけるより1回で終わらせたほうがいいやろw
鍵でハッチ脱出も鍵持ち込みなしでクリアした
鍵持ってたら開始遅くなるからな
232: 2020/03/03(火) 14:01:57.93
>>227
俺もコソ泥入れて宝箱から出してクリアしたな
でも、最後の一人で残っても、ハッチ見つける前に3人脱出
すでにハッチ開いていること多かったから意外に難儀した
249: 2020/03/03(火) 15:24:33.96
>>232
チェストから鍵出て脱出されてもキラーからしたら仕方ないなと思える
鍵持ち込みからのハッチ脱出はイラっとする
キラーメインの人なら鍵持ち込みはしないのが常識だよね
コソ泥入れたら3試合で終わった
意外と鍵って出るもんだな
218: 2020/03/03(火) 12:46:27.49
まあ効率考えるとそうするのが早いわな 脱出出来るかどうかは度外視で
[pc]
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1583112207/
コメント
読んでないけどキラー共はキャンプトンネル禁止な、イタチも使用禁止で
雑すぎて草
サク率上がったから弱体ヨシ!
キラー強すぎ。特に心音ない系。
ゴスフォとか気づいたらワンパンだし、こっちから解除できないしステインも見えない。勝てるわけねーよ。つまんねー。心音ない系は切断安定。
そもそもがまともに脱出する目的でプレイしたら達成しようがないんだから
糞プレイするしかねーだろ
公式が真面目にゲームをプレイするなつってんだから従え
じゃあゴスフェ使って無双して1まで行けば良いじゃん
とは絶対ならへんからなぁ
こんなハイハイってスルーされる意見ばっかり
運営は聞いていくんが悲しいところだよね
心音0なんか数少ないホラー要素やのに
対策しようともせん初心者の意見しか参考にせんのが
今までのアプデで証明されてる
肉壁からの爆竹救助でトークン2たまるから割と楽だったよ
ずっ友ボロタイ血族ウィルメで絶対救助するマンでらくしょーじゃね?
てかゴスフェが強いとかなんの話?
広 *告ブ/ロックできるブラウザで閲覧すると快適でいいですよ
ボロタイ、ずっと一緒だ、きっとやり遂げ、共感で行けばすぐにクリアできる
吊られてるフックのそばでわざと殴られる&即救助でダッシュで逃げる
これでトークン2回分貯まるぞ
逆パターンでやりゃ良かったんだなぁ
救助からの即肉壁やっても全然カウントされなくて
救助のタイミング失敗したなーって時に
グダグダのまま達成したから何で?って思ったわ
心音無しの隠密キラーが苦手・嫌いなら凍てつく背筋(通称:猫)を付ければいいのに
特にゴストフェイスなら能力使用時に必ずこっちを見ているから猫が光ったら周りを確認すればいいだけ
出来る対策をせずに「強すぎ、ナーフしろ」って喚くんじゃないよ
こういう人を見ると変更前数珠凜の対策案に「100回に1回しか出会わないのに対策なんてしたくない。だけど強すぎナーフしろ」みたいな事言っていたヤツを思い出す