696: 2023/03/25(土) 11:04:17.12
中盤以降は現状と変わらずキラー視点誰がデッハ保持してるのか分からないから強攻撃迂闊に振れない+特殊攻撃無効化されるリスクがあるのには変わらんぞ
初動チェイスがやりやすくなったのは間違いないけどぶっちゃけ1試合に1人で2回も3回もデッハ発動される機会あったか?って話
採用率これで低くなれば良いんだがな
初動チェイスがやりやすくなったのは間違いないけどぶっちゃけ1試合に1人で2回も3回もデッハ発動される機会あったか?って話
採用率これで低くなれば良いんだがな
704: 2023/03/25(土) 11:14:46.37
>>696
1人目削りやすくなったっていう時点で中盤もう残り3人ってケース今以上に増えるだろうから中盤以降のデッハに然程脅威を感じない気がする
708: 2023/03/25(土) 11:18:52.79
>>704
ガッチガチに1人狙いのトンネルするって意味なら確かにそう
766: 2023/03/25(土) 13:09:17.05
>>696
一試合に2,3回もDH発動される機会ないとかマジ?
一試合に8回前後の読みあいが発生するのが当たり前だった気がするが
769: 2023/03/25(土) 13:15:25.48
>>766
1試合に1人で2回も3回もデッハ(ダッシュブースト)発動される機会な
784: 2023/03/25(土) 13:38:33.45
>>769
それはそうだけど、そもそも読みあいで数秒食う時点でだいぶんOPなパークだったと思う
それも第一村人時点からそれだったわけだし、救助で発動可能自体は悪くねーきはしなくもない
アグレッシブに動く人が使いやすくなるわけだし
698: 2023/03/25(土) 11:08:58.24
DBD名物のデッハ無くすとかゲーム終わらせにきてるのか
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679648101/
コメント
もう終わりだ猫のゲーム
一人落とした後はデッハ食らっても大した痛手じゃないからいいんだよ
なぜ他を底上げせずに産廃化させる方向でやってしまうのか。変速機とかあれで使われると思ってるのか?
キット持たないで癒し持ってってたワイ死
そんなことないで。ナーフされた恵でも使えるけん、がんばろうや。
ぶっちゃけデッハは弱体化だけど、代わりに他のダッシュ系パークが増えるだけでそんなに大事ではないんだよな。
問題はナースとブライトだな。
逆に言えば徒歩キラー使うやつはスプバばっかりになって、鯖がナスブラに苦しむ以上に発狂しそうだけど
多いようならマイブレ付けりゃいいそれで機能停止する
まあそのうつマイブレもナーフしそうだが
ナーフナーフナーフでそのうち完全な更地になるなこりゃ
隠密の追跡か天秤付けて誰が救助したのか把握しとけばええんや!
デッハって全員持ってたとしても食らうことほぼなくないか
持ってる前提で動くからまず食らわないんだが
個人的にはデッハよりしなやかスプバのがうぜえと思う
デッハあるだろうけどどうしても殴らざるを得ない距離感ポジあるの解らず?
デッハ打つor走り抜けるで択になる場所とか。
そもそも平地でもデッハ警戒自体ストレス貯まらない?
たかがそれくらい全くストレスに感じないしそんなことにリソース割くほどのもんでもない
鯖やっててもなんでこいつこんなにデッハ食らうの?って理解できないわ
デッハの使用率が鯖パークの中で異常なはずだから、テコ入れ自体は間違ってない。
他の疲労パークに分散していく形になればいったんは目論見通りだろう。
問題はこの後だろうな。
ナスブラは2発目が必ず深手になって3パンにしますってキラー側にデッハ内蔵させたり、
スプバ多くなったからマイブレで対策してたらマイブレから疲労停止削除されたりしそう。