295: 2020/03/04(水) 18:00:51.88
トンネルはキラーにとっては有効な手段なんだけど、トンネル自体はやられる鯖もつまらないだろうし何か手段を与えた方がいいけど、DSは壊れ性能過ぎなんだよな
もうさ吊られたらキラーから離れた安全な場所からリスポーンでいいだろw
もうさ吊られたらキラーから離れた安全な場所からリスポーンでいいだろw
296: 2020/03/04(水) 18:00:59.11
DSが対策できるとか意識すればなんとかなるとか言ってる時点でエアプ確定なので、どんな理屈並べようがエアプ
301: 2020/03/04(水) 18:09:02.93
不屈を元に戻せばいい話なんだよなあ
スタン時間長くして対策パークナーフするとかカナダ人の脳味噌やべーよ
スタン時間長くして対策パークナーフするとかカナダ人の脳味噌やべーよ
332: 2020/03/04(水) 19:23:35.97
>>301
旧不屈によるガチトンネル戦法は鯖側もキラー側も正直ゲームとして何も面白くないと思うから戻さなくていいだろ
それより均等吊りで得られる戦術的優位性を強化するべきなんだよ
344: 2020/03/04(水) 19:41:24.83
>>332
平等吊りすることに対する有利性的に言えば
鯖が減れば減るほど修理速度が上昇するとか?
基礎修理時間を80から120に上げて一人死ぬごとに半分の時間で修理可能とか
346: 2020/03/04(水) 19:46:36.88
>>345
草
>>344
キラー嫌いすぎて草
[pc]
302: 2020/03/04(水) 18:09:06.79
吊ったあとに別の鯖吊ってその間に救助された鯖をダウンさせた後に担ごうとしてもストライク食らうのが理不尽
313: 2020/03/04(水) 18:47:23.08
そもそも鯖は破滅で遅延されるとストレスですぅぅぅって修正したのに
キラーはDSで対策するのも遅延になるし持って刺されるのも遅延になってストレスですぅぅぅが通らない所からしてストレス
キラーはDSで対策するのも遅延になるし持って刺されるのも遅延になってストレスですぅぅぅが通らない所からしてストレス
314: 2020/03/04(水) 18:49:56.62
フラストレーション な
315: 2020/03/04(水) 18:52:57.41
DS持ってる人数でオブセ増やしてくれないかな
そしたら持ってる人数把握できるしいいと思う
え?灯火とお楽しみが死ぬ? 知りません
そしたら持ってる人数把握できるしいいと思う
え?灯火とお楽しみが死ぬ? 知りません
[pc]
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1583240116/
コメント
根本的に、対戦ゲームで相手のストレスを考えるのがアホ
有利な動きをしたら相手は嫌がるに決まってる
不屈だけで解決できるならなんで前もあんなに言われてたんだろうな?
今程採用率が高くなかったからじゃね?
採用率は昔の方がむしろ高かったんですけど…
運営もプレイヤーも総じてストレスを抱えているゲーム
オブセ時のみ発動可&救助時所持者ならオブセ移動&ロッカー治療修理破壊で終了しろ定期
トンキャン否定派は
ホイミスライム4匹出てきたら均等に攻撃するやベーヤツ定期
でもずっとROMってろ
スレで言われてるのはトンネル自体は有効だけどやられた方はゲームとして楽しくないからトンネルしない事に対するキラーのメリットを作ろうって事だろ
頭悪そう
モンスターが弱いやつを確実に狙ってくるドラクエも大概クソゲーだと思うけど
聞いた話を何にも考えずにそのまま書いたら的外れすぎて叩かれてる人、の図
抵抗されて担げなくしてくれ、ダウンから復帰されるよりそもそも担ぎ上げれない方が100倍マシだ
鉄腕もDS対策出来そうな名前だよね
昔はできたんですよ
それアジテじゃない?
バスケの回数伸びるから間違ってない
でもぶっちゃけ今キラー、アドオン、パークに至るまでナーフ連打されてるからマジでパークにパークで対抗してる余裕ないんだよなぁ
流石にdsが完全に無意味になるレベルなら使うけどイタチと探知パークは絶対外せないしその時点で蜘蛛天誅や不屈怨霊みたいなシナジー系は枠パンパンだしな
不屈が元に戻ればマジ必須パークになると思うわ
パークにパークで対抗してる余裕ないとかいうけど前みたいにDSをほぼ殺せるなら他のパーク削るべきだろ
俺は最近イタチ持って行ってないわ
結局破滅に戻ってるw発電機蹴る暇もおしいし自動で全発電機遅延してくれるから中盤まで生きてたらマジで神パーク
1人目確殺出来るまで生きてたら御の字だ
単純に板の間隔短くなったり破滅弱体化による共同修理の脅威とかの環境の変化をパークで補ってるのに更に枠圧迫する要素増やすよりdsそのものに本来修正するべきってことな
チェイス時間を少しでも縮めないとガン回しされるけど板割りまやかし入れてる余裕もないし足跡や音にサイレントナーフ入れられても追跡者や喘鳴入れてる奴いないだろ?
その上単純に鯖に強力なパークが多い上合計16枠に対して4枠で対抗してたらゲームにならんだろ
DSは前の方がオブセは無条件で発動出来たわけだし
非オブも実質もがきゲージ半減
しかもオブセが試合中に移動する現環境では確実に脅威になりえた
確実にナーフされたのにこれ以上DSをナーフしろと?
DSナーフというか今の環境トンネルしなくても少しでもキラーが勝てるようにすればいいのでは?
パーク枠増加でも発電速度低下でもキラー速度UPでもいいからさー
って現環境に不満なのは一緒ってことな
今の鯖は板ツアーでしかチェイスできないから不屈戻れば採用率爆あがりするぞ
そもそもDSはロウリスクハイリターンだから壊れてるだけで、成功したらデバフをつけるとかしただけでバランス取れる。
前に案の一つとして挙がってた永続衰弱くらいあってもいいと思う
オブセも非オブも均等にあの効果ならせめてこんぐらいデメリットないと釣り合わん
フラストレーションの一言で論破されるだけ。
ボロタイ盾とかなけりゃシステム的にボロタイ付与されても良いと思うけどなぁ
救助後一定時間当たり判定なくして鯖側にホラーを担当してもらうか
10分焚き火眺めて3分で退場だったらそりゃ不満も出る
鯖でもサクサク秒速マッチするようになればトンネルに対する不満も減るだろうよ
1分焚き火でトンネルされて退場、はい次の試合ってなりゃどうとも思わん
トンネル出来ないようにキラーを締め上げる調整をするせいで
ますますトンネルに対する不満が強まるという悪循環
PTは知らん
消え失せろ
マシューに均等吊りさせて全部DSボロタイ解放 DSロッカーで徹底して分からせてやるしかないよ
あいつ1回の配信中に1回しかキラーやんねーじゃん
DS持ちはキラーから視認出来るようになるor発動後永続で疲労、衰弱状態になる
くらいやってくれ
新たに状態変化怒り(60秒間ノーワン状態+オブセ以外の鯖を4秒可視化、60秒経過か鯖をダウンさせると終了)を作って、DS使われたらスタン解除後に怒り状態になるでいいよ そしたらDSでトンネル回避→均等吊りを強要する代わりに別の鯖吊りやすくなるから
DSはすでにナーフ済みなのでこれ以上ナーフするつもりはありませーんwwww
はー
DSナーフはしないって言ってんだから諦めろ
最近、本当にキラーが弱過ぎてつまらん。
ほとんどが1人吊るされるまでに平均1、2個は普通に回るし、シーソーゲーム感はまるで無し。発電機回すだけで普通に押し切れる。
鯖はもう作業感しかないからコソ泥の本能と最後の切り札付けてチェスト収集して遊んでるわ。
不屈がDSに乗るようになったら過去の破滅のようにキラー必須パークになるのだろうか
まぁDS持ちがいなくても腐らないからいいのかね
DSは2度とナーフされないし、何度も利用可になるまである。
さあ早くゲームを終わらせよう。キラー全員引退セールだ。